

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

スロット11月収支!2か月連続マイナス回避なるか・・・。

見事っ。リベンジ成功っ。

gurafu1130.png

なんか、一般的なハイエナやってる人のグラフですね。
びみょーにさがってたまにどーんと上がって、びみょーにさがって。
って感じ。

では、結果詳細へ・・・っ。

総投資  ・・・ 606500
総回収  ・・・ 924070
差額   ・・・ 317570
回収率  ・・・ 152%
稼動台数 ・・・ 96台
勝率   ・・・ 40.6%(39/96)
1台当たり ・・・ 3308
稼働時間 ・・・ 51.58時間(3095分)
時給   ・・・ 6156

遊び過ぎてあんまり台数稼いでないかと思いましたが
まぁまぁ打ってましたねー。

稼働時間は多かったですね。
なんか、無駄に長時間打ってた台があった気がする。

では、台別収支を。

daibetu1130.png

ビンゴは「キャンディっ!」っていう声を聞くだけで
腹が立ってきますねーww
そんぐらい負けてますww

今月は

シンデレラブレイド2の7000枚

サラ番の5000枚

ハーデスの3000枚

がすべてですね。

それだけで十分勝ちです。


ーーー2013年6月から勝ちの10%寄付してます。ーーー

kifu1130.png



何とか連敗は避けることができましたー。

連敗しなかったんで引退もしなくて済みそうです。


10月と11月をまとめたデータを作ってみました。


総投資  ・・・ 1286500
総回収  ・・・ 1557485
差額   ・・・ 270985
回収率  ・・・ 123%
稼動台数 ・・・ 223台
勝率   ・・・ 35.9%(80/223)
1台当たり ・・・ 1215
稼働時間 ・・・ 98.9時間(5936分)
時給   ・・・ 2739

ちなみにグラフは

gurafu1130_2.png

なんか芸能界ビビり王決定戦みたいになってますが。


こういう風にみると、まぁ収束してますね。
うまい具合に収束するもんですねー。

不思議ですよね。
でも、こんなもん。

これがわかってれば少々負けても何とも思いませんねー。
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(υ ̄∀ ̄)連続-回避おめ

兼業でこれは立派ですな~

ビンゴ、他人の台では万枚over10回以上見てますが、自分が打つと爆発しなさすぎて心折れそうですわ…

Re: タイトルなし

お味噌汁さんこんばんは!

なんとか回避できました!
あざっす!

ビンゴやばいですよね!
ふぅあしまくって1555乗っけてましたねー。
その時点で見るのやめちゃったんでまだまだ乗ってましたが。

私なんてふぅあ童貞です。

お久しぶりでーす!

Hooah2回引いて222と111でしたよw
4桁乗せのイメージしてると絶望パナいっす(=゚ω゚)ノ

収支さすがです^ ^

仮にまたマイナスになっても
新しい自分へのご褒美考えるので
引退なんて言わないでくださいw

No title

寄付とかかっこいい!!

おいらにも汗

おいらは引退レベル・・・w

Re: タイトルなし

ぱーおさんこんばんは!

お久しぶりですー!

あんまりふぅあできなかった感じですねー。
あれってやっぱり継続率なんですかねー。

またマイナスになったらご褒美考えてくださいww

???「やる前から負けること考えるバカいるかよ!」
というお叱りの言葉が聞こえてきますが・・w

Re: No title

ひきよわさんこんばんは!

引退しないでくださいww

マッサージとかどうですか?
疲れた体が癒されますよwww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

