

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

さっそくマッサージに行ってきました。

10月の収支がマイナスだった私。

 

いつもプラス分の1割を寄付していたので、

負けた時はどうしよう・・・。

 

自分にご褒美かな!

と思い、いろいろ聞いたところ

 

「マッサージとかどうでしょう?」とのご意見!

 

そのご意見

 

2014-08-09 12.52.08

 

 

ということで、行ってきました。

 

カラダファクトリー

 

 

あれ、それって整体ジャン・・・。

っていうツッコミは受け付けておりません。

 

 

初回は半額だったからね。

猫背も気になってたしね。

 

 

で、行ってきました。

 

まずは、体のゆがみを見てもらうことに。

 

 

うーん、大分歪んでますねぇ・・・。

 

とのこと。

 

いやいや、どうせまた来てもらうための策略でしょ?

 

骨盤のゆがみを見るために効果的なやり方があって、

 

1.立つ

2.お尻の後ろで手を交差させる(キリストにお祈りするみたいな感じ)

3.その手を下に押してもらう。

 

 

私はこう見えてダイの大人ですからね。

女ごときの力じゃびくともしませんよ。

 

 

整体師さん「じゃあ、押しますねー」

ぴろしき「はーい」

 

ぴろしき「ふらふらっ・・・。」

 

 

あっさり後ろに倒れちゃいましたー。www

 

 

で、骨盤のゆがみを直してもらったとにやったら

びくともしないんですねぇ。不思議ですねぇ。

笑っちゃいましたwww

 

 

てか、もともと右足と左足の長さが全然違ったんですね。

骨盤の歪みから来てるらしいです。

 

 

いやー、よくないですね。

体も凝りまくってましたwww

 

整体師さん「よくこんな凝ってて普通に生活してますね!(驚愕)」

ぴろしき「いやぁー、それほどでもぉー」

 

みたいなやり取りが何度かありました。

 

 

マッサージされて中々気持ちよかったし

体がすごく軽くなった気がします。

 

でも、整体で一回整えてもすぐに戻っちゃうらしい。

 

 

と、いうことで次回も予約してしまいましたww

 

5~6回ぐらい通わないといけないらしい。。。

でも、そのぐらいで健康が保てるならいいかなと。

 

結構高いけどね。

でも、お金に余裕のあるうちにこういうのはやっといた方がいいですよね。

 

 

気持ちよかったのもあるけど

焦りましたねwww

 

うわっ、俺の体ボロボロっ!?

って感じ。

最近ガタが来てるのはうすうす感づいてましたがここまでとは・・・・ww

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
マッサージ行くのはやっ!
早速、策略?に乗ってるしw

凝りって、限界超えると麻痺して凝っているのわからなくなるんですよねー。わかります。私も一時期は身体がめちゃ凝っていても平気でした。でも、いったん、身体の凝りを全て解放してから、ちょっと凝るだけで痛いです。いかに身体にしんどい思いさせてたのかわかり、痛くならないよう注意してます。

身体のことも考えてあげなきゃですね。

Re: タイトルなし

Qさんこんばんは!

早速行ってきちゃいましたww

おぉ、そういうもんなんですね!
確かに、昨日マッサージいったんですけど、
今日「凝り」を感じましたね。

いったん柔らかくなった分
(整体師さん曰く、
「あなたは固すぎるからまだまだほぐしているだけ。
ソフトタッチで触ってるだけだよ。」とのこと)
ちょっとの凝りも感じるってことですねー。


健康第一ですよ。
策略にはまってしまったのでしばらく通いますww

さっそく採用、あざまーす^ ^
肩こりはスロッターの宿命ですからね。
なんか足組んで座ることが多いと足の長さが変わっちゃう。
って聞いたことがありますよーヽ(;▽;)ノ

体がリフレッシュされて引きも復活することを願ってます^ - ^

Re: タイトルなし

ぱーおさんこんばんは!

ご意見ありがとうございました!
おかげで貴重な体験できました!

そうそう、足を組むのは骨盤にとても悪いらしい。
ふくらはぎだけクロスさせるのもよくないらしいですよ!

いやー、10月は一旦リセットして
リフレッシュですね!
頑張ってますwww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
52位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

