

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ヘルシング初打ち!天井到達からクロムウェル解放!

10月18日稼働パート2です!

 

【ここまで打った台】

1台目 鉄拳3rd 229(前日121) 稼働時間 90分 15420

2台目 バッドマン 424(前日260) 稼働時間 28分 –6520

3台目 サラリーマン番長 219 稼働時間 1分 –380

4台目 絶対衝撃Ⅱ 80 稼働時間 3分 –1300

5台目 マジカルハロウィン4 537 稼働時間 15分 –4120

6台目 リング~呪いの7日間~ 336 稼働時間 2分 –1000

7台目 必殺仕事人 241 稼働時間 5分 –880

8台目 バーチャファイター 372(前日237) 稼働時間 36分 –6760

9台目 鉄拳3rd 352(前日不明) 稼働時間 22分 –2820

10台目 サラリーマン番長 195 稼働時間 3分 –2000

 

 

はい。では、最後の台へ。

 

11台目 ヘルシング 786

 

恥ずかしながら初打ちでした。

 

皆さんは打ち込んでることかと思うのですが、

初打ちが故、画像多めになるかもしれません。

 

見飽きた画像ばかりだと思いますが、

ご容赦くださいませ。

 

 

さて、初打ち!

 

知っての通り、この台は世界の北電子が発売したA+ART機。

天井はボーナス間1400G

 

恩恵は継続率90%のART。

 

ほんとかよ。

疑ってました。

 

みなさん天井は経験してると思うのですが、

私は外界との接触が遮断されていたのか、天井到達の

報告を聞いたことがなかったので。

 

 

さて、打ち始め。

 

投資7kで何だかわからないけど

 

2014-10-18 19.13.07

 

勝ちました。

 

 

2014-10-18 19.13.24

 

 

ART突入です!

 

 

今更説明するまでもありませんが、

ミディアンゾーンは純増1.4枚のART。

ゲーム数上乗せ+1セット30Gの継続率管理です。

 

 

DSC_2696

 

 

単発ですた。。。

 

この後追加投資12k(合計投資19k)で

無事天井到達。

 

先ほども申し上げましたが、天井の恩恵は継続率90%のART

 

90%あれば、そこそこはね・・。

 

 

DSC_2700

 

 

いやいやいや!!!

 

ま、さすがに復活しました。

 

 

その後、順調に継続し、10セット目

 

DSC_2704

 

中チェの20%でクロムウェル解放です。

 

クロムウェル開放性能

・突入契機…レア役の一部、フリーズ
・毎ゲーム上乗せ
・1Gの上乗せゲーム数…10~300G
・最低保証…5G
・6G以降のループ率…80~95%

 

出典:イチカツ!さま

 

5G保証で、最低ループ率80%でしょ?

これ、やばいことなるっしょ!

 

DSC_2705

 

たぶん皆さんは200Gとか乗せてる中

こんなしょっぱい乗せでお恥ずかしいのですが、

7Gで転落。60G上乗せでした。

 

ちなみに、ボーナスはというと、

 

DSC_2707

 

1991ゲームでボーナスでした。

契機役は不明です。

 

突然フリーズしてボーナスでした。

 

BIGでしたね。

 

その後、ボーナスは引けず、

ARTは19セットで終了。

 

 

 

【帰宅後】

ぴろしき「あれ、そういえばエンディングとかあるんじゃね?」

 

スロッターの中では常識であるヘルシングのエンディング条件を

私は知らなかったのであります。

 

ぴろしき「調べてみよーっと。カタカタ」

 

ぴろしき「・・・・・・・・・!!!!!!!」

 

【ヘルシングエンディングについて】

●発生条件
ART20連以上の非継続時

●恩恵
50GのART
※エンディング中にボーナスが成立した場合は、消化後に再度50Gのエンディングに突入

 

ヘルシングエンディング条件と恩恵(イチカツ!様)

 

 

おいおい。

エンディングストッパーかよ。

 

勘弁して送んなまし!

 

皆さんはエンディング見てると思うので、

良かったら教えてくださいな!

 

あ、あと

ART継続確定の時に流れる

「悪魔巣取金愚」っていう歌。

チョーイカしてるからぜひみなさんに聞いてほしいですね!

 





あ、聞いたことあるよね。

そうだよね。

 

ごめんなさい。

 

なんか全体的にごめんなさい。

 

稼働時間 123分

10780

 

【10月18日稼働結果】

420

 

 

何とかヘルシングのおかげで全体としても勝利を収めることができました。

てか、最初と最後の台しか勝ってないね。

 

オセロ方式で全部勝ったことにならないかな・・・。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いや、打ち込んでないし
画像見飽きてないし
クロムウェル解放もしてないし
悪魔なんたらも覚えれないし聞いたこともないし

稼働時間入ったままだし

あ、最高は16連です
初打ちのときにぷちゅんしてフリーズ長かったので、期待したら、ただのボーナスでがっかりしたことしか印象にありません。1度もクロムウェル解放はなかったのですが、継続については、なぜか16連してくれました。

Re: タイトルなし

Qさんこんばんは!

えっ!?!????

そうなんですか!?
サラリーマン番長並に
大量導入されているっていう噂を聞いたんですが・・・。

何かの間違いだったようですね・・・。

あ、私もART中2回フリーズ来て
1回はクロムウェルで1回はボーナスでした。

でも、クロムウェルで+60Gとかなら
ボーナスの方がいいような気もします。
(BIGならね)

16連じゃあエンディング見られなかったんですね・・・。
私も見れてないんですけど・・・。

あのARTの増えなさは異常ですね!
最近のATに慣れ過ぎてます!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

