

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

先輩がちょっとしたパーティーで体験した悲しい話

会社の先輩が

こないだパーティーに参加したそうです!

 

パーティーって言っても、

華々しいやつじゃなく

レンタルカフェみたいなところを借りて

友達が友達を呼んで行うやつ。

 

リア充っぽいですねww

 

で、そこに先輩(38歳)と新人(20歳)が行ってきました。

 

 

私も呼ばれたんですけどね。

 

面倒なんで行きませんでした!w

というか、私が先輩たちに「行けば?」って言ったんですけどね。

 

 

 

 

一応、そのパーティーの触れ込みは

 

 

女子多めです!

 

とのこと。

 

 

先輩には彼女がいますが、

 

「この恋はどうせ終わるものだからね」とかいう

謎のイケメンゼリフを吐き捨ててパーティーへと旅だった模様。

 

 

 

そのパーティーが金曜だったので

週明け「どうでしたー?」と聞きました。

 

 

 

「いやー、酷い目にあったよ」

 

 

なんでも、

 

 

男女比が 男4:女1 ぐらいだったらしい。

 

 

で、なんとか女の子と話て

LINEを交換しようと提案したところ・・・。

 

 

「あ、電池切れそうだから・・・」

 

 

と断られたらしいです。ww

 

 

そんな断られ方聞いたことあります???

 

 

今日日そんなこと本当にいう人いるんだなぁ・・。

 

 

と思ってぐぐってみたら

 

ワイが女の子にアドレス交換お願いした時の反応で打線

 

1.右 今日は携帯持ってきてない
2.中 紙に(嘘の連絡先)書くから後で確認して
3.三 赤外線通信は体に悪いから
4.一 充電切れてる
5.捕 する必要なくない?
6.遊 今出せないから後でね
7.二 彼氏いるし色々無理
8.左 機種変したばっかでやり方分からない
9.投 いや

 

 

打線組まれてましたww

 

 

ピッチャーは沢村賞ものですねww

 

この打線を見る限り、

今回の先輩パターンは2軍の4番ってとこですかね?

 

 

 

先輩「しかもさー、納得行かねーんだよ」

 

ぴろしき「え、どうしたんですか?」

 

先輩「その子がさー、そこそこブスなんだよ」

 

 

人を見た目で判断してはいけません!

 

でも、気持ちはわかります!

 

どうせなら可愛い子に断られたいですよねww

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

ブスの女性のほうが、男性に優しくされず、優しさを知らずに育つ為、性格が悪くなる傾向にあると聞いたことがあります。

Re: タイトルなし

ざわわさんこんちは!

なるほど。
ひねくれたブス・・・。
救いようがねぇ。。。

そんなブスにも優しくできる。
そういう男に私はなりたい。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

