

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

鉄拳キングで前兆判別やってみたよ!

9月6日稼働中盤戦です!

↓ここまで打った台

 

1台目 バジリスク絆 293 6900

2台目 アナザーゴッドハーデス 747  -740

3台目 攻殻機動隊 1573000

4台目 秘宝伝~太陽 6578060

5台目 アナザーゴッドハーデス 759 24540

 

 

 

6台目 主役は銭形2 448(前日165)

 

この台と同時に、同じ店で

 

化物語 当日400 前日最終229っていう台が空いてたんだよねー。

 

ほぼほぼ据え置きの店だから

結構迷ったものの、

万が一のリスクを考えて銭形を選択。

 

化物語の天井期待値イマイチあてにならないし。

 

 

 

投資1k ヒーローチャレンジ 次元 失敗

投資1k ヒーローチャレンジ(ループ) 不二子 失敗

投資4k ヒーローチャレンジ ルパン 失敗

投資8k ヒーローチャレンジ ゴエモン 失敗

 

 

全員で失敗してやったぜ!!!

 

 

ルパンとゴエモンなんて自分で選ぶのやんなっちゃって

ランダムにしたからね!

 

こういう風に選ばせるCZやめて欲しいんですよね。

 

ルパン選んだ時にベルが来て

 

「あぁ、ゴエモンなら・・・。」的な思いさせないで欲しいです。

 

 

そんなこと考えなきゃいいんだけどね。

 

不二子失敗して次のゲームにレア役引いたりするとね・・・。

どうしてもね・・・。

 

 

結局12kで宵越し天井! 200枚駆け抜けでした!

 

 

化物語はすぐ(当日450ゲーム)当たってたみたいです!

 

稼働時間 36分

-8280

 

7台目 鉄拳3rd 260

 

昔コメントでお味噌汁さんに教えてもらったんですが、

 

キングステージで300のゾーンを回して

 

前兆あり・・・500のゾーン抜け濃厚

前兆なし・・・500のゾーンで当選

 

らしい。

 

いっちょやってみっか!

 

 

キングで回したところ、

前兆なし。

 

 

隣の人は前兆来てましたね。

ま、この人はCZで当ててましたけど。ww

サンプルにならねぇじゃねぇか・・・。

 

 

 

私の台は、500のゾーンで無事当選しました。

 

 

ボーナス2回で200枚弱獲得でした。

 

 

これ、どうなんですかねー。

 

 

前兆なしならそのままツッパっちゃっていいと思います。

 

前兆ありの場合が迷いますよねー。

 

そこでやめちゃうと、当選時の期待枚数をこなせないので

微妙かもしれませんね。

 

とはいえ、そのまま777まで回す

(CZは私には引けないので考慮外とする。)

 

っていうのは、なんとも時間効率的には悪いですよね。

 

 

店内1周して、よさげな台がなければ続行!ぐらいでいいんじゃないですかね?

こういう時打ち子さんがいると便利だなー。

と思ったりもします。

 

 

稼働時間 28分

-5500

 

8台目 マクロスフロンティア2 707

 

投資10k

 

999のゾーン超えたところでボーナス。

 

準備中にボーナスストックして、

ボーナス2連。

 

トライアングル2つ獲得

 

 

 

 

2セット目消化時に、押し順リプ(下段並行or右下がり)が4連して

もう1セット

 

 

シェリル 80

 

 

で、終了。

 

そういえば、押し順リプが3連していい感じの音が鳴った後に

全ナビ来るのがっかりしますね。

 

稼働時間 55分 3220

 

 

中盤戦終了!

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キングステージで300のゾーンを回して

前兆あり・・・500のゾーン抜け濃厚
前兆なし・・・500のゾーンで当選


これまじっすかw

といっても

300まで言っちゃったら当たるまで打ちますけどねw


そういえば、押し順リプが3連していい感じの音が鳴った後に
全ナビ来るのがっかりしますね。



悲しいくらいにわかる・・w

Re: No title

引き弱さんこんばんは!

らしいですよ!
誰かのブログで言ってました!

でも、期待値的には打ち切ってもどっちでも変わらない気がします!
時間効率的には悪いですけどね。

あの全ナビ何とかならないですかね?
確かなんかの台では、あぁいう全ナビパターンでリプ来る。
みたいな仕掛けがしてあったと思うんですよね。
何の台なのかは完全に忘れましたけど。

そういう工夫はしておいて欲しいです・・・w

これ逆手に取ると320から330で落ちてる台って777直行の可能性大ってことなんですよね。キング選択なら尚可能性大。
僕は黙ってボーダーを上げた。

あと、イビルジョー・ジャガー・ジャックに逃げられました。
僕の愛人メルにゃんが全く仕事してくれなくて最高にいらっとしましたまる

Re: タイトルなし

Bさんこんばんは!

そうそう!そういうことです!
天井直行の可能性大なんで、12k負けを覚悟して打て!ということですねー。

330で落ちてる台はびみょーですねーww

え、イビルジョー逃げられたんですか!?
千載一遇のチャンスを逃しましたね!
もったいない・・・。

私の愛人はミランダです。

私ならきっとバビューンと討伐完了です!ww
アマツに2回逃げられた私が言ってみました・・・。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

