

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

いらいらしながらマクロス打ったら勝った。

8月11日稼働です。

 

この日は研修があったので

稼働は少なめです。

 

1台目 マクロスフロンティア2 633

 

666のゾーンってモードBでも10%ぐらいしか

ART当選期待度無いんだって???

 

まじかよ。

 

 

この日は

 

我軍の4番が大活躍でした。

 

我がチームのスタメンはこちら。

 

マクロスいらいらポイントで打線くんだ

 

 

投資5k

 

デカルチャンス中ミュージックステップアップ フェーズ2 ハズレ。

 

で、デカルチャンスに戻ってキスシーン撮影 ごめんなすって。

 

 

 

ふぅ。

 

 

投資8k チェリー直後 ミュージックステップアップ フェーズ2 ハズレ。

 

 

4番活躍しすぎぃ!

 

 

 

結局投資11kで強チェからボーナス。

(ボーナス間870)

 

コイン持ち悪すぎぃ!

 

 

ボナ連&1回めのBIGでART。

 

 

b (50)

 

強チェから50乗せたりといい感じで上乗せ。

 

 

 

ART終了

 

 

 

2014-08-11 20.18.04

 

 

ちなみにRT中

 

 

 

で、ボーナス。

バケ。

 

 

バケ後ART復帰。

 

 

b(50)

 

 

いやいや、BIG(30ゲーム)でいいでしょ!このタイミングなんだから!!

 

 

 

その後80ぐらいで終了したので

111ゾーンまで回すことに。

 

前兆中にランカメドレーステップアップ成功。

 

 

ランカ 105

 

 

で、駆け抜けて第三停止チャレンジ。

 

【ぴろしき軍 新規入団選手のお知らせ】

 

・ART最後の長押しのやつ→9000体→失敗。

 

※監督コメント

彼には代打の切り札として頑張ってもらいたい。

 

 

 

勝ったんですけどね。

ひたすらいらいらしながら打ってましたw

 

稼働時間 69分

8700

 

【8月11日稼働結果】

8700

 

勝ちましたー!

 

マクロスほんとに早く撤去されねぇかな。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく見てます\( ˆoˆ )/

ぴろしきさんの文章おもしろい(笑)

マクロス苛立ちますね。前作はバランス良くて好きでした

No title

マクロスほどゾーン狙い天井狙いが美味いけど打ちたくないというスロット台は見たことないですね。
今回の9000体の件については僕の打線軍にも、その助っ人代打要員さんいますよwww
てかART中のフェーズは最近友人がハズレて(#゚Д゚)y-~~イライラしてますねww
てかあんだけ時間食って外れるって悪質すぎるでしょww

きっと4番は0.320 30 100 はやるでしょうねww

お疲れっす!


9000体でスルーはやべえwwwwww
なんかこう最近ぴろさんの方が引き弱に見えてきて、
僕このネーム背負うのが辛くなってきたでござる。

Re: タイトルなし

いがちゃそんさんこんばんは!

いつも見ていただいてありがとうございます!

おぉ、そんなお褒めの言葉まで・・・あざっす!

前作はバランス良かったのに
なんでこんなことになっちゃったんですかねぇ・・・。
ほんとに残念ですねー。

Re: No title

鮭見習いさんこんばんは!

そうなんですよねー。
期待値が(多分)高い台がポンポン拾えるんですけど、
ほんとに打ちたくないっていうww

あ、体験してました?
衝撃でしたねww
代打の神様として頑張ってくれると思うんですよねw

フェーズとかステップアップ系で外れるとか
ほんと悪質ですよねー。
あんなに注目集めて外れるんですよ?
ひどすぎますってw

多分うちの4番は3冠王狙えますね!

Re: タイトルなし

引き弱さんこんばんは!

9000でスルーなら最初から出ないで欲しいですww

いや、名前はいらないですよ??ww
これで名前まで弱くなっちゃったら
取り柄ないじゃないですかーww

せっかくぴろしき(引き強)で世間的には
通ってるっていうのに。
昨日行った花火大会でも隣のカップルが
「ぴろしきって引き強だよね~。」「超ウケルんですけどー」って
話してましたしね!

昨日外でてねーけど!

No title

このまえ9000で
無理でした…(T^T)

あそこまでいったら
けいぞくしてほしい(笑)

マクロスで
一撃でだしてみたいものです

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Re: No title

堅立さんこんばんは!

9000でダメとかほんといじめですよねww

マクロスは一撃でないですよねー。
超時空とかで爆乗せしても
あっさり駆け抜けちゃうし。

500枚ぐらいならなんとなーく
出てたりしますけどねー。

Re: 人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

> 誰かに話したくてたまらなくなりました。
> 仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
> ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
> お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
> 知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
> 禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。


てめー、何しれっとアドレス変えてんだばーか!

えみひみつじゃなかったのかよ!
バナナ_アヤコってなんだよ!
岡本綾子バカにしてんのか?
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

