

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

役物の弊害

7月31日稼働です!



1台目 主役は銭形2 289(前日283)

 

投資1k ヒーローチャレンジ(不二子)・・・・失敗

 

投資1k ヒーローチャレンジ(不二子)・・・・失敗

※引き戻し?

 

投資8k ヒーローチャレンジ(不二子)・・・・失敗

 

投資12k ヒーローチャレンジ(不二子)・・・・失敗

 

投資13k 隣のおばちゃんがヒーローチャレンジ(不二子)・・・・失敗

 

投資14k 天井到達。

 

ふぅー、隣のおばちゃんは成功すると思いましたね。

なんかそういう流れじゃないですか?www

 

結局そのおばちゃんは次のヒーローチャレンジはゴエモンでベル引いたのに失敗して

 

その次で不二子で成功してました。

 

 

さて、ART。

 

200枚から始まったものの

ちょこちょこ上乗せして450枚。

 

3G連

 

駆け抜け

 

高確での何かでヒーローチャレンジ(不二子)・・・成功

 

 

駆け抜け

 

 

高確での強ベルで解除。

 

 

 

駆け抜け。

 

なんとか捲りました。

 

 

ずーっと違和感あって、

「なんだろうなー?」と思ってました。

 

2014-07-31 18.44.43

 

 

これでした。

 

逮がちょっと出きらないwww

 

役物が最近派手になってる分こういうこともありますよねー。

昔番長のシャッターがずーっと半閉になってるまま打ったことありますwww

 

リールとかも最近は制御きつそうだから

リールロック系の演出に慣れてないメーカーの台はガバガバですね。

 

サムライスピリッツとか1ヶ月もたったらリールガタガタでしたね。

 

役物派手にすることとスロットの楽しさは

リンクしないと思うんですけどね。

 

牙狼とか何なんですかね?

ギャグじゃん。

 

 

稼働時間 66分

3060

 

2台目 番長2 394

 

ゾーン狙い失敗。

 

稼働時間 5分

-3000

 

3台目 パチスロAKB 45

 

天国で当選!

 

強スイカを引きどりょくは65!

 

 

・・・どりょくは結局報われないんですよ。

生まれ持った才能が全てなんですよ。

生まれ持った才能・家の格式・幼少期の教育。

これによって人生決まっちゃうんですよ。

どりょくしたって結局意味ないんですよ。

 

 

 

ま、ART入らず。

 

稼働時間 13分

-360

 

4台目 北斗の拳~転生 616(前日80)

 

前日は128は超えてるかなー?と。

 

投資22k

 

当日1430あべしで解除。

 

 

おそらくリセット・・・・・

 

3連終了・・・。

 

 

稼働時間 59分

-12660

 

【7月31日稼働結果】

-12960

 

7月最終戦を勝利で飾ることはできませんでしたっ!

 

では、次は7月の収支を発表します!

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(υ ̄∀ ̄)お疲れ様です。

自分が外したパターンを隣が引いたら当たる。パチスロあるあるですな(・∀・)

こないだ蒼天で
自分 刮目→凍→中チェ0即死
隣 刮目→凍→中チェ6→5回百裂

これ食らうと惨めな気分になるんですよ…自分のヒキって...的な(笑)

てかぴろしきさんの日記は、自分がちょうど稼働終わり→電車の中で読めるんで何気に嬉しいです^^
べ…別に褒めてないんだからねっ///


四号機の吉宗はよくシャッターの半分が作動しないことありましたww


( ´д)ヒソヒソ(д` )

強スイカ引いてどりょく65超えて神曲入らない人がいるんだって…

( ゜д)チラッ(д゜ )


( ´д)ヒソヒソ(д` )

努力をしたものが全て報われるとは限らん。しかし!!努力をしたものはry

これって期待値稼働にぴったり当てはまりますよね~

期待値2万の台打っても負けることもあれば、隣で適当に座ったおっちゃんが万枚を出す

でもトータルで勝ってる人は皆、期待値稼働してますからね

ぴろしきさんも頭頂部がツルツルだからって髪の毛を増やす努力は怠っちゃいけませんぞ(・∀・)

Re: タイトルなし

お味噌汁さんこんばんは!

そうそう、パチスロあるあるですよね。

隣の人のヒキヤヴァイですな!
中チェ引いてもあれ勝てないじゃないですかwww


> てかぴろしきさんの日記は、自分がちょうど稼働終わり→電車の中で読めるんで何気に嬉しいです^^
> べ…別に褒めてないんだからねっ///

あー、稼働記事をアップする時間は
かなり試行錯誤を繰り返したんですがね。
今の時間に落ち着きましたww

まったく深い意味はありませんww

強いて言うなら自分が家に帰ってくる時間ぐらいですねー、


強スイカ引いたゲームはどりょく増えなくって
その数ゲーム後にまとめて20ぐらいどりょくふえたんだよ???

ゼッタイ報われてると思うじゃん???www


もう、こんなんなら努力増やさずに
髪の毛増やせって話ですよwww

・・・毛根が死んでるんだから頑張っても生えねーよ!!!!

隣で適当に座った人のヒキには惑わされないことですww

No title

HCは次元がいいですよ!
ルパンHCは鬼武者の無理ゲCZをやってるみたいで無理ですね!

Re: No title

Aotagallyさんこんばんは!

確かに次元が一番独自性があっていいいかもしれませんね!
突入率とかも違うのかな。そんなこたぁないか。

ゴエモンでベル引いて突破できないのは
ビビりました。
鬼の試練は「残念でごじゃるー」の悪夢が蘇るので嫌ですww

No title

銭形の役物の故障は初めてみましたwww
パチンコだとガロFINALあたりは結構こういった現象を
目にするのですが・・・

HCは銭形で結構大事なところですよね~
低設定でも本前兆中になんとか溜め込んで連チャンさせて
3G連と絡めて無理やり出玉につなげるのが
一つの誤爆ルートなんじゃないかと思いますw
今回は悲しいけどダメなパターンですよね・・・

Re: No title

鉛さんこんばんは!

役物壊れちゃいますよねー。
最新作のガロもそのうち中途半端な位置までしか
顔が出なくなったりしそうですwww

あー、なるほど!
HCははループ性あるし、本前兆中に
立て続けに引けばストックするし
中々優秀ですよね。
3G連と合わせれば。
そんないい思いしたことないですがwww

中々爆発しないんですよねー。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

