スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

アナザーゴッドハーデス 天井期待値

どーも。

友達とちゃんこ会をやろうと思って
ちゃんこ屋さんに予約しようとしたら
ことごとくお盆休み中でショックを受けているぴろしきです。

俺にお盆休みがなくて
ちゃんこ屋にお盆休みがあるとは・・・・。

不公平だ!www

飲食店はほぼ年中無休なのでたまには休んでくださいwww


さて、ハーデス天井期待値。

解析出てすぐに作ったのに
ふざけた記事ばっかりアップしてたら
今更になってしまったwww

でも、もったいないのでアップww



【天井期待値】
300G~ -50円
400G~ +825円
500G~ +648円
600G~ +1770円
700G~ +3405円
800G~ +5008円
900G~ +6111円
1000G~ +8343円
1200G~ +14587円
1400G~ +24030円

【シュミレート条件】
・AT後30Gやめ
・設定1
・低確・ヘルモードAスタート





期待値高いっすねー。

天井の期待枚数は約1500枚ってとこなんですかね。


確定役抜きの期待値もありましたが
そんなものにはなんの価値もないので割愛。

これだと600から狙えるっていう算段になりますね。

ま、時間効率悪いんでゼッタイ打ちませんけど。

当日600+宵250ぐらいなら打ってもいいのかなー?
と思います。
怖いけど。

750~が無難なところですよねー。

まだまだ人気は全く衰えないハーデス様。
どこまで人気が続くのでしょうか???
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

期待値たかいですね!ゼウスも400からプラスと言うのを信じてやばいことになったので800くらいからいきます。
天井深くて心が折れる人も多いのでたまにひろえますよね

ちょっと前に解析期待値見て700でもけっこう、いけるかなーと思ったけど。

実際ループストック50%がほぼ間違いだから天井からの期待枚数下がってる事考えるとやっぱり750だよな〜(・_・;

おれも天井7回ぐらいやってるけどループストックしたの一回だし…
Σ(゚д゚lll)

つか前作とか考えてもハーデス確定な時点で十分強いんだからどう考えてもループストックとかいらないでしょ。

Re: タイトルなし

あおたさんこんばんは!

ゼウスのガセ?情報ありましたねー。
あれめちゃくちゃですよねww

たまに拾えますけど、天井までに
私の心が折れそうになります!

Re: タイトルなし

勇之介さんこんばんは!

ループストック50%はガセでしょうね。
私もループストック体験したこと無い気がします。

800のヘルゾーンで当たるっていう
可能性を考えれば750から行くのが無難ですね。

その他の場合のハーデス出現率を考えれば
ハーデス確定なだけで十分強いですね。

当初はループストックの情報とかもありませんでしたし。

今日もハーデス二台打てたんですが、相変わらず好調(-12k)でした♪

DOG三連発でいいからいい加減GOD引きたい(´;ω;`)

こうなりゃ貯めた期待値の爆発を信じて朝から全ツッパするか…

Re: タイトルなし

お味噌汁さんこんばんは!

順調ですねー!
というかマイナス額少なすぎて絶好調なレベルじゃないですか!ww

朝イチ全ツッパを2日間やれば
さすがにGOD引けますよww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。