

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】7月11日 獣王2回めのゴリサバ突入っ!

7月11日稼働です!

 

7月11日ってやっぱり銭形とかに設定入ったりするんですかねぇ??

 

1台目 北斗の拳~転生 242(前日131 前々日247 その前128以上)

 

かなーり危険な宵越し狙い。

ちなみに前日以前はすべてゲーム数です。

 

ま、このホールは頑なにリセットしてこないホールなので。

 

 

投資7kでデビルリバースに勝利(次回予告付き)

 

当日470あべしぐらいだったので、宵越しは確定ですね。

 

前々日まで宵越してのモードB天井かな?

 

 

で、ATは6連。

 

 

6連目勝負魂19個あったんですが、

 

1戦目

 

 

PUSHボタン!

 

ラ王

 

赤7狙え!

 

ラ王弱攻撃

 

ケンシロウ百烈拳

 

 

ずるっ。

 

 

っていう萎え展開でケンシロウ萎えたんでしょうか。

19連敗食らって一気に終了でしたwww

 

思わず頭抱えそうになりましたねww

 

稼働時間 33分

8140

 

 

2台目 獣王 303(前日300)

 

コイン入れたらゴリラステージだったので、多分宵越し300でしょう。

 

グラフ的にも500枚ぐらい落ちて終わってたんで。

 

 

投資7kでボーナス。

 

 

1stボーナスは肉3個にも関わらずなぜか2nd突入。

 

2ndボーナスは白オーラのままだったのに

なぜかサバチャン突入。

 

 

帰り支度してたんでビビりました。

折り畳み傘たたんでたら白7揃ってました。

 

 

準備中によさ気なレア役引いたのが効いたのでしょうか?

 

2014-07-11 19.09.30

 

 

これって、獣ゾーン確定とかだっけ?

 

で、獣ゾーン突入。

 

 

ゴリサバ!

 

前回のゴリサバは1回しか引き戻せなかったので

今回こそは・・・。

 

 

 

2014-07-11 19.15.51

 

 

結構頑張りましたね。

 

2014-07-11 19.30.09

 

その後は頑張れませんでしたーーー。

 

 

獣王ってさ

 

1回ビーストチャンス引くと、

もう獣ゾーンほぼ無抽選じゃん?

 

どうやって2回めのビーストチャンス入れるんだよ!

 

3枚ベルとか2連率高すぎんよー。

 

 

あとね。

獣王の収支が悪い理由がわかりました。

 

止め時が致命的に下手くそなんですよね。

いつやめればいいかわからない。

 

サバチャン後はモードC見越して

32ぐらいの前兆確認してやめるようにしてるんだけど

そのへんで中途半端なレア役引いて引っ張られる。

で、当たらない。

 

っていうパターンばっかり。

 

 

今日は強チェであたったけどね。

 

 

で、サバチャンまで突入。

 

ダチョサバ+30

 

稼働時間 73分

21980

 

【7月11日稼働結果】

30120

 

いやー、快勝でしたね!!!

 

北斗の宵越し狙いも低投資で当たったし、

獣王もサバチャン伸びたし運が良かったです!

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獣王朝一リセットで勝負したときはなにげに勝てたんですが
もう勝てませんw
ビーストチャレンジすらいかないてかATもいけなくなったw

BCは、やはりモードE連チャンですよね。残りゲーム数が凄いことになります、笑。それが抜けたらどうしていいのかわかりません。

Re: No title

引き弱さんこんばんは!

もはや獣王は頑なにリセットされませんからね!
いや、あの台きついですよwww

今日1万5千枚田してる人いましたww
すごすぎぃ!

Re: タイトルなし

Qさんこんばんは!

モードEやばすぎますねww
今調べましたww

てか、モードE打ち込むの大変すぎ・・・。
奇跡起こさないと無理じゃん・・・。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

