サムライチャンプルー 初打ち! 特化ゾーンたぶん全部引いた!

6月12日稼働です!


1台目 北斗の拳~転生 588(前日111)

 

ま、前日128以上はあるから大丈夫でしょ。

 

投資10kで当たり

 

天破3回経由したんで、当日1080あべしぐらい。

 

たぶん宵越しですね。

 

DSC_0595

 

 

くっ、あと1ゲーム早く引ければっ。

一応、復活抽選してるらしいですけどねー。

薄いけど。

 

 

稼働時間 27分

-8700

 

2台目 サムライチャンプルー 流転輪廻 353(前日335)

 

投資1kでレア役引きまくって

 

ムゲンチャンスへ突入。

20ゲームあって解除。

 

 

2014-06-12 19.17.00

 

まずは

 

2014-06-12 19.17.22

 

 

とりあえずボーナスですね。

右側の大日如来でしたっけ?のランプがすべて光るといい感じのゾーンに突入するらしいです。

 

その後騒乱TIME。

ST型ボーナスらしいです。

 

何かよくわからないけどボーナスに突入。

 

 

ボーナス中にベル連して

 

2014-06-12 19.20.49

 

エピソードラッシュ!

エピソードラッシュは、継続率で管理されており(たぶん)

継続すればするほど上乗せしていきます。

最低継続ゲームは2ゲーム。

 

2014-06-12 19.21.53

 

 

 

こんな感じで継続して+60!

 

 

次は、「7を狙え!」カットイン失敗から

 

 

DSC_0604

 

 

乱刃チャンス!

乱刃チャンスは押し順ナビごとに上乗せします。

リールが回ってるわけじゃなく、押し順ナビだけがどんどん出てきます。

ボタン押してるのにリールが止まらないっていうのは新鮮ですねー。

9回押し順が3セットあって

 

 

2014-06-12 19.28.40

 

 

結構乗りましたねー。

 

 

その後、

 

DSC_0606

 

 

これは熱いでしょ!

 

2014-06-12 19.44.37

 

 

揃いました!

 

百花繚乱ラッシュ!

 

 

リールor液晶のどちらかに7が揃えば上乗せ&継続確定!

これが、めっちゃ乗ります。

どのぐらい乗ったかというと、

 

 

DSC_0611

 

めっちゃ乗った!

 

 

 

2014-06-12 19.58.44

 

中段チェリー。

これはただの中段チェリーです。

強い奴はBAR揃いします。

+30だけで何もありませんでした。ww

 

最後は、

 

2014-06-12 20.22.36

 

 

抜刀一閃チャンス!

 

7が揃うたびにセット数ストックです。

ま、揃いませんでしたけどね。

 

 

こんな感じで特化ゾーンを全部引いて

 

DSC_0614

 

 

1900枚でしたー!

 

最後バトルに行くのかと思ったらそういうわけではないらしい。

ST型ってそういうことなのね

 

前回が天国で当選してるっポイので(前日だけど)

モードAでのあたりと判断して即やめ、。

 

稼働時間 82分

37520

 

【6月12日稼働結果】

28820

 

 

サムライチャンプルーの感想!

 

・ART中はまんまペルソナ

・ST部分は慶次っぽいかも。

・結構乗せるけど、リールロックでレア役揃って何もないことが多い。

 

・通常時は・・・ほとんど消化してないからわからんっ!

 

てな感じでしたねー。

実際騒乱TIMEで何も引けずに終わるとかざらにありそうなので

結構きつそうですね。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごーやちゃぷるーわ
もうあんまりさわってません!!
かちにくそうだし
それだけひいても2000枚いかないなんて
こわい((((;゜Д゜)))

Re: No title

堅立さんこんばんは!

確かに思ってみれば
こんだけ引いて2000枚いってないんですよね・・・。
なかなかやばいですよねwww

もう触る機会もなかなかなさそうです!

No title

全部特化ゾーン引いて2000枚以下は物足りないですね
リールロックから何も起きないのは詐欺ですね(≧∇≦)

俺の知ってるサムライチャンプルーじゃない…

Re: No title

あれんさんこんばんは!

ホントですよねー。
意外と出てませんでしたww

リールロックはちょびっとでいいんですよね。
最近はリールロック多用しすぎです。

Re: タイトルなし

引き弱さんこんばんは!

ま、おれのまどマギART入らないから!ww
プラマイゼロということでwww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
88位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文: