スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バジリスク絆で大爆発!でもやっぱりそういう星の下に生まれた私でした・・・。

6月10日稼働 2発目です!

4台目 バジリスク絆 61(6スルー)

 

投資3kでBC当たり。

 

満月。

 

追加投資5kでBC当たり。

 

 

揃えた時に赤7に変わったので、BT確定!

 

 

で、この後あれよあれよと続く続く。

見せ場はまったくありませんが、やたら続く。

 

もしかしてだけど、モードCの時にチャンス目2回引いてモードEまで

奇跡的に上がってたかな?ってぐらい続く。

 

継続率がとにかくよさげでしたねー。

 

 

これ、行ったんじゃね?

エンディング。

 

24セット目。

4対4と怪しいものの、縁高確あり!

ここでチャンリプを引ければっ!!

 

 

DSC_0586_20140611000722853

 

 

また行きませんでしたー。

 

 

もちろん大幅に勝ったからいいんですけどね。

 

 

24戦で終わったってことは、もう1回継続してれば

エンディングだったってことですかね?

 

 

もうね。ほんとバジのエンディング見れない。

 

今までバジ2が64台 バジ絆84台打ったけど見れない。

まぁ、そんなに打ってないんだけどさ。

 

これまでのチャンス一覧。

 

1.バジ2で天井ART中にBIG!

 

これ、2回あるんですけどね。どっちもだめでした。

確か15話と20話ぐらいだった気がします。

 

2.バジ2で天井ART中に真童術!

 

真童術7個ぐらい乗せた気がするんですが、だめでしたww

 

3.バジ絆で天膳スタート!

 

確か20話弱で終わったような・・・。

 

 

 

もうね、これね運命ですわ。

そういう星の下ですわ。

 

たぶん次は継続し過ぎて閉店終了して結局エンディング見れないんですわwww

 

 

もう・・・・パチンコだな。(錯乱)

 

てか、パチンコのバジリスクにエンディングあるのかなぁ。

 

稼働時間 100分

52420

 

【6月10日稼働結果】

1台目 マクロスフロンティア2 371(前日400)6960

2台目 バジリスク絆 269(前日66)  -2960

3台目 マクロスフロンティア2 760 20340

4台目 バジリスク絆 61(6スルー) 52420

 

【6月10日稼働結果:合計】

62840

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンディングあと少し過ぎますね(笑)

そこまでのびればじゅうぶんじゃないですか♪

Re: No title

堅立さんこんばんは!

あと少し過ぎますよねww

もちろん十分なんですけど、エンディング見てみたいじゃないですか?w

初めまして!

こんばんわ!
いつも見てます!♪( ´▽`)

ピロシキさんのブログめっちゃおもしろいし
為になります!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもがんばってください!(^o^)

Re: 初めまして!

ゴリポンさんこんばんは!

はじめまして!いつも見てくださってありがとうございますっ!

あぁー、これは褒めすぎですわ。
あまりに褒め過ぎで自演を疑われるレベルですわwwww

・・・ありがとうございますっ!
今後も頑張るんで見に来てくださいね☆

エンディング

エンディング無理ですよね。
ここ3ヶ月は15連以上した記憶ないです。
80%で真瞳術ひかないと無理じゃないっすか?
先日、昼前に6ツモって+1000枚です。真瞳術2回引いたけど。。。
6確出て挙動も完全に6でしたが、いきなり7スルーに食らって負けると思ったっす。

Re: エンディング

バジさんどうも!

エンディングは私にとって無理ゲーですねー。

80%真瞳術&完全勝利でワンちゃんあるレベルです。

6でその展開で+1000枚はキツイっすねー。
スルー食らうと負けられれますねww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。