

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

FC2ライブで有名配信者が逮捕!!

FC2ライブでアダルト動画を配信していた有名配信者が逮捕されましたね。

ニュース抜粋。


動画投稿サイト「FC2」のライブ配信サービスで、性行為の映像を配信したとして、京都府警は6月3日夜、公然わいせつの疑いで、大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業、松本隆志容疑者(30)と、兵庫県宝塚市の短大生の女(19)を現行犯逮捕した。京都府警によるといずれも容疑を認め、松本容疑者は「有料配信で稼げるお金が多かった。(FC2は)海外のサーバーなので大丈夫だと思った」と供述している。違法なライブ配信を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕するのは全国初だという。

 松本容疑者はインターネット上で「帽子君」を名乗り、複数の女性との性行為の映像を配信。平成25年12月から約3千万円の売り上げを得ていたという。

 2人の逮捕容疑は3日夜、大阪市北区の松本容疑者の自宅マンションで、性行為中の映像をインターネットで配信。自身の下半身を露出し、不特定多数に閲覧可能な状態としたとしている。

 警察によると、松本容疑者は、自宅マンションにカメラを設置した撮影用の部屋を複数用意しており、知人がスカウトした女性との会話や性行為の映像を、女性と同意の上で、ライブ配信。一部を有料配信としており、平成25年12月~26年6月で約3千万円の入金があったという。松本容疑者は「多いときで1日数十万の入金があった」と供述している。

 松本容疑者は「帽子君ワールド」というブログを運営し、配信スケジュールなどを書き込んでおり、平成25年秋ごろ、捜査員がサイバーパトロールで発見。捜査員がライブ配信中であることを確認した上で、撮影現場に突入し、現行犯逮捕した。

 2人のほか、同様にFC2を使って性行為や自慰行為の映像をライブ配信したとして、三重、高知、島根、山口の各県警は3~4日、同容疑で30~50代の男女4人を逮捕した。

産経新聞



この記事を見た瞬間、私もブログで記事にしなければいけない!と強く・・・
思ったわけではないんですが。


FC2ライブはちょうど1年前ぐらいに先輩に勧められて
ちょっとだけ見ました。


有料配信は一切見ませんでしたけどねー。
お金もったいなかったし。


最初は新鮮で面白かったですねー。


で、ふと気づきました。




これ、時間の無駄じゃね?



と。


素人の人がちんたらちんたらいろいろやってるわけですよね。
当然時間かかります。

行為自体、3秒で終わってしまうという
日本○漏選手権ファイナルラウンドに残ったこともある
ぴろしきとしてはそこでちんたらされると困るんですよね。


であれば、もうDMMの無料動画でいいや。みたいな。

あ、おすすめの動画サイトがあったら教えてください。www



あと、副作用として



マスクを付けた女性はみんな配信者に見える


という症状もあります。

それはそれで楽しめるんでいいんですけどね。
冬の町中とか配信者だらけですよ?
意外とこれおすすめです。



てか、半年で3千万とかすごすぎ。

有料配信時のポイントってどのぐらいの率配信者に流れるんですかね?


逮捕された配信者は「帽子君ワールド」というブログをやってたみたいです。

見に行ったら、前日まで300~500アクセスだったのに
一気に7万とかなってました。

炎上するとすごいですねぇ。

それにしても、ブログアクセス履歴やらIPとかの情報があったとはいえ
配信者の自宅を調べて踏み込むとは・・・。
サイバー警察ぱねぇっす。


これってライブだったのがいけないんですかねぇ?
わいせつ物陳列財ならなんでAVは捕まらないんでしょうか・・・。

日本国内で行ったライブだから・・・。ってことであれば、
海外で行われてればいいんですかねぇ。

私の故郷であるLAとかで配信すれば捕まらないんですかねぇ?
このぐらい稼げるのであれば、相当ウハウハで暮らせる気がするー。


誰かやってみてください!


私は無理です!


だって、パスポート持ってないし!!!
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたもファイナリストでしたか(笑)

かおがわからないだけに、、
あのなかにいたのですわら( *´艸`)

Re: No title

堅立さんこんばんは!

おっ、あの伝説の一戦を共にした仲間がこんなところにいたとは・・・。
今度スロッター界最強を決めましょう。ww

カリビアンコムってサーバーがアメリカとか海外にあるから無修正動画を配信できてるんですよねー。

ですので、おっしゃる通り海外からやれば法には触れないかも…!?
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

