

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バジリスク絆75台実践データまとめてみた

たくさんからご質問?ではないか。

コメントを頂いたので、記事としてまとめてみましたー!

 

【頂いたコメント】

いつも拝見させて頂いてます。 自分は最高8単から3万負けましたよ(^ ^) あとちょっと気になったんですけど、5単からじゃキツく(無理)ないですか? ゲーム数天井を300らへんからもよく打つみたいですけど、それ浮いてますか? ちなみに私はどっちの台も見向きもせずスルーです。 知り合いは私のボーダーちょっと低いって言うぐらいなんですけど、そんな私でも打たない台なんでどうなのかなー?と。 横からすいません。

たく さん

まずは、コメントありがとうございます!

では、データをどうぞ

 

※以降のデータすべて5月21日時点のものです。

 

1.総データ

・総投資・・・368000

・総回収・・・492700

・収支・・・・・124700

・台数・・・・・75台

・回収率・・・134%

 

2.スルー回数天井狙い

 

・総投資・・・129000

・総回収・・・213180

・収支・・・・・+84180

・台数・・・・・17台

・回収率・・・165%

 

(1)スルー回数内訳

・5スルー 6台 +13640

・6スルー 4台 +18480

・当日4・前日5スルー 1台 -7680

・当日3・前日2・前々日1スルー 1台 +31740

・前日7スルー 1台 -640

・不明 4台 +28640

 

最初の方スルー回数メモッてませんでした。すいません。

 

3.ゲーム数天井狙い

 

・総投資・・・224000

・総回収・・・270320

・収支・・・・・+46320

・台数・・・・・56台

・回収率・・・120%

 

(1)ゲーム数別内訳

・宵越し 11台 -17840

・300~349 29台 +38500

・350~399 8台 -4420

・400以上 3台 +1680

 

4.設定狙い

 

・総投資・・・15000

・総回収・・・9200

・収支・・・・・‐5800

・台数・・・・・1台

・回収率・・・61%

 

5.半月ヤメ狙い

 

・総投資・・・1000

・総回収・・・30360

・収支・・・・・29360

・台数・・・・・1台

 

うーん、これ見ると確かに

ただの引き強

かもしれません。

 

スルー回数狙いもそんなに大きな期待値取れてるわけでもないのに

かなり上振れしてますし、

ゲーム数天井狙いもほとんど350以下ですしね。

宵越しは結構な割合でリセット天井で当たってるような気がします。

 

ただ、半月ヤメ狙いを除外すると

(これ、MAXBETで復活しました。)

 

+95340なので1台あたり+1288。

そう考えるとちょい上振れぐらいかなー?とも思います。

 

期待値(公式では)たぶん出てないと思うので何とも言えませんが。

 

 

300から狙っても、投資7kかそこらです。

すぐ当たるのも加味すると、投資4kぐらいですかね。平均。

だったら番長のゾーン狙いとほとんど変わらないと思うんですよねー。

 

絆と番長だとAT・ARTに突入しなかった歳の払い出し枚数に差があるので

一概には言えないんですが。

 

なので、300から打っちゃってますね。

結果としては、こんなもんでした。

 

ゲーム数天井狙いもそんなに間違ってなかったかなー?と思います。

スルー狙いはできれば6回以上からですね。

ま、5回から打っちゃいそうですけど。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンリプの空気っぷりにイラつきを覚えはじめました!!
なかなかひけずにハマって、やっと引けても空気ってパターンもありますけど、
がむしゃらに引きまくってことごとく空気ってパターンもありますね。
スルー回数天井狙いは1台の稼働で何度もBCスルーの度に500天井を目指せますから、いろんなパターンが味わえてゲロ吐きそうです(白目)
5スルーから打って、1回BCつけるのに15Kとか掛かったらきっついですよね。
自分も消極的5スルー狙いです。ですが、G数天井は狙わないです。(400G以上)
G数天井狙う人って、4スルーの300Gから全ツって事ですよね?
ヤヴァいですね(白目)

Re: No title

名無しきさんこんばんは!

引きまくって空気&屋敷で引いて空気がイラつきますねー!
演出行かねーのかよ!みたいな。

5スルー0ゲームからを仮定すると
最大2500ゲームですからねw

そうか・・・。5スルーなら何でも狙う!ってことは
4スルー300から全ツッパ!ってことか・・・。

今まで気づかなかった
戦慄を覚えました。ぶっ倒れちまいますね。

こんばんわ!
わざわざ記事に挙げて頂いてありがとうございます!
俺の下らない質問や意見でも多少なりブログの活性化に繋がるならうれしく思います(^ ^)

本題の方は結果が伴ってるようですね!
若干引き強の部分もあるかも?ですがリスクという一点を見ればまぁ頷ける数値にはなってるかなーと思えました!
参考になりましたありがとうございます^ ^

自分も仕事の合間もしくは休みの日の副業なので、なかなか難しいですよね〜。
ボーダー下げるか、全く打てずに帰るか…。

今度飲みましょうw

Re: タイトルなし

たくさんこんばんは!

いえいえ、質問とか意見とか頂けると
こちらも調べるきっかけになりますし、
調べることでいろいろ振り返ることができますので。

とてもありがたいです!

確かに、結果みるとちょっと上振れ気味でしたねー。ww

たくさんも僕と同じような状況ですかね?
スロッター飲み会やりましょうww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

