

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サムライスピリッツ初打ち!

5月7日稼働です!

 

しばらく1日2記事更新を続けてきたのですが、

ちょっと前に昼の方の記事忘れちゃいました。

 

で、思ったこと。

 

アクセス数変わってねぇじゃん・・。

 

 

今後は、昼は書きたいことだけ書ーこおっと、

今までもそうだったけれども。

 

毎日更新とかしゃっちょこばらなくっていいや。


1台目 絶対衝撃Ⅱ 53

 

お尻だったけどはずれ。

 

強チェ引いたけど絶対領域行かず。

 

稼働時間 6分

-2000

 

2台目 サムライスピリッツ 剣豪八番勝負 595

 

ついに打てたぜー!

 

これ、

 

コイン持ちくっそ悪いね・・・。

 

 

まじで、

 

いじめなのかと。

 

あー、もう4kかぁー。

えっ!?665!?

 

って感じでした。

 

結局6kであたり。

 

 

2014-05-07 18.48.15

 

 

かと思ったら、

 

2014-05-07 18.48.22

 

 

まだ当たってなかった。

 

 

CZ中に白7を揃えれば今度こそ本当に当たり。

 

で、

 

2014-05-07 18.49.35

 

 

何気なく揃いました。

 

2014-05-07 18.51.26

 

途中リプ連から修羅ゾーン突入したけど

特に・・・。

 

結局150枚出て終了ー。

 

剣豪8番勝負という名の引き戻しもあっさり負け。

 

3台目に持ちコイン移動。

 

稼働時間 20分

-6000

 

3台目 バジリスク絆 301

 

持ちコインであっさり当たるもBT入らず。

 

稼働時間 3分

3060

 

4台目 北斗の拳~転生 500

 

 

ゾーン狙いが奇跡的に当たり。

ラオウさんきましたー。

 

 

で、4連。

 

白⇒白だったけど

 

激闘⇒闘神⇒覇道⇒闘神と明らかにATレベルはよさそうだった。

 

でも、序盤に10連敗しちゃあ続かないですね。

 

稼働時間 19分

8660

 

【5月12日稼働結果】

3720

サムライスピリッツは細々とのせるから

乗り始めると楽しいのかもしれませんねー。

 

でも、下部パネル消灯からの何もなしっていう

演出はどうにかならなかったのかねぇ。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
ほんといろいろ参考になります、また来ますね^^

No title

いつもお世話になっております^^
新ブログを立ち上げましたので御手数ですが相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
尚旧ブログはブログ名を前ブログ名に変更し、新ブログを旧ブログ名としております。
大変ややこしくめんどくさい事をして申し訳ないのですがお時間があるときに訂正&追加していただけると嬉しいです。
大変お忙しいとは思いますがよりしくお願いします。
旧ブログ:引き弱でも勝てることを証明したい
http://korekaradaze.blog.fc2.com/
新ブログ:副業3刀流~人生変えられることを証明したい~
http://lifechange77.com/

Re: No title

坪江さんこんばんは!

こちらこそ坪江さんのブログ楽しく読ませてもらいました!
てか、めちゃ参考になります!
勝手にブックマークさせてもらっちゃいました。w

Re: No title

めぐさんこんばんは!

了解しました!
通知ありがとうございます!

ワードプレスにしたんですかね?

リンク先変えておきましたー。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

