獣王で2台宵越し喰らったー・・・。

5月6日稼働です!

 

GW最終日なのでやっぱり人多いですねー。

 

1台目 モンスターハンター 月下雷鳴 76

 

天国狙いしたらビンゴ揃えたったwww

 

で、バケ。

 

天国追ったら

追加投資4k喰らったww

 

稼働時間 14分

-4140

 

2台目 カイジ3 207

 

ゾーン狙い成功!

 

単発だったけどね・・・w

 

稼働時間 13分

2560

 

3台目 獣王 437(前日?)

 

前日めっちゃ出てて、ちょっと最後落ちてた台。

たぶん100はあるんじゃないかなー。と思って着席。

 

当日480ぐらいでまさかの獣王モード

終わったー。

 

 

結局当たったのは860G

投資は14k

 

2014-05-06 15.47.37

 

 

ユリアングースの祈りもあってなぜか2セット。

 

 

が、ビーストチャンス入らず・・・。

 

稼働時間 50分

-11100

 

4台目 バジリスク絆 38(5スルー)

 

お座り1発チャンリプで

 

DSC_0433 (1)

 

 

まさかのBT突入!

 

なんだかんだ5連ぐらい。

 

稼働時間 15分

7240

 

5台目 学園黙示録 476(前日300ぐらい)

 

前日最終は200ぐらいだけど、

前日の最後のあたりがARTだったので、もうちょいあるかなと。

 

投資6kでBIG

 

稼働時間 15分

-740

 

6台目 パチスロAKB 97

 

天国狙い成功。

 

が、じゃんけん。

 

 

が、じゃんけんボーナス中に

 

強チェ×2

強スイカ×2を引く・・・w

 

で、2回あいこ後に勝利!!

 

70ゲーム完走

 

稼働時間 13分

3700

 

7台目 獣王 329(前日148 前々日不明)

 

今度もまたなんかよくわからんところで獣王モード突入!

 

が、スルー。

 

結局6kでボーナス。

 

さっきの台と合わせて獣王モード結局4回スルーしたなぁ。

 

稼働時間 16分

-3920

 

8台目 北斗の拳~転生 714

 

 

ひっさしぶりに打つ気がするー

 

 

投資14kで当たって3連。

 

 

まぁ単発じゃなくってよかった

 

 

稼働時間 42分

-6340

 

9台目 北斗の拳~転生 497

 

なぜかゾーン狙いww

 

失敗ww

 

 

稼働時間 6分

-3000

 

10台目 カイジ3 212

 

またもゾーン狙いww

 

レア役とかで引っ張られてモードBのゾーンで当たるw

 

単発だったけどなんだかんだ600枚ぐらい出た!

 

稼働時間 28分

9080

 

【5月6日稼働結果】

-6660

立ち回り荒れてんなぁww

ゾーン狙いが多いのがまずいですねー。

 

獣王とかリセットの旨みが店側にないから

大抵は据え置きしてきますよねー。

 

そりゃそうか。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
111位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文: