

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【質問】稼働の柱の機種は?気を付けてることとかは?

どうも!

昨日質問を頂いたので、
回答用の記事を作ってみました!

質問頂いても、回答を記事にするのって
今までちょっと抵抗あったんですよねー。
超人気ブログしかやっちゃいけない感じがして・・・ww

でも、もう2014年。
そんなこと気にせず、記事にしてみましたー。

しんさんからいただいた質問

私も会社帰りに期待値を稼いですものです
去年の8月から本腰を入れて動きいきなり結果が出てしまって調子に乗って最近は酷いものになっております(´;ω;`)
今年は月+10万を目標に稼働しようと考えているのでこれからもよろしくお願いします
ちなみに今日ブログ発見しました^_^
そこで質問なんですが稼働の柱となってる機種教えていただけたら嬉しいです
あと気をつけてることや気持ち面のことも教えてほしいです

僕は意志が弱いので( ´xωx`)
ちなみに今月は連休+友達が帰ってきてたこともありまさかの現在−20万です(;゚ Д゚)

もしよければ定期的にコメントもさせてください^_^

長くなってすいません。この気持ちを誰かに伝えたくて(^^;;



まずは、質問を頂きありがとうございます。



1.稼働の柱になっている機種は?


ぴろしきさんも兼業スロッターなので、
やっぱり高純増ATですねー。

北斗はあべしずれがまだまだある程度あるので
かなりお世話になってます。
あと、カイジも天井狙いしかしてない割には
結果が出てるイメージがありますねー。

ただ、基本的には期待値ある台を打つっていうことを
基本にしてるんで、固執しないまでも
「やっぱ出るなぁ」ぐらいには思ってます。

逆にA+ART機はとことん相性悪いです。
忍びも緑ドンもいい思いほとんどしてませんねー。


2.気を付けてることや気持ちの面のことについて


どっちかというと、こっちについて書きたくて記事作りましたww


・自分を律する(ルールを守る)


気を付けてることは、「自分を律する」ってことですねー。
会社帰りとかだと、
「やべぇ、1台も打ってねぇ・・。1台ぐらいあたり引いてから
帰りてぇ。」とか思っちゃうんですが、それでも期待値がある台は打たないことです。

ま、自分で決めたルールを守ることですね。

昨日FXの本を読んでいてすごく心に残る言葉があったんで
紹介しようと思います。




ルール破りがうまくいくときもあります。
しかし、ルール破りがうまくいけばいくほど
ルール破りが癖になり、日常化してしまいます。それが問題なのです。

ときに勝利の神様があなたのルール破りを許してくれるかもしれませんが、
彼女があなたを何度も助けることなどありません。

まるでブタを太らせてから食べるように
彼女はルール破りをしたスロッターから大金を奪うのです。

「誰かに媚びる必要もない、いつ実践してもいい、いつ休んでもいい」

スロッターには、多くの「選択の自由」が与えられています。
代わりにギャンブルの神様は私たちスロッターに
本当に苦しい試練を与えました。

スロッターは自分でルールを作り、
そのルールを守り抜かなければいけないのです。
自分が生き残るためのルールを作るだけでも難しいのに、
そのルールを守り抜くことはさらに難しいものです。
麻薬中毒患者が「やめられない」からといって
麻薬を打ち続けたらどうなるでしょうか。

彼には確実に「死」が待っています。

それと同様にルール破りを繰り返すものには未来の絶望が待っているのです。
規律に従うことで社会で生活ができているように
スロッターも規律に従わなければギャンブルの世界では生活ができません。

ルールを破るスロッターがギャンブルの世界で生き残ることはないのです。
そう、決してないのです。

事実、ルールを破ることで負け実戦が勝ち実戦に代わることはあります。

しかし、それは麻薬中毒患者が死ぬ前に注射を打っているのと同様です。
「死ぬ前の幸福」です。

ルールを破ることは長期的には必ずマイナスの影響が強くなります。
たった1回のルール破りが、順調なすべてを一瞬で壊す可能性があるからです。

引用:『元プロ・ディーラーが明かす外為FX勝者の条件』山口祐介著(秀和システム)

※あくまでもFX向けの文章だったので、文書中適宜スロット向けの語句に変更してあります。


これ、スロットハイエナー的にはかなり金言だと思うんですよね。
個人的にちょくちょく見返そうと思ってます。

ルール破りってよくしがちじゃないですか。
「新台だから浅目だけど打っちゃえ!」とか
「転生で20k使ったのに単発だった・・・。悔しいから天国回してみるか」とか。

で、そういう時に限って勝ったりしますよね?

それで味を占めると、まさに「ブタ」なわけですね。
太らされてるわけです。
剥ぎ取りチャレンジの標的にすべく今か今かと待ってるわけです。

自分で決めたルールを守ることが大切ですよね。
打ち始め・ヤメ時のルールさえ守れば、年間通せば
ほぼ確実にプラスに持っていくことができると思います。


あとは具体的に気を付けてることと言えば、



・記録を付ける


ってことですかねー。やっぱり勝っても負けても
記録を付けておけば振り返れますからねー。

一時期負けが込んでも「まだ勝ってる」って思えるし。



・ブログを書いてみる


これも意外とおすすめです。

ぴろしきさんも意志は弱めなんですがw

酷い稼働とかしてると、たまにお叱りの声を頂くこともあるので
「見られてる」感から稼働内容がまともになってきたなー。
とぴろしきさんは思います。

個人的には、ブログを書くことで、稼働が乱れないための
抑止力になってると思いますね。

いろいろコメントもらえれば純粋にうれしいですし。
ハイエナ稼働って基本孤独なんで寂しいですしね(^◇^)

だって、周りに話す人いなくないですか?

スロ・パチ好きの同僚に話しても
「やっぱ最後はヒキっしょ」とかそういう話になっちゃうし、

普通の友達にハイエナで稼いでることを話しても
「ふーん、すごいんだね。」で終わっちゃうし。


結構楽しいですよ。ブログ。



兼業スロッターとしてお互い頑張りましょう!

コメントはいつでも大歓迎です。
めちゃ喜びます!


では、参考になれば幸いです。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

すいませんありがとうございました。

かなり心に響きました

なぜなら当たりすぎてるからです(;゚ Д゚)

仕事帰り打つものがなければ帰ると決めてても何かしら打ってしまう
最近では攻殻機動隊100からでも回してます。
それで8.9.10月はかなり勝ってました
それが悪かったのかと、、、

北斗、555狙いで座り天破で前兆見れず700くらいまで飛ぶと辞めるべきだとわかっていてもBの天井狙いに切り替えもちろん1200以降で当たり2連、128まで回したくなり結局256まで

勝ってた時はこれがうまくいってました(;´・ω・`;)
おっしゃるとうりです
昨日なんて番長570くらいで発見600で前兆来ず結局天井まで行きバケ
轟までなのに天国期待して回す
もちろんなしってゆう内容でした

本当に最近終わってます( ´xωx`)

ブログも自分の中で今しようかと思っていました
ピロシキさんのゆうことが当たりすぎて逆に怖いくらいです(;゚ Д゚)
家がちかければ一度お話したいレベルです
相談できる人も確かにいません。
できればもう少し詳しくお話聞いていただければ幸いです。
コメントという場では少し小忙しい感じになりそうならよければLINEやメールなどどうでしょうか?

いつも楽しく読ませて頂いてますー。
ピロシキさんの立ち回りや考え方は非常に合理的で勉強になります。
期待値に対する考え方であったり、下振れがあっても「まあこんなもんか」と一蹴する姿勢が好きだったりします(笑)
これからも稼働頑張ってください!

はじめまして!
すんげー参考になりました!

Re: ありがとうございます

しんさん

こんばんは。

参考になったようで、何よりです。
てか、確かに当たりすぎてますね!!
怖いです・・・www

パソコンからなら、ページ右に
メールフォームがあるんで、そこから
メールいただければ、返信できますよー。

といっても、メール不精なので
その点はご了承くださいね。

いつもみてます!

いつも見てますが初コメントです、
すいません笑

僕も期待値狙いのエナラーなので凄く分かります!

自分のルールって所は凄く共感しました^ ^

後、人様に自分の稼働をさらす事の効果も共感です!

僕はTwitterですが、

最後にいつも楽しく読まして頂いておりますのでこれからも書いて下さい!

PS稼働の柱はカイジ、ゾーン狙い

Re: タイトルなし

ショウさんこんばんは!

いつも読んでくださってありがとうございます!

下振れに関しては諦めてますw
専業だとこうは行かないかもしれませんねー。
生活かかってるともうちょいムキになっちゃうのかも。

今後ともよろしくです!

Re: タイトルなし

わに!さんこんばんは!

初コメありがとうございます!
参考にしていただき、ありがとうございます!

Re: いつもみてます!

えなえなさんこんばんは!

いえいえw
いつも見てくださって&初コメントありがとうございます!

人様に稼働を晒すのは効果ありますよねー。
こんな偉そうなこと書いたからには、
しょぼい稼働できないですwww
Twitterっていう手もありますね!

情報発信が大切ですよねー。

今後ともよろしくです!

カイジのゾーン狙いは、ついつい引っ張られるんで
なんか苦手です・・・w

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

株の初心者さんこんばんは!

参考になったみたいでうれしいです!
自分も株やるので、そちらのサイトも参考にしたいと
思います!

またお越しくださいね☆
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

