カイジ・・・まさかのお宝台拾う・・・・っ。

11月28日仕事帰り実戦。

1台目 カイジ3 409

ふらーっとホールを回っていて、
既に通路と化しているカイジの島へ。


ん???


んん???


ざわざわTIME中の台があるぞ???





しかも


Eカード編




さらに


1個圧倒的閃き状態・・・っ。




確保されてる様子はなし。

メダルも1枚も入ってない。


いやいやいやー、さすがにないでしょー。
と思ったものの、一応店員さんに聞いてみることに。

ぴろしき「この台誰か打ってるんですか??」

店員さん「どなたもご遊戯なされてませんよ。」


マジすか?



圧倒的強運・・・っ。



この後1個も閃かなかったけど勝利!
投資1k


2013-11-28 175958



圧倒的強運・・・っ。



青7出たけど3連で終了ー。



だが、間違いなく僥倖・・・っ。



400枚ちょい流して終了ー



開始時間 17:54
終了時間 18:09
7660

この後美容院の予約を取っていたことを
思い出して髪切りに行きましたー。

圧倒的短髪・・・っ。にしてきましたよー。
ま、うそですけどね。


十円ハゲあるんで圧倒的短髪・・・っ。できないんですよねー。
あ、ストレスじゃないよ?w
昔床屋のおじさんにスポーツ刈りにするとき
ガシッってそられたんだー・・・。


【11月28日稼働結果】
7660

【13年11月収支】
103620


圧倒的強運・・・っ。たまにはこんな日があってもいいねw
っつーことで、たまには応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども!

マジですか!今となってはこういう台も珍しいですねw
そしてちゃっかり3連させちゃうのもさすがです!

昔の床屋の人って結構雑ですからね・・・でも1回やられたら残っちゃうんですね。
もう生えてこないのでしょうか・・・?w
床屋の唯一良かった点は髭剃りですね。
あの温かい泡で剃って貰った時は気持ちよかったですw


Re: No title

腰ちゃんす☆さんども!

まさかですよねー。
チャンスをまぁまぁ活かせました!!!

そうなんですよー。
生えると思ったら16年間生えなかったんですよね。
まだ信じてますwww

なんか生やす方法あるんですかね?

顔そりはいいっすねー。
たぶんもうちょい年取ったら美容院とかいう見栄を捨てて
床屋に戻る気がします。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
88位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文: