バイオよ、これは酷い・・・

きょうはバレンタインでしたね!

会社とホールと家の三角往復?ばかりしている
カス野郎こと私もチョコをもらえましたーーーー!!!

2013-02-14 200000

今日、攻殻打ってたらお姉さんがくれました。
隣の人にもその隣の人にもあげてたな。
きっと気が多い人なんだろうね・・・。笑

さて、2月14日の稼動ですー。

まず打ったのはヤマトの740はまり。
打ち始めると3000円でなぞ当たり。

特に契機役引いてないのに、戦闘準備みたいなのに行って
テレサ?が出てきてあたりました。

その前に、ガセ前兆もありましたね。

2013-02-14 154621

さて、待ちに待った波動砲チャンス!
これやってみたかったんだー。

なんと、1回目85ゲーム乗った!

その後も引き戻しが2回ありました。

2回目は、

2013-02-14 160849

シンプルな謎WIN。

それにしても乗らないっすねー。
レア役引いてもぜんぜん乗らない感じでした。

高確率に行くけど、すぐ抜けちゃうしね。

あとは、バイオを577から打ちました。

すると、940で殲滅リプを引き、
エリミネートミッションへ。

エリミネートミッションは19HITで奇跡的に
回避するも、すぐにパニックゾーンへ。

970で引いたスイカで力尽きました。

当然の如く単発終了。
天国の期待を持たせる終了後の女性キャラ画面。

しかし、当然のごとくスルー。

バイオの終了画面が全員集合だった場合は
設定5・6確定らしいですね。
いつか見てみたい。

まぁ、バイオにはめっちゃいい思いさせてもらいましたからね。
いいんですよ。
こんなこともありますよ。

<2月14日>
ヤマト 725 +1520
攻殻機動隊 515 +3100
北斗の拳 880 +11900
バイオハザード 577 -13000
麻雀物語 350 -4000
番長2 181 +4700

なんとか勝って4連勝!
この調子で連勝伸ばしたいですね!


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文: