ぱちすろAKB初打ち!
ぱちすろAKB打ってきましたよ!
人気ありますよねー。この時導入1週間たってましたけど、
いまだにフル稼働でした。
ま、僕AKB好きじゃないんですけどねー。
誰が誰だかあんまりわからないし。
でも、AKBって世の中では人気あるんですね!
稼働が途切れません。
打ったのは、498ハマリ。
もちろん、サプライズリセットされていないことを
確認済み。
てか、サプライズリセットしたら当たらないでしょ。
設定6とかなら、プラスになるのかもしれないけど、
設定1なら確実にマイナスでしょう。
じゃなきゃ成り立たないしねー。
雑誌には、サプライズリセット後は40%で解除!
って書いてあったなー。
詳しく見てないので、詳細な条件とかは見てませんが。
で、打ち始めたんだけど、

あんまり、筐体が好きじゃないんだよねー。
特に以下の2点
レバーでかい。
マックスベッドボタンが埋まりすぎている
もうちょい、「押し」感があるほうが好きだなー。
で、投資3kで前兆へ。
ステップアップするらしいけど、
ステップアップせず。しかし、次回予告から

ボーナス確定から図柄そろえるまでに、
かなりメダル増えますね!これは、いい。

BIGボーナス扱いかな?
なんか、「どりょく」ポイントを高めれば高めるほど
ART突入の可能性が高くなるらしい。
努力ぽいんと30(黄色背景)&最後強チャ目引いて、


ART入りましたー。
最初は、ゲーム数を決めるゾーンがあります。
AKB48が揃うたびに上乗せ。AKB図柄が外れたら終了。
早い話が鬼狩RUSHですね。
で、40ゲームあって、

こんな感じ。
そのあと、天国でもう1回どりょくボーナス。
50どりょくでART入らず。
そのあと、天国でもう1回どりょくボーナス。
65どりょく(緑拝啓)でART突入。
で、ART中にボーナスを2回引いて(両方バケ)

こんな感じ。
まぁ、上出来じゃないですかね?
ゲーム数上乗せは強チェの+10ぐらいでしたが。
その後、天国ゾーンで押し面チャンス引いて、
最中に強チェ引くも何も起こらず。
+11400
打った感想
・画面がうねうね動くのがあんまり好きじゃないです。
なんか酔いそう・・・。
・まぶしい。ちかちかする。
キャッツアイ並み。
・ずーっとちかちかするから、メリハリがいまいち。
【システムの出元】
<全体的なシステム>
豪炎高校
<ボーナス>
番長かな?
<ART>
鬼の城
(ゲーム数決定システム)
キャッツアイ
(規定ゲーム数でボーナスに行くってとことか)
<ゲーム数解除ゾーン>
モンキー
(まぁ、大体の台がそうだけどね)
<自力解除ゾーン>
モンキー。
(特定役引いても意味ないところが特に。)
<特定の演出>
鉄拳2nd
「押し面チャンスは本当にチャンスなんだからね!」
というセリフ。
あれ、どっかで聞いた気が?www
てな感じかなー。
パチンコメーカーが初のスロット機を作るっていうから
もうちょい新しいなにかを仕掛けてくるのかと思いましたが、
そうでもありませんでしたね。
って思いました。
あっ、サプライズリセットは新しいか。
あとは、演出とか若干タルい気がします。
PUSHボタンを押させるタイミングがなんか違和感あったなー。
たぶん演出をがっつり見る人用に作ってるんだと思います。
重力シンパシー公演は、ぴろしきさんのような
notAKBファンには、
苦痛以外の何物でもない。
まぁ、しばらくは高稼働状態が続くと思うので、
チャンスはありそうですね!
メダル入れなくても実質ゲーム数が確認できるのはありがたい!
あ、サプライズリセット、隣の人が使ってましたが、スルーしてました。
暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!
<--スポンサードリンク-->
人気ありますよねー。この時導入1週間たってましたけど、
いまだにフル稼働でした。
ま、僕AKB好きじゃないんですけどねー。
誰が誰だかあんまりわからないし。
でも、AKBって世の中では人気あるんですね!
稼働が途切れません。
打ったのは、498ハマリ。
もちろん、サプライズリセットされていないことを
確認済み。
てか、サプライズリセットしたら当たらないでしょ。
設定6とかなら、プラスになるのかもしれないけど、
設定1なら確実にマイナスでしょう。
じゃなきゃ成り立たないしねー。
雑誌には、サプライズリセット後は40%で解除!
って書いてあったなー。
詳しく見てないので、詳細な条件とかは見てませんが。
で、打ち始めたんだけど、

あんまり、筐体が好きじゃないんだよねー。
特に以下の2点
レバーでかい。
マックスベッドボタンが埋まりすぎている
もうちょい、「押し」感があるほうが好きだなー。
で、投資3kで前兆へ。
ステップアップするらしいけど、
ステップアップせず。しかし、次回予告から

ボーナス確定から図柄そろえるまでに、
かなりメダル増えますね!これは、いい。

BIGボーナス扱いかな?
なんか、「どりょく」ポイントを高めれば高めるほど
ART突入の可能性が高くなるらしい。
努力ぽいんと30(黄色背景)&最後強チャ目引いて、


ART入りましたー。
最初は、ゲーム数を決めるゾーンがあります。
AKB48が揃うたびに上乗せ。AKB図柄が外れたら終了。
早い話が鬼狩RUSHですね。
で、40ゲームあって、

こんな感じ。
そのあと、天国でもう1回どりょくボーナス。
50どりょくでART入らず。
そのあと、天国でもう1回どりょくボーナス。
65どりょく(緑拝啓)でART突入。
で、ART中にボーナスを2回引いて(両方バケ)

こんな感じ。
まぁ、上出来じゃないですかね?
ゲーム数上乗せは強チェの+10ぐらいでしたが。
その後、天国ゾーンで押し面チャンス引いて、
最中に強チェ引くも何も起こらず。
+11400
打った感想
・画面がうねうね動くのがあんまり好きじゃないです。
なんか酔いそう・・・。
・まぶしい。ちかちかする。
キャッツアイ並み。
・ずーっとちかちかするから、メリハリがいまいち。
【システムの出元】
<全体的なシステム>
豪炎高校
<ボーナス>
番長かな?
<ART>
鬼の城
(ゲーム数決定システム)
キャッツアイ
(規定ゲーム数でボーナスに行くってとことか)
<ゲーム数解除ゾーン>
モンキー
(まぁ、大体の台がそうだけどね)
<自力解除ゾーン>
モンキー。
(特定役引いても意味ないところが特に。)
<特定の演出>
鉄拳2nd
「押し面チャンスは本当にチャンスなんだからね!」
というセリフ。
あれ、どっかで聞いた気が?www
てな感じかなー。
パチンコメーカーが初のスロット機を作るっていうから
もうちょい新しいなにかを仕掛けてくるのかと思いましたが、
そうでもありませんでしたね。
って思いました。
あっ、サプライズリセットは新しいか。
あとは、演出とか若干タルい気がします。
PUSHボタンを押させるタイミングがなんか違和感あったなー。
たぶん演出をがっつり見る人用に作ってるんだと思います。
重力シンパシー公演は、ぴろしきさんのような
notAKBファンには、
苦痛以外の何物でもない。
まぁ、しばらくは高稼働状態が続くと思うので、
チャンスはありそうですね!
メダル入れなくても実質ゲーム数が確認できるのはありがたい!
あ、サプライズリセット、隣の人が使ってましたが、スルーしてました。
暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
- 関連記事
-
- スナイパイゾーン狙い!
- ぱちすろAKB初打ち!
- ゼウスで謎の天国ロング
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

<--スポンサードリンク-->