新鬼武者~再臨 モード移行率
鬼武者のモード移行率が出てましたねー。



全体的な傾向としては、
・偶数設定 「天国に入りやすく、抜けやすい」
・奇数設定 「天国に入りづらく、抜けづらい」
ただ、天国ループ率が一番低い設定2でも、25%あるので、
1回天国ループしたら天国回しきったほうがいいでしょうねー。
立ち回りのポイントとしては、以下の点ですかね。
尚、ここから先は全部設定1前提で考えていきます。
・通常Aで当たった場合は即やめ。
※天国移行率10%のため。
通常Bの天国ゲーム数解除率は15%
・通常B濃厚ゲーム数で当たった場合は、天国回す。
※天国移行率25%のため。
通常Aの天国ゲーム数解除率は15%であるため、
天国の可能性+通常Aで天国ゲーム数解除の可能性を考えれば、回す価値はあると思います。
まぁ、即やめでもそれほど問題ないと思いますが。
・天国ゲーム数で当たったら、天国回す。
※天国継続滞在率33%のため。
さっきも書いたことと重複しますけどねー。
まぁ、通常Aで当たった可能性もありますが、それはそれですね。
あきらめて回しましょう。
・鬼の試練で当たった場合は、それまでのガセ前兆や前々回当選ゲーム数から、モードを推測する。
ガセ前兆での見抜き方は、以下の2点です。
1.突然連続演出が始まって、ガセ前兆が出た場合。
通常A 12.5%
通常B 25%
天国 50%
※何でこの解析数値合計100じゃないんだろう。
詳しい解析知ってる人教えてください。
2.通常B解除ゾーンでのガセ前兆発生率
通常A 50%
通常B 25%
※通常B濃厚ゾーンでガセ前兆が出たら、通常A滞在の可能性が高まります。
わかりづらいっすね。
この解析もなんで、数値合計100じゃないんだろう。
詳しい解析知ってる人教えてください。
あとは、前々回の解除ゲーム数で判断してください。
前々回も鬼の試練で解除してるっぽかったら・・・・・・・
高設定に期待してぶん回しましょう。www
まぁ、それは冗談として、そのぐらいの割り切りは大事ですね。
高設定でも十分はまる台なので、チャンリプ数えるぐらいしか
設定判別できないですね。
ちなみに、モード別の解除に期待できるゾーンは、以下の通り。
【通常A滞在時(設定1~3)】
289~320 16.92%
545~576 10.07%
801~832 11.3%
1057~1088 20%
1217~1248 16.88%
【通常B滞在時(設定1~3)】
193~224 10%
449~480 13.3%
705~736 10%
961~992 20%
1248~1280 16.87%
そのほかも振り分けあるけど、薄かったりモード推察に使えなかったりするんで、
無視しましょう。
ゲーム数振り分けは、別記事にまとめてあるので、よかったらどーぞ。
新鬼武者ゲーム数別解除率
あとは、データカウンタの癖さえ見抜けばOK!
たまに、AT確定後何ゲームかカウンタがストップしない場合あるからね。
モード移行率とゲーム数解除率を知り尽くせば
鬼武者は勝てる!
わけじゃないのが、難しいですね~。なんせ荒いし。
暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!
<--スポンサードリンク-->



全体的な傾向としては、
・偶数設定 「天国に入りやすく、抜けやすい」
・奇数設定 「天国に入りづらく、抜けづらい」
ただ、天国ループ率が一番低い設定2でも、25%あるので、
1回天国ループしたら天国回しきったほうがいいでしょうねー。
立ち回りのポイントとしては、以下の点ですかね。
尚、ここから先は全部設定1前提で考えていきます。
・通常Aで当たった場合は即やめ。
※天国移行率10%のため。
通常Bの天国ゲーム数解除率は15%
・通常B濃厚ゲーム数で当たった場合は、天国回す。
※天国移行率25%のため。
通常Aの天国ゲーム数解除率は15%であるため、
天国の可能性+通常Aで天国ゲーム数解除の可能性を考えれば、回す価値はあると思います。
まぁ、即やめでもそれほど問題ないと思いますが。
・天国ゲーム数で当たったら、天国回す。
※天国継続滞在率33%のため。
さっきも書いたことと重複しますけどねー。
まぁ、通常Aで当たった可能性もありますが、それはそれですね。
あきらめて回しましょう。
・鬼の試練で当たった場合は、それまでのガセ前兆や前々回当選ゲーム数から、モードを推測する。
ガセ前兆での見抜き方は、以下の2点です。
1.突然連続演出が始まって、ガセ前兆が出た場合。
通常A 12.5%
通常B 25%
天国 50%
※何でこの解析数値合計100じゃないんだろう。
詳しい解析知ってる人教えてください。
2.通常B解除ゾーンでのガセ前兆発生率
通常A 50%
通常B 25%
※通常B濃厚ゾーンでガセ前兆が出たら、通常A滞在の可能性が高まります。
わかりづらいっすね。
この解析もなんで、数値合計100じゃないんだろう。
詳しい解析知ってる人教えてください。
あとは、前々回の解除ゲーム数で判断してください。
前々回も鬼の試練で解除してるっぽかったら・・・・・・・
高設定に期待してぶん回しましょう。www
まぁ、それは冗談として、そのぐらいの割り切りは大事ですね。
高設定でも十分はまる台なので、チャンリプ数えるぐらいしか
設定判別できないですね。
ちなみに、モード別の解除に期待できるゾーンは、以下の通り。
【通常A滞在時(設定1~3)】
289~320 16.92%
545~576 10.07%
801~832 11.3%
1057~1088 20%
1217~1248 16.88%
【通常B滞在時(設定1~3)】
193~224 10%
449~480 13.3%
705~736 10%
961~992 20%
1248~1280 16.87%
そのほかも振り分けあるけど、薄かったりモード推察に使えなかったりするんで、
無視しましょう。
ゲーム数振り分けは、別記事にまとめてあるので、よかったらどーぞ。
新鬼武者ゲーム数別解除率
あとは、データカウンタの癖さえ見抜けばOK!
たまに、AT確定後何ゲームかカウンタがストップしない場合あるからね。
モード移行率とゲーム数解除率を知り尽くせば
鬼武者は勝てる!
わけじゃないのが、難しいですね~。なんせ荒いし。
暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
- 関連記事
-
- ゼウスで捲ってやったぜ。
- 新鬼武者~再臨 モード移行率
- 新鬼武者~再臨 解除ゲーム数解析
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

<--スポンサードリンク-->