戦国嵐ゲーム数別解除率
戦国嵐のゲーム数解除率が出てましたねー。
戦国嵐は面白くて好きだったのですが、
なかなか打てていません。
ただ、たまに行くホールで何台かあることはあるので、
積極的に打ってみようと思います。
では、戦国嵐のゲーム数別解除率です。

※画像は勝手に使ってもらってかまわないです。
合わせてどーぞ→戦国嵐モード移行率
まず思ったこと。
モードAの解除率酷くね!?
40%近く1024以降まで連れて行かれるみたいです。
このグラフを見ると、ハマリ台に手を出すのはいかがなものかと思ってしまいますね。
ちなみに、モード移行率とあわせてみてみましょう。

気づいたことは、以下の通り。
・モードC→Aの移行率が高い
⇒前回モードCのゾーンで当たっている台のボーダーは上げる。
・モードA→Aの移行率は(やや)低い
⇒前回1024以上はまっている台は、モードBの可能性が高まるため
ボーダー若干下げてもよい。
・モードB→Aの移行率は低い
⇒前回モードB濃厚のゲーム数で当たっている場合は、
512までのゾーン狙いも可能。もちろん、ボーダーも若干下げていいかも、
・天国⇒モードAの移行率が高い。
⇒天国スルー直後の台は、ボーダー上げる。
とこんな感じですかね。
まぁ、バトルでの解除があるので一概には言えないのですが。
ちなみに、解除バトルでの連敗数は、PUSHボタンを押せばわかります。
左下の誰かいれば、バトルに負けたと言うことです。
AT経由した場合に引き継がれるかは確認してません。すいやせん。
ゾーン狙いは・・・。
場合によりますね。モードBorCならやってもいいかも。
ちなみに、モードは
【戦国嵐モード示唆演出】
・千利休の台詞の色でモード示唆
1.白・・・モードB以上の期待度アップ
2.青・・・モードB以上濃厚
3.赤・・・モードC以上濃厚
こんな感じで示唆してます。
まぁ、ゾーン狙いするときにはあんまり役に立たないですけどー、
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戦国嵐は面白くて好きだったのですが、
なかなか打てていません。
ただ、たまに行くホールで何台かあることはあるので、
積極的に打ってみようと思います。
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まず思ったこと。
モードAの解除率酷くね!?
40%近く1024以降まで連れて行かれるみたいです。
このグラフを見ると、ハマリ台に手を出すのはいかがなものかと思ってしまいますね。
ちなみに、モード移行率とあわせてみてみましょう。

気づいたことは、以下の通り。
・モードC→Aの移行率が高い
⇒前回モードCのゾーンで当たっている台のボーダーは上げる。
・モードA→Aの移行率は(やや)低い
⇒前回1024以上はまっている台は、モードBの可能性が高まるため
ボーダー若干下げてもよい。
・モードB→Aの移行率は低い
⇒前回モードB濃厚のゲーム数で当たっている場合は、
512までのゾーン狙いも可能。もちろん、ボーダーも若干下げていいかも、
・天国⇒モードAの移行率が高い。
⇒天国スルー直後の台は、ボーダー上げる。
とこんな感じですかね。
まぁ、バトルでの解除があるので一概には言えないのですが。
ちなみに、解除バトルでの連敗数は、PUSHボタンを押せばわかります。
左下の誰かいれば、バトルに負けたと言うことです。
AT経由した場合に引き継がれるかは確認してません。すいやせん。
ゾーン狙いは・・・。
場合によりますね。モードBorCならやってもいいかも。
ちなみに、モードは
【戦国嵐モード示唆演出】
・千利休の台詞の色でモード示唆
1.白・・・モードB以上の期待度アップ
2.青・・・モードB以上濃厚
3.赤・・・モードC以上濃厚
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