

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

龍が如くリセット狙い!

12月16日の稼働です!

 

▽1台目 龍が如く OFTHEEND 598(前日102)

 

宵越しだと700ちょい。。。

 

微妙。

 

だがしかし!

 

前日はこのお店はイベント日。

そして、この台は前日あほみたいに出てる。

 

と考えると、

 

行ける!(確信)

 

結果として・・・

 

いけませんでした。

 

あっさり800越え。

 

2015-12-13 14.56.19

 

初の闘技場BATTLEへ。

 

2015-12-13 14.56.29

 

 

負けました。

 

 

この後キャバクラゾーンで当たり。

 

大して出ませんでしたが、

 

2015-12-13 15.27.11

 

 

なぜかサバイバルタイムがストックされてました!

 

 

2015-12-13 15.28.28

 

龍が如くシリーズ最強の敵 亜門。

 

2015-12-13 15.28.58

 

で、もうちょっと出て終了。

440

 

▽2台目 鉄拳2nd 458(前日508)

 

投資5kでバケ。

 

そしてバケ後すぐにBIG

 

-20

 

【12月16日稼働結果】

420

 

なんかしょっぱい結果になってますねー。w

 

ランチ代稼ぎました!

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴろしきさんのランチ代が420円なんて御冗談を・・・・・・毎日ホテルレストランで高級ブュッフェなのを僕は知っていますよwww

No title

おはようございます。
末期です。

店長さんって、貯玉とかって見れるんですかね?
まぁ、そのボッタ店は、そんなシステム導入されてませんけどね。

亜門・・・、負けた記憶が・・・。
何か次回予告的なものから、バトルに発展して、
そのバトル中に亜門に発展したから、
もう、超激熱でしょ!って思ったら、通常画面・・・。
久々にケツが浮きました。

大丈夫?

割と真剣な質問なんですが、いつまでハイエナ生活続けるのでしょうか?
いまのパチ業界は完全に終わってると思うんですが……。
以前、勝てなくなったらやめるみたいなことをおっしゃっていたように思いますが、そろそろやめ時なのではないでしょうか?
どう考えても今のような状況で期待値を追いかけるために、貴重な時間を使ってまでやる意味ないと思うのですが……。
自分は半年ほど前にやめました。今のピロシキさんを見ると、依存症の人間にしか見えません。
勝ってるから依存症ではないと言われるかもしれませんが、今のような状況の中やめることができていないあなたは立派な依存症なのではないでしょうか?
負けてる人間より勝っている人間の方が依存していることに気が付けません。
一度、依存症治療の病院に行かれることをお勧めします。

Re: No title

norioさんこんばんは!

ばれましたか!?ww
私がでぶなのは毎日ビュッフェ生活だからですww

毎日カップ麺と家から持参した
おにぎりを喜んで食べているのは
世を忍ぶ仮の姿であるぴろしきです。

Re: No title

ミッチーさんこんばんは!

いやー、どうなんでしょうねーw
たぶんみられると思いますけどね・・・。
よくわかりませんw

亜門はなんか激熱っぽいですけどねー。
何から何までよくわからない台なんで
仕方ないと思いますw

Re: 大丈夫?

(^ω^)さんこんばんは!

割と真剣な質問を頂いたので、真剣に答えます。

まずは、ご心配やご忠告をいただき、本当にありがとうございます。

なるほど、確かに依存症なのかもしれません。
いままであまり考えたことありませんでした。

もちろん、ネット上に出ている「ギャンブル依存症チェック!」
みたいなのには当てはまりませんけどね。

・負けてるのにやめられない
・大して勝てないのにやめられない

は後に残る(金銭的な)ものは異なりますが、
根っこの部分は同一ですね。
結局「やめられない」ってことです。

では、なぜ「やめられない」のか。
それを考えた際に、

私は、「期待値依存症」「金稼ぎ依存症」なのではないか。
とちょっと思いました。
昔友人と話したんですけどね。

少額とはいえ、スロットで勝ててるわけです。
(実は、最近は残業が多くて大して稼働してないんです)
昔ほど割には合わないかもしれませんけど。

現在の収入にプラスして稼げる何かが他にあれば、
そっちをやると思いますねー。

なんか「稼げなくなる」っていう危機感がすごくあるんですよね。
今、普通に会社勤めしてるわけですけど、
どうなるかわかりませんからね。
そのための勉強は継続的にやってますけどね。

収入の柱を何本か持ちたいんです。

柱としてはスロットは弱くなってきたな。
とは、ずっと思ってます。
ただ、その代わりになるものが中々見つからない。
っていうのが現状です。
最近は、ブログ書くために稼働してる感じもあります。
当初と比べると手段と目的が倒錯してきましたね。

これまでいろいろ挑戦してきたのですが、
結局スロットぐらいですね。続いてるのは。

そろそろ新しく何かを始める時期かなと思ってます。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

