

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

パチンコの乱れ打ちをご覧ください。

11月22日の稼働です!

 

この日は月に一度のイベント日!

ということでパチンコ打ってきました!

 

▽1台目 サイボーグ009

 

当日あたりなしで130回転。

 

・・・5kか6kと考えるといけるか・・・?

◇1k当たりの回転数

 

18

21

10

 

 

こりゃだめだ・・。

-3000

 

▽2台目 真・花の慶次

やっぱり田舎のホールだから

わかりやすい台の釘明けてくるはずや!

 

◇1k当たりの回転数

26

24

23

22

18

24

20

19

19

26

14

24

25

16

18

29

16

26

16

16

21

22

21

19

24

21

27

17

17

23

22

23

24

17

21

18

18

 

総投資37k

1k:20.97

 

 

まぁまぁだけどちょっと弱かったかな・・・。

 

 

2015-11-22 13.28.53

 

 

赤保留来た!

 

外れたけどね。。。

 


知ってるから・・。
そんなに熱くないこと知ってるから・・・。
だから、写メを撮る私をあんまり見つめないで・・・。

 

結局投資30kで水晶完成して当たり。

 

 

が、確変入らず。。。

 

追加3kで当たり!

 

 

しかも確変!!!

 

 

STスルー・・・

 

総投資が40kになったところで心折れる。

 

キセルも金扉も外したし。

心残りはない!

演出が色々多くて楽しいですね!

-37000

 

▽3台目 義風堂々

◇1k当たりの回転数

11

 

あ、ゴミだわ。

-1000

 

▽4台目 ヤマト復活

みたいな名前だったと思う。

もうニューギンはいやや!

ということで、ヤマト。

 

釘空いてそうだし。

◇1k当たりの回転数

18

20

28

20

28

25

31

23

27

18

24

 

平均:23.8

 

かなりいい感じですね。

 

では、ダイジェスト。

 

投資11kで当たり。

 

 

が、確変入らず。

 

持ち玉で当たり。

 

 

が、確変入らず。

 

 

さらに持ち玉で当たり

 

2015-11-22 16.39.10

 

 

ついに確変突入!

 

 

で、確変で7連。

 

今日初めて・・・っ。

 

押す・・・っ。

 

呼び出しボタン・・・っ

 

 

店員さんに箱をせびる・・・。

 

 

てか、一日箱使うことなく終わるかと思いました。

 

ヤマトは最終決戦以外当たらないですね。

あと、スロットの時と違って雪さんにエロさがありませんでした。

残念です。

19693

 

▽5台目 ルパンのパチンコ

帰り際に気づく。

 

あれ、入り口にポスター貼ってあるのが

おすすめ台じゃね???

 

 

ということで、ルパンを打ってみることに。

 

 

25

20

23

 

うん、悪くないですね。

 

来月からはそうしよう。

 

今日は時間がないので上がり。

-3000

 

【11月22日稼働結果】

-24307

 

一時投資が50kまで行ったときは

どうしようかと思いましたが何とか大怪我せずに済みました。ww

 

 

スロットの設定狙いとかは

あんまり途中で辞める人いないし

やめたってことは見切られたってことだけど、

 

パチンコは結構途中で辞めてく人も多いんで

色々と狙えますねー。

 

ただ、ハイリスクハイリターンだけど。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは回っても40k入れて当たらなければ、やめちゃいますね^_^;怖すぎるんだよなーパチンコはなー。

こんばんはー(^ ^)
ニューギン潰しましょう*\(^o^)/*

Re: No title

ションコネさんこんばんは!

いやー、パチンコは怖いですねー。
パチプロの人たちはいくら入れてもきっと回し続けるのでしょうかねー。
やっぱやつらは凄いす。

Re: タイトルなし

hさんこんばんは!

ニューギンの本社どこですか??
寿司の出前100人前とピザLサイズ50個(全部同じ味)
送りましょう!ww

No title

こんにちは、末期です。

パチンコは最近全く触ってませんね。
というっか、触りたいと思えません。

ロングSTが体質に合わな過ぎるのと、
1000円で0回を数回記録したので、
もう怖くて触れません・・・。

さて、今日こそ牛カツに行ってきますよっ!
昨日ひさびさに勝ったので、勢いで行ってきますっ!

って、負け分が若干戻っただけですけどね・・・。
それなのに勝った気でいるのは末期な証拠です。

Re: No title

ミッチーさんこんばんは!

症状が進行しているご様子で。笑

イベント日に打てば1000円で
結構回りますよ!
私も月1回ぐらいが限度ですね。w
それ以上は楽しめない気がします・・。

おぉ、ついに牛かつですね!
勝利のごちそうですね!

今日は大勝した→風俗行くぜ!
(通算では大赤字)みたいな思考回路
しちゃいますよね!

私は大勝したときはたいてい台の光で
頭痛を発症してるのでまっすぐ家に帰りますが。

No title

パチはボーダーよりオカルトを妄信している人が多い印象ですね
スロは若い人が多いので、設定判別に向かう人はガチな人が多いように思いますが、パチは回転数を気にして打つ人少ないのではないですかね
よっぽど回らないなら話は別ですが・・・

いずれにせよ店相手に勝ち続けるのは無理だと思いますので、自分はパチは打たず、スロの設定狙いはAタイプの後ヅモのみと決めてます

Re: No title

せりーさんこんばんは!

確かに!
なぜかパチンコ打ってると自分自身オカルトな考えに支配され始めます。
「ちょっとでも画面出そうか。」とか「一回店内見て回りましょうか、リズム変えましょう」
とか。

設定狙いは後ヅモが一番だと思いますねー。
朝一Aタイプは中々心が折れるし、
高設定のAT系を後ヅモは中々難しいですし。

パチンコの方が1回いい台掴めば
移動しなくていいので楽ですけどね。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

