

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

スロット10月収支!

【スロット15年10月収支グラフ】
1510gurafu.png




なかなかよかったですねー。
2回の爆発に助けられた感じですね。
では、結果詳細へ・・・っ。

総投資  ・・・ 398500
総回収  ・・・ 535645
差額   ・・・ 137145
回収率  ・・・ 134%
稼動台数 ・・・ 64台
勝率   ・・・ 39.1(25/64)
1台当たり ・・・ 2142
稼働時間 ・・・ 41.3時間(2478分)
時給   ・・・ 1368

台数少ないですねー。
あんまり稼働時間を確保できてないですねー。
では、台別収支を。


【15年10月台別収支】
1510daibetu.png





今月は結構プレミアを引くことができましたねー。

・GOD
・ラグランジェ フリーズ
・サラ番最強チェリー
・バイオ最恐チェリー

下2つは200枚ぐらいしか出ませんでしたけど。




ーーー2013年6月から寄付してます。ーーー
1510gkifu.png



11月から東京都は等価禁止になりますねー。
色々と変化してきそうです。

その変化に合わせて、
色々考えないといけないですねー。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

地獄少女630位から打って
3回R引いて天井最深+100回して
AT 中は100位だったかな?
で200~250枚負け。
いやー、新北斗にしても地獄少女しても、
ムリゲーです。
絆がなくなったら止めるとか言ってたけど、どれぐらいで撤去何ですか?
金を追ってハイエナしてる、
ヨゴレのぴろしき&えなりまーんは
そろそろ卒業ですね?

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

うーん、きついっすねー。

機械割は同じなはずなんですけどね。
中々出る感じがしないですよねー。

まだしばらくはあるんじゃないですかねー。
早く卒業したいですねー。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
52位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

