

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

月に一度のジャグラー設定狙い!

10月31日の稼働です!

 

ということでイベントです!

 

開店15分前に並ぶという

やる気のなさにてジャグラーをゲット。

 

店のクセは大体わかってきた。

(という思い込み)

 

▽1台目 ハッピージャグラー

ある程度狙い台を確保。

 

大体みんなART系に行くからね。

 

では、リザルトをご覧ください。

 

 

3 BIG

 

今日は調子がいい、間違いない。

向いてるんだ、設定狙い・・・。

 

164 BIG

 

やっぱりだ。

間違いない。

 

79 REG

21 BIG

85 REG

60 BIG

29 REG

55 REG

88 BIG

きっと俺は天才なんだ。

そうだ、パチプロになろう。

パチプロになっても食っていけるさ。

 

155 REG

180 REG

117 BIG

9 REG

55 REG

 

よし、決めた。

次に会社に出勤したときに

退職願を提出しよう。

そして、パチプロになるんだ。

 

267 REG

23 REG

428 BIG

133 REG

165 BIG

80 BIG

 

うん、ちょっとハマリもあったけど、

間違いないよ。

パチプロになったら年金とか保険とかどうなるんだろう。

住民税とか所得税とか払わなくて済むのかな。

 

446 BIG

99 BIG

67 REG

116 REG

118 BIG

140 BIG

 

190 ヤメ。

 

【グラフ】

 

2015-10-31 14.28.43

 

うん、やっぱりスロットは副業として

片手間でやろう。

 

【最終実戦データ】

 

2015-10-31 05.26.13

 

 

2015-10-31 05.26.21

 

ブドウがとにかくゴミでした。

合算はよかったんですけどね。

 

ブドウの落ちが悪いせいで、

メダルもガンガン減るし、

設定も悪いし。

 

 

2015-10-31 03.01.58

 

 

途中までは5か6かな?

って思ったんですけどね。

 

中々難しいです。

380

 

▽2台目 パチンコ

 

ルパンを試し打ち。

 

1kで19。

 

なかなかいいじゃん?

と思ったら、ルパンVSクローンだっけ?

とかいうのへ。

 

たま―に潜伏確変らしいけど、

ほぼないみたいね。

 

当然のごとくあっさり抜け。

-2500

ジャグラーでどうにか勝利を確保したにもかかわらず、

あっさりパチンコですってしまうというクズ日記でした。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にフリーターくんの流れっすねw

Re: No title

れんたさんこんばんは!

あ、わかりました?ww

あの話は唯一、ラスト(だけ)救いがあったので好きです。

他は救いもくそもないですからね・・。

ブドウ悪かったり、重複チェリー引けなかったら合算110位でも止めてよいのでは?
明らかに中間ぽい展開
あって5なら逃げましょう。
5か6なら続行。
あれれ、ごみ対決の横やり誰も無いんすか?

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

うーん、そんなもんなんですかねー。
確かに、「あって5」ならばやめるべきですねー。

ゴミ対決、私もゴミ野郎として
楽しみにしてますよww

No title

朝一からジャグラー…

ART機行った方がいいですよ(^_^;)

Re: No title

トロさんこんばんは!

ART機に行くためには、
もっと早く並ばなければいけません!

それは無理なんですー。
やる気が出ない・・・w

ま、月に1回ジャグラーをじっくり打てる日と
いうことで割り切ってますw
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

