

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

モンハンで確定役?あとマクロスのパチンコ打ってみた

8月20日の稼働です!

 

この日は仕事お休み。

 

実家に行って車で稼働に行きました。

(本当は藤沢の二郎を食べに行こうと思ったんだ。。。)

 

▽1台目 モンスターハンター 月下雷鳴 611

 

投資3k

 

咆哮みたいな効果音から

 

2015-08-20 13.16.27

 

ん???

 

なにこれ・・・。

 

 

多分確定役なのかな。。

 

 

と、いうことで当たり。

 

アマツマガツチをひそかに期待していたものの

出てきたのはBAR(毒の奴)

 

 

2015-08-20 13.19.47

 

 

確定役が何だってんだ!

討伐0が何だってんだ!

 

天国ループで伸ばすぜ!

 

 

湯あみ女性2人という状況で

CZ解除してしまう無能っぷりを発揮。

 

そして、討伐失敗。

 

天国抜け・・・。

 

-4000

 

▽2台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 825

 

投資10kでななめ黄7から当選(たぶん)

 

1セット目に黄7 5連で上乗せして2セット終了ー。

 

-10000(3台目に台移動)

 

 ▽3台目 バジリスク2 471(前日200以上)

 

打ち始め150Gぐらいで開眼

 

 

2015-08-20 14.55.49

 

やったぜ。

 

が、単発・・・っ。

 

終了準備中に強ベルを引いたので

様子を見てたら屋敷→念鬼に負け。

 

が、負けたゲームに強チェ。

 

で、当たり。

 

2015-08-20 15.09.17

 

チャンリプからストックとかいうレアケース!

 

なんだかんだ4連でしたー。

 

16000

 

ということで、遠征終了。

 

823枚交換とか・・・。

本当に持ってないですね。

 

ジュースとお菓子を23枚分持って帰りましたww

 

▽4台目 フィーバーマクロスフロンティア2

実家に車を返して、駅に向かいました。

 

実家は駅まで遠いんですよ。

そして坂。

 

駅前にパチンコ店。

 

「暑いなー、ちょっと涼んでくか。」

「おっ、今週導入のマクロス空いてるじゃん。」

 

汗を引かせるついでに打っていくかな。

 

釘も右がひん曲がってるし。

 

ということで1k目

 

24回転。

 

2k目

 

20回転したところで当たりました。

(残りは1/4玉ぐらいかな。)

 

 

調整はよさそうですねー

 

2015-08-20 19.32.57

 

この後フロンティアモード13連。

 

その後また当たって8連

 

その後また当たって3連

 

かなり出ましたねー。

 

途中で7箱ぐらい先に流されたので

いまいち交換玉数がわかりませんww

 

でも、箱に1600発って書いてあったのでそんなもんだと思います。

 

合計15箱でしたねー。

 

24000発ぐらいかな。

 

3.3玉交換なので(たぶん)

・・・めんどうなので8万でいいです。

 

正確な玉数わからないし。

78000

 

【8月20日稼働結果】

80000

 

いやー、初めてパチンコでいい思いした気がしますねー。

それにしてもやっぱり増えるの早いですね。

 

2時間足らずで20000発ですからねー。

 

感想。

 

・V入賞は面白い。

(こないだ教えてもらったサイトに

「マクロスは確変非搭載機だが、時短が100回転付いており、

100回転あればほぼV入賞するので確変みたいなもんだ」

ってありましたが、意味が分かりました。

 

・フロンティアモード中のストーリー寒すぎない??

 

ストーリーが4回来ましたが、3回落ちました。(2回は復活したけど)

で、5回目「どーせだめでしょ。」と思ってたらハンドルからボタン飛び出てきました。

びびったわー。


と思ったら4回おきに確実にストーリーが来るらしいですね。

 

・眩しすぎる。

 

頭痛くなりました。

 

 

スロットのマクロス2で欠損しまくった期待値を取り戻したのではないでしょうか・・w

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

マクロスで勝ってる、、、(゜ロ゜)羨ましい(>_<)結構打ってるのに確変入らない\(^^)/

No title

ぴろしきさんとパチンコといえば、良釘狙いで爆死してたイメージしかなかったので←今回の大勝は喜ばしい限りです
僕も連れ打ちのみパチンコを打つんですが、MAXで当ててST入れて駆け抜けて持ち球飲まれて心折れて止めるパターンが続いてますw

Re: タイトルなし

ションコネさんども!

たまたま勝てましたねー!
私の同僚も初あたり10回引いて2回しか確変はいらなかったって言ってました!

Re: No title

ソルさんども!

あざっす!

そうなんですよねー。
私のパチンコと言えば、まぁまぁいい釘の台打って
爆死したイメージしかないんですよww

STってなんなんですかね。
ST継続率何てあってないようなもんですもんねー。

2H以上徘徊して打てない!
軍団複数。帰ろっと。
凱旋の横通りかかったら若干慌てるように
席を立つ。ゲーム数1436
あわててサンドに金入れたら灰皿が左に有るんだけど、逆がわにタバコ&ライターが。
びろしきならどうします。
ちゃんと自分の欲と照らし合わせて解析お願いします。下皿は無し。コインも0
自分はいみなく10分待って打ちました。
20分後にタバコ取りに来たみたい!
この台か右の台か分からんけど!
めを合わさず。

ブログ・PCスキルUPのためのアンケート・ご提案

相互リンクさせていただいている学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!のあんりと申します^^

連絡を取りたかったのですが問い合わせがないため今回はここにご連絡したいと思い書き込みました。

相互リンクのブロガー様に対してブログ運営についてアンケートや困っていることがあれば解決のためにご相談にのりたく思っています。

よければ詳細の方はこちらの方にメールの方よろしくお願いいたします

お疲れ様です。

ぴろしきさん!!

どうしたんですか!?

更新が!更新が!

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

うーん、難しいですねぇ。。

1436で辞めるなんて一般的には考えずらいですからねー。
下皿なしでコイン0なら打っちゃいますねー。

タバコ&ライターは下皿にない限り
無効だと個人的には思ってます。

あまりに期待値高い台は罠っぽくて怖いですよね。
矛盾してるんですけど・・・w

Re: ブログ・PCスキルUPのためのアンケート・ご提案

あんりさんこんばんは!

お誘いありがとうございます!
問い合わせ作ってなくてすいません。

そちらのブログの実績は存じ上げており、
こんなしょっぱいブログの相談に
乗っていただけるなんて・・・感激です。

ですが、特に相談させていただきたいこともないため、
今回は遠慮させていただきます。

アンケートに協力するのは構わないですよー。

Re: タイトルなし

はげでぶさん!!!


あっ・・・!!!

投稿日ミスりました!ご指摘ありがとうございます!

何事もなかったかのように更新しときましたww
あぶねー、証拠隠滅ww

通常時の押し順ナビの謎

昔から見させてもらってます!
いつもー細かい下りスゲーおもしろいっす!
モンハンのやつは内部的に本前兆中orレア役後の3G以内?で、1/800くらいのリーチ目役を引くと、AT直撃になりますよー
フェイク前兆中or通常時にリーチ目役を引くと、押し順で、リーチ目の成立防ぐとかだったと思います!

Re: 通常時の押し順ナビの謎

初投稿さんこんばんは!

初登校あざっす!
お褒めの言葉あざっす!

あれってそういうことなんですねー!
あ、確かに謎直撃したことが1回あったような・・・なかったような・・・。

あー、なるほどだから押し順出るんですねー!
色々考えますよね。あのメーカー。
本当に誰が考えてるんですかね。あんなに細かい解析w
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

