

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

パチンコ良調整狙いでまたも爆死!

7月22日の稼働です!

この日は月に一度のイベント!

ということで、パチンコ稼働です!

 

なお、前月は41k負けた模様。

 



パチンコ良調整狙い

1台目 AKB-薔薇

 

前月に打って1k22回転ほど回ったので、

今回も狙ってみました。

 

14

18

 

うん、ダメそうだね。

 

ということで移動。

 

2台目 エヴァ9

 

やっぱMAXだよね!

ということでエヴァへ

 

14回転。

 

ボーダー辛い台だしだめだね。

 

まさかここでも

 

「エヴァにだけは乗らんで下さいよ!」

 

って言われるとは・・・。

 

3台目 牙狼金色になれ

 

この台で粘りました。

 

以下1kあたりの回転数

23

20

20

24

20

22

21

19

21

19

20

12

22

15

19

12

10

21

32

11

20

13

23

17

12

13

9

 

平均18.14回転。

最初行けるかな?と思いましたが、途中から落ちました。

 

ボーダー+2ぐらいないと

きつそうですね。

 

来月からはそのぐらいを目安にやってみよう。

 

 

で、当たりなしでしたww

 

何が熱いのかわかりませんが、

熱めなリーチすらありませんでしたねー。

 

 

右上の剣を2回引っ張れたので満足です。

 

全回転も見られたし。

 

隣の台だけど・・・。


-30000

【7月22日稼働結果】
-30000

 

パチンコとか当たる気しないっすねー。

 

せめて「魔戒チャンス入らなかったー!50%引けなかったー!」

って言いたかったですww


ただ、マイホの設定入る日に必ずいる帽子がトレードマークの青年がいました。

これで、ぴろしき確信。「このイベントは設定が入っている・・・。」
ま、朝から行けないんで設定狙いは厳しそうですけどねー。
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコやってますねー!
ガロなら玉増える前提で19、20ぐらいが最低ラインですかね。
データメールっていうツール使うと期待値、仕事量計算してくれるので便利ですよ!
僕はとりあえず一日フルで回したら期待値25000円を最低ラインでやってます。

Re: No title

よしおさんども!

ありがとうございます!
大体20ぐらいを最低ラインにして考えればよさそうですねー。

データメールですか!
今度使ってみます!
仕事量の計算難しそうなんですよねーw

確かに、25k行ければ十分そうですね!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
46位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

