

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バジリスクシリーズ282台目にして訪れた歓喜の瞬間・・・っ。!ww

7月4日の稼働です!

▽1台目 バジリスク絆 187(5スルー) 109660

▽2台目 ガンソード 74 -1420
▽3台目 萌えよ剣 538 1020

はい、後半戦。

▽4台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 853

投資27kで天井到達。

 

1480ゲームを起点として黄7が4連しましたww

 

で、670枚!!!

 

3連・・・・。

 

ベルこなさすぎぃ・・・。ww

-13640

▽5台目 バジリスク絆 152(5スルー)

投資5k BC(満月)

追加4k BC(BT突入)

 

今回もなぜか1セット目からWILDEYES流れてましたねー。

 

さらに途中祝言モード入りました。

7回ぐらい絆モードがループしました。

 

 

時間なかったんで何も撮ってないですけど。

 

そんなこんなあって

 

 

2015-07-04 22.10.29

 

 

またもやエンディングwww

 

2台連続ww

 

 

今まで散々引けない、引けない・・・。

って言ってたのに1回突破すると

あっさり続いちゃうもんですね。

 

10秒の壁を最初の一人が突破したら

続々と突破者が出てきたようなもんでしょうか。

 

今回も祝言モードに入ったぐらいで

見せ場は特になし。

継続率も特によくなさそうでした。

 

真童術もフリーズもなしでしたねー。

 

これらがなくてもエンディングまで

いけるもんなんですね。

 

結局26連でしたね。

 

エンディング中にチャンス目2回と強チェ引いたので

しばらく様子見てたらクレジットがなくなったぐらいで

BCに当選しました。

 

こんなに潜伏するもんなんですね。

 

なんか微妙な煽りがずーっと続いてましたね。

 

で、BT突入。単発。

 

もしかしたらさっきの台、捨てちゃったのまずかったかな。

ま、いいや。

 

64380

【7月4日稼働結果】
160000

 

 

絆のおかげでとてもよい1日になりました。

 

エンディング到達率ってどんなもんなんですかねー。

見事な収束を見せたってことでいいでしょうか。ww

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろさんこんばんは!
やりすぎぃ笑
うらやましすぎぃ笑
合わせ万枚じゃないすか?∑(゚Д゚)

No title

エンディング中のBC当選時は終了画面→レバオン→まだです!の流れです。
そしてまた1話から始まり左下に来世邂逅と表示されます。

なので普通に終了後いいモードで始まり押し順ベルか何かで当たったのでしょう。

あ~あ。調子にのせちゃった!
新人えなって事故るとその店住み着くんだよね。
今度からピロタンが絆のうしろ往復しだしたら皆で阻止しましょう。
何はともあれ、おめでとう御座います。
もう一生ないように、毎日念じときます。

絆、おぼろ告知でベルこうかく
ベル引いてすかり6たい6で負けなんすけど
こんなんばっかです。

Re: タイトルなし

サムスさんこんばんは!

やりすぎましたぁ笑

そうですね!
合わせ万枚でした!

まさかの展開でしたね笑

Re: No title

うまさんこんばんは!

おぉ、そうなんですね!
ありがとうございます!

じゃあ、即やめで問題なさそうですね!
もうその機会が訪れるかはわかりませんが・・・w

左下に来世邂逅って出てるのいいっすねー。
見てみたいっすー。w

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

あ、ばれちゃました?ww

この後ずーっと絆の後ろで通路にうんこ座りしてましたww

ありがとうございまうs!
その念のパワーを吸収して
もう一度同じ奇跡を起こしたいと思います!

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

ベル高確はベル引いても5~6割程度なので
結構ガセります!

ガセるとかなり寂しいですがww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

