

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ゴッドイーター初の神機解放!

5月26日の稼働です!


▽1台目 カイジ3 176

チンチロ→ロデオマシーン

-3000

▽2台目 絶対衝撃Ⅱ 53(ブルマ)

この短時間で強チャンス目?を2回引いたけど絶対領域入らず。

金魚も救えず。

-1520

▽3台目 マクロスフロンティア2 862

久々にここまでのお宝台!

 

4kで強チェから当たり。

BIG→ART入らず。

-1460

▽4台目 カイジ3 172

チンチロ→鉄骨渡り。

 

前兆弱いから無理だろうなー。

と思ってたら石田の父からチケットもらうところで落ちましたww

 -3520

▽5台目 修羅の刻 626

武闘の刻→土方

武闘の刻→土方

武闘の刻→土方

武闘の刻→土方撃破!!!

 


・・・投資10k

 

土方祭りで心が折れかけましたが

何とか強チェを引いて撃破。

 

BIG→AT駆け抜け。

 

が、ストックがあったらしく一回通常落ちした後

沖田さんを倒しボーナスへ。

 

バケ→AT駆け抜け

 

こないだ設置8台で2台万枚出てたんだけど

この台荒すぎませんかね・・・?


-3280


▽6台目 バジリスク絆 180(前日184)

投資5kで当たり。

 

BT突入!が、単発・・・。

-480

 

▽7台目 サラリーマン番長 175

 

最後に運試しゾーン狙いしよーっと。

 

 

・・・モードBじゃねぇか!!

 

 

-1000

▽8台目 ゴッドイーター 643

こんなお宝台落ちてました!

 

あっさり天井。投資5k

 

ちょこちょこ倒して延命。

 

すると隣の黄門ちゃま。

 

左リール・・・クイクイッ

中リール・・・クイクイッ

右リール・・・クイクイッ


土下座フリーズwww

 

そして隣のおばちゃんこっち向いてドヤ顔。

 

なんでやねん。またドヤ顔かよー。

 

おめでとうございます。

と返す。

 

ぴろしき「ふぅ、お腹も減ったし早く帰りてぇなぁ。。。」

 

【悲報】ぴろしき怒髪天の目押しを依頼される

いや、それ狙わなくても勝手に揃うから・・・。

と思いましたが、全部やってあげました。

横からやると結構難しいね!

 

5回ぐらいそろえたよ!

おめでとう!

 

 

閑話休題

 

 

さて、私の台ですが

 

強チェかスイカから

役物落ちてくるかも?ゾーンに突入し

 

2015-05-26 20.47.05

 

2015-05-26 20.47.09

これ、引いてみたかったんですよねー。

ジンキカイホウって読むんですね。

今気付きました。

 

2015-05-26 20.47.38

 

ま、こんなもんでしょ。

 

この後

 

 

2015-05-26 20.50.07

あと2回ぐらい入りましたねー。

 

+35と+50だった気がします。

 

セリフ・・・継続率示唆

キャラ・・・継続期待度

 

って感じでしょうか。

もちろんニット帽野郎が一番期待度低いでしょ。

 

あとは、倒したゲーム数でチャンスチェリー(変換)引いて

 

2015-05-26 21.14.22

こんなのもありましたー。

 

 

 

その後は、まぁまぁ順調に消化して

 

2015-05-26 21.29.07

 

 

頑張ったほうですかねー。

 

あれよあれよという間に増えていくんで

結構面白いですよね。

 

何ていうか「打ってることを感じさせない」っていうか

のめり込む感覚がありますね。

30260

【5月26日稼働結果】
16000

 

最初、「クッソみたいなゾーン狙いしてたら負けた」っていうタイトルを考えてたんですが、

最後勝ててよかったです。

 

ちなみに隣のおばちゃんは8つのストックで330ぐらい乗っけて

ほぼ駆け抜けてましたねー。

 

そう考えるとフリーズでストック8個ってどうなんでしょう。

多いとは言えないような・・・。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろしきさんこんばんわ
揃えるの不要なのに揃えてあげるとは、人間の器が違いすぎますよ!
このサービスに、330駆け抜けてもおばちゃん満足ですよきっと

ゴッドイーターなんですが400G近辺をポンポンと拾えてるんですが、いかんせん8割りがた天井まで連れていかれてからの、300枚程で終了ってのが続いてて萎えてますw 面白い台だとは思うんですけどね!
女の子は可愛いし、エロいし

そして、神機解放なんですが
平均は60Gほどみたいですね
僕も三回ほど引いてるんですが、ぴろしきさんと全く結果が一緒なんですよねw

Re: タイトルなし

ソルさんこんばんは!

やはり徳ポイント溜めてますからね!
今回の一件でかなり徳ポイント溜まりましたww

400近辺なら全然ありですよねー。
バトルの勝率がいまいち不明確なんですよね。
中々勝てないときもあったり、連戦連勝の時もあったり。

アリサかわいいよ。アリサ。
先生的な人も好きですが。

あれやっぱり60ぐらいですよねー。
そもそもあのゾーン自体そこまで重くないですもんね。
あのぐらいの突入率なら平均60で妥当だと思います。

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
40位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

