

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

導入初日にゴッドイーター打ってきました

昨日新台で導入された

ゴッドイーターですが、

さっそく打つ機会がありました!

 

ということで、記事にしてみましたー!



打ったのは

ゴッドイーター 487

 

仕事帰りホールによったら

ゴッドイーター。

 

1台だけ空いてる!

 

しかも487!

 

周りでベガ立ちしてる人たちがいるけど

なぜか誰も座ろうとしない!!

 

じゃ、座ろう。

 

罠かなー?とも思いましたが、

コインを入れれば台にゲーム数が表示されました。

わかりやすいですね。

 

600ゲームを超えたあたりから

謎の煽り。

 

多分ゲーム数でCZ抽選とかしてそうですね。

実戦値的に600のゾーンでの当選が多そうだし

CZ確定なのかも。

 

 

殲滅モードでした。

 

これが、異常に長続きましたが、当選せず。

 

2回バトルに発展しましたねー。

どっちもバジュラみたいな名前の奴。

 

630ぐらいから

650ぐらいまでCZいましたねー。

 

で、750ぐらいで強チェを何回か引いて

 

2015-05-11 18.10.54

 

 

やったぜ。

(投資9k。結構コイン持ちいいね)

 

 

初打ち天井は免れたぜ・・・。

 

ま、変わらないけど。

てか、天井なのかもしれないけどww

 

ATは最初に12ゲームのエピソードがあって

そのあと対戦相手決定。

40ゲームのAT開始。

 

1試合目。

 

 

2015-05-11 18.12.34

 

君に決めた!

(決められません。勝手に決められます)

 

赤7が揃うチャンスが発生しやすい・・・。

 

2015-05-11 18.13.52

 

揃いましたー。

 

セットストックとかではなく

「バトル勝利ストック」

 

バトルに入らなかった場合?

どうなるんだろうね?

知らない。

 

AT中に3つの部位を破壊するとバトルに入ります。

 

2015-05-11 18.15.06

 

バトルに入って、無事勝利。

 

2015-05-11 18.15.16

 

中々仰々しいです。

 

 

2015-05-11 18.15.25

 

仰々しいフォントですね。

 

1体倒すとストーリーに入るみたいで、

実質32ゲーム上乗せなのかな。

 

 

で、この後はもう2体倒して

+20

+30

 

って感じでしたねー。

 

2015-05-11 18.27.31

 

 

 

で、即やめ。

 

 

-1220

 

700以上で当選した恩恵の

「ATレベルが高い」については実感できませんでした。

普通のATを消化してないからね。

 

通常時はごく普通。

 

AT中はわりと面白い気がしました。

 

リプレイが部位破壊のチャンスなんですが

リプレイは全然来ません。

 

3枚ベルが2パターンぐらいあるので

かなり確率低いですねー。

 

天井は鉄拳3rd同様浅いけど

あっちよりも駆け抜けが多そうな印象ですねー。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天井が浅いのはメリットではあるんですが出玉性能がイマイチだとなかなか打てませんよね(^_^;)

Re: No title

トロさんこんばんは!

出玉性能がどんなもんなのか
実際、よくわからないですけどねww

鉄拳よりかは事故待ち感が強そうでしたねー。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

