スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ベルセルクキモい役物が動いた・・・。

3月28日の稼働です!

 

▽1台目 サラリーマン番長 527(前日259)

投資2kで高確中のチャンス目から当たり。

 

準備中に押忍ベルとチャンス目引いて青7へ。

 

青7中にチャンス目引いて頂へ。

 

頂はかけぬけー。

 

駆け抜けた直後にボーナス引いて終了。

 

8700



▽2台目 アラジンA2 760(前日135)

投資15k 試練の塔から当選。

 

宵越し1300Gぐらい?

 

単発・・・っ。

 

一応SACも引いたけど単発・・・っ。

 

引き戻しもなし・・・っ。

 

50%!とかランプの中の野郎のルーレット2連発とかあったんだけどね。

 

 

さらに中途半端なところで試練の塔入って

全てノマレル・・・・。

 

-15000

▽3台目 ベルセルク 658

MB何回か引いて

 

2015-03-28 17.10.56

 

 

キモい(確信)

 

で、CZへ。

 

CZはスルー。

この後もう1回CZ入ったけどスルーしました。

(たぶん)強チェリー引いたのにね。

 

結局930ゲームぐらいで解除。

 

ボーナス中に強チェリー引いたのに

なにも起こらなかった。

 

ゲーム性を理解していないのですが、

狂戦士モードみたいなのに入れないと話にならないのかな。

 

-7100

▽4台目 スーパービンゴネオ 358

444ゾーンで当たり。

2セット。

 

700

▽5台目 リング~呪いの7日間~ 560

投資7kで当たり。

 

ボーナス中にチャンス目引いたけどJK呪えず!

 

-4260

▽6台目 サラリーマン金太郎 527

投資6kで当たり。

 

直接金ちゃんす。

 

久しぶりにボーナスを引きました。

2回も引きました。

 

EXBBは2回とも単発でした・・・。

 

4860

【3月28日稼働結果】
-12100

 

 

アラジンが全てですわ!

SAC単発とかマジで萎えますわ!

 

AC中に強チャンス目引いてSAC行かないとか

マジで萎えますわ!

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

アラジンはエナ向きの台ではないんです。
バケ物語みたいな?
台のせいにしちゃいかん。
自分の引き弱を恨みましょう!
今日のタイトルどうにかならんの?
タイトル要らないのでは?
何月何日稼働とかね?

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

そうですね!
やっぱり台が悪いんじゃないですよ。
自分が悪いんですわ・・・。

今日のタイトルは割と気に入ってますけどね。
だって役物キモくない?w

No title

ベルセルク一度しか打ってないので気付かなかったんですが、こんな怪しい役物がついてたんですね; これ役物の中でもかなりきもい部類にはいるんじゃww

アラジンまじで辛いですねー、期待値的には充分なとこから打ってもこのマイナスはなかなかに辛い、アラチャン高確が仕事しないと出玉も削られちゃいますしね!
アラジン単発基本の僕は、高確確認してたら出玉100切ることばかりです

Re: No title

ソルさんこんばんは!

そうなんですよ!
キモイっすよねww
ほかにきもい役物って何がありますかねー。

リングとかかなぁ。あれはもはやキモくないか・・・。

アラジン辛いっすよね。
高確の終わりがわかりづらいのが
きついですね。

czも無駄に長いし。
メダルを削ろうっていう魂胆が
もうね。ひしひしと感じますw
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。