

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

アラジン初打ち!

3月4日の稼働です!

 

▽1台目 コードギアス 318(前日400)

多分前日このぐらい。

 

グラフ的には400ぐらい。

 

でも、バケの枚数がしょぼすぎてグラフの上げが

反映されていない可能性も・・・。

 

 

ということで、7kでBIG

 

はい、終了。

 

-2840

 

▽2台目 アラジンA2 588(前日185)

 

アラジンの天井期待値って

驚きの低さなんですよね。

 

400G~ -220円

500G~ +180円

600G~ +690円

700G~ +1360円

800G~ +2210円

900G~ +3320円

1000G~ +4740円

1100G~ +6590円

1200G~ +8960円

1300G~ +12040円

 

大体こんな感じらしい。

 

700後半ぐらいは欲しいですよね。

 

 

ということで、宵越し773のこの台を打つことに!

 

 

この機会を逃すと一生打つ機会なさそうだし・・・。

 

 

打ち始めて1G目で結構大きな音がして岩が落ちてきて

リプレイだった時にすべてを察しました(崖ステージ)

 

とにかく通常の煽りがうるさい。

 

こないだ隣で見てた時はそんなに思わなかったんですが、

スピーカーの向きの問題なのか

打ってる人にはとても大きな音が。

 

 

さらにチェリーコンボシステム?

これ、なんなの?ww

 

STみたいな感じで、左リール枠に色がついている間に

チェリーを引けば継続なわけでしょ。

 

チェリー引いても何も起こらないし。

 

チェリー引きまくったらコンボ終わるし。

CZも特に入らないし。

 

 

なんでこんなに文句ばっかりかというと。

 

2015-03-04 18.46.39

 

初の高確率。

 

炎まで行って当たり。

 

2015-03-04 18.48.33

 

いつの間にか当たってました。

 

しかも状態がいいステージ。

 

が、よくわからない出来レみたいなバトルに突入して終了。

 

2015-03-04 18.52.06

 

 

満月ステージでラクダ2回、チェリー3回ぐらい引いたのに

引き戻せませんでしたね。

 

50%!

 

って出て、そのあと何もありませんでした。

 

-11180

 

【3月4日稼働結果】

-14020

 

 

せっかくの新台初打ちなのに

何も楽しめませんでしたー。

 

次回はもっと楽しみたい(打つ機会があったら)

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーアラチャン。

アラジン残念でしたね。SAC20ゲームまで行けば、なかなか楽しいんですけどね^_^期待値低いんですね、今日600手前から、打っちゃいましたw

チェリーコンボシステムは
通常時で3連チェリーを引き続きけて、単チェリーの引く確率を上げていくって感じですね。

緑だろうが赤だろうが全ては単チェリーを引くためって感じだと思います。

ちなみに僕の評価はクソ台です!

No title

アラジンはリセット恩恵がないので宵越しもなかなかに不安ですねw
恩恵ないからオールもがんがんリセットかけてるみたいですし

Re: スーパーアラチャン。

コジコジさんこんばんは!

SACが続くと楽しいですよね!
逆に言うとそこ以外は楽しい場面ないかも・・・。

期待値中々に低いみたいですよ。
コイン持ちの悪さ&天井恩恵が(意外と?)しょぼい
ことが影響しているみたいですねー。

Re: タイトルなし

名無しのアラジンさんこんばんは!

あれって単チェリーの確率上がってるんですね!
枠色が強い方が高確なんですかねー。

この後何台か打ちましたが
評価は同じくクソ台ですw

Re: No title

ソルさんこんばんは!

恩恵が何もないんですよねー。
恩恵ないし天井深いしでリセットかかりますよね。

15%ぐらいでいいから引き戻し状態から
始まればよかったのにww

期待値の計算、人によってまだかなりバラツキがありますね、
700G〜で2,500円ぐらいの人もいれば3,500円て人もいますよ💡
僕は天井の恩恵、なかなかだと思いますよ💡ボーナスでSACのゲーム数乗せてSACをひたすら伸ばす!通常時は苦痛ですが。

まあ、フリーズ引いて500枚の僕が言うのもなんですが…笑

アラジンクソ台…
やたら通常からの引き戻しの連チャンしたけど、苦痛でしかなかった…
ぴろしきさんは沖ドキとか打たないんですか?

Re: タイトルなし

tattunさんこんばんは!

全ての解析が出そろうわけじゃなかったりしますからねー。

私は期待値の計算とかできないんで、
とりあえず人のを借りるだけですがww

天井の恩恵がまだ体験したことないんで
わからないんですよねー。

ボーナスでドンぐらい乗るか。
ってとこですよねー。
ボーナスで結構ポンポン宝箱が引けるなら
かなり伸びそうですけどね!


フリーズで500枚は・・・。
結構恩恵ありそうなんですけどね。

薄いとこ引いてからさらに伸ばさなきゃいけないので
辛いですよね。

Re: タイトルなし

ざわわさんこんばんは!

引き戻し→単発→引き戻し
は結構辛いものがありますね!

沖ドキ打ちたい!
けどあんまりハマり台ないんですよねー。
チカらせて癒されたいですww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

