

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【質問】疲れちゃうときってある?

ちょっと文わかりにくくてすいません。
疲れたからパチスロ休もうとかないの?聞きたかった。

てかパチスロプログとかパチスロ以外もやろうと思ったけど。
自分には、無理っぽいです。パチスロいっちゃおうとかいけばいいやって思っちゃう。

パソコン買って無駄でした笑。
今はパチスロがんばります。

匿名Sさん


この記事を受けてコメントをいただきましたー!

【質問】1週間の稼働・スケジュールは???


ちょっと誤解して記事を書いちゃいましたね・・・。

でも、そのおかげで二つも記事を書けたから!
ラッキー!


さて、疲れること。ありますよね。


「もう、いいかな。」とか思います。

最近は毎日稼働し続けることは
あまりなくって

・飲み会

・彼女と外食

・その他の用事

などの用事が1週間に1回ぐらい入るので
程よくリフレッシュできているような気がしますねー。


でも、何でこんなにストイックに打ち続けてるのか
正直自分でもよくわかりません。


仕事→稼働→ブログ作成
って結構大変ですよ?ww

まぁ、それぞれ時間を短くできる仕掛けを作ってはいますけどね。


多分、心の中に何かに対するトラウマみたいなのが
あるんじゃないでしょうか。
トラウマというか恐怖心というか。

その恐怖心とはなんぞや?というと、

1.記事ストックがなくなる

一応、毎日稼働記事を上げることに決めているので、
記事ストックがなくなるのは死活問題です。

とはいえ、自分で決めたことなので
守らなくても誰かに怒られるわけでもありません。

なのに、なぜかこんなに記事を書いている。
よぉわからん。

2.お金が無くなる

こっちの方が強いかもしれないですね。

私はふつーに会社勤めしていて、特別な物欲もないので
別にスロットで稼がなくても十分生活できるんですよね。

最近欲しいものなんて食洗器ぐらい。

なのに何なんでしょうか。

「このままじゃまずい」感が強いですね。
このままでも十分、上出来だと思うんですけどね。



ところで、スロットのほかに何かを始めるのは
とてもいいことだと思いますよ!

ブログもいいですね!

ただ、パソコンだと結構面倒だったりするので

まずはスマホでのブログとかから初めて見て
行けそうならパソコンでも作ってみるといいかも。


ホールが空いてない時間を使って
何かができるといいですよね。

その点だとブログとかは中々いいかもしれません。

家族がいたり、仕事をしていたりするとそうもいきませんけどね。


でも、疲れたら休息。大事ですね。
体を壊してしまっては何にもなりませんからね。

私は午前中にホールに行くことはしないようにしています。
めんどうですしね。
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

