

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

遂に実家を出ました。

こないだ家を探した記事を書いたのですが、

そのまま引っ越しました。

 

住み始めたの結構前ですけどね。

12月半ばかな?

 

新居の印象。

 

 

1.寒い

 

アパートなので?寒いです。

とにかく寒いです。

 

朝が本当に寒いです。

 

会社行きたくなくなっちゃうぐらい寒いです。

 

実家と比べると雲泥の差だと思います。

気温にしてたぶん5℃ぐらいは違うんじゃないでしょうか?

 

 

んなこたぁないか・・・。

 

でも、エアコンとかあんまり使う習慣がないんで

難しいですよね。

 

 

2.ゴミ捨ての日にちが覚えられない

 

・何曜日に何を捨てればよいのか。

・これは燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか

 

そういうのちょっとよくわからないですね。

 

前まで住んでいた自治体は分別とか全然なかったんで。

 

ちゃんと覚えていかなければいけないですねー。

 

3.おしゃれな部屋にはできない

 

雑誌に載ってるようなおしゃれな部屋には

どうやってもできませんね。

 

まず、ソファーないし。

 

ソファーあってもソファーに座る習慣がない。

 

ソファーに座る習慣がないから

大抵ソファーを背もたれにして床に座ってしまう。

 

スタイリッシュな部屋に住んでみたいもんですわ。

 

4.駅前にホールがない

なぜ、私がこんな健全な街に住んでしまったのか・・・。

 

一応あるんだけどね。

低貸し専門なので。

 

 

いちいち遠征しなければいけないので

大変ですね。

 

 

いろいろ書いてきましたが、

住めば都!ってよく言うじゃないですか?

 

ホントその通りだと思いますよ。

 

でも、家買うのは怖いなぁ。

なんかあったら大変だもんね。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろしきさん今晩は!
一人暮らし?二人暮らし?とにかくおめでとうございます!
石油ストーブ買うとめっちゃくちゃあたっかいんだからーですよ!
今年はこれのおかげで、エアコン使ってません。電気代より石油代の方が安いです。
ただ、灯油買いに行くの多少めんどくさいんですけどね。

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさんこんばんは!

あざっす!二人暮らしっす!

石油ストーブいいですね!
今は電気ストーブがあるんですがパワー不足が否めませんww

灯油は配達とかもしてくれるみたいですね!
配達してくれるなら楽ちんだしいいなぁ。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

