

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【質問】台確保後のストーキングとは。



お疲れさまです。
今度、スーパービンゴネオを確保した後に店内を徘徊する、
ぴろしきさんの後をつけてもいいですか?

復讐のソードストーカーさん


質問を頂きましたー!

この記事を受けての質問だと思います。

タッチの差で台を確保したら尾行されました・・・。

結論から言うと
申し訳ありませんが
私をストーキングするのはほぼ不可能かと思います。


なぜなら、この出来事の後私は、
下記の通り血のにじむような努力を積み重ねているからです。
では、その努力のほんの一部をご紹介したいと思います。

1.肉体鍛錬

 ・毎日5kmのジョギング
 
 ・店内徘徊時には5kgの重りを付けての脚力強化

2.ストーカーの心理を学ぼう!・・・1

 ストーカーに関するドラマを視聴することでストーカーの心理を学びました。

 見たのは

 ・ストーカー・誘う女

 ・ストーカー・逃げ切れぬ愛



 この2作品。

 当時なんかトラウマになった気が・・・。
 というか、当時はどっちも見てないかも。

 同時期にストーカーに関するドラマが2本やってたとか
 本当にそのぐらいから出てきましたよね。ストーカーって。

 雛形あきこが怖かった覚えがあります。


3.ストーカーの心理を学ぼう!・・・2

 ストーカーされるだけではなく、してみました。

 ストーカーされる側だけではなく、
 する側の経験も積むことで、ストーカーに対して
 多角的に分析することが可能となり、
 ストーカーに対する理解が飛躍的に深まりました。

 私が何をストーキングしたのかについては
 教えることはできません。

 性癖をweb上に公開するつもりはありませんから。

4.何事にも動じない強い心を持とう。

 これを身につけるために

 ・イベント日でも何でもない平日に有休を取得

 ・朝一誰よりも早く並ぶ

 ・マクロス2を8000G回す。

 という苦行を5日間繰り返しました。

 これで何があっても耐えることができます。

 
5.特殊道具

 私はメガネをかけているのですが
 それは視力を矯正するためではありません。

 じゃあ何のためかって???


 もちろん後ろを見るためです。

 メガネがマジックミラーになっているため
 後ろを歩く人を見ることができます。

 これでストーカーも撃退間違いなし。

  

と、いうことで

 ・肉体

 ・精神

 ・ツール

という三本柱を鍛えた私に
ストーキングを仕掛けるという
無謀な方はいないでしょう。

もちろん、チャレンジはお待ちしていますが
すぐに見破って見せましょう。



ストーカー関連のドラマを
思い出したがために書いた記事が
思いのほか長くなってしまいましたね。
 
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんたなに言ってんの?w

雛形が恐いのはめちゃイケのせいじゃなかったんですか!?(目から貞子)

はじめまして

中々面白い記事毎回ありがとうです。実はぴろしきさんが書き始めてからずっと見させてもらってます!
大阪のホールで打たれてるんですか?
僕実は東京のホールでサクラやってるんですけど、最近やりすぎてスートカーされました(笑)

ぴろしきさん…

バカかよっ!!!笑 

「性癖をweb上に公開するつもりはありませんから。」
この一文に世界がひっくり返るほど癒された私も相当なバカです。

Re: No title

そーださんこんばんは!

お褒めの言葉ありがとうございます<m(__)m>

なつかしいですね!
雛形はまだめちゃイケ出てるんですか?

中学の頃、数取団をひたすら学校でやってた記憶があります。
しばきもやってたので禁止になりました。

Re: はじめまして

りゅうさんこんばんは!

ありがとうございます!
ずっと見ていただいてるなんて・・・ストーカーですか?ww

大阪じゃないですよー。
サクラって本当にあるらしいですね!

私もやってみたいですが、絶対ブログに書いちゃうから
やらないことにしますww

ストーカーされたら私の記事を参考に
対策を考えてみてはどうでしょうか?www

Re: タイトルなし

ざわわさんこんばんは!

バカじゃないっ!!!笑

誰か一人の世界をひっくり返せるほどの
影響力を持てたことに感謝したいと思いますww

コメント欄で性癖を公開してもいいんですよ?w

スートカーです(笑)

ぴろしきさんの日記見てるとハイエナの勉強になりますよ笑

僕東京のホールでゎ有名なぶっちゃけちゃいますけどエス○スですよ(^^;)
サクラの仕事がない時ゎエナで稼いでますけどね

ちょっとだけ自慢させて下さい(笑)
12月マドカちゃんの全ツッパとエナだけで112万万勝ちました。
自分でもわけがわからないよ(笑)でした(笑)

因みにブログ見させてもらってる限り東京でゎないですよね?

Re: スートカーです(笑)

りゅうさんこんばんは!

勉強になりますかね・・・ww
もっとしっかり立ち回らなければ・・・。

おぉ、〇スパスですか!
サクラの仕事がない時にエナで稼げるとか最高ですね!

マドカちゃん勝ち過ぎぃ!
私ほとんどいい思いしたことないですねww
凄い!

東京ではないですよー。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

