

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【質問】天井狙いの結果がなかなかついてきません

初めまして いつも楽しみに見ています
私もぴろしきさんのブログをきっかけにスロットについていろいろ知り天井狙いやゾーン狙いを始めました

しかし、なかなか結果がついてこないし台も落ちてないしで心が折れそうです
特に台を見つけるのが難しくてなかなか拾えません
なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです

桜花さん


桜花さんご質問ありがとうございます。

数あるブログの中で私のブログを選び、
よりによって私に質問をするとは・・・。

中々物好き素晴らしいですね!
私うれしいです!


さて、中々結果がついてこないことは当然あると思います。

なんか80万ぐらいの上下へのぶれは十分ありうるらしいですし。
1年前ぐらいにそんな話をコメントで教えてもらいました。


台を拾いやすくするために意識するといいかなー!
ってポイントを書いてみようと思います。

1.リセット・宵越しを狙っていく

最近の台はリセットに恩恵がある台が結構あります。
桜花さんが何時ぐらいから稼働しているのかわかりませんが、
リセット狙いは有効だと思いますよ。

結果を求めるのであれば、宵越ししててもリセットしててもいい台を
狙っていくといいかもしれないですね。

最近だと

サラリーマン金太郎 当日350 前日最終200 とかね。

拾ったことないけど。

リセットなら50%で天井が600になるし
宵越しなら550で十分期待値あるし。


2.店ごとのデータカウンターの特徴を知る

お店によってはARTをバケフラグでカウントするお店があります。
そういうお店は、天井がボーナス間の台が狙いやすいです。

一昔前だとマジハロ・最近だとマクロス・サラ番とかですね。

意外と深いゲーム数で落ちてたりしますよ。


あとは、最近だと蒼穹のファフナ―とかも
マイホだとずれてることがありますねー。

ずれる契機は不明ですが、とにかくずれてるんですよ。

乙姫覚醒チャンスをARTとカウントしてるんだと思うんですけどね。
毎回カウントするわけじゃないので、よくわかりません。

とにかく、そういう癖を見つけてみるといいかもしれないですねー。


3.ちょっと浅いけどいいかな?っていう心の声とはおさらばだ!

台が拾えなくて徘徊を繰り返していると疲れてきて
なんとなーくちょっと浅目だけど座っちゃうことってあると思います。

私、ありますしww

ただ、ここで考えてみてほしいこととしては、

あなたが安い期待値を追っている間に
期待値の高い台が空くかもしれない!!

ということです。

そう考えると、自分のボーダーはしっかり守ることをお勧めします。

4.根性

個人的にはハイエナは根性だと思います。

台を見つけるためには、
とにかく多くの台に触れることが必要だと思ってます。


歩留りの問題なので

1000台の台に触れれば(カウンターをチェックすれば)
1台ぐらいはいい台があるのではないでしょうか?

そんな気持ちでやってますね。

1000台っていうのは、250台のお店を2店舗
往復すれば1000台ですね

1.A店 250台チェック
2.B店 250台チェック
3.A店 250台チェック
4.B店 250台チェック

で1000台と。

チェックする台数を増やすことですね。

1店舗を時間を空けずにぐるぐる回っても仕方ないので
何店舗も持ち駒があるといいですね。


結果が出ないこともありますが、
打ち始め・ヤメ時をしっかり守れば長期的に見れば必ず結果は出るので
そこも根性で耐えましょう。


いかがでしたでしょうか?

参考になったなら幸いです。


私がよく見てるきまじめスロット専業者 ゆっきーの日常のゆっきーさんが
そういう質問に音声動画で答えてくれていたりするので
参考にするといいと思いますよ!
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ですが最近の台はきついですね。
サラ番はボーナスだけだと120枚ですし、サラ金は駆け抜けも結構ありますし。
昔より事故りにくくなった気がしますねぇ。

2人組の新人エナがマイホにやって来た!
沖ドキの0止め。→ほぼ据え置き、前回天国を毎回先頭に並んで打ってるんですが、
前は開店10分前で取れた!
ハーデス1351が有ったから、1、5時間前に行ってみた。エナがいた。
因みに並ぶの嫌いだから先頭になった事は無いんですが、
競って先頭に行くべきか、スルーするべきか迷います。
沖ドキは微妙だけどハーデスは並ぶ価値は有ると思うけどさ!
多分1251で期待値2万位無いですかね?

お答えいただきありがとうございます!
とっても参考になりました
前日ゲーム数を確認できるカウンターが置いてある店舗を中心に、数店舗を練り歩く立ち回りを心掛けたいと思います。
頑張ります!

Re: タイトルなし

りゅうたろうさんこんばんは!

おっしゃる通り、最近の台はきついと思います。

昔の方が「〇〇」を引けば事故る!
っていうのが明確だった気がしますね。

最近は、プチ事故を起こした後に立て続けに
事故らせる必要がある気がします・・・。

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

おぉ、ライバル登場ですね!
これは厳しいっ!

沖ドキ0ヤメはおいしいです!
前回天国ならばなおさらじゃないですかね!
2kで捨てられるし。

ハーデス1351は凄まじいですねww
どっちも並ぶ価値ある気がしますねー!

1351だと期待値2万あるんじゃないですかねー。
もしもリセットされてても10kで判別できますし!

Re: タイトルなし

桜花さんこんばんは!

参考になったなら何よりです!
数店舗練り歩くのが個人的には一番だと思います。
疲れますけどね!

これからもお互い頑張りましょう!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
51位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

