

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

2014年打ち納めは2014年ほとんど打ってない台で!

大晦日です!

12月31日稼働です!

1台目 サイボーグ009  384(AT後)

AT後なのでここから!

投資9k 当たり。

ノー加速ゾーンでした。

ボーナスでした。

-7000

2台目 サラリーマン番長  274(前日111)

400のゾーンで前兆来たけどさっぱり。

-2460

3台目 ささみさん@がんばらないすろっと  514(前日262)

なんだこのお宝台は!!

555で当たり。
たぶん設定変更後の天井555が選択された模様。

BIGボーナス。

1G目。

おひさまをねらえー!

photo00056.jpg



と、ここで大変なミスを犯してしまいました。

カメラを構えたまま目押ししてしまうという
ありえないミス。


当然そろわないww
あほすぎるwww

photo00057.jpg



ま、内部的にはそろったんですけど・・・ww

photo00058.jpg



このBIGで奇跡的に3つストック。

BIG・バケ・BIGでしたー。

ゲーム数天井到達ということで天国回したら
当選しました。888天井じゃなくても天国移行するのね。



BIG引いて終了ー。

13940

4台目 バジリスク絆  349

投資4k 赤同色だったけど弦ちゃんおらず。

-2580

5台目 アレジン  540(前日327)

「打たない勇気も必要じゃない?」っていう声がどこからか
聞こえてきましたが。

投資2kでなぜか当選。

ほんと謎契機でこの台は当たるなぁ。

1セット終了だったけど。

2040

6台目 カイジ3  394

400のゾーン。

photo00060.jpg



灼熱にアツぅい・・・っ!

当たり・・・っ。

単発・・・っ。

絶望の城編で1つも閃かず・・・っ。

これでは敗北も・・・っ。必然・・・っ。
愚鈍・・・っ。圧倒的愚鈍・・・っ。

1400

7台目 スーパービンゴネオ  341

はずれー。

-5000

8台目 スーパービンゴネオ  403

はずれー。

-2000

9台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編  310

前回250前後で当選。
前々回400手前で当選。

ということで、天国準備じゃね?
ということで打ち始めました。

photo00061.jpg

photo00062.jpg


すると、銀二さんに勝利。

これ、天国準備だな。


成り上がり60G

終了画面は全員集合。

これ、天国準備だな。

ボーナステンパイ音も確認したし。

天国準備狙いの期待値+10k以上あるらしいで。
といことで続行。

天国抜けたけど250ぐらいで当選。

悪夢のボーナスゲーム・・・からの男ボーナス昇格。

そして、



ATゲットー!

ストックないはずなのにあれよあれよと継続。

そして、

photo00065.jpg


これ、特殊シナリオジャン!

でも、シナリオごとの継続率とかよく知りませんけどね。

調子乗ってたらすぐ終わったけどね。

photo00066.jpg



その後、32Gで男ボーナス。
ATなし。

で、天国抜け。

久しぶりに打ったけど楽しかったなぁー。

20520

10台目 バジリスク絆  353(0スルー)

投資5k当たり。

BT当選するも単発・・っ。

-2260


【12月31日稼働結果】
16600


鬼浜は今年打つの2回目でしたww

しかも、1台目打ったのは元旦ww

鬼浜で初めて鬼浜で終わった2014年でした。
最後も勝ててよかった!
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

