

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

猪木初打ち!

やっと猪木打てましたー!

ずーっと打ちたかったんすよねー。
でも、なかなか稼動が高くて打てなくて。

マイホなんて40台も導入したのにほぼ満席。

それにしても、アントニオ猪木と打つと
案と臭いの機と変換されるこのPC。
何とかならんかいな。

とりあえず、636で落ちていたので、打ちました!

結構よく回りますね。

リプばっかり来ます。

女の子がいちいちかわいいですね。
それに、エロい。

いや、エロくはないな。
こんなに露骨なのはエロイとは言えないと思うんですよね。

上からマッサージして明らかにお尻のアップがあって
「気持ちよかったですか?」って聞かれてもねぇ。
俺は、別に気持ちよくねーよ!
って言ってやりたいね。
それよか肩がこったよ。

写メ取りたいけど恥ずかしくて取れねーよ。

後は、バナナボートに乗って、落ちなかったほうの小役ナビとかね。
まぁ、露骨だよね。

もっと奥ゆかしいエロさが欲しいよね。
ワイシャツから透けるブラジャーの色で
小役ナビとかさ。

ローションまみれになって、ローションの色で
小役ナビとかさ。
でも、それだとスイカナビだとエイリアンみたいになっちゃうねぇ。

水着よりも、もっと見えそうで見えない感じの服の方が
いいと思うんだよね。
それを考えると十字架Ⅱなんて最悪だね。
何なんだよ、あの胸は。少年チャンピオンの漫画かよっつーの。

おろ!?失礼、話が逸れてしまったようだ。

さて、猪木は830ぐらいでスイカで恐らく解除。

お座り一発これじゃねぇ!演出来たんだけど、
マスクマンに負けました。

さて、一発目のボーナスは、バケ。

バケは、5回ベルナビが来て、そこからは
2択の押し順当て5回。
「てめぇの力で勝ち取ってみろゾーン」

こういうの苦手なんだよねー。と思って打っていると、

2013-04-13 181610

まさかの0回。

0回って逆にART入るんじゃないの????と思いましたが
あっさり通常へ。

その後天国で引き戻すと、またもバケ。

「さっきの分今度は全問正解でしょ!」と調子のいいこと
考えていると、

2013-04-13 182007

本当に全問正解しましたー!

全問正解後にも押し順当てが発生したのですが、
1発目で失敗。

3回成功すれば、いくぞーRUSH?濃厚だったらしいので、残念。

この闘魂チャンスは80ゲームで終了。
闘魂ちゃんす終了後5ゲームでボーナスを
引くと言うタイミングの悪さを発揮し、
結局微妙に負けました。

それにしても、ビンタされるやつら。
南極でその服装はどうよ?

感想としては、まぁ番長ですね。
タワー型番長。

ボーナスでの獲得枚数が少ない分、
番長以上にART入らなきゃどうしようもない感じですね。

ART重そうだけど。

一応通常ARTもあるっぽいですね。
まぁ、そのうちいい思いできるかなー?
どうかなー。

番長はゾーン狙いができた上、モード示唆も優秀だったので
少ない投資で当てて1BIGでちょいプラスやめとかができたけど、
猪木はゾーンなさそうだからなぁ。

一応、百の位が奇数の後半ぐらいから前兆が来るっぽいですね。
170とか370とか570とか770とか?

まぁ、2台しかまともに打ってないから
よくわからないけど。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

