

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バーストエンジェル初打ち!モンハンリオレイア希少種出現!

12月30日稼働です!

1台目 バーストエンジェル  499

500からでも期待値2000円あるらしいですね!

ということで打ち始める。

投資3k 強チャンス目?からCZ突入。

photo00038.jpg


りぷ3連までは確認しました。

ロデオマシーン対決勝利。

photo00039.jpg


割と早めにAT突入させることができましたねー!

photo00040.jpg



が、単発っ。


photo00041.jpg


この台確かに単調ですね。

YAMASAの台なのになんで単調なのか・・・。

360

2台目 モンスターハンター 月下雷鳴  84

前回バケだったんで救済CZも見すえて。

そしたらゲーム数解除ー。

ここまで6回ぐらい連続で討伐失敗してたものの、
あれよあれよと討伐に成功していく。

そして、

photo00043.jpg



イビルジョー出現っ!


これ、なんかすごいのかと思ったら
ただの上乗せみたいな扱いなんですね。

確かに倒しましたけど。


photo00045.jpg



で、結局8頭討伐。

天国で解除。


2頭目、

photo00046.jpg



リオレイア希少種出現!

初対決。


これ、倒すといいことあるんだよね???



倒せなかったけどねww

ひさしぶりにモンハンで
討伐しまくりまクリスティーでしたけどやっぱり楽しいですね。

AT中の楽しさは抜群だと思います。

29780

3台目 スーパービンゴネオ  435

当たり。

BC中にBC1回当選。

そんだけ。

2480

4台目 リング~呪いの7日間~  330

ゾーンは抜け。

強チェから亡魂ゾーン。

失敗・・・。


亡魂ゾーンの前兆中に引いた強チェからまたも亡魂ゾーン。

失敗(20G)・・・。

-3200

5台目 サラリーマン番長  387

ゾーンスルー!

-3000


てな感じで、モンハン楽しかったなー。
関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろしきさん今晩は!
モンハン討伐しまくりおめでとうございます!討伐中楽しいですよね![通常時苦痛!私だけ?]
私も今日天井狙いにて、2000枚ほどでましたが、天国5回ループというレアなひきをしてしまいました。
でもその内4回も単発だった事は内緒です。

キング判別初めて失敗しました。
50回位連続成功だったのに!
閉店1H位前279~ちょっと前兆だけ確認しようかな?と思ってさ。
前兆来ず!まあ530で当たりなら消化できるだろうと思い打ったらまさかのスルー。
レベルアップせず(汗)。サソリだったけど
赤文字、赤オーラ勝てるっしょ?
まさかの526止め。35分で8kいれて天井いってもしょうがない!
あ~気分悪。スカったこと無かったんで過信しすぎました。前兆来なくても323で止めて明日打つつもりだったんですけどね。
523は目立つのでライバルがね!
やっちまった!

確保出来ず(汗)。
サイトセブンの力か?
見たことない人が取りました。
鉄拳の526なんか朝一打つと言うことはエナ専なのか?
さて、仕事しますかね。

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさんこんばんは!

あざっす!
討伐中はほんと抜群に楽しいですね!

通常時は抜群に苦痛ですww

天国ループ5回はレアですねー!
ループ率低いですからねー。
討伐できないときはほんと討伐できないですよ・・・。
あれは辛いですね・・・ww

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

確保できなかったんですねー・・・。

キング判別失敗&翌日も取れないのは
痛すぎますね・・・。

朝一526打つのは
エナ専でしょう。
サイトセブンか閉店チェッカーですかね。

てか、えなりーまんさんの仕事が謎すぎるwww
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

