

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

2014年を振り返って

大晦日にアップするはずの記事をアップし忘れちゃってましたーww

でも、もったいないので記事リサイクルで
アップしますwww


一応修正しましたが、
大晦日に書いた体で読んでください・・・ww



もう2015年も始まって半月経ちましたね。

 

去年は皆様どんな一年でしたか?

 

私はというと

 

そうですねー。

 

 

 

いい1年だったと思います。

(ふつー)

 

・私生活

 

一言で言うと「出会い」が多かったと思います。

 

普段のブログでコメントのやり取りを

させていただいているのもそうですが、

 

ブログを通じて実際に何人かの方にお会いできて

すごく有意義な時間が過ごせました。

 

プライベートでも合コンに参加したり

リア充どもがカフェを貸し切って開く飲み会に参加したり。

 

いろんな人と知り合えた一年だったなぁ。と思います。

 

基本引きこもり&人見知りな私としては

大きな進歩だったと思います。

 

ちょっと疲れたんで、

2015年は積極的に家でのんびりしようと

思ってますけどね。

 

合コンは・・・もういいかな。

 

あと、パラサイトクソ野郎を卒業しましたね。

 

 

・仕事面

 

仕事面でも後輩の指導を任せられて

責任ある立場に一応いますからねー。

 

こんなちゃらんぽらんですが。

 

来年も今のプロジェクトにいても仕方ないので

異動したいですね。

スロット打つ時間は確保できなくなりそうだけど。

 

将来的なことを考えると、

今のプロジェクトにいても新しいスキルは身に付きませんからね。

 

 

 

・ブログ

 

ブログは何とか一年頑張ってこられましたねー。

 

アクセス数も安定してきました。

こんなブログだけど毎日一定の方々に見ていただいて

本当に感謝しきりです。

 

コメントを頂けるのはすごくありがたいです。

なぜかいじられることも多かったような気がしますがww

 

来年気合いがあればWordpressに乗り換えようかなぁ・・・。

 

 

・スロット

 

スロットは調子よかったですねー。

 

全体的にみると大きく上振れしてると思います。

10月はマイナス収支ぶっこいちゃいましたが。

 

今年も調子いいといいですねー。

規制の影響がいつから明確化するのか

よくわかりませんが。

 

てな感じで2014年を振り返りました!

 

2014年の抱負記事とかあったかな?

 

ということで達成できたかどうか振り返ってみました。

 

今更だけど・・・。2014年の目標を。

 

2014年の目標を1月5日にアップしている・・。

そして今、2014年の振り返りを大晦日にアップしている・・・。

 

これだけで人間的成長が激しく感じられますねww

 

1月4日までなにしたんだろ。

スロット打ってたと思うけど。

 

1.毎月収支+100k越え

 

毎月+100kはできませんでしたが

トータルで+1.2M越えできたんで達成ということで!

 

2.ブログ毎日更新

多分達成してるっしょ!

確認はしないよ!

3.収入の柱をもう一つ

うーん、これは実現できなかったですねぇ。

 

せどりは1か月がっつりやってめんどくさくなっちゃったし。

FXはどうも合わなかったですね。

 

株は相変わらず持ち続けて含み益が膨らんでますけどね。

 

ちょくちょく手じまいしてますが。

 

 

これを見ると目標としていたことは

おおむね達成できたんじゃないでしょかねー。

 

 

 

ということで2014年皆様ありがとうございました!

 

 

2015年も

 

2014-08-09 12.52.08

 

な1年になりますように。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!目標立てて、振り返ってみて、ちゃんと達成してる。やっぱりすごいですね(^-^)
自分は目標立てた事に気持ちよくなって何もせずにおわり。年末には何が目標だったのかすら忘れてます。
自分の成長のために今年はしっかり目標立てて、実行して、振り返ってみようと思います!アザーシタ!!

Re: タイトルなし

サムスさんこんばんは!

ブログだと記事が残っちゃうんで、一応振り返らざるを得ないですねww

達成できたのと達成できなかったものがありましたねー。
達成できたものを眺めて達成感を得て
達成できなかったものはどうして達成できなかったのか
考えるとよいんでしょうけどねー。

大抵目標立てても次の日には忘れてますよねww
それが普通だと思いますww

紙に書いて目につくところに貼っておくといいですよ!
玄関とか!毎日目に入ったら嫌でも思い出すしww

ピロシキさんこんばんわ!
去年もコメント何回か書こうとしましたが、びびってできませんでした!笑
いつも、ブログを面白く見させてもらっています!!
自分も東北で天井狙いして稼いでいます!
ピロシキさんのブログを見て参考にしたりもしてるので、これからもブログ楽しみにしてます!!!
今年も一年ブログ、スロットガンバってください( ^ω^ )

Re: タイトルなし

きーさんこんにちは!

コメントありがとうございますっ!
ビビらないでください(笑)

おぉ、東北でやってるんですねー。
いろいろ地域性がありそうで面白そうです。
東北も行ってみたいですねー。

これからも頑張ります!
応援してやってください!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
45位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

