

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サラ番ばっかり打った日

12月29日稼働です!

 

1台目 サラリーマン番長 563

 

600のゾーンで解除。

 

赤60 最終ゲームのチャンス目で頂ゲット!

 

ボーナスが絡んで700枚ぐらい獲得。

 

10160

2台目 サラリーマン番長 391(前日264)

 

400で高確非移行確認っ。

 

宵越しを安心して攻めるっ。

 

 

2014-12-29 14.59.17

 

 

が、天井。

 

自力で青7引いたけど頂なし。

弱チェ2回ぐらい引いたんだけどねぇ。。。

 

-8820

 

3台目 サラリーマン番長 94(頂即やめ)

 

2台目打ってたら隣が頂後即やめしてたから・・・。

 

引き戻し率前作より低いのは知ってるけどね・・・。

 

でも、気になるじゃん?

 

失敗。

 

-1000

 

4台目 アナザーゴッドハーデス 887

 

投資17k 当たり。

 

犬 100

 

-10370

 

5台目 サラリーマン番長 215

 

ステージ雫。

 

で、ゾーン狙い成功。

本前兆中に押忍ベル引きました。

 

赤7 60で頂ゲット。

 

頂終了後仁王門入るも失敗。

 

本前兆中の押忍ベルで仁王門当選してたらしく

もう1回仁王門。

 

ちゃんと潜伏するんですね。

 

で、当たり。

 

ボーナス絡んだりして700枚ぐらい出ました。

 

13300

 

6台目 バジリスク2 96(前日678)

 

投資7k ウーハー付きの強チェ!

 

確定っしょ!

 

と思ったら開眼でした。

 

勝負成功。

 

BT 3連

 

RT中に引いた強チェが当選していてもう1回BT

 

2連

 

久々に打ったけど絆とほんと変わんねぇな。

 

4220

 

7台目 戦国乙女 806

西国参戦しないほう。

強カワRUSHでカウンターリセットされるため、

こんなことになってました。

 

999で当たるでしょー。

と思ったら当たらない・・。

 

2014-12-29 18.00.04

 

通常C・・・?

 

 

通常Cというか1000越えでの当選は天国確定!

 

ここは何とか強カワRUSHを頂いておきたい!

 

となれば、もちろんノブナガロワイヤル!

 

 

2014-12-29 18.09.24

 

 

ふざけやがって・・・。

 

 

で、すぐに当たり。

 

赤7

 

ロワイヤルリベンジ!

 

2014-12-29 18.09.24

 

 

ふざけやがって・・・。

 

 

なぜかもう1回天国ループ!

 

 

2014-12-29 18.20.16

 

 

てめぇの光じゃねぇか・・・。

 

でも、何とか頑張りました!

乙女アタック突入です!

 

一番右の金文字の強カワRUSH入ると何があるんですかね?

 

2014-12-29 18.21.03

 

 

さすが緑。

 

2014-12-29 18.26.52

 

 

初めて入ったドラランランチャンス。

 

最終ゲームにMBを引き、

 

2014-12-29 18.27.18

 

いい方なのかな???

 

2014-12-29 18.34.37

 

ま、こんなもんでしょ。

 

最初に強カワRUSH入れておきたかったなぁ・・・・。

 

もったいねぇ・・・。

 

5840

 

8台目 サラリーマン番長 392

 

ゾーン狙い成功!

 

赤7

 

大チャンス! 強チェ

チャンス! チャンス目

 

これらを外して終了。

 

220

 

9台目 サラリーマン番長 564

 

600・・・高確移行なし。

700・・・高確移行。前兆あり(ガセ)

800・・・高確移行なし。

 

Bじゃん!

 

860ぐらいでシャッター時のチャンス目で解除。

ここは前作と一緒なんだね。

 

頂なし。

 

天国回そうかと思ったけど、

他の要素があまりに弱かったので

やめました。

 

おなか減ってて早く帰りたかったし。

 

-6720

 

【12月29日稼働結果】

6830

 

 

9台中6台がサラ番!

 

ゾーン狙いがそこそこ成功したので

満足ですねー。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼働していて店員や他の客と揉めたことはありますか?

ぴろしきさん今晩は!
遅れましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしております!
ところで、シンデレラブレイド2どうやったら、出ますか?
もうね、初当たり20回収以上引いて1000枚すら出た事ないです泣

Re: タイトルなし

がくふたさんこんばんは!

私はもめたことは特にないですねー。

できるだけ目立たぬように生きてます。ww

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさんこんばんは!

ブログ2周年へのお祝いの言葉ありがとうございますっ!
今後ともよろしくですっ!

シンデレラ2ですかー!
7000枚出した私が指南しましょうww(調子乗ってる)

初あたり引いて最初のバトルでバーンと倒して
お尻狩りでバーンとのせれば1発です。

というか、お尻狩りで大量に乗せないと
ほぼ無理げーだと思います。

とりあえず1回バトルに勝てるかどうかが大事ですね。

と、調子乗ったこと言いましたが
私も7回打って1回しか1000枚超えてませんでした・・・www

番長、頂後告知有りますよね。
ボナ後即やめですか?
戻し即やめしてる客結構いませんか?
2台位ヒットさせたんすけどね。
もう成功率悪いんでうつきしないですけど
リングの300~と一緒で負債だけ増えます

Re: タイトルなし

えなりーまんさんこんばんは!

後告知ありますね!

リプこぼしまで打ってますよ!
リプこぼし後は告知来ないはずなんで!

即やめしててもわざわざ打たないですねー。

成功率悪いですしね・・・ww
他の要素と合わせれば行けるかもしれませんけど。
(轟ステージ以外だったとか)

リング300も同じですよね。
天国スルー回数で狙うっていう。

ま、リング300のゾーン狙い成功したことありませんけど!!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
48位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

