

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

えん魔くん初打ちとささみさんメーター狙い!

12月13日稼働パート2です!



【ここまで打った台】
1台目 サラリーマン番長 176 220
2台目 ラブ嬢 234(前日125 前々日200) 2180
3台目 激闘!西遊記! 63
-660
4台目 サラリーマン番長 176 -3000
5台目 ささみさん@がんばらないすろっと 566 -7440
6台目 バジリスク絆 224(前日3) -4200
7台目 攻殻機動隊 130 -4000
8台目 リング~呪いの7日間~ 774 240
9台目 サラリーマン番長 379(前日137 前々日228) -3540
10台目 モンスターハンター 月下雷鳴 51 460


11台目 サラリーマン番長 571

投資7kで多分弁当箱解除だと思うんだよね。 

 

2014-12-13 19.26.07

 

で、赤7 40 頂なし。

あー、最終ゲーム弁当かー・・・。しょーもな。 

 

 

2014-12-13 19.29.54

 

いいね!この矛盾!! 

頂は駆け抜けるも・・・。

 

 

2014-12-13 19.34.30

 

 

猛仁王門!!! 見事失敗っ!

0

 

 

12台目 Dororonえん魔くんメ~ラめら 567

投資2kでチェリー(強だか弱だかはしらない)からチャンスゾーンへ。

 

 

2014-12-13 19.58.25

 

なんかいい方のCZみたい。  見事成功!スイカ引いたしね。 

 

 

2014-12-13 19.59.19

 

 

あっさりアルマゲドンラッシュ突入! 

 

 

2014-12-13 19.59.27

 

3択を成功すると仲間をストックできるのかな。

 

 

2014-12-13 20.01.09

 

 

photo00012.jpg

 

 

そしてチャンス目かなんかから天魔バトル。

 

photo00013.jpg

 

 

 

わりと粘って勝利。上乗せ+30

シンデレラブレイドの姉妹バトルみたいなノリなのね。

 

 photo00014.jpg

 

ま、よく頑張ったでしょ。

 

6260

 

13台目 サラリーマン番長 179

ゾーン狙い失敗!

-2460

14台目 ささみさん@がんばらないすろっと 212 むりむりメーター13個。

投資10k メーター溜まらなかったけど周期CZで当たり。

 

BIG。

 

天国であっさり当たり。

BIG

 

 

 photo00015.jpg

 

 

1G連ゲッツ。 もう1個がんばるゾーンでストックゲッツ。 が、両方バケ・・・。

いまだメーター13個のまま・・・。

 

NEXTチャーンス!! 残り267G・・・。

 

 

萎えました

だって意外と時間かかるんだもん。

もう21時半ぐらいだったし。

メーター溜まらないんだもん。

 

メーター周期CZ失敗でしか溜まらないからさぁ、

最悪の場合 あと267&333以上かかるんだぜ?

 

やってらんねぇよww

 

周期失敗してほしいんだか成功してほしいんだか自分で自分がもうわからないよ!!!

 

ささみさんのアニメ7話までBIGのとき見たけど訳が分からないよ!

 

-1340

 

【12月13日稼働結果】

-17280

 

と、いうことで稼働終了。

パッとしない結果ですわね。

 

えんまくんは意外と面白いなーと思いました。

通常時をまったく過ごしていないからかもしれないけど。

 

西遊記とシンデレラブレイド(1の方)とふつーのART機を足して4で割ったような感じかな。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

弁当解除は青7以上確定じゃなかったですっけ?

No title

ささみさん時間掛かりますよねー。

メーター狙いは残り時間に余裕がある時だけに
した方が良さそうです。

全体的に安いですねw
リングと番長はまだしも、
私はまだえんまくん打ててないんですよねー( ・ε・)
620くらいはないとキツそうだけど、
ささみさんはAT と比べて時間効率かなり悪いです(/--)/
純粋な天井狙い以外はやめたほうが無難ですね(^3^)/

Re: タイトルなし

あまぎんさんこんばんは!

サラ番でもそうですよね!

だから違うのかなぁー。と。思うんですが・・。
勘違いかもしれませんね!

Re: No title

asamaさんこんばんは!

ささみさんは時間かかりますねー。

メーター狙いもそうですが
ふつーに出玉遅いですしね。

メーター狙いはほんとに時間ある時じゃないと
できないですww

Re: タイトルなし

がんもさんこんばんは!

中々拾えなくって厳しいですねw
安めな期待値を積む感じになっちゃってます・・・。

えんま君は600は超えてないと
厳しそうですね。

恩恵あるとはいえ、そこまで強い恩恵でもないですし。

ARTのみで純増2枚って
やっぱりかなり遅いですね。

大分拘束されることになるんで
メーター狙いは考えもんですね。
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

