

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サラ番最強チェリー降臨!

12月10日稼働です!


1台目 リング~呪いの7日間~ 33

 

前回が2回連続400以内で当たってたからね。

 

天国スルー。

 

-2000

 

2台目 絶対衝撃Ⅱ 5

 

ブルマ。

 

お祭りモード赤

 

金魚救えず・・・。

 

マジかよ!

って声出ちゃいました。

 

お祭りモードの前兆の名前なんて言うんだっけ。

綾ちゃんの顔ばっかり見てたら忘れちゃった。

 

-3000

 

3台目 サラリーマン番長 464(前日264)

 

ゲーム数的にね。

ふつーに考えてリセット判別後なんだけどね。

 

でも、店自体がリセットほとんどしてこないから特攻してみたよ!

 

当日600

 

シャア―。(シャッター音

 

 

 

リセットでした・・・。

 

で、600のゾーンで研修へ。

 

2014-12-10 18.32.53

 

 

割と凄い音するんですね。

 

右リール中段に赤7が止まったのは

番長2含めてもはじめて。

(てか、番長2で最強チェリー引いたことないし・・・。)

 

 

ふぅ、まぁとりあえず早めに当たってよかった・・・。

 

 

と思いながら、準備中でポイント5まで溜める。

 

 

最近は7とか全然狙わないのでてきとーに押す。

 

 

キュウゥィィィインん

 

2014-12-10 18.34.58

 

 

勝手に超番揃いましたww

引いたの2回目ですかね。

 

2014-12-10 18.38.59

 

 

青7揃い1回と弱チェで+80

 

 

意外としょぼい結果も覚悟しましたが、

その後弁当で100乗っけたり、

チャンス目2回しか引いてないのに2回とも引っかかったりで

 

 

2014-12-10 19.27.07

 

割と出ましたねー。

 

こんだけ出てくれれば十分です。

 

でも、轟RUSHはあんまりおもしろくないですねー。

 

鏡の魅力に取りつかれてしまったようです。

 

30840

 

 

完全なる失敗稼働だったんですけど

何とか番長が救ってくれましたww

 

こんなこともありますよね。

 

でも、最後の番長のねらい目方はダメすぎますね。

 

反省せねば。

 

ホールのレベルとかも考えないとだめですねー。

関連記事

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(υ ̄∀ ̄)お疲れさんです。

サラ番そのG数は流石に…w
でもヌルいホールだとアリですよね。
鉄拳なんかが良い例で、意味も分からず330ヤメで500ヒットとか自分がよく行くホールではしょっちゅうです(笑)

同じような感じでこないだ当日250ヤメ前日330のサラ番打ったら千円で雫ステ~なんてことも。

ハイエナ情報はかなり出回ってますし、情報がすぐに手に入る時代ですが、正直4号機の頃より一人あたりのレベルは下がってると強く思います。

何が言いたいかって言うと、こないだハーデスで万枚出しました^^

Re: タイトルなし

お味噌汁さんこんばんは!

ですよね・・・ww

前任者がどんな人なのかわかればいいんですけどねー。

お味噌汁さんが打った台みたいな感じで
1kで判別できる感じならいいんですけどね。

確かに情報は出回ってますが
それを「貫く」ことができる人は中々多くないと
感じてます。

どうしても浅くってもうっちゃったり
資金がショートしていいところで辞めざるをえなかったり。
いろいろありますよね。

何が言いたいかというと、おめでとうございます。
激羨ましいです。
でも、ハーデスの万枚はあんまり楽しくなさそうです。

じゃあ、どの台ならいいんだよ?
って聞かれても答えられません。

貫く、のは大前提として。リスク、特に宵越しの場合は、最悪の場合を最初に想定しますが、そう言う意味では最近日記でお見かけした鉄拳や番長はやや軽率な印象はあります。
打ち手としては単純に過程を積み上げることしか出来ません。
しかし、その過程は絶対的に結果を伴うので[やりがい]や面白味があると感じます。(^_^)v

はじめまして^ ^

初コメ失礼します!
天井狙いはじめてからいつもブログ拝見させてもらっています^ ^

番長ですが、僕ならレベルの低いホールなら、打つ台なければ打つ判断しちゃいます笑

自分の地域ですが、そういうゲーム数でも宵越しだったりすることが多く、リスクを抱えて高期待値を取りにいくという感じです。

464でマイナスではないことと、単に番長で出したいという気持ちが少なからずあるということもありますが笑笑

これからもブログ楽しみにしております、またコメントさせていただきます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

がんもさんこんばんは!

そうですよね。
宵越しの場合は基本的に最悪の場合を想定しなければいけませんね。
それに付随するようなプラスの情報があって初めて打つべきですよね。

例:400で高確非移行を自分の目で確認。とか。
  宵越しなら800以上ハマってるとか。

ほんとそう思います。
今回の番長は軽率ですし、鉄拳はダメダメですねww
ご指摘いただけると一層身が引き締まるのでありがたいです。

結局コツコツと期待値を積み重ねていくしかありませんからね。
その過程でいろんなことがあって面白みがあるんだと思います。
結果がついて来ればだいたい楽しいですしね!

Re: はじめまして^ ^

わたぼうさんこんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ホールのレベルとか、その時の状況とか総合的に判断できるといいですよね。

中々いい地域で稼働してますね!
サラ番とかやじきたとか
逆に「さすがにリセットしろよ!」と思いましたねww


スロットは勝つだけが目的じゃない部分もあるんで
そういう気持ちがあるのであればそういう楽しみ方を
するのもありですよね!

私は最近の台だとそういう気分になる台は・・・ないですかねぇww

なんか打ってる台のクオリティ低くないですかね?全体的に。
昨日ビンゴ442拾いました。
444当たりで流したコイン102枚ですけどね。
何故左は誰も居なかったが右は稼働してた。
何故移らないか不思議でしょうがない。
前441拾った。けどスルー。

Re: タイトルなし

沖縄ゴリラさんこんちは!

そうですねー。
低いですね。

その程度の打ち手ってことです。

ビンゴのそんなピンポイントの台が
拾えるなんて羨ましいです!

しかも当ててるとは!
すばらしい!
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
45位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

