

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

リニューアルオープン狙いとゴルゴとブタ野郎

9月21日の稼働です!

 

▽1台目 パチンコ

近所のホールがリニューアルオープン!

 

ということで、見に行ってみることに。

 

牙狼を見ると、釘がよさげだったので試し打ち。

1k 17回転。

 

うーん、、微妙かな?

ということでヤメ。

-1000

 

▽2台目 ゴルゴ13~薔薇~ 87

 

投資2k

 

 

2015-09-21 10.58.40

 

ゴルゴミッション確定!

 

が、失敗。

 

ですよねー。

 

-2000

 

【9月21日稼働結果】

-3000

 

 

この後、昼ご飯を食べに街をぶらぶら。

 

モルディブ帰りということで、ラーメンを食べたい。

 

・ブタ野郎

・天下一品

・家系ラーメン

 

が候補です。

 

ということで、

 

2015-09-21 11.49.11

 

野郎ラーメンへ。

 

 

久々に入ると、

店の中が臭い・・・。

 

これはだめですね。

 

味は・・・まぁ普通ですが、

店内が臭すぎるのでもう行きません。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

煩悩BREAKERでボーナス連!

9月20日の稼働です!

▽1台目 デビルサバイバー2 最後の7日間 602(前日300) 520

▽2台目 パチスロAKB 5151280

▽3台目 パチスロAKB 482120

▽4台目 ストライクウィッチーズ 7894980

 

 

▽5台目 煩悩BREAKER禅 512

 

投資2kで当たり。

 

バケでしたが、何とか煩悩BASHへ。

 

1セット目の20Gはうんともすんともしませんでしたが

何とか継続。そして、

 

2015-09-20 16.39.06

 

ケロッと柄とか懐かしい!

 

2015-09-20 17.36.28

 

結局結構続きましたねー。

 

10回中BIG:REGが8:2だったので

かなり枚数を獲得することができましたー

 

31820

▽6台目 エヴァンゲリオン~希望の槍 442(前日305)

 

投資15kでボーナス。

 

さらにその枚数が呑まれるところで

 

 

2015-09-20 18.54.30

 

また、ボーナス。

 

そしてこっからART。

 

特に伸びなかったけどね。

 

-8260

 

▽7台目 サラリーマン番長 194

 

ゾーン狙い成功も頂入らず。

 

260

 

▽8台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 62

 

天国狙い失敗。

 

-1560

 

▽9台目 スカイガールズ2 680

 

投資3kでバケ。

 

この台バケばっかやねぇー。

(2/2)

 

-2300

 

▽10台目 バジリスク絆 264(4スルー)

 

時間も遅いので迷いましたが

打ってみることに。

 

投資5k

 

2015-09-20 20.35.27

 

 

賭けに勝ちました!

 

単発だったけど嬉しい!

 

負けたけど嬉しい!

 

勝負に勝って試合に負けた気分。

 

-780

 

【9月20日稼働結果】

11320

 

 

最後バジでさっさとBT当選したので

満足感でいっぱいです。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ストライクウィッチーズ初の天井狙い!

9月20日の稼働です!

 

 

▽1台目 デビルサバイバー2 最後の7日間 602(前日300)

 

打ち始めると

 

「メダル投入異常!」

 

メダル投入異常は珍しいな・・・。

と思いました。

 

で、直してもらって再開。

 

そしたら、メダルがめっちゃべたつく。

 

メダル入れようとしたら

4枚くっついてて入れられない・・・。

 

 

ということで店員さんを呼んで交換してもらいましたー。

 

メダルが出てきた時点でべたついてるって

何なんでしょう。

 

私の手から粘液が出ているということか・・。

 

あ、この台は宵越し1000のゾーンで当たって終了でしたー。

 

2015-09-20 13.49.02

520

 

▽2台目 パチスロAKB 515

 

投資5kでBIG

 

ARTも突入!

 

ARTは40ゲーム・・・。

 

ま、30じゃないだけまだね・・・。

 

-1280

 

▽3台目 パチスロAKB 48

 

天国狙い中に押しメンチャンスミッション!

が失敗。

 

天国で前兆来たけど、全員集合演出失敗。

 

-2120

 

▽4台目 ストライクウィッチーズ 789

 

投資11k

 

DSC_4762

 

当たりましたー。

 

 

2015-09-20 15.31.53

 

BIG中にチャンス目かなんか引いて

 

2015-09-20 15.34.42

 

当たりです

 

 

さらい

 

2015-09-20 15.35.58

 

もう1回当たりました。

 

で、ATはいまいち。

 

これってボーナス中に2回当たっても

2回目はただのストライクRUSHなんですね。

 

ウォーロックモードではないとは・・。

 

-4980

 

 

初打ちのとき、ウォーロックモードで白7ダブル揃いして

500枚ぐらい獲得したんで、そのぐらいがデフォなのかと思いましたが、

全然違いますね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

マクロスがやっと出てくれました

9月19日の稼働です!

 

▽1台目 バジリスク絆 325(0スルー)940

▽2台目 ゴッドイーター 311(前日192) 6260

▽3台目 サラリーマン番長 2001520

 

▽4台目 マクロスフロンティア2 623(前日11)

 

投資10k 900ぐらいでボーナス。

 

そして、

 

 

2015-09-19 14.05.34

 

うわー、ふざけてるー。

 

20G以上経過してのバケ。

1G連確定してのバケ。

 

 

ということで。

 

このバケは何もなし。

 

そして、もう1個もバケ・・・。

 

 

が、

 

 

2015-09-19 14.09.17

 

レインボーカード!

 

からのトライアングルチャンスでした。

 

で、シェリル70。

 

 

CB後の中段チェリーから

 

 

2015-09-19 14.17.39

 

さらに、CB後の中段チェリー来た!と思ったら

 

2015-09-19 14.20.12

 

あれ、スイカ狙えって言ってる???

 

2015-09-19 14.20.23

 

 

 

やりやした。

 

 

2015-09-19 14.50.12

 

オオサンショウウオボタン!

 

 

2015-09-19 14.50.16

 

プラスボーナスでしたねー。

 

2015-09-19 15.57.19

 

結局こんな感じ。

 

トライアングルチャンスは合計4回

 

シェリル 70

シェリル 50

ランカ 50

b 50

 

ということで。

 

特化ゾーン等はなしで

ここまで伸ばせたなんて奇跡的!

 

58240

 

▽5台目 エヴァンゲリオン~希望の槍 676

 

投資5kで仮天井のCZ

 

2015-09-19 16.42.50

 

初号機暴走しました。

 

CRUSHは12Gのみで終了でした・・。

 

-3700

 

【9月19日稼働結果】

58340

 

 

モルディブから帰ってきて

日本復帰戦はいい感じで勝てましたねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゴッドイーター粘り勝ち!

9月19日の稼働です!

 

▽1台目 バジリスク絆 325(0スルー)

 

投資2kで当たり。

 

が、BTなし。

 

-940

 

▽2台目 ゴッドイーター 311(前日192)

 

安定の天井での当選。

 

投資は10k

 

天井恩恵の救済で1人倒す。

 

そして、残り3Gでクアトリガ。

が、負ける。

 

そして、スイカ野郎が出てくる。。。

 

「無理じゃん・・・」と思ったら、終了準備中のスイカで

 

 

2015-09-19 12.53.00

 

スイカ野郎で100乗ったのは初めてです。

 

大体50だよね。

 

 

その後誰かもう1人倒して、

 

2015-09-19 12.55.45

 

初のナビ(リンドウ)!

 

 

2015-09-19 12.55.55

 

 

ここで誰が出てくるのか・・・。

 

スイカ野郎来い・・・スイカ野郎来い・・・

 

赤7高確率野郎・・・。

 

 

待てよ。これはむしろチャンスなんだ!

ここで赤7をそろえれば・・・。

 

 

と思ってたらあっという間に終わっちゃいましたww

 

結局800枚強出ましたねー。

 

十分です。

 

6260

 

▽3台目 サラリーマン番長 200

 

投資2kでゾーンスルー。

 

-1520

 

ゴッドイーター面白いですよね。

 

よくできてるんで、まだ打ちたいんですけどねー。

稼働が・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

後半見せ場もなく尻すぼみで終了した土曜日

9月12日の稼働です!

 

▽1台目 化物語 323(前日313) 36960

▽2台目 激闘!西遊記! 147 16680

 

▽3台目 KOF3 577

 

640までのゾーンが強いということで。

見事ゾーン狙い失敗。

 

天井まで打ってもいいけど、なんとも微妙なところですねー。

ということで、やめ。

 

-2000

 

▽4台目 シャドウハーツⅡ 408

 

この台を打ち始めて2kのところで隣が空いたので台移動

 

-2000

 

▽5台目 シャドウハーツⅡ 644

 

こっち来て2kで当たり。

 

運命にしたけどARTなし。

 

通常落ち後すぐにまたもボーナス。

 

運命にしたけどARTなし。

 

運命ならART入りやすいんじゃないのかよ!!!

 

 

ということで終了ー。

 

4台目は専業(むしょくのおっさん)が確保したと思ったら

別の専業(髭原人)が打ってました。

 

まさか、、、そこがつながっているとは・・・。

 

ま、どうでもいいけど。

 

1880

 

▽6台目 バジリスク絆 301(0スルー)

 

天井で当たるもBTなし。

 

-5600

 

▽7台目 戦国コレクション2 33

 

天国スルー。

 

-2200

 

【9月12日稼働結果】

43720

 

 

前半はよかったんですけどねー。

後半はまったくいいところがなかったです。

というか、拾えませんでした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

激闘!西遊記で大量上乗せ!

9月12日の稼働です!

 

▽1台目 化物語 323(前日313) 36960

 

▽2台目 激闘!西遊記! 147

 

天井で当たり。

 

女に勝利し、

牛魔王にも勝利!

 

天竺RUSHへ!

 

まずはバケ・・。

 

 

が、スイカから?

BIGへ昇格!

 

 

2015-09-12 14.17.47

 

いい感じですねー。

 

さらに、もう1回BIG

 

 

2015-09-12 14.32.06

 

 

三蔵法師カットインからの・・・

 

2015-09-12 14.32.14

 

500枚上乗せ!

(実質300枚ちょい)

 

 

さらに次のゲーム

 

 

2015-09-12 14.32.31

 

 

この流れ・・・間違いなくもらった・・・。

 

 

2015-09-12 14.32.36

 

もらってなかった・・・。

 

 

 

2015-09-12 14.42.01

 

いやー、かなり出ましたね。

 

この後2回バケ引いて終了ー。

 

天竺RUSHで5連したものの

4回バケとかいう微妙な結果でしたww

 

16680

 

もう少しBIGに偏ってほしかったですけどねー。

 

西遊記は個人的にはかなり好きです。

気を抜いてていいところと熱くなれるところが

はっきりしてるのがいいですねー。

 

眩しいけど。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

化物語粘りからついにフリーズ!

9月12日の稼働です!

 

▽1台目 化物語 323(前日313)

 

投資5kで当たり。

 

最初のATは倍倍1回で終了ー。

 

 

2015-09-12 12.09.18

 

左下のランプが光る瞬間がたまんねぇな!

 

2セット目はあっさり終了。

 

が、解呪連が続いており、

もう一回当たり。

 

 

そして、

 

 

2015-09-12 12.39.37

 

ついに引きました。

 

フリーズ!!

 

2015-09-12 12.43.31

 

まぁまぁですね!

てか、白7引いたの初めてかも。

 

 

その後は、

 

2015-09-12 12.49.19

 

 

キリン柄!

 

 

2015-09-12 12.49.28

 

 

からの負け・・。

(この後AT画面戻ってから倍倍入りました。)

 

あとは、

 

2015-09-12 12.56.13

 

赤7(240枚)

 

2015-09-12 13.16.35

 

AT中のフリーズだったからかもう1セットありましたー。

 

この後、もう2回初あたり引いてちょっと伸ばして終了ー

 

 

36960

 

 

化物語のフリーズは確率の割には期待枚数低いのかなー。

だから、何回か初あたり引いたとはいえ

これだけ出れば十分ですかねー。

 

いやー、幸先いいです。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

無事、帰還しました!

どうもこんにちは!

 

新婚旅行から無事帰ってきました!

帰国したのは結構前ですけどね。

 

ということで、モルディブの写真をわちゃわちゃと貼ろうと思います。

 

・宿泊した水上コテージから

 

2015-09-14 16.17.25

 

・イルカクルージング

 

イルカめっちゃ見られました。

 

2015-09-14 17.57.27

 

 

・夕日

 

 

2015-09-14 18.36.51

 

・魚市場

インドマグロはモルディブからも輸入されてるらしいです。

 

 

2015-09-15 09.45.36

 

・水上飛行機より

 

2015-09-15 12.52.35

 

・朝日

 

2015-09-16 06.03.40

 

 

こんなところですねー!

 

のんびりしていていいところでした。

 

ご飯は・・・日本が一番おいしいですね!w

 

タイ人の子供とプールで遊んだり

帰りの飛行機が遅れて帰国が深夜になったり

 

色々ありましたが、楽しかったですねー。

 

明日から仕事頑張らなくては!

朝、起きられるか心配・・w


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バイオで初のザ・マーセナリーズ!

9月11日の稼働です!

 

▽1台目 バイオハザード6 598

 

投資4k

 

2015-09-09 19.00.15

 

こないだもボーナス引いたなぁ。

 

このボーナスではART入らず!

 

 

が、そのあとのcCZで見事ART突入!

 

「ほんっと増えねぇな。この台」

と思ってたら

 

2015-09-09 19.10.00

 

 

よーするにエピソードですよね。

 

2015-09-09 19.12.02

 

 

おや、あれ???

 

エピソード突入時の8%で当選するみたいです。

(偶数だと2%)

 

 

2015-09-09 19.12.15

 

20G間でベルが揃えばスコアアップ!

コンボもあるよ!

 

 

って感じですかねー。

 

 

2015-09-09 19.14.26

 

結果。

 

 

え、しょぼ!

 

と思わず声を出してしまいました。

こんなもんなのかねー。

 

そもそもベルの落ちがめっちゃ悪いのに

この仕様ってなかなかきびしいですよねー。

5620

 

▽2台目 バジリスク絆 302(0スルー)

 

投資2k BTなし

 

-260

 

▽3台目 バジリスク絆 319(0スルー)

 

投資7kで謎あたりからの下画面赤7揃い

 

ということで、万が一に賭けて

弦之助で。

 

ま、当然最終ゲームで告知きました。

 

 

当然だよね。

 

 

ここからふつーに4連して終了ー。

 

結局通常時・AT中と6回チャンリプ引いたけど

1回も当たりませんでしたねー。

悲しい。

 

3280

 

【9月11日稼働結果】

8640

 

 

勝ちました!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スカイガールズで中段チェリー降臨!1/8192の実力とは???

9月10日の稼働です!

 

▽1台目 英雄伝説 219(前日79 前々日513 その前160)

 

さすがにリセットとかしないでしょ。

 

と思い、打ち始め。

 

するとしばらく打っていたら後ろの台が空いた。

 

よし、移動だ!

 

ということで、2台目へ移動。

 

-6000

 

▽2台目 スカイガールズ 796(前日80 前々日180)

 

ま、こっちの方が確実に期待値あるでしょ。

 

エンジョイフィッシングと

エンジョイクッキングも見飽きたし。

 

 

 

そしたら、2kで

 

 

2015-09-10 18.08.17

 

 

なんと中段チェリー!(1/8192)

 

 

恩恵は・・・

 

・BIGボーナス:SKYBIGボーナス=1:1

 

・通常時・・・25%でART(高確なら50%)

 

恩恵しょぼすぎるでしょ・・。

 

いや、GOD引いてよ。。。

 

しかもただのBIGだったし。

ARTもないし。

 

ヤダー。

 

2840

 

 

▽3台目 英雄伝説 400(前日79 前々日513 その前160)

 

はい、セルフハイエナです。

2台目打ち終わってもまだ空いてました。

 

ということで打ち始め。

 

 

追加3kでBIG

 

 

2015-09-10 18.23.46

 

奇跡の赤7揃い。

で、ART確定!

 

DSC_4607

 

 

3連したからね。

最後一番弱い奴に負けました。

こないだも弱い奴に負けたわ。

 

 

ART後の高確でチャンス目?を引き、

再度ARTへ。

 

 

DSC_4609

 

減ってるわ。

持ちコイン減ってるわ!!

 

 

が、まだまだめげない。

 

ART後の高確でチャンス目を引き、

再度ARTへ。

 

2015-09-10 18.47.18

 

 

やったぜ。

 

揃いました。

 

2015-09-10 18.47.27

 

やべぇ。

ギャンブラー少女だ。。。

(上乗せに成功すれば+50以上確定)

 

 

DSC_4612

 

上乗せせず・・・。

 

で、終了ー。

 

3900

 

【9月10日稼働結果】

740

 

 

ARTを存分に楽しめたので満足です。。。。

 

英雄伝説は打つの楽ちんですよ。

「ピロリン!」って言ったら目押しすればいいだけなんで。

簡単設計ですね!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

バイオ宵越し天井狙いでボーナス2回!

9月8日の稼働です!

 

▽1台目 秘宝伝~太陽 501(ボーナス間1000)

 

この週から再導入された秘宝伝。

 

打ち始めて1kでふと気づく。

 

あれ・・・、RBとARTしかない???

 

見た目的には500ハマリの前回ARTでボナ間1000っぽい。

グラフ的にもおおむねそんな感じ。

 

ただ、おかしい。

 

BIGフラグがない・・・。

 

そして、ARTが多すぎる・・・。

 

RB:2 ART:10 みたいな感じ。

 

設定6ならまだしも、ベタピンでこれは・・・。

 

 

ということで、勇気ある撤退。

 

てか、打つ前に気づけや!って話ですねw

 

-1000

 

▽2台目 サラリーマン番長 185

 

200前に前兆スタート!

 

「おっ、頂直撃か!??」

と思いましたが、ただの頂の引き戻し前兆でしたー。

 

当然当たらず。ゾーンでも当たらず。

 

-2000

 

▽3台目 バイオハザード6 479(前日144)

 

打ち始めてすぐに

 

2015-09-10 19.55.00

 

またもボーナス。

 

バイオ6は3回打ってますけど3回ともボーナス引いてますねー。

 

そして、3回ともARTにはつながらないww

 

 

その後しばらくハマリ、

宵越し980ぐらいでまたもボーナス!

 

 

2015-09-10 20.24.27

 

初勝利!

 

で、ART突入。

 

1エピソード入ったけど、特に何もなく。

 

-1020

 

【9月8日稼働結果】

-4020

 

 

バイオって最初のステージは必ず

バイク野郎in香港 じゃないんですね。

 

第2ステージまで進めれば上出来の

引き弱野郎でもいろんなエピソードが経験できるのはいいですね!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スカイガールズ2初打ち!

9月9日の稼働です!

 

この日は台風の影響で雨がすごかったですねー。

避難勧告出てましたね。

 

▽1台目 スカイガールズ2 642

 

投資3k

 

 

2015-09-09 18.06.35

 

急にART入りました・・・。

 

何だったんだろう。

直撃かな。。。

 

もしや・・・高設定か???

 

 

さて、直撃で入って

 

2015-09-09 18.07.25

 

こないだ隣で見てた時に

 

リプ→10

リプ→10

リプ→10

だったんですよね。

 

だから、今作のデルタロックはちょっと強くなってるわけですね。

 

 

2015-09-09 18.07.44

 

全然強くなってねぇじゃねぇか・・・。

 

と、いうことでいつものでした。

 

 

2015-09-09 18.12.20

 

もっかいデルタロック引いたんですよねー。

 

 

この時点で天井まであと200G

 

よし。無限ARTだ!

 

 

2015-09-09 18.20.19

 

ちょーど飲まれたとこ。

 

2015-09-09 18.20.38

 

 

バケかよ。

終わってんなぁ。

 

南の島にいたのでちょっと回して終了。

 

-3000

 

▽2台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 716(前日549)

 

奇跡の超高期待値!

 

これぞ台風効果かな???

 

 

投資11k 宵越し天井発動。

 

 

単発。。。

 

 

こんな高期待値で負けるっていう

実力を如何なく発揮しましたね!

 

-5780

 

【9月9日稼働結果】

-8780

 

はぁ、なんで負けたんだろう。。。

 

スカイガールズの感想は特にないですね。

前作とあんまり変わってないじゃん。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

おとめ妖怪ざくろで初めて当たった!!

9月6日の稼働です!

 

▽1台目 エヴァンゲリオン~希望の槍 1107

 

久々のお宝台!

 

投資8kで天井。

 

最初のCRUSHが53ゲーム乗ってくれたものの

その他は何もなし。

 

-4880

 

▽2台目 シャドウハーツⅡ 457

 

投資11kで天井。

 

1回目の継続バトル中に

 

2015-09-06 18.09.30

 

 

ボーナス引きましたー。

 

結構技術介入のやつきますねー。

 

あれはきっちり成功させないとだめですねww

 

 

2015-09-06 18.18.55

 

 

出なさすぎ!

 

ボーナス後の準備中で70枚ぐらい削られたんですけど・・。

ベルも来ないし。

 

なんか、出ないですねぇ。

 

-7560

 

▽3台目 おとめ妖怪ざくろ 726

 

ちょっと浅いことはわかってるけど・・・、

妖々RUSH入れたかったし。

 

投資4kでダンス演出から当たりw

 

2015-09-06 18.36.31

 

運命の2択はー。

 

2015-09-06 18.37.06

 

 

白!!

 

あぁー、だめな方だぁ。。。

 

赤と白じゃあ期待度に雲泥の差があるらしいですね。

 

 

2015-09-06 18.40.55

 

はい、終了。

 

天国回して終了。

天国中3回も迷路やっちまった。

 

-4000

 

【9月6日稼働結果】

-16440

 

 

結構負けましたねー。

 

若干浅目からの稼働もあるので

なんとも微妙ですね。

仕方ないと思いますー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

鬼浜で自力天国ループから勝利!

9月5日の稼働です!

 

この日は午前中美容院に行って

「家帰る前にちょっとだけ稼働しよう!」

ということで行きました。

 

▽1台目 ゴッドイーター 282(前日175)

 

リセット頻発店なので

「リセットもあるかなー?宵越しなら十分だし、リセットなら・・・ま、わかるでしょ。」

 

ということで打ち始め。

 

 

2015-09-05 11.39.43

 

来た!

地味な本前兆確定パターン!

 

リセットの天国準備orモードBですねー。

ほぼ天国準備だと思いますが。

 

で、当たり。

 

が、ノーバトルでフィニッシュ。

 

 

通常時に戻ると即前兆発生!!

 

これはほぼ天国。(天国準備でも10%で発生するらしい)

 

 

ドキドキしてたら

 

 

2015-09-05 11.52.31

 

2015-09-05 11.52.45

 

 

当たりましたねー。

 

このATで2体ほど倒して終了ー。

 

6960

 

▽2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 56

 

前回394以内で当たってる台です。

 

128前の前兆入ったかなー?

と思ったらイントロロックから

 

2015-09-05 12.27.32

 

直赤7でしたー!

 

が、ATは入らず。

 

終了画面も4人だったので天国回していると

 

ヤンキーは

 

いつも

 

 

DSC_4569

 

 

魂に火を宿している!(中段チェリー 1/16384)

 

先月も2回引いたなぁ。。。

 

 

で、ボーナス確定。

 

男ボーナス AT入らず。

 

が、天国だったらしくすぐ解除 成り上がり 60 AT2セット

 

天国ぎりぎりでゲーム数解除 ボーナスゲーム→男ボーナスでAT 1セット

 

天国で小役解除 成り上がり AT入らず

 

 

2015-09-05 13.31.44

 

天国でゲーム数解除 特攻 AT9セット

 

 

DSC_4571

 

割と続きましたねー。

 

特化ゾーンには一切入りませんでしたが。

 

 

天国で解除 成り上がり AT1セット

 

 

ここで時間が無くなったため、天国でヤメ。

 

天国抜けまで粘ったほうがよかったけどしょうがない。

 

39080

 

【9月5日稼働結果】

46040

 

 

9月初勝利!

 

かなりいい感じの展開でしたねー!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

懐かしいスナイパイを打ちましたw

9月4日の稼働です!

 

▽1台目 スナイパイ72 454

 

懐かしいですねー!

 

もう2年以上前なんじゃないですかねー。

 

期待値結構高いんですよね。

天井の恩恵も割と強いし。

 

投資5k

 

2015-09-04 18.09.36

 

うん、これはもらったでしょ。

 

このぐらいの投資で当たればね。

 

 

・・・外したんですが・・・。

 

 

まじかよ。。。

 

結局投資18k

 

天井直前の高確中のCZで当たりましたー!!!

 

奇跡的にベル連しまくって

 

2015-09-04 18.25.50

 

対決!

 

 

勝利!

 

そしてOPT!!!

 

2015-09-04 18.27.34

 

ま。こんなもんすよね。

 

 

2015-09-04 18.31.36

 

 

大敗。。。

 

 

-10500

 

【9月4日稼働結果】

-10500

 

 

いやー、ドカンと負けちゃいましたねー。

 

でも、最近の台よりだいぶ楽しかったですww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

懐かしのA+ART台を打ちました

9月2日の稼働です!

 

▽1台目 スカイガールズ 795(前日168)

 

これはお宝台!

 

ここからハマりまくって無限ARTだ!!!

 

 

投資1kでバケ・・・。

 

ま、よかったんだけどさ・・・w

 

たまにしか打たないからもっと楽しみたいよね・・。

 

320

 

▽2台目 英雄伝説 165(前日665)

 

これは・・・リセットリスクがあるものの特攻!

 

投資4k

 

2015-09-07 18.16.58

 

中段チェリー(1/655)

 

ボーナス重複率30%

 

これの凄いところは演出に発展すらしないところです。

 

この後すぐに中段チェリーをもう1回引いてボーナス。

 

BIG(というかほぼ間違いなくBIGなんだけど)

 

 

で、ARTに入り

 

DSC_4586

 

期待度☆4の敵に負けたわ。

 

さすがニューギンさんや!

 

1860

 

【9月2日稼働結果】

2180

 

 

もう少し色々と楽しみたかったですけどねー。

ただ、2台とも勝てて片方ART入ったからいいかな!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

クソみたいな台打ってふつーに負けました

9月3日の稼働です!

 

▽1台目 魔法少女リリカルなのは 256(8スルー)

 

打ちだすとすぐにCZ-ARTへ!

 

これがーーーーー

 

アースラ・・・。

 

 

ということで闇の書入らずヤメ。

 

アースラがやたら続きました。

 

1460

 

▽2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 338

 

前回・前々回と天国準備で当たってたので。

 

が、前兆なし。

 

-540

 

▽3台目 メタルスラッグ3 60

 

はずれ。

 

-3000

 

▽4台目 修羅の刻 664

 

天井前のいつものストッパーにやられました。

 

そして、何事もなく駆け抜け。

 

 

修羅の刻7000枚出してる人いましたねー。

凄まじい。

 

上についてる修羅珠のボタン押せるんですね!

初めて知りました!

 

-12540

 

【9月3日稼働結果】

-14620

 

 

負けー!

 

クソみたいなゾーン狙いで負けて

クソみたいな台の天井狙いで負ける。

 

修羅の刻ってどうやったら出るんだ・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

煩悩BREAKER初打ち!

9月7日の稼働です!

 

▽1台目 沖ドキ! 683(2スルー)

 

投資6kで当たり。

が、バケ・・・。

 

途中この台を捨てたであろうおばちゃんが

5回ぐらいちょこちょこ様子を見に来てうっとおしかったです。

 

-5240

 

▽2台目 モンスターハンター 月下雷鳴 79

 

前回天国もループなし!

 

-2000

 

▽3台目 煩悩BREAKER禅 505

 

ちょっと打ってみたかったんですよねー。

 

まずは、

 

2015-09-07 19.41.51

 

CZですねー!

 

煩悩リプ?を引けば引くほどチャンス!

ということでね。

 

ま、2回外しましたけど。

 

3回目で

 

 

2015-09-07 19.57.31

 

 

当たり!

 

これ、ストーリーごとに期待度に差があるのかな。

なさそうだけどな。

 

2015-09-07 19.57.44

 

だが、無情にもバケ・・・。

バケは50枚。純増は3枚。

激闘!西遊記並みにさっくり終わっちゃうじゃん!

 

2015-09-07 19.59.30

 

だが、漢気見せました!

 

バケ中にチャンス目引いたしね。

 

煩悩BASHは20G(+α)のSTですねー。

 

 

結構ボーナス引けました。

 

2015-09-07 20.26.15

 

ま、こんなもんでしょ。

 

-2660

 

【9月7日稼働結果】

-9900

 

 

なんか、純増3枚っていう割には増えるの遅かった気がするー。

3枚じゃないのかな。。。

 

液晶とか演出とかほんとYAMASAっぽい。

 

すごくゴミゴミしてる。

応援団をさらにゴミゴミさせた感じ?

 

個人的には嫌いじゃないけど。

 

もうちょい人気あってもよかったんじゃないかなー。

と思います。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

しばらく海外に逃亡します。

今日からしばらく海外に行ってきます!

 

新婚旅行です!

モルディブです!

 

この記事がアップされるころには飛行機乗ってます!

 

なんとか会社から休みをもらえたので、

13日~18日まで行ってきます!

 

wifiがあるらしいけど、

「メールもつながりません。」って

会社には言ってきたぜ!

 

と、いうことで

コメントを頂いていても

お返事ができないと思います。

あらかじめ謝っておきます。ごめんなさい。

 

ランキングアップ目指してます!

よかったらクリックしてください!

 

d64a806e

 

 

うそです。

別に目指してません。

 

 

今週稼げない分、シルバーウィークは

稼働しなくちゃ。。。

 

 

最近めんどくさいんですよね。

 

無職のおっさんたちが徒党を組み始めている様子だし。

あんまり美味しい台もないですしねー。

 

等価も禁止になるらしいし、

10月から異動になって多分忙しくなるから、

引退も考えなきゃいけないですねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】9月1日 シャドウハーツⅡ初打ち!

9月1日の稼働です!

 

▽1台目 シャドウハーツⅡ 475

 

初打ち!

 

なんでしょう。

リールロックしてリプレイって・・・。

前兆中ならまだしも何もないのに・・。

 

さて、投資8kでボーナス

 

 

2015-09-01 18.23.39

 

確定画面で強チェを引いていくよー。

 

 

2015-09-01 18.23.54

 

 

幻影ボーナス!

(あれ、この人どこ見てるんだろう。)

 

 

ボーナスの遊び方は4つの中から選べます

 

 

漢の中の漢と名高い私は、

 

 

2015-09-01 18.26.01

 

日和って一番ART入りやすい奴にしましたーww

 

だってART入れてみたいじゃん?

 

2015-09-01 18.30.15

 

ま、そりゃそうなるわな。

 

-3540

 

▽2台目 サラリーマン番長 373

 

打ち始めてすぐに

 

 

2015-09-01 18.34.20

 

Vフラッシュしてるー!!

 

このカットインに本気でびっくりしちゃいました。

笑うせぇるすまんの時ぐらいびっくりした。

 

当たったものの赤7 60 頂なし。

 

チャンス玉だったので続行したけどだめー

緑チャンス1個じゃ弱いよねー

 

-380

 

▽3台目 沖ドキ! 614(4スルー)

 

投資2kで当たってBIG3連!

 

8260

 

▽4台目 吉宗極 881

 

投資10kで当たって

300枚程度、

 

天国フォローするもだめー、

 

-5680

 

【9月1日稼働結果】

-1340

 

 

敗北からのスタートとなってしまいましたー。

だが、ここから登るのみ!

 

・・・だといいですけどねー。

9月も頑張ります!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スロット8月稼働の振り返り!

8月も終わりましたねー。

9月に入ったら夏休みも終わって、
シルバーウィーク明けぐらいから
また大学です。。。

嘘だけど。
夏休みは8月に3日だけ取って
あとはお仕事だけど。


【スロット15年8月に打った台一覧】

1508_4.png
1508_5.png


合計84台
収支:+222940


エヴァの天井期待値ってどうなんでしょうねー。
実はめちゃめちゃ低いって情報も出てましたねー。

いずれにせよ、時間効率は激悪ですからね。
ま、どうなんでしょうねー。

【15年8月立ち回り別収支】
furagubetu1508.png

【立ち回り別比率】

1508_3.png


パチンコ潜伏狙い消し忘れた。。。
マクロの構文ミスですね。
めんどうなんでそのままです。

途中までは「ゾーン狙いばっかりだな。」と思ってましたが
終わってみるとそうでもなかったですねー。

今月は完全にゾーン狙いに助けられましたねー
ま、こんな月があってもいいでしょう。


今月は隙あらば野球見てたんで
あんまり稼働してないっすねー。

9月も隙あらば野球見てると思います。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

スロット8月収支!パチンコのおかげでした

【スロット15年8月収支グラフ】
gurafu1508.png


途中ちょっと沈みかけたものの
何とか十分な勝ち額を確保しましたー!

では、結果詳細へ・・・っ。

総投資  ・・・ 504000
総回収  ・・・ 726940
差額   ・・・ 222940
回収率  ・・・ 144%
稼動台数 ・・・ 84台
勝率   ・・・ .34.5%(29/84)
1台当たり ・・・ 2654
稼働時間 ・・・ 46.66時間(2800分)
時給   ・・・ 4777

勝率はやや低めかなー。

天井狙いであんまり結果が出ませんでした。


では、台別収支を。


【15年8月台別収支】
daibetu1508.png


サラ番負けすぎ・・・。

大体天井→頂なしのパターンばっかり。
どうやったら出るのか忘れちまいましたww

マクロスは楽しかったですねー。
眩しいけど。


ーーー2013年6月から寄付してます。ーーー
kifu1508.png

あとはふるさと納税で柿と梅干をもらいました!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

8月ラストはエヴァで快勝!

8月30日の稼働です!

 

この日は友人と卓球をやって

そのあとホールへ。

 

卓球・・・楽しいですよね。

 

▽1台目 エヴァンゲリオン~希望の槍 684

 

さてさて、

 

ボーナスを4回ぐらい引いて無事天井へ。

CZを2回スルーしたのが痛かったですねー。

 

1回は初号機も来たのに。

 

 

2015-08-30 19.29.59

 

 

カヲル君の確定画面初めて見たかもしれません。

 

というか、大体確定画面前に揃えちゃうし。

 

スーパーBIG確定とかですかね?

 

 

 

天井ARTで

 

2015-08-30 20.08.59

 

ピアノモード最高記録!!

 

ピアノモードってこれまでに体験してきた

特化ゾーンの中で最も爽快感がない気がするんですが。。。

 

 

ART終了後ユイの墓場だったため

続行するとCZが潜んでましたー。

 

何とかCZであててちょっとだけ増える、

 

 

最近終了画面で辞める人いるけど

1Gぐらいは回した方がいい気がしますねー。

 

8500

 

【8月30日稼働結果】

8500

 

 

8月はこれで終わり!

親戚の家に行ったり(三重)

遊んだりで夏休みの割には大して稼働しませんでしたねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりのモンキーでいつも通りの結果。

8月27日の稼働です!

 

▽1台目 モンキーターン2 540

 

打つの久しぶりですねー。

 

今までどの辺から打ってたっけなー。

いまいち覚えてないですね。

 

さて、あっさりB天井を超えて

900台で前兆。

 

はいはい、ここで当たるんでしょ。

 

と思ったら当たらず、超抜チャレンジ。

 

が、失敗。

 

 

2015-08-27 19.10.30

 

おや??

 

これは、まさか天国確定か・・??

 

 

2015-08-27 19.14.31

 

 

しかも継続!

 

が、2連・・・。

 

 

2015-08-27 19.33.25

 

 

結局天国にいましたねー。

 

1000越えしたのって初めてでした。

珍しい経験ができましたねー。

 

 

-14680

 

【8月27日稼働結果】

-14680

 

 

他には特に打つ台がなく帰宅。

 

モンキー2は最初は打つたびに勝ってたんですが、

途中からいくら打っても勝てなくなっちゃいましたねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

大工の源さん初の山車入魂の刻!

8月25日の稼働です!

 

▽1台目 スカイガールズ 903

 

投資2kでBIG!

 

2200

 

▽2台目 激闘!西遊記! 55(天竺RUSH後)

 

77前に強チェを引いて

 

2015-08-25 18.14.13

 

当たりました。

 

天竺RUSHまで頑張って突入しましたが

バケ1回引いたのみでした・・・。

 

さいあく・・・。

 

1160

 

▽3台目 ゴッドイーター 438

 

投資6kで強ベルから殲滅モード。

 

当たりましたが、ノーバトルでフィニッシュでしたー。

 

-2700

 

▽4台目 大工の源さん 桜満開!源DREAMver. 471

 

投資13k 疾走ゾーンから当たり。

 

はぁ、6で当たりか・・・。

 

と思ったら7に変換!

 

2015-08-25 19.57.00

 

ということで山車入魂の刻へ!

3か7で当たると山車入魂の刻らしい。

 

平均130G上乗せ。

 

2015-08-25 19.57.58

 

よっしゃ!平均以上!

(弱チェ2回も引いたからね・・。)

 

 

2015-08-25 20.10.27

 

よっしゃ!駆け抜け・・・。

 

 

が、あまっていた源玉で当たる。

 

2015-08-25 20.12.56

 

平均をはるかに凌駕。

(強チェ1回引いたからね。山車演武も3個ストックしたし)

 

2015-08-25 20.36.15

 

から

 

 

2015-08-25 20.39.49

 

 

 

2015-08-25 20.41.22

 

継続率95%とは・・・。

 

隣の人は250Gぐらい乗っけてたというのに・・・。

 

それでもちょこちょこ上乗せして

 

2015-08-25 20.59.32

 

かなり出ましたねー。

 

山車演武は勝率33%らしいですね。

 

確かに、そんなもんかな・・・。って感じですねー。

女の子に2連敗してショックを受けました・・・。

 

37460

 

▽5台目 大工の源さん 桜満開!源DREAMver. 86(2個)

 

持ちコインでゾーン狙いするも失敗。

 

0

 

【8月25日稼働結果】

38120

 

 

大工の源さんのおかげで大勝となりました!

 

大工の源さんは甘いとか言われてましたが

なんとなーく理由が分かった気がしますねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ストライクウィッチーズ初打ち!

 

8月24日の稼働です!

 

▽1台目 北斗の拳~転生 844

 

投資11k

 

3天破で解除!

 

2連で終了ー。

 

あー、永遠にオーラ昇格チャンスが終わらなければいいのに。

 

-4580

 

▽2台目 ストライクウィッチーズ 15

 

初打ちです!

 

とりあえず、CZは20G+演出(大体5Gぐらい?)

なので、AT非当選後このぐらいの台を打てばよいとのこと。

 

2015-08-24 19.35.57

 

ネウロイの巣モードへ。

 

色々と引いたのかな?

 

第4話へ。

 

2015-08-24 19.38.14

 

回想とか激アツなんじゃないのー??

 

 

2015-08-24 19.40.19

 

 

当たりました。

演出長くない?って思ったけど、

演出&ボーナス確定画面がマージされてるんですね。

 

2015-08-24 19.40.53

 

だが、バケ。

 

 

 

2015-08-24 19.41.33

 

だが、すぐに全員集合(確か2G連続でレア役引いた)

 

 

2015-08-24 19.43.34

 

 

ボーナス(AT)確定です。

 

 

2015-08-24 19.45.18

 

 

まずは初期枚数決定ゾーンへ。

 

 

2015-08-24 19.49.20

 

上出来なんじゃないのー???

 

 

2015-08-24 20.50.31

 

なぜか途中の写メは一切ありませんが。

 

ストライクRUSHにも何回か入れることができたので、

結構枚数伸びましたねー。

 

 

その後すぐにCZ→第3話で解除。バケ

その後CZ→第3話で解除。BIG

 

が、AT入らず。

 

そのあとCZスルーして終了ー

 

 

27560

 

【8月24日稼働結果】

22980

 

 

結構出ましたねー。

シングルが多すぎて、増えてる気がしません。

 

 

・宮藤、後ろ取られ過ぎ

・宮藤、海ステージ好き過ぎ

・この台、ブルマカットイン多すぎ。

・この台、時間効率悪過ぎ。

 

隙あらばブルマをカットインさせてきますねー。

あと、宮藤はクドウではなくミヤフジです。

 

猫耳・・・かわいくない???


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

モンハンで確定役?あとマクロスのパチンコ打ってみた

8月20日の稼働です!

 

この日は仕事お休み。

 

実家に行って車で稼働に行きました。

(本当は藤沢の二郎を食べに行こうと思ったんだ。。。)

 

▽1台目 モンスターハンター 月下雷鳴 611

 

投資3k

 

咆哮みたいな効果音から

 

2015-08-20 13.16.27

 

ん???

 

なにこれ・・・。

 

 

多分確定役なのかな。。

 

 

と、いうことで当たり。

 

アマツマガツチをひそかに期待していたものの

出てきたのはBAR(毒の奴)

 

 

2015-08-20 13.19.47

 

 

確定役が何だってんだ!

討伐0が何だってんだ!

 

天国ループで伸ばすぜ!

 

 

湯あみ女性2人という状況で

CZ解除してしまう無能っぷりを発揮。

 

そして、討伐失敗。

 

天国抜け・・・。

 

-4000

 

▽2台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 825

 

投資10kでななめ黄7から当選(たぶん)

 

1セット目に黄7 5連で上乗せして2セット終了ー。

 

-10000(3台目に台移動)

 

 ▽3台目 バジリスク2 471(前日200以上)

 

打ち始め150Gぐらいで開眼

 

 

2015-08-20 14.55.49

 

やったぜ。

 

が、単発・・・っ。

 

終了準備中に強ベルを引いたので

様子を見てたら屋敷→念鬼に負け。

 

が、負けたゲームに強チェ。

 

で、当たり。

 

2015-08-20 15.09.17

 

チャンリプからストックとかいうレアケース!

 

なんだかんだ4連でしたー。

 

16000

 

ということで、遠征終了。

 

823枚交換とか・・・。

本当に持ってないですね。

 

ジュースとお菓子を23枚分持って帰りましたww

 

▽4台目 フィーバーマクロスフロンティア2

実家に車を返して、駅に向かいました。

 

実家は駅まで遠いんですよ。

そして坂。

 

駅前にパチンコ店。

 

「暑いなー、ちょっと涼んでくか。」

「おっ、今週導入のマクロス空いてるじゃん。」

 

汗を引かせるついでに打っていくかな。

 

釘も右がひん曲がってるし。

 

ということで1k目

 

24回転。

 

2k目

 

20回転したところで当たりました。

(残りは1/4玉ぐらいかな。)

 

 

調整はよさそうですねー

 

2015-08-20 19.32.57

 

この後フロンティアモード13連。

 

その後また当たって8連

 

その後また当たって3連

 

かなり出ましたねー。

 

途中で7箱ぐらい先に流されたので

いまいち交換玉数がわかりませんww

 

でも、箱に1600発って書いてあったのでそんなもんだと思います。

 

合計15箱でしたねー。

 

24000発ぐらいかな。

 

3.3玉交換なので(たぶん)

・・・めんどうなので8万でいいです。

 

正確な玉数わからないし。

78000

 

【8月20日稼働結果】

80000

 

いやー、初めてパチンコでいい思いした気がしますねー。

それにしてもやっぱり増えるの早いですね。

 

2時間足らずで20000発ですからねー。

 

感想。

 

・V入賞は面白い。

(こないだ教えてもらったサイトに

「マクロスは確変非搭載機だが、時短が100回転付いており、

100回転あればほぼV入賞するので確変みたいなもんだ」

ってありましたが、意味が分かりました。

 

・フロンティアモード中のストーリー寒すぎない??

 

ストーリーが4回来ましたが、3回落ちました。(2回は復活したけど)

で、5回目「どーせだめでしょ。」と思ってたらハンドルからボタン飛び出てきました。

びびったわー。


と思ったら4回おきに確実にストーリーが来るらしいですね。

 

・眩しすぎる。

 

頭痛くなりました。

 

 

スロットのマクロス2で欠損しまくった期待値を取り戻したのではないでしょうか・・w


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラ番で最強チェリー!理想的な展開もトータル負け。

8月19日の稼働です!

 

▽1台目 スーパービンゴネオ 329

 

投資3k

 

2015-08-19 13.48.39

 

THEセグ無限で当たり。

 

が、単発・・・っ。

 

-680

 

▽2台目 スーパービンゴネオ 402

 

ゾーンで当たり!

 

が、単発・・・っ。

 

400

 

▽3台目 サラリーマン番長 304(前日296)

 

投資11kで仁王門から頂。

 

が、上乗せなし・・・っ。

 

頂終了後30Gでボーナス。(天井)

 

赤7から強チェで頂へ。

 

が、上乗せなし・・・っ。

 

-3560

 

▽4台目 モンスターハンター 月下雷鳴 84(前回天国)

 

はい、だめー。

 

-2000

 

▽5台目 エヴァンゲリオン~希望の槍 698

 

久しぶりにやっちまいました・・・。

 

天井までボーナス引けず。

 

天井ARTはCRUSH12Gで終了・・・っ。

 

「外さないよー!」って言った時点で絶望。

 

途中チェリー4回引いたんですけどねー。

どれもだめでしたねー。

極めつけはART準備中にチェリー引いちゃいましたねー。

あれは悲しい。

 

-16000

 

▽6台目 サラリーマン番長 568

 

投資4kで仁王門。

 

2015-08-19 18.45.49

 

 

仁王門中に最強チェリー!!!

 

恩恵は・・・・?

 

頂&ボーナス。

 

とのこと。

 

ま、そんなもんだよね。

絶頂チャンスが若干あるので、通常時に引くよりはましか・・。

 

で、青7でしたが上乗せなし。

 

頂中も上乗せなし。

 

そのあと頂引き戻したり、

天国にいたりしてちょっとだけ出ました。

 

9800

 

【8月19日稼働結果】

-12040

 

うーん、負けましたねぇ。

 

エヴァでやらかしちゃったらしょうがないですねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラ番でひどい仕打ちを受けながらもあのメイド台で巻き返す

8月17日の稼働です!

 

▽1台目 鉄拳2nd 619(前日312)

 

投資6kでBIG!

 

早め&BIGで良かった。

 

-2060

 

▽2台目 サラリーマン番長 90(前日486)

 

宵越し800のゾーンでふつーにヒット。

 

2015-08-17 19.19.50

 

おぉぉぉぉ!

80継続したぜ!!!

 

番長継続率振り分け

 

40G…50%
60G…45.31%
70G…0.39%
80G…3.52%
100G…1.17%

(設定6)

 

なぜ設定6を引用するかって!?

もちろん設定6だと信じているからさ!(嘘)

 

 

さて、ホールで打ってるときは80と100の振り分け同じかと思ってたんですが、

家帰って調べてみたら結構違いますね。

 

ということで、当然80で終了。

 

途中強チェも引いたんだけどね。

 

2015-08-17 19.20.12

 

こんな酷い仕打ち。

 

もしかしてボーナスの最終ゲームだと

頂突入率優遇されてたりします?

しないですよね。

 

この強チェはふつーにスカって終了ー。

 

-3520

 

▽3台目 幕末メイドル騎士 68

 

2015-08-17 19.32.16

 

 

からの

 

2015-08-17 19.32.37

 

勝利ぜおっ!

 

1回目は400枚ぐらいで終了。

 

天国で引き戻して

 

DSC_4504

 

 

赤扉ぜおっ!

 

ということで天国で引き戻して

合計1500枚ぐらい出ました!

 

やったぜおっ!

 

23620

 

▽4台目 沖ドキ! 453(前日348)

 

リセットされてましたねー。

 

当日670ぐらいまで回してヤメマシタ。

 

やむなし。

 

-10000

 

【8月17日稼働結果】

8040

 

 

メイド台と言えばなんですかね。

 

ボンバーパワフルですか?(主人公のうち1人がメイド喫茶勤務なだけか・・・)

それともブラックラグーン?(あれは敵キャラか(最強))

 

 

やっぱりメイドル騎士でしょ!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

