

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

萌えよ剣天井狙い!

1月13日稼働です!

 

1台目 萌えよ剣 533

 

第一天井がボナ間なのでこっからでも。

 

DSC_3393

 

 

投資14k 安定の第一天井到達。

 

 

ここで少しでも第二天井までのコインを稼がなくては・・・。

 

 

DSC_3394

 

 

はい、単発ー。

 

継続は完全自力で、

3択を1回あてればOK

 

しかもチャンスは3回。

 

 

ぴろしきにはエスパー力が足りなかったようです・・・。

 

エスパーだったら毎日バイオ打ちますね。

 

 

さて、ART後10ゲームほどで強チェからボーナス。

 

 

かみ合わないねぇー。

 

 

BIGだったからまだよかったけど。

 

ボーナス後の高確でスイカ引いてARTの前兆ステージ行くもスルー。

そらそうよ。

 

 

-9460

 

2台目 スーパービンゴネオ 350

 

投資3kでとにかく当たり!

 

ゲーム数だか直あたりだかわかりません。

 

とにかく当たり。

 

 

とにかく3セット引いて終了。

 

ふぅあしたいなぁー。

 

3540

 

【1月13日稼働結果】

-5920

 

 

大怪我しなくてよかったですね。

結果が芳しくないなりに収支をまとめられたと思います。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラリーマン金太郎 天王山!

1月12日稼働です!

 

1台目 バジリスク絆 390(0スルー)

 

投資5kで天井。

 

BTなし。

 

-3440

 

2台目 戦国BASARA3 908 (ボナ間)

 

ちょっと浅い?

多分浅いよね。

 

1kでチェリーコンボからチェリーストック!

ストックゲーム数が残った状態で強スイカからボーナス!

 

 

2015-01-12 15.52.05

 

BASARAFEVER頂きました!

 

しかも、チェリーストック中じゃん!

確実にレア役引けるじゃん!!!

 

 

と思ってました・・・。

 

 

チェリーストックボーナスで消えるのね・・・。

 

ま、しょうがないか。

 

ARTは駆け抜けて終了後3Gで引いたスイカからまたもボーナス。

なんだかなぁ。。。

 

ボーナス後高確を回していると

 

2015-01-12 16.05.39

 

もみじ柄はわかるんだけどさぁ・・・。

どうせCZ入るだけじゃん?

 

 

しかもCZも強スイカ引いたのにスルーしたし。

 

 

どうなってんだ。。。

 

4900

 

3台目 サラリーマン金太郎 536

 

投資12k 天井で

 

2015-01-12 16.41.13

 

天井なのかな?これ。

 

890ぐらいでAT当選したけど。

これも天井扱いかな。

 

2015-01-12 16.46.43

 

 

これめっちゃ薄そうですね。

ボーナスはありませんでした。

 

 

で、消化してたら何だか知らないうちに

 

2015-01-12 16.48.55

 

天王山!

 

天王山は10Gで天王山中は1/4.2でボーナス当選!

 

3回ボーナス引けました。

 

1回目 EXBB×1

2回目 EXBB×5

3回目 EXBB×1

 

拳揃い×1

 

後は、何かめっちゃEXBB続いたときがありました。

 

2015-01-12 17.22.48

 

ほらね。

 

このあと16連まで続きました。

強チャンス目からの拳揃い1回のみでした。

 

2015-01-12 17.29.05

 

 

大大大チャンスよ!

って言ってボーナスでした。

 

2015-01-12 17.39.51

 

結構出ましたねー。

 

ボーナスが結構引けるんでATのゲーム数を消化していなくても

割とザクザク増えていく印象ですね。

 

何も引けずにAT駆け抜けっていうことはあんまりないかも。

乗せるかどうかは別問題だけどね。

 

24300

 

4台目 サラリーマン番長 181

 

ゾーン狙い失敗。

 

-2240

 

5台目 サラリーマン番長 398

 

ゾーン狙い失敗。

 

-1380

 

【1月12日稼働結果】

22140

 

金太郎でがっつり勝てましたねー!

 

1回でいいからBASRAでがっつり勝ってみたいですね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

独立について話を聞いてきました

先日ひょんなことから凄い人にお話を聞く機会がありました。

 

元証券アナリストで現在は独立し

コンサルタントをしたり資産形成セミナーの講師をしている方です。

 

カフェで1時間ぐらいお話を聞いてきました。

 

備忘録のためにも聞いてきたことを

書いておこうと思います。

 

Q.なぜ独立しようと思ったの?

 

A.

もともと独立しようとか思っていたわけじゃなかったんだ。

1.とあるきっかけから講演会に足を運んだ

2.そこで色々な人に出会った

3.その中にメンター(指導者)となる人がいた

4.その人に教えを請う中で独立することになった

てな流れで結果的に独立してた。

 

 

Q.そんな覚悟でよく独立できたね?

 

A.

メンターに言われる中で、

「稼ぎたいなら、稼ぎ方なんていくらでもある。

でも、それだけ考えているんじゃだめ。

道のりは険しいよ?

稼いだ後に稼いだお金でどうしていきたいか。

何を成し遂げたいかを考えないと教えても無駄

 

と言われた。

「稼ぐ」っていうのは手段だから、その先にある目標があってこそ。

そこがしっかりしていれば、何とかなる。

不安が最初から0なんてことはあり得ないけど、

徐々に消えていく

 

Q.安定した仕事を捨てるのは怖くない?(同席していた人の質問)

 

A.

安定しているというのは、

「今やっていることがすべてなくなって無一文になったとしても

また0からビジネスを作り出せる力を持つこと。」

だから、

・仕事をしているから

・今稼げているから

というのは「安定」しているうちには入らない。

その力を持ちたいと思っている。

 

Q.まず何をしたらいいですか?

 

A.

1.やりたいこと・成し遂げたいことを100個紙に書く

2.それに期限と予算を付ける

これをやってみると、目標が持てるんじゃないかな?

 

Q.独立して失ったものはありますか?

 

A.

色々大変な時期もあったから

犠牲にしたものは確かにあった。

でも、それは費やした何倍にもなって返ってきた。

だから失ったのはその不安な気持ちだけかな。

 

 

 

だってょ。

 

凄いね。

 

この方に話を聞いて、

まずは「誰々にメールしよーかなー。でも面倒だなー。」

と思ってた人全員にメールをしました。ww

 

ちっぽけww

 

でも、メールって送った瞬間どうでもよくなりません?

わたしだけでしょうか。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

鉄拳2で300乗せ!

1月10日稼働パート2です!

 

1台目 蒼穹のファフナー 680 55200

2台目 リング~呪いの7日間~ 48 8700

 

 

3台目 攻殻機動隊 5

 

いや、さすがに見切るの早いでしょ???

 

と思ったらチャンスゾーンストックしてましたね。

 

フライトモード。

 

 

最終ゲームにオペレータさん出てきたなー。

 

 

2015-01-10 17.58.37

 

来ました。

 

あざっす。

 

 

50ゲーム駆け抜け。

(緑枠)

 

天国で引き戻し。

 

50ゲーム駆け抜け。

(赤枠)

 

・赤枠

・擬似ステップアップ3(ハッキングビジョン紫)

・暴走の証明

 

で、外しました・・・。

 

 

マジかよ!?

 

最近になって個人的鉄板演出を外すことが増えてきました。

導入から2年以上たって壊れてきたんでしょうか。

 

1220

 

4台目 鉄拳2nd 900

 

投資1k

 

2015-01-10 18.46.12

 

あっさりBIG。

古き良き?YAMASAのケロットもさすがに仕事しました。

 

 

データカウンターが点滅してるなー。

と思ったら電波ゴト疑われてました。

 

というか、スマホで反応しちゃうらしい。

 

なんだそれ。

 

BIG中にART獲得。

 

で、準備中。

 

 

2015-01-10 18.50.36

 

 

えぇー???

 

強チャメから300乗りました・・・。

 

2015-01-10 18.52.36

 

ナイスですね。

 

 

 

2015-01-10 19.36.08

 

激ショボの50乗せでした。

ハゲだから仕方ない。

 

 

2015-01-10 19.43.52

 

ボーナス2回(BIG・バケ)引いてこんな感じ。

 

よく出た方じゃないですかねー?

 

 

鉄拳2ndでは自己最高。

 

 

28620

 

【1月10日稼働結果】

93740

 

 

この日はスーパーラッキーデーでしたねww

 

打った4台すべてで勝利。

しかも大勝利。

 

こんな日もたまにはあっていいんじゃないでしょうか。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スーパージャックポット打ち方攻略

【天井情報】
天井なし


【ぴろしき的ねらい目】
設定よさそうなイベント日に朝から打つ


ま、天井ないです。

1.スーパージャックポットの正当後継機!!
単純明快で遊びやすい”あの名機!が復活!!

2.リプレイテンパイのドキドキ感はそのまま!!
リプレイがテンパイすればチャンス到来!

3.誰でも楽しめる安心の完全告知!!
第三停止時だけではなく、第二停止での告知も!


岡崎産業とACROSSがコラボしたらしい・・・。


打ち方とかも特にないですよね。
ホールでガイドブック見ればいいし。
台の横にあるラミネート見ればいいし

そういうのなかったら探り探り打っていけばいいし。

こういう台ってAタイプコーナーに置かないとだめですよね。
ART・AT機コーナーに置いておいてもすぐに人飛んじゃう気がします。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

蒼穹のファフナ―Vバトル成功!

1月10日稼働です!

 

1台目 蒼穹のファフナー 680

 

投資4k Vバトル突入(右から3番目の人)

 

が、1回も揃わず終了・・・。

 

 

1回も揃わなければ乙姫ゾーンだもんね!

ということで、続行。

 

そしたらまたVバトル突入。

 

 

2015-01-10 13.42.39

 

右から2番目の人(主人公:2番目に期待度が高い)

 

 

が、1度も揃わず終了・・・。

 

 

なんなんだよ。って言っちゃいましたww

 

これで個人的にはVバトル4連敗。

(内後半3回は1度も揃わず失敗)

 

 

だが、1度も揃わなければ乙姫覚醒ゾーンが・・・。

 

 

来たけどだめでしたwww

 

が、なんか煽ってたんで続行。

 

 

2015-01-10 13.49.06

 

 

一番熱い子キター!

 

「一樹君・・・っ(綿あめ持ちながら)」の子キター。

 

 

2015-01-10 13.50.08

 

 

無事出撃

 

1回揃うも失敗。

 

が、2回目。

 

 

 

2015-01-10 13.53.45

 

 

成功しましたー。

 

 

いやー、この子凄いわ。

 

めちゃめちゃよける。ww

 

他の人がリプで9割方ダメージ喰らうとしたら

9割方避ける。

 

そんぐらい凄い。

 

これは激熱ですわ。

 

ちょいちょい乗せながら特に何事もなく消化し、

 

 

2015-01-10 14.32.10

 

ちょっと待って。

世紀の糞台みんな大好きボンバーパワフルじゃん!

 

 

2015-01-10 14.32.16

 

ボーナスでした。

 

 

通常落ち後

 

2015-01-10 14.37.42

 

 

サクラ柄じゃん!

 

 

2015-01-10 14.38.01

 

 

ART天国モードだったのかな?

 

 

2015-01-10 14.48.59

 

フェストゥムRUSH成功させました。

 

 

2015-01-10 15.27.13

 

稀代の糞台みんな大好きボンバーパワフルじゃん!

 

何が来たんだっけな。。。

確かボーナス。

 

2015-01-10 15.47.41

 

 

サクラ柄からの

 

 

2015-01-10 15.47.45

 

 

2015-01-10 15.49.20

 

倍倍チャンスに失敗しました。

 

 

2015-01-10 16.06.04

 

 

エピソードとか結構入ったので

かなり頑張りましたねー。

 

枚数は初あたり3回引いたんでその合計です。

(ゲーム数は合計してない。)

 

それぞれの契機役は覚えてません。

ていうか、よくわからないし。

 

謎煽り始まったり、煽り終わったかなー?と思ったら

まだ終わってなかったり。

 

いまいちよくわからない台ですねー。

 

まぁ、とりあえず勝ちました。

 

 

55200

 

 

2台目 リング~呪いの7日間~ 48

 

前々回 352

前回 96

 

という天国準備→天国ってな感じの台。

 

一応回す。

 

 

2015-01-10 17.16.41

 

 

当たる。

 

 

JK呪えず。(終了画面に井戸貞子)

 

天国でまたあたる。

 

JK呪って呪縛RUSH(2セット)(終了画面に井戸貞子)

 

天国でまたあたる。

 

JK呪って呪縛RUSH(2セット)(終了画面に井戸貞子・・・おらず。)

 

亡魂ゾーンでまたあたる。

 

JK呪えず。(終了画面に井戸貞子・・・おらず。)

 

 

てな感じで結構勝てました。

 

多分亡魂で当たった時には天国抜けてましたねー。

 

井戸貞子いれば通常B以上でしょ?

 

天国からの移行率は

通常B:15%

天国準備:5%

天国:40%

 

だからね。

大体天国いるでしょ。

 

ま、だからといって井戸貞子がいなければ

即やめしていい訳ではないですけどね。

 

8700

 

 

がっつり勝てましたね!

 

ファフナーはよくわからないです。

 

竜宮島は夏っぽいのに

戦ってるところはなんで冬っぽいんですかね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

質問回答コーナー!・・・もちろん真面目に答えますww

初コメです。

今の年齢と貯金額と買う家の値段どれくらいですか?
ハイエナ生活者ってぶっちゃけ勝ち組ですよね。あなたが羨ましいです。
私ももっと早くからスロットハイエナ始めてればよかったです。

できれば四号機時代から始めたかったです。(笑)


おでんさん


ちなみに質問を頂いたのはこの記事ね。

家を探してきました(続編)

では、質問に回答したいと思います。

>今の年齢は?

おっさんです。
加齢臭漂ってなう。
だいぶはげてきたなう
ホール巡回するのきついなう

>貯金額は?

貯金は全然ないです。(嘘は言ってない)

>買う家の値段は?

もうおっさんなのでローン組めません・・・。

35年ローン組んだら死んじゃいますしww

ローン組んだら借金まみれでエスポワール号に乗船する羽目になると思います。
ま、それもいいか。
限定じゃんけんでパー買い占めるし。

>ハイエナ生活者って勝ち組ですよね?

そうなんですかね?

私はハイエナ生活者じゃないんですが、
ハイエナ生活者になりたいとは思いません。

もちろん、専業の方に対して敬意は持っています。

ただ、

・規制
・法律改正

などなど抗うことのできない大きな流れに左右されるものに
人生をかけるのは危険だと思います。

ま、仕事も抗うことのできない流れに支配されているのかもしれませんけどね。

ただ、仕事とパチスロは別の業種なので同時にぽしゃることは
無いと思いますし。

>4四号機時代から始めたかったです!

そうですねー。

ただ、4号機時代に打ってたら
パチンコ屋で首吊って死んだ側になってたかもしれないですし。
どうなるかわかりませんよね。

ただ、設定イベントの話とか聞くと面白そうだなーと思います。





さて、信じるか信じないかはあなた次第!

嘘を信じ込ませるには
嘘の中に適度に本当のことを混ぜるといいらしいですよ!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

蒼穹のファフナ―天井到達!

1月9日稼働です!

 

蒼穹のファフナ―で天井に到達させてきましたよー。

天井の恩恵はARTorVバトル!

 

さてさて、どちらだったんでしょうか。

 

1台目 絶対衝撃Ⅱ 76 (ブルマ)

 

前兆来ずヤメ。

 

-1000

 

2台目 蒼穹のファフナー 704

 

順調に天井。

 

天井は・・・乙姫チャンスでしたー・・・。

 

ここはVバトルでもよかったのに・・・。

Vバトル負けてもART入るまで天国ループするし。

 

ま、それも地獄のような苦しみな気もするけれども・・・。

 

2015-01-07 19.06.17

 

はい、最低保証―。

 

2015-01-09 18.29.46

 

あれ・・・母ちゃん???

 

 

これ、実は「これでナンパに使えるぜっ!」のセリフが撮りたかったんですけどね。

あれ、消えちゃうんですね。

 

ホントバカ息子ですわ。

 

親が見たら泣きますわ。

 

 

 

この後CB後のレア役的なやつで20乗せて終了。

 

ART後、乙姫覚醒ゾーン入ったものの解除失敗・・・。

 

8個ぐらい溜めて失敗すると悲しいよね。

レア役の恩恵なさすぎないですかね?

 

 

-8360

 

3台目 サラリーマン番長 600

 

雫ステージでした。

 

早くね?

と思ったら剛天ステージへ移行しました。

 

すぐに押忍ベルを引き仁王門前兆。

 

外れたかー。と思ったら

 

2015-01-09 19.56.29

 

当たってました。

 

 

赤 60 謎頂ゲット。

 

 

駆け抜け。

 

 

これ、仁王門は外れてたのかなー?

と思ってたら

 

2015-01-09 20.06.16-2

 

漢ルーレット!

 

 

 

2015-01-09 20.06.22

 

 

生きてましたねー。

 

ま、仁王門は失敗しましたけど。

 

4980

 

【1月9日稼働結果】

-4380

 

 

ファフナーは初打ち以来いい思いしてないですねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

荷造りをしてたわけよ。そしたらさ、大変なことに気づいたんだ。

エロ本どうしよ・・・。

 

大学入学ぐらいの時に購入したエロ本が

引き出しの奥深く―に入ってましたwww

 

 

正直忘れてました。

 

 

紙媒体って新鮮ですよね。

 

最近の中学生とかはスマホでエロ動画見られちゃうわけじゃないですか。

それってある意味不幸だと思うんですよね。

 

私たちの時代とかは、

裏山になぜか落ちてるしなしなのエロ本がすべてでしたからね。

 

よく探しに行ったりしましたし。

 

あとは年の離れた兄貴がいる友達とかヒーローのようでしたね。

 

 

 

今日は親が早く寝たぞ!!!

トゥナイト2が見れるぞ!!

ドキドキ・・・。

23時50分(ぐらいだっけ?)

トゥナイト2スタート。

ぴろしき「ちっ、今日エロくねーのかよ・・・。」

 

 

 

っていう経験をしたことがあるのは私だけじゃないと思います。

 

 

ということで、DVDとかは持ってなかったんですが、

(持ってたような気もするけど探してもなかった。)

 

エロ本をどうやって捨てるかだよねー。

 

雑誌の間に挟んでふつーに本の捨て場に置きゃぁいいんだけど、

万が一何かの拍子でばれた場合の気まずさと言ったら・・・。

 

じゃあ、どうすりゃいいのよ。

 

 

今がその時か・・・?

ぴろしきがなる時か・・・?

足長おじさんになる時か・・・?

 

 

中学生の頃、裏山になぜかエロ本を捨てていく

足長おじさんにぴろしきがなるべきなのか!!!

 

 

いや、不法投棄だし・・・。

 

不法投棄なのか・・・?

 

とにかくゴミ箱以外にごみを捨てるのはよくないよね。

 

最近の中学生エロ本に興奮しなさそうだし。

 

 

 

 

だからと言って売るわけにもいかないしなー。

 

袋とじ破っちゃってたし。

 

 

どうすればいいかなと悩みに悩みぬいた結果・・・。

 

ふつーに捨てました。

 

捨てる服でぐるぐる巻きにして捨てました。

 

うちの地域分別とか全然うるさくないので。

 

でも、今パラクソで将来実家を出ていく計画がある人は

計画的に処分していった方がいいですよ。

 

 

しれっと友達の家に忘れてきたり、

しれっと大学に忘れてきたり

しれっとホールに忘れてきたり


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

蒼穹のファフナ―Vバトル2回!

1月7日稼働です!

 

1台目 みどりのマキバオー2 メーター6個

 

メーター狙い。

 

ちょうど2kでCZ突入!

も、はずれ。

 

2kで済んでよかった。

 

-2000

 

2台目 サラリーマン番長 389

 

ゾーン狙い成功。

 

赤 40 チャンス目引いたけど頂なし。

 

チャンス目じゃ仕方ないね。

 

0

 

3台目 蒼穹のファフナー 604

 

投資5k 出撃クライマックスから

 

2015-01-07 18.29.31

 

 

一応3番目に期待度が高い人でした。

 

1回そろったものの第一で死亡。

 

その後は揃わず終了ー。

 

がっくし・・・。

 

 

でも、VバトルもプチARTみたいもんだから・・・。

 

-2940

 

4台目 蒼穹のファフナー 590

 

投資4kで当たり!

 

2015-01-07 19.06.17

 

圧倒的最低保証・・・っ。

 

何事もなく駆け抜ける。

 

ちょっと回したら赤ステチェンが来たので

追ってみると

 

 

 

2015-01-07 19.10.52

 

 

一番使えないやつ来たー!

 

2015-01-07 18.29.31

 

 

今度は1回も揃わず・・・。

 

 

でも、待って。諦めるのはまだ早いっ!

 

Vバトル中V図柄が1回も揃わなければ111G以内に必ず乙姫覚醒ゾーン突入よ!

 

ということで追いました。

 

111G以内だと思ったら

111G消化後の後前兆でした。

 

気を付けないといけないですねー。

 

 

そして・・外しましたww

 

乙姫覚醒ゾーン中チャンス目とか弱チェとか引いたけど

関係ないだね。

 

-8360

 

5台目 絶対衝撃Ⅱ 74

 

プラトニック☆ナイト 緑

 

婦警さんとの輪投げに負ける・・・

婦警さんとの輪投げは相当期待度高かったと思ったのになー。

 

-1640

 

6台目 バジリスク絆 66(5スルー)

 

投資2k BC当選 BTも当選。

 

なんだかんだ7連して850枚ほど。

 

15580

 

【1月7日稼働結果】

640

 

 

バジリスクで捲りました!

 

しかーし!

どちらかのVバトルをものにしておきたかったですねー。

せっかくだから。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

個展に行ってきました

ぴろしき文化人計画パート???です。

(もう忘れた)

 

個展に行ってきましたー!

 

行ってきたのは

神楽坂で行われている

 

ながさわたかひろ「新・プロ野球画報~ながさわたかひろの逆襲~」展

 

これは何かというと

 

・プロ野球のヤクルトスワローズの試合をすべて現地観戦

 

・1試合1試合を1枚の絵でまとめる

 

・それを144枚集めて個展を行う

 

 

というものです。

 

凄いですよね。

気迫がすごいと思います。

 

私は年間2試合は神宮球場に足を運ぶ

熱狂的?ヤクルトファンなので行ってきました。

 

 

面白かったー。

自分の観に行った試合とか探しちゃいますね。

 

 

この方は毎年春と秋に球団に契約を直訴しているみたいです。

 

去年は球団社長とも面会しているとか。

結構認められてるんですよね。

 

凄いなぁと思います。

 

 

どんなことでも続けると道が開けていくんだなぁと

改めて実感しました。

 

もちろんこの方は絵がうまいんだけれど、

それを144試合(もう4年ぐらい?)続けるっていうのは

並大抵のことではないです。

 

素直に尊敬です。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バーストエンジェル&HOTD天井狙い!

1月5日稼働です!

 

今日から仕事始めですね!

こっちの仕事も頑張ります!

1台目 バーストエンジェル 517

 

投資4k 何とかゾーンから解除。

 

ロデオマシーン勝利!

 

が、単発・・・っ。

 

 

退屈・・・圧倒的退屈・・・っ。

 

 

演出が多かったりうるさかったりする台→うるさすぎぃ!

演出が少なかったり静かだったりする台→タンパクすぎぃ!

 

スロッターってわがままですね。

 

それにしたってこの台は面白くないですが。

 

-440

 

2台目 学園黙示録 774

 

投資11k ボナ間1100でBIG

 

 

ボナ後の高確で強スイカ引いたけどARTなし。

 

そりゃそうよ。

 

-7280

 

【1月5日稼働結果】

-7720

 

 

さくーっと負けちゃいましたww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

お正月に冥王からのお年玉。

1月4日稼働パート2です!

 

1台目 輪廻のラグランジェ 190 540

2台目 サラリーマン番長 6365500

3台目 サラリーマン番長 124(前日270) 2260

4台目 サラリーマン番長 3852540

5台目 サラリーマン番長 650 4720

6台目 攻殻機動隊 5191780

7台目 サラリーマン番長 1742320

8台目 Dororonえん魔くんメ~ラめら 6482260

 

9台目 アナザーゴッドハーデス 881

 

投資4k なんかよくわからないけど当たり。

 

犬80

 

-360

 

10台目 アナザーゴッドハーデス 753

 

投資21k

 

 

2015-01-04 18.31.31

 

フリーズからのあれでした。

 

完全に気を抜いてたので

 

ハウッ

 

とか、とにかく情けない声が出ちゃいましたww

 

 

引けてよかったですねー。

 

去年の7月以来のGODです。

 

ご無沙汰ーん!

 

 

2015-01-04 18.38.57

 

うーん。ベルこなさすぎ。

これは、GOD引いて負けるパターンあるで!

 

1発目!

 

 

2015-01-04 18.40.13

 

ん、やばくね?

 

 

いやいや、まだあと2発。

 

 

 

2015-01-04 18.50.05

 

これ、超犬だからね。

フラッシュバックしてたし。

 

これ、マジでやばくね???

 

GOD引いて負けるとか悲しいんだけど・・・。

 

 

 

 

2015-01-04 19.00.43

 

 

最後の犬頑張った!

マジいい犬!

 

 

 

2015-01-04 19.31.03

 

上乗せが弱かったですねー。

 

GODの100+犬50+犬100+犬460=710

 

なので、AT中の上乗せは70しかありませんでした。

 

悲しい。

 

裏ストックも犬50

 

このATでは50上乗せして、持ちコインを増やして終了ー。

 

 

30360

 

【1月4日稼働結果】

23120

 

 

GOD引けてよかったですわ。

 

GOD引く瞬間のためだけにスロットやってるような気すらしてきた。

 

出なくてもGOD引ければそれでいい気がしてきた。

 

明日から仕事頑張ろう。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

えんま君初のお仕置きプルルンたいむ!

1月4日稼働です!

 

1台目 輪廻のラグランジェ 190

 

ゾーン狙い成功。

 

ヴォクスドライブ 100枚

 

しかーし!

 

2015-01-04 12.43.07

 

失敗でしたけどね。

 

もっと枚数多い時に成功させるからいいもんねー。

 

 

540

 

2台目 サラリーマン番長 636

 

投資8k 800ゾーン過ぎた後に強チェから解除。

 

赤 40 頂なし。

 

-5500

 

3台目 サラリーマン番長 124(前日270)

 

宵越しゾーン狙い成功。

 

赤 60 頂なし。

 

2260

 

4台目 サラリーマン番長 385

 

ゾーン狙い失敗

 

-2540

5台目 サラリーマン番長 650

 

投資8k 仁王門成功。

 

940ゲームでAT終了。

 

970ゲーム ボーナス当選。

 

ま、こんなもんだよね。

 

ボーナスからの頂はなし。

 

だが、ベルこぼし前のチャンス目からかな?

頂突入。

 

2015-01-04 14.28.12

 

この仁王門も当たりました。

 

4720

 

6台目 攻殻機動隊 519

 

投資7k ハイウェイモードから解除。

 

チャンス目3つ引いてすべて上乗せ成功!

 

が、電脳RUSHは引けず・・・。

 

-1780

 

7台目 サラリーマン番長 174

 

ゾーン狙い失敗。

 

-2320

 

8台目 Dororonえん魔くんメ~ラめら 648

 

投資11k 天井で当たり。

 

天井恩恵の仲間1人に加えて3択を当てまくって

 

2015-01-04 16.29.17

 

仲間3人でバトルへー。

 

 

2015-01-04 16.29.53

 

 

右リールにH止まりました・・・。

 

2015-01-04 16.30.14

 

なんか恩恵あるのですかね?

1撃で勝利しました。

 

2015-01-04 16.30.29

 

お仕置きプルルンタイム最低3ゲーム継続。

毎ゲーム上乗せに期待できるぞ!

 

 

2015-01-04 16.31.11

 

しょぼ。

 

 

まじしょぼ。

 

上乗せ(30)とあんまり変わらないじゃん。

 

 

 

その後1人倒して終了ー。

 

終了画面3人だったけど即やめしました。

その後天国抜けてました。

 

全員集合のみ天国フォローでよさそう。

 

-2260


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【質問】天井狙いの結果がなかなかついてきません

初めまして いつも楽しみに見ています
私もぴろしきさんのブログをきっかけにスロットについていろいろ知り天井狙いやゾーン狙いを始めました

しかし、なかなか結果がついてこないし台も落ちてないしで心が折れそうです
特に台を見つけるのが難しくてなかなか拾えません
なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです

桜花さん


桜花さんご質問ありがとうございます。

数あるブログの中で私のブログを選び、
よりによって私に質問をするとは・・・。

中々物好き素晴らしいですね!
私うれしいです!


さて、中々結果がついてこないことは当然あると思います。

なんか80万ぐらいの上下へのぶれは十分ありうるらしいですし。
1年前ぐらいにそんな話をコメントで教えてもらいました。


台を拾いやすくするために意識するといいかなー!
ってポイントを書いてみようと思います。

1.リセット・宵越しを狙っていく

最近の台はリセットに恩恵がある台が結構あります。
桜花さんが何時ぐらいから稼働しているのかわかりませんが、
リセット狙いは有効だと思いますよ。

結果を求めるのであれば、宵越ししててもリセットしててもいい台を
狙っていくといいかもしれないですね。

最近だと

サラリーマン金太郎 当日350 前日最終200 とかね。

拾ったことないけど。

リセットなら50%で天井が600になるし
宵越しなら550で十分期待値あるし。


2.店ごとのデータカウンターの特徴を知る

お店によってはARTをバケフラグでカウントするお店があります。
そういうお店は、天井がボーナス間の台が狙いやすいです。

一昔前だとマジハロ・最近だとマクロス・サラ番とかですね。

意外と深いゲーム数で落ちてたりしますよ。


あとは、最近だと蒼穹のファフナ―とかも
マイホだとずれてることがありますねー。

ずれる契機は不明ですが、とにかくずれてるんですよ。

乙姫覚醒チャンスをARTとカウントしてるんだと思うんですけどね。
毎回カウントするわけじゃないので、よくわかりません。

とにかく、そういう癖を見つけてみるといいかもしれないですねー。


3.ちょっと浅いけどいいかな?っていう心の声とはおさらばだ!

台が拾えなくて徘徊を繰り返していると疲れてきて
なんとなーくちょっと浅目だけど座っちゃうことってあると思います。

私、ありますしww

ただ、ここで考えてみてほしいこととしては、

あなたが安い期待値を追っている間に
期待値の高い台が空くかもしれない!!

ということです。

そう考えると、自分のボーダーはしっかり守ることをお勧めします。

4.根性

個人的にはハイエナは根性だと思います。

台を見つけるためには、
とにかく多くの台に触れることが必要だと思ってます。


歩留りの問題なので

1000台の台に触れれば(カウンターをチェックすれば)
1台ぐらいはいい台があるのではないでしょうか?

そんな気持ちでやってますね。

1000台っていうのは、250台のお店を2店舗
往復すれば1000台ですね

1.A店 250台チェック
2.B店 250台チェック
3.A店 250台チェック
4.B店 250台チェック

で1000台と。

チェックする台数を増やすことですね。

1店舗を時間を空けずにぐるぐる回っても仕方ないので
何店舗も持ち駒があるといいですね。


結果が出ないこともありますが、
打ち始め・ヤメ時をしっかり守れば長期的に見れば必ず結果は出るので
そこも根性で耐えましょう。


いかがでしたでしょうか?

参考になったなら幸いです。


私がよく見てるきまじめスロット専業者 ゆっきーの日常のゆっきーさんが
そういう質問に音声動画で答えてくれていたりするので
参考にするといいと思いますよ!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

なんともちぐはぐな稼働

1月3日稼働です!

 

1台目 サラリーマン番長 176

 

195ぐらいに押忍ベル引いて仁王門突入。

 

失敗。

 

失敗後そのまま研修突入。

 

当たり。

 

赤 60 頂なし。

 

2840

 

 

2台目 北斗の拳~転生 1021

 

投資7k 天破から解除 1456あべし

 

単発。

 

伝承ループなし。

 

-4460

 

3台目 番長2 171

 

投資2k当たり。

弱チェからかな?

 

バケ→薫へ昇格

 

強チェ引いたけど頂なし。

 

仕方ないので天国回す。

抜ける。

 

760

 

4台目 ひぐらしのなく頃に煌 599

 

投資10kで大変身モード成功

 

2015-01-03 18.41.00

 

オヤシロBIG!

 

ボーナス中に東京マギカストックを2個プラスして

 

合計3個。

 

さらに

 

2015-01-03 18.48.34

 

 

奇跡!

 

 

2015-01-03 18.51.08

 

 

取り切りましたー。

やったね。

 

東京マギカ3つあれば1個はボーナス来るでしょ。

 

 

1戦目:変態仮面(女子)VS青 (期待度:☆)→負け

 

2戦目:変態仮面(女子)VS青 (期待度:☆)→負け

 

3戦目:変態仮面(女子)VS青 (期待度:☆)→負け

 

 

展開もすべて一緒だったよ!!!

 

こういう記事にしづらいネタいらない・・・。

 

ホントかどうか証明しづらいし・・・。

 

50%抽選3回外すとは・・・。

 

 

十分あり得るだけに困る。

 

-3680

 

5台目 バジリスク絆 458(0スルー)

 

投資1k当たり BTなし。

 

620

 

6台目 サラリーマン番長 184

 

研修中に押忍ベル。

 

演出終了後に仁王門煽り。

 

漢ルーレットみたいなやつ外す。

 

-2540

 

7台目 サラリーマン番長 199

 

ゾーン狙い成功。

 

赤 40 頂なし。

 

1100

 

【1月3日稼働結果】

-5360

なんだか本当にちぐはぐでした。

1.ノーアウトで出塁

 

2.ゲッツー

 

3.連打で2死1・3塁

 

4.三振

 

みたいな感じ。

 

 

たられば言っても仕方ないのでまた頑張ります。

 


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

家を探してきました(続編)

ぴろしきパラサイトクソ野郎脱出計画ぱーと2!

 

前回家を探してきたのですが、

記事が長くなってしまい探すまで行きませんでした。

 

 

ということで、今度こそは正真正銘探してきました。

 

彼女は岐阜にいるので一緒に探せる日にちはわずか。

ということで、できるだけ地域や条件を絞って5物件見に行きました。

 

思ったこと。

 

 

・パネルマジックあるわー。

 

やっぱりありますね。

大人のお店に行って指名料払ったのに

全然違う子が出てきたみたいな。

 

あれ、写メ日記をちゃんとチェックすると

そのような惨劇を回避できるらしいですよ。

 

興味のある方はぜひ。

 

 

・・・・じゃなくて家の話ね。

 

ネットで見るといい感じなんだけど、

実際見に行くと裏が竹藪だったり

なんだかどよーんとしてたり。

 

雰囲気の問題ですけどね。

 

実際に見にいかないとわからないなぁ。と思いました。

 

・この物件・・・人入れる気あるの???

ある物件は、

共用部がめちゃめちゃ汚かったですww

 

マラソンの折り返しにあるような三角コーンが

ぶっ壊れたまま放置されていたり、

アパートまで引き込む道路がぼっこぼこだったりしてました。

 

これ・・・人入れる気ないでしょ??ww

 

・天井の高さや通路の幅は見に行かないとわからないね

 

私のように加藤大氏なみの体の持ち主としては、

あ、あの人どうなったんですかね。

 

加藤大(世界仰天ニュース)さんは

いまも痩せてるんでしょうか・・・。

 

 

まぁ、そういう体の持ち主としては、

 

・廊下は広くないといけない

 

・ドアはある程度の幅がないといけない

 

わけですね。

 

これが狭いと生活できませんし。

 

この辺は見に行かないとわからないものですねー。

 

通るのに若干難儀する物件はありましたもんねー。

 

 

てな感じで、5軒家を見て

1件に決めてきました。

 

不動産屋さんで契約書類を書いていたら

 

ぴろしき署名欄に生年月日を書いてしまう痛恨のミス!

 

不動産屋さん「よくあることですからねー。修正テープピー」

 

よくあるのかよ・・・。

 

 

ということで、なにはともあれ契約までこじつけました!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】1月2日 お正月から究極Vアタック!

1月2日稼働パート2です!

究極Vアタック引いちゃいました!

モンキーだと思ったでしょ?・・・違うよ。

 

 

1台目 鉄拳2nd 218(前日823) 1140

2台目 サラリーマン番長 3821400

3台目 バジリスク2 7154860

4台目 攻殻機動隊 100(前日91)1440

5台目 サラリーマン番長 426(前日258)1860

6台目 シーマスター 518

 

ちょっと浅いけど初打ちだし。

打ってみたかったし。

 

投資13k

 

2015-01-02 16.01.16

 

CZ突入。

 

2015-01-02 16.01.31

 

これは・・・いらいらアイルービンゴ???

 

 

2015-01-02 16.20.24

 

天井直前910ゲームでのCZからの当選でした。

 

2015-01-02 16.24.13

 

余裕の駆け抜け。

 

 

RT中にリールロック発生。

 

3段階。

 

ん、これ熱いんじゃね?

 

レバーをたたけ!

 

2015-01-02 16.25.10

 

 

ぷー!!

究極Vアタック引いちまった!

めっさ薄かった気がするww

 

 

全トリガー上乗せです!

 

平均上乗せゲーム数は301!

では行きましょう!

 

2015-01-02 16.25.20

 

団結!

 

 

2015-01-02 16.25.25

 

友情!

 

 

2015-01-02 16.25.30

 

勇気!

 

 

2015-01-02 16.25.35

 

闘志!

 

2015-01-02 16.25.39

 

希望!

 

 

2015-01-02 16.25.45

 

絆!

 

 

2015-01-02 16.25.50

 

 

合計220!

 

ま、いいでしょう!

 

引けただけ・・・めでタイ!

 

その後、またもリールロック3段階!

 

 

2015-01-02 16.36.56

 

 

シーマスターラッシュキング!

 

これは、5G間レア役が必ず落ちる。

究極Vアタックの次に上乗せゲーム数に期待できる特化ゾーン!

 

2015-01-02 16.37.14

 

ポセイドン先輩です。

 

 

2015-01-02 16.37.42

 

こっちの方が乗りましたね。

 

 

2015-01-02 17.13.42

 

実はもっかい引きました。

 

AT中の赤7揃い!

 

 

2015-01-02 16.46.48

 

 

そっからー

 

 

2015-01-02 16.46.55

 

これは7G間の特化ゾーン!

赤7が揃うたびにゲーム数が再セットされるSTタイプ!

 

究極Vアタックの次に上乗せゲーム数が期待できる

シーマスターラッシュキングの次に上乗せゲーム数が期待できる特化ゾーン!

 

要するに

 

究極Vアタック>シーマスター王>トライデントチャレンジ

 

ってことみたい。

 

 

 

2015-01-02 16.47.33

 

突入時の1回しか引けませんでしたやん。

 

そんなこんなで、

 

 

2015-01-02 18.58.42

 

めっちゃ出た。

 

めっちゃ疲れた。

 

でもめっちゃ楽しかった。

 

 

間違いなく言えるのは

ララちゃんが下から出てきた瞬間が至高の時!

 

これが来るとリールロックが始まったり!始まらなかったり。

とにかくほぼレア役だし。

 

いやー、満足しました。

今後はもうちょい深めから攻めようと思います。

 

80240

 

7台目 サラリーマン番長 303(前日271)

 

宵越し600できっちり高確へ。

 

800のゾーンで当選。

 

赤7 60 頂なし。

 

-5840

 

8台目 サイボーグ009 695

 

投資3k 強チェからサイボーグベイビー出てきて

 

2015-01-02 19.56.45

 

 

もうよくわかりませんでした。

 

2015-01-02 19.58.27

 

前回10だったことを考えれば上出来かな。

 

その後もちょこっと上乗せして

500枚強で終了ー。

 

7480

 

【1月2日稼働結果】

73460

 

 

いいお年玉になりました!

 

シーマスター単調だけど楽しい台だと思いますよ!

通常時は半端なく単調だけど。

 

AT中は適度に単調なので

まぁまぁ楽しめると思います!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

祝!1000記事突破!

というか、これが1000記事目。

 

気付いたら1000記事でしたねー。

 

ブログ開設から3年弱。

 

来年の1月でたぶん2年なのかな。

 

一応1000記事になりました。

 

 

【記事内訳】

未分類・・・2

エナ日記・・・746

読書・・・12

株式投資・・・2

競馬・・・19

機種情報・・・113

雑感・・・101

絶対に儲かる(笑)競馬投資法ww・・2

スロットコラム的な・・14

狙い目リスト・・・9

副業・・9


多分削除した記事とかあるんだと思います。

エンター押し過ぎで勝手にアップされちゃったりとか。

 

 

 

よくもまぁこんなに記事を書きましたね。

くだらないことばっかりだけど。

 

雑感とか9割9分下らないことばっかりだと思います。

 

 

それにしても、こんなに長続きするとは思ってませんでした。

 

なんとなーく好き勝手書いてても

誰も怒らないのでありがたいです。

 

 

この調子でまずは

 

 

1100記事を目指します!!!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

2015年一発目に打つ台が2015年の命運を左右する・・・。

2015年1発目の稼働です!

 

お正月ですよ?

 

1年の計は元旦にあり。

 

ということで、スロットでも1年の最初に打つ台は

とても大切だと思います。

 

1月2日だけどね。

 

それによって1年間を左右するぐらいだと思ってます。

 

ちなみに2014年に1番初めに打った台は何だったのでしょうか?

調べてみました。

 

番長2 184 ゾーン狙い失敗。2英世が去っていきました。

 

さて・・・、過去は振り返らない。

 

もう2015年ですからね。

 

2015年、最初に打つ台は期待値が存分にある台がいいですよね。

 

ということで吟味した結果。

 

1台目 鉄拳2nd 218(前日823)

 

なぜかリスキーな台打っちゃいましたーww

 

ま、前日最終ゲームは300ぐらいだしぃ、

バラエティだしぃ、

ホールの傾向的に据え置きだしぃ。

 

投資2k 高確中の強チャメから前兆へ。

 

2015-01-02 12.45.17

 

待て、これは古き良き時代のYAMASAの台だ!

安心するのはまだ早い。

 

 

ということで、ナンシーだっけ?ロボとのハイワロバトル。

 

2015-01-02 12.47.58

 

 

あれ???

 

2015-01-02 12.48.07

 

狙うとこ間違えたわww(BAR狙うべきだったね)

 

 

これって中段チェリーですか?

払い出し3枚あったし。

 

2015-01-02 12.48.22

 

赤BIG重複したし。

 

でも、ARTはなかったけどね。

 

ただのリーチ目だよね???

だって中段チェリー30000なんぼか分の1だよ?

 

いやいや、ないっしょww

そうだよね?

 

 

1140

 

 

2台目 サラリーマン番長 382

 

ゾーンスルー!

 

-1400

 

3台目 バジリスク2 715

 

投資7kで当たり!

 

準備中に削られまくり、さらにART中もベルが来ない。

 

2015-01-02 13.50.38

 

新春早々こういうネタとかいらないんだよね。

 

-4860

 

4台目 攻殻機動隊 100(前日91)

 

宵越しゾーン狙い失敗!

隣ではおじさんが電脳RUSHで600ぐらい乗っけてました。

まじすげぇ。

-1440

 

5台目 サラリーマン番長 426(前日258)

 

ステージが轟だったから。

 

びみょーに危険だとは思いますけどね。

 

ただ、これは宵越しでした。

 

投資6kで宵越し800ゾーンで当たり。

 

頂なし。

 

-1860

 

 

ま、とりあえず2015年1発目に打った台で

勝てたことは素晴らしいことなのではないでしょうか!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

テラシグマ天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
1.通常時300G
2.通常時998G

【恩恵】
1・2ともにボーナス当選


【ぴろしき的ねらい目】
通常時250~
通常時700~


【ヤメ時】
即ヤメ



ドリームジャンボっぽい台ですねーww


天井は2段階で94%の確率で300以内に解除するみたいです。
リールの左下に数字が表示されていれば
そのゲーム数以内に解除確定みたいですねー。

果たして導入されるんでしょうか・・・。

こちらも更新しました!→【た】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

2014年スロット収支!

もう2015年ですねー!

ということで、2014年の振り返り。
データをもろもろ集計してみました。


○年間グラフ


まずは、グラフからですー。

2014gura.png


圧倒的右肩上が・・・っり・・・っ。。

不調な時期があっても結局は大きな流れの中で
石ころに躓いた程度のことですね。

なんだかんだ収支はプラスの方向へ伸び続けてましたね。


○月別収支(表)

2014ruki.png

上半期の方が調子よかったんですね。
下半期は10月のマイナスも響きました。

でも、まぁ上振れ気味ですね。

あ、この表の一番下に年間行入れればよかった・・・。
もういいや。来年は入れます。

○2014年総合データ

総投資  7758100
総回収  10826260
差額 +3068160
回収率 140%
稼動台数 1292台
勝率 518/1292 40.1%
時給 4621.7
1台あたり 2636

こう見ると上振れですねー。
時給4600もそうですが、
ゾーン狙いとかもかなりある割に
1台あたり2636は相当上振れてる気がします。

それだけ運が良かったってことで。


○2014年 台別稼働データ

2014dai1.png
2014dai2.png
2014dai3.png
2014dai4.png


結論。麻雀格闘倶楽部のゾーン狙いは必要なかった。

あとは

・番長2・・・この台数でこの収支やばくね?

他は順当ですかねー。

試行台数が増えれば増えるほど収支が良化していく傾向に・・・あるのか?ww

分布図とかを作ってみると面白いかもしれませんねー。

絆や転生みたいに安定して勝った機種もあれば
麻雀物語やゴルゴみたいに1回の事故で爆発させた台もあれば。

たくさん打ってるのにこっぴどく負けてる台もあれば。

私一人の試行台数では個々の台は収束しないから
何とも言えませんけどねー。

マジハロとか相性の問題もありそうですね。不思議なもんです。

でも、台別はこんな感じでも総合的には十分な勝利。

本業の手取りより・・・超え・・・どうでしょう・・・。

2014年はここまで!
これからは2015年ですね!

また1年がんばります!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

黄門ちゃま喝天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
通常時999G
※設定変更後は777G

【恩恵】
AT当選+倍ちゃんっす当選濃厚


【ぴろしき的ねらい目】
通常時580~

【ヤメ時】
前兆なし確認後ヤメ


オリンピアからの新台ですねー!

天井恩恵はあるような無いような・・・。

倍ちゃんっすは印籠ゲーム(AT)の初期ゲーム数が2倍になります。

倍ちゃんっすの成功率は50%。

何とも微妙ですね。


リセット後は天井が短縮されるので
ある程度積極的に狙ってもよさそうですね!

こちらも更新しました!→【か】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

スロット12月収支!終わりよければすべてよし!

2014年最終月を見事勝利で終える。

1412グラフ

前半全然ダメでしたが、後半7連勝で一気にプラスを増やすことができました!

年末休み最高や!

では、結果詳細へ・・・っ。

総投資  ・・・ 879000
総回収  ・・・ 1114950
差額   ・・・ 235950
回収率  ・・・ 127%
稼動台数 ・・・ 160台
勝率   ・・・ 38.1%(61/160)
1台当たり ・・・ 1474
稼働時間 ・・・ 73.3時間(4398分)
時給   ・・・ 3219

忘年会が入ると思って記事分割しまくったんですけど
思った以上に誰にも誘われなかったですねww

年末休みもあったので過去最高の稼働量でした。

では、台別収支を。

1412台1
1412台2

ちょっとずれちゃった。
ごめんね!


今月はすげーでた!っていう台はあんまりないんですが、
コンスタントに1000枚ぐらい勝ててた気がします。
特に後半。

20日ぐらいまで今月どうなっちゃうんだろ。
と思ってましたが、いい感じで上昇しましたねー。

ーーー2013年6月から勝ちの10%寄付してます。ーーー

と、思ったんですが。
赤十字に寄付するのも1年半ですかね。

400kぐらい寄付したんじゃないですかね。

実家も出たことなので、寄付の方法を変えました。

ふるさと納税。


ふるさと納税も寄付みたいなもんなんですけどね。

納税額に応じて地方の特産品がもらえます。

今回申し込んだのは

【鳥取県倉吉市】

ふる1

ステーキセットー!

【岡山県真庭市】

ふる2

はちみつー!


今年も終わりました!

明日は2014年の収支発表します!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年打ち納めは2014年ほとんど打ってない台で!

大晦日です!

12月31日稼働です!

1台目 サイボーグ009  384(AT後)

AT後なのでここから!

投資9k 当たり。

ノー加速ゾーンでした。

ボーナスでした。

-7000

2台目 サラリーマン番長  274(前日111)

400のゾーンで前兆来たけどさっぱり。

-2460

3台目 ささみさん@がんばらないすろっと  514(前日262)

なんだこのお宝台は!!

555で当たり。
たぶん設定変更後の天井555が選択された模様。

BIGボーナス。

1G目。

おひさまをねらえー!

photo00056.jpg



と、ここで大変なミスを犯してしまいました。

カメラを構えたまま目押ししてしまうという
ありえないミス。


当然そろわないww
あほすぎるwww

photo00057.jpg



ま、内部的にはそろったんですけど・・・ww

photo00058.jpg



このBIGで奇跡的に3つストック。

BIG・バケ・BIGでしたー。

ゲーム数天井到達ということで天国回したら
当選しました。888天井じゃなくても天国移行するのね。



BIG引いて終了ー。

13940

4台目 バジリスク絆  349

投資4k 赤同色だったけど弦ちゃんおらず。

-2580

5台目 アレジン  540(前日327)

「打たない勇気も必要じゃない?」っていう声がどこからか
聞こえてきましたが。

投資2kでなぜか当選。

ほんと謎契機でこの台は当たるなぁ。

1セット終了だったけど。

2040

6台目 カイジ3  394

400のゾーン。

photo00060.jpg



灼熱にアツぅい・・・っ!

当たり・・・っ。

単発・・・っ。

絶望の城編で1つも閃かず・・・っ。

これでは敗北も・・・っ。必然・・・っ。
愚鈍・・・っ。圧倒的愚鈍・・・っ。

1400

7台目 スーパービンゴネオ  341

はずれー。

-5000

8台目 スーパービンゴネオ  403

はずれー。

-2000

9台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編  310

前回250前後で当選。
前々回400手前で当選。

ということで、天国準備じゃね?
ということで打ち始めました。

photo00061.jpg

photo00062.jpg


すると、銀二さんに勝利。

これ、天国準備だな。


成り上がり60G

終了画面は全員集合。

これ、天国準備だな。

ボーナステンパイ音も確認したし。

天国準備狙いの期待値+10k以上あるらしいで。
といことで続行。

天国抜けたけど250ぐらいで当選。

悪夢のボーナスゲーム・・・からの男ボーナス昇格。

そして、



ATゲットー!

ストックないはずなのにあれよあれよと継続。

そして、

photo00065.jpg


これ、特殊シナリオジャン!

でも、シナリオごとの継続率とかよく知りませんけどね。

調子乗ってたらすぐ終わったけどね。

photo00066.jpg



その後、32Gで男ボーナス。
ATなし。

で、天国抜け。

久しぶりに打ったけど楽しかったなぁー。

20520

10台目 バジリスク絆  353(0スルー)

投資5k当たり。

BT当選するも単発・・っ。

-2260


【12月31日稼働結果】
16600


鬼浜は今年打つの2回目でしたww

しかも、1台目打ったのは元旦ww

鬼浜で初めて鬼浜で終わった2014年でした。
最後も勝ててよかった!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラ番でパンダ玉!戦国乙女で乙女抜き!

12月30日稼働パート2です!

1台目 バーストエンジェル  499  360
2台目 モンスターハンター 月下雷鳴  84  29780
3台目 スーパービンゴネオ  435  2480
4台目 リング~呪いの7日間~  330  -3200
5台目 サラリーマン番長  387  -3000



6台目 サラリーマン番長  200

さすがに見切り早いでしょ?と思い打つ。

201で高確移行。

そして204で

photo00047.jpg


激熱!

前兆ゲーム数最大が選ばれたものの当たり。

頂なし。が、チャンス玉でたので続行。

そしたら、天国で見事解除ー。

何気にチャンス玉で天国解除したの初めてかもww

赤BB

チャンス目引いてしばらくしたら

photo00049.jpg


パンダ玉!!!


パンダ玉ってどういう恩恵あるんだろうね?


とりあえずこの玉は

photo00050.jpg


photo00051.jpg



上乗せ50でした。

うーん・・・。どうなんでしょ。


でも、青頂きでしたねー。

天国で解除したかどうかはわからない。
すぐに強チェで解除したし。

青頂だったおかげで何とか伸ばすことができ
1000枚弱獲得。

17140

7台目 戦国乙女2 西国参戦編  635

投資9k 4周期目かな?

繚乱の刻から解除。

初期 60

何事もなく駆け抜けたものの

photo00052.jpg


photo00053.jpg



乙女抜き成功!

この人が参戦しましたー。
結構頑張ってくれましたね。

photo00055.jpg


その後は駆け抜けて終了ー。

この台ってどこに機械割取られてるんだろう

-3340

8台目 サラリーマン番長  179

ゾーン狙い失敗!

-2620

9台目 輪廻のラグランジェ  202

LC入ったけど失敗!

15Gで弱チェ1回しかひかなかったんですけど・・・。
ひどくないですかね?ww

-2000


【12月30日稼働結果】
35600

年末に十分勝つことができました!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年を振り返って

大晦日にアップするはずの記事をアップし忘れちゃってましたーww

でも、もったいないので記事リサイクルで
アップしますwww


一応修正しましたが、
大晦日に書いた体で読んでください・・・ww



もう2015年も始まって半月経ちましたね。

 

去年は皆様どんな一年でしたか?

 

私はというと

 

そうですねー。

 

 

 

いい1年だったと思います。

(ふつー)

 

・私生活

 

一言で言うと「出会い」が多かったと思います。

 

普段のブログでコメントのやり取りを

させていただいているのもそうですが、

 

ブログを通じて実際に何人かの方にお会いできて

すごく有意義な時間が過ごせました。

 

プライベートでも合コンに参加したり

リア充どもがカフェを貸し切って開く飲み会に参加したり。

 

いろんな人と知り合えた一年だったなぁ。と思います。

 

基本引きこもり&人見知りな私としては

大きな進歩だったと思います。

 

ちょっと疲れたんで、

2015年は積極的に家でのんびりしようと

思ってますけどね。

 

合コンは・・・もういいかな。

 

あと、パラサイトクソ野郎を卒業しましたね。

 

 

・仕事面

 

仕事面でも後輩の指導を任せられて

責任ある立場に一応いますからねー。

 

こんなちゃらんぽらんですが。

 

来年も今のプロジェクトにいても仕方ないので

異動したいですね。

スロット打つ時間は確保できなくなりそうだけど。

 

将来的なことを考えると、

今のプロジェクトにいても新しいスキルは身に付きませんからね。

 

 

 

・ブログ

 

ブログは何とか一年頑張ってこられましたねー。

 

アクセス数も安定してきました。

こんなブログだけど毎日一定の方々に見ていただいて

本当に感謝しきりです。

 

コメントを頂けるのはすごくありがたいです。

なぜかいじられることも多かったような気がしますがww

 

来年気合いがあればWordpressに乗り換えようかなぁ・・・。

 

 

・スロット

 

スロットは調子よかったですねー。

 

全体的にみると大きく上振れしてると思います。

10月はマイナス収支ぶっこいちゃいましたが。

 

今年も調子いいといいですねー。

規制の影響がいつから明確化するのか

よくわかりませんが。

 

てな感じで2014年を振り返りました!

 

2014年の抱負記事とかあったかな?

 

ということで達成できたかどうか振り返ってみました。

 

今更だけど・・・。2014年の目標を。

 

2014年の目標を1月5日にアップしている・・。

そして今、2014年の振り返りを大晦日にアップしている・・・。

 

これだけで人間的成長が激しく感じられますねww

 

1月4日までなにしたんだろ。

スロット打ってたと思うけど。

 

1.毎月収支+100k越え

 

毎月+100kはできませんでしたが

トータルで+1.2M越えできたんで達成ということで!

 

2.ブログ毎日更新

多分達成してるっしょ!

確認はしないよ!

3.収入の柱をもう一つ

うーん、これは実現できなかったですねぇ。

 

せどりは1か月がっつりやってめんどくさくなっちゃったし。

FXはどうも合わなかったですね。

 

株は相変わらず持ち続けて含み益が膨らんでますけどね。

 

ちょくちょく手じまいしてますが。

 

 

これを見ると目標としていたことは

おおむね達成できたんじゃないでしょかねー。

 

 

 

ということで2014年皆様ありがとうございました!

 

 

2015年も

 

2014-08-09 12.52.08

 

な1年になりますように。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バーストエンジェル初打ち!モンハンリオレイア希少種出現!

12月30日稼働です!

1台目 バーストエンジェル  499

500からでも期待値2000円あるらしいですね!

ということで打ち始める。

投資3k 強チャンス目?からCZ突入。

photo00038.jpg


りぷ3連までは確認しました。

ロデオマシーン対決勝利。

photo00039.jpg


割と早めにAT突入させることができましたねー!

photo00040.jpg



が、単発っ。


photo00041.jpg


この台確かに単調ですね。

YAMASAの台なのになんで単調なのか・・・。

360

2台目 モンスターハンター 月下雷鳴  84

前回バケだったんで救済CZも見すえて。

そしたらゲーム数解除ー。

ここまで6回ぐらい連続で討伐失敗してたものの、
あれよあれよと討伐に成功していく。

そして、

photo00043.jpg



イビルジョー出現っ!


これ、なんかすごいのかと思ったら
ただの上乗せみたいな扱いなんですね。

確かに倒しましたけど。


photo00045.jpg



で、結局8頭討伐。

天国で解除。


2頭目、

photo00046.jpg



リオレイア希少種出現!

初対決。


これ、倒すといいことあるんだよね???



倒せなかったけどねww

ひさしぶりにモンハンで
討伐しまくりまクリスティーでしたけどやっぱり楽しいですね。

AT中の楽しさは抜群だと思います。

29780

3台目 スーパービンゴネオ  435

当たり。

BC中にBC1回当選。

そんだけ。

2480

4台目 リング~呪いの7日間~  330

ゾーンは抜け。

強チェから亡魂ゾーン。

失敗・・・。


亡魂ゾーンの前兆中に引いた強チェからまたも亡魂ゾーン。

失敗(20G)・・・。

-3200

5台目 サラリーマン番長  387

ゾーンスルー!

-3000


てな感じで、モンハン楽しかったなー。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

なぜ酔う日と酔わない日があるのか

昨日、業界人が集まるいけ好かないパーティーに行った話を

アップしましたー。

 

業界人の集まるいかがわしいパーティーに行ってきました

 

そしたら、

 

「ウコン飲んだから酔えないとか、酒飲んだことあんのかよw」

というコメントを頂きました。

 

コメントありがとうございます。

 

ウコンの力飲んだの初めてだったんですよね。

そこで、ウコンの効能について調べてみました。

 

まずは公式サイトから

 

ハウス ウコンの力

 

このサイトを見るとどこにも

 

「二日酔いに効く!」

「悪酔いしない!」

 

とか書いてないんですよね。

 

よくよく考えると

 

「飲んだら飲んどこ・ウコンの力」ですもんね。

 

「乾杯を楽しく!」とかは書いてありますが。

効能については書いてありません。

 

そもそも「何かに効く!」とか書いたら薬事法違反になりますよね。

これはならないか・・・?まぁ、いいや。

 

 

他のサイトとか見ると、いろいろ書いてありましたが

要するに「ウコンの力」は効かない。ってことらしいです。

 

含有されてるクルクミンの量が絶対的に少なく、

そもそもの量が少ないため、吸収される量も少ない。

 

ウコンには肝臓機能を活発化させる効果があるみたいですけどね。一応。

 

じゃあ、あの日酔わなかったのは、ウコンの力の力じゃないじゃん!

 

じゃあどうして?

 

ということで考えてみました。

 

 

【酔わない理由】

 

1.ウコンの力のプラシーボ効果があった

 

その時まではウコンの力の効能について信じていました。

なので暗示効果があったのかもしれませんねー。

 

2.単純に楽しくなかった

 

酔うときと酔わないときを思い出すと、

 

楽しい時(たくさん笑ったとき)・・・酔っぱらう

楽しくないとき(全然笑わない)・・酔わない。

 

 

って感じな気がするんですよね。

 

笑ったりすると体温とか上がったりするのかなぁ?

わかんないけど。

 

楽しくなかった合コンとかの時はさっぱり酔いません。

でも、友達と飲んだときとか楽しいとすぐ酔っちゃいますね。

 

 

うーん、楽しくないときの方が酔って忘れちゃいたいような気もしますけどねー。

 

 

ただ、二日酔いはいまだにしたことないんですよね。

二日酔いするようになったら年かな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サラ番ばっかり打った日

12月29日稼働です!

 

1台目 サラリーマン番長 563

 

600のゾーンで解除。

 

赤60 最終ゲームのチャンス目で頂ゲット!

 

ボーナスが絡んで700枚ぐらい獲得。

 

10160

2台目 サラリーマン番長 391(前日264)

 

400で高確非移行確認っ。

 

宵越しを安心して攻めるっ。

 

 

2014-12-29 14.59.17

 

 

が、天井。

 

自力で青7引いたけど頂なし。

弱チェ2回ぐらい引いたんだけどねぇ。。。

 

-8820

 

3台目 サラリーマン番長 94(頂即やめ)

 

2台目打ってたら隣が頂後即やめしてたから・・・。

 

引き戻し率前作より低いのは知ってるけどね・・・。

 

でも、気になるじゃん?

 

失敗。

 

-1000

 

4台目 アナザーゴッドハーデス 887

 

投資17k 当たり。

 

犬 100

 

-10370

 

5台目 サラリーマン番長 215

 

ステージ雫。

 

で、ゾーン狙い成功。

本前兆中に押忍ベル引きました。

 

赤7 60で頂ゲット。

 

頂終了後仁王門入るも失敗。

 

本前兆中の押忍ベルで仁王門当選してたらしく

もう1回仁王門。

 

ちゃんと潜伏するんですね。

 

で、当たり。

 

ボーナス絡んだりして700枚ぐらい出ました。

 

13300

 

6台目 バジリスク2 96(前日678)

 

投資7k ウーハー付きの強チェ!

 

確定っしょ!

 

と思ったら開眼でした。

 

勝負成功。

 

BT 3連

 

RT中に引いた強チェが当選していてもう1回BT

 

2連

 

久々に打ったけど絆とほんと変わんねぇな。

 

4220

 

7台目 戦国乙女 806

西国参戦しないほう。

強カワRUSHでカウンターリセットされるため、

こんなことになってました。

 

999で当たるでしょー。

と思ったら当たらない・・。

 

2014-12-29 18.00.04

 

通常C・・・?

 

 

通常Cというか1000越えでの当選は天国確定!

 

ここは何とか強カワRUSHを頂いておきたい!

 

となれば、もちろんノブナガロワイヤル!

 

 

2014-12-29 18.09.24

 

 

ふざけやがって・・・。

 

 

で、すぐに当たり。

 

赤7

 

ロワイヤルリベンジ!

 

2014-12-29 18.09.24

 

 

ふざけやがって・・・。

 

 

なぜかもう1回天国ループ!

 

 

2014-12-29 18.20.16

 

 

てめぇの光じゃねぇか・・・。

 

でも、何とか頑張りました!

乙女アタック突入です!

 

一番右の金文字の強カワRUSH入ると何があるんですかね?

 

2014-12-29 18.21.03

 

 

さすが緑。

 

2014-12-29 18.26.52

 

 

初めて入ったドラランランチャンス。

 

最終ゲームにMBを引き、

 

2014-12-29 18.27.18

 

いい方なのかな???

 

2014-12-29 18.34.37

 

ま、こんなもんでしょ。

 

最初に強カワRUSH入れておきたかったなぁ・・・・。

 

もったいねぇ・・・。

 

5840

 

8台目 サラリーマン番長 392

 

ゾーン狙い成功!

 

赤7

 

大チャンス! 強チェ

チャンス! チャンス目

 

これらを外して終了。

 

220

 

9台目 サラリーマン番長 564

 

600・・・高確移行なし。

700・・・高確移行。前兆あり(ガセ)

800・・・高確移行なし。

 

Bじゃん!

 

860ぐらいでシャッター時のチャンス目で解除。

ここは前作と一緒なんだね。

 

頂なし。

 

天国回そうかと思ったけど、

他の要素があまりに弱かったので

やめました。

 

おなか減ってて早く帰りたかったし。

 

-6720

 

【12月29日稼働結果】

6830

 

 

9台中6台がサラ番!

 

ゾーン狙いがそこそこ成功したので

満足ですねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

