

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

タッチの差で台を確保したら尾行されました・・・。

12月17日稼働です!


1台目 スーパービンゴネオ 152(前日292)

 

これどうなんだろうね?

 

計算した結果から算出される前日ゲーム数と

閉店チェッカーさんが確認した前日ゲーム数がずれてたのかも。

 

さすがにピンポイントで捨てられてすぎですよね。

 

ま、スルーしたけど。

 

-1000

 

2台目 スーパービンゴネオ 77(前日258)

 

1回THEセグ行ったけどだめ。

 

ビンゴの宵越しの時ってどういう挙動するんだろ。

当日ゲーム数依存でロングリーチかかるのかなぁ。

 

-5000

 

3台目 絶対衝撃Ⅱ 45

 

ブルマだったからね。

 

 

緑→金魚すくい負け

 

黄色→金魚すくい負け。

 

-2360

 

4台目 サラリーマン番長 175

 

はずれ。

 

-2620

 

5台目 攻殻機動隊 257(前日249 前々日250)

 

宵宵越してれば結構お宝台。

宵越しでもまぁいいかな。

 

当日リセットだったら割と酷い状況に・・・。

 

 

ただ、当日350ぐらいで当たり。

 

宵宵越しのモードAかな。

 

駆け抜けたけどね。

 

-1680

 

6台目 スーパービンゴネオ 356

 

そろそろ帰ろうかなー。

と思い、ふらふらしていたらちょうどやめる人を発見。

 

さくっと座ったら、

ずーっとその台をちょっと遠くから監視していたらしい人が登場。

 

私が座ると同時に椅子に手をかけてきました。

 

私は一応確保した後に店内を見て回ることに。

 

 

そしたら・・・

 

 

ついてくる・・・・。

 

 

店内をくまなくついてくるんですよ・・・。

 

 

 

 

 

気持ちはわかりますけどね。

 

「あいつ打たないのかなー?」って思ったのかもしれません。

ただ、そんなに尾行しなくても・・・。

 

てか、ビンゴのゾーン狙いとか張り付いて

確保するような台じゃないと思うんですよね。

 

そもそも、私は張り付きとかほとんどしないですね。

時間の無駄ですし。

 

ヤメそうな雰囲気の人の時だけ

ちょっと注意して頻繁に回るようにします。

 

 

・・・あ、これ、尾行してきた人と一緒か?ww

 

-3580

 

【12月17日稼働結果】

-16240

 

なんだよ!

1回も当たってないじゃないか!

 

尾行するときは間に1人別の人を挟むといいらしいですよ。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】12月15日 戦律のストラタス初打ち!戦律ラッシュ突入!

12月15日稼働です!

1台目 サラリーマン番長  184

ゾーン狙い失敗!

-2460

2台目 戦律のストラタス  572

ちょっと浅目だけどね。

すぐにTOPモードに突入し、弱チェ引いたものの解除できず・・・。

こんなもんか・・・。

と思ってたら強チェから

photo00001.jpg

激アツの肉球柄やーーー!

photo00002.jpg

で、勝利。
(厳密に言うと勝ってはいない)

photo00003.jpg


なんとかBIGボーナスゲット。


BIGボーナス中はリプ連やレア役でチャンスらしい。
リプ連っつっても純増3枚の8枚ベルだから全然リプ来ない。

それでもリプ5連ぐらいして

photo00004.jpg

熱そうなカットイン!

photo00005.jpg


揃ったー!


photo00007_20141215230427a31.jpg

ラッシュ突入しました。
とりあえずラッシュ突入しないとどうにもならないですからねー。

ま、突入してもどうにもなりませんでしたが・・・。


それでも最終ゲームで発展。
(これ発展する仕様なのかな。)

photo00008_201412152304286f9.jpg

寒そうな人に勝利!


photo00009_201412152304300e3.jpg


バケでしたー。


photo00010_20141215230431e16.jpg

さっき☆3つに勝ったから今度も勝てるよね???

photo00011_20141215230433894.jpg


はい終了ー。


ちょっと回してヤメ。


AT中にリールがプチ逆回転するのは何なんですかねー。
よくわからないです。


ま、そこそこ楽しんだんで満足しました。
今後はもうちょい深いところから打とうと思います。


5420

3台目 番長2  670

投資10k

バケ・・・。

-8960




【12月15日稼働結果】
-6000

せっかく勝てると思ったのに
負けちゃいましたねー。

仕方ないです。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

2014年個人的ベスト・ワーストランキングー

もう大晦日イブですね。

 

今年も終わりということで

個人的に今年出た台の中で

ベスト機種・ワースト機種を発表していこうと思います。

 

収支じゃないよ?

好き嫌いです。

 

【ワースト:3位】

 

2014-03-25 18.45.41

 

 

ンゴロポポス

 

ンゴロポポスが堂々のランクイン!

 

通常時つまらな過ぎます。

きっついし。

 

ウエイト音であほとか言われるし。

(被害妄想)

 

1回も継続率で継続したことないですねー。

 

 

ちなみに収支

 

台数:7台

投資:66000

回収:33100

収支:-32900

 

大赤字じゃん・・・じゃん・・・。

 

 

【ワースト:2位】

 

 

2014-08-19 17.27.19

 

やじきた道中記乙

 

通常時きつすぎるでしょ。

 

周期長すぎ。

短縮しなさすぎ。

コイン持ち悪すぎ。

 

わっしょい引けなさすぎ。

 

1枚目の写メの結果はこれ。

 

2014-08-19 18.05.08

 

ちなみに収支

 

台数:6台

投資:66000

回収:56200

収支:-9780

 

ちょっと負けてるじゃん・・・。

 

【ワースト:1位】

 

 

2014-09-03 19.22.11

 

マクロスフロンティア2

 

演出バランス・音などなど

どれを取っても崩壊してると思います。

 

無駄に拾いやすいだけあって

この苦痛をたくさん味わう羽目になりました。

 

※関連記事

マクロスのいらいらするポイントで打線組んだ

 

 

そしてそれを正統進化させてしまった感のある

蒼穹のファフナー・・・。

 

 

 

ちなみに収支

 

台数:60台

投資:478000

回収:515400

収支:37400

 

勝ってるじゃん・・・じゃん・・。

 

でも関連記事の時は30台で+30kぐらいだったのに

全然伸びてないじゃん。。。

 

1台あたり0.5Kぐらいしか勝ってねぇし!

 

狙い目間違ってたかな???w

 

【ベスト:3位】

 

2014-05-31 17.49.47

 

緑ドンVIVA2

 

通常時は面白くないけど

ART中はかなり楽しいと思うんですよねー。

 

人気はなかったけど。

 

ゾーン狙いもできるようなできないような、微妙な感じでしたね。

 

ちなみに収支

 

台数:10台

投資:33000

回収:100000

収支:67000

 

勝ってるから楽しかっただけか・・・。

 

【ベスト:2位】

 

 

DSC_2033

 

機動戦士ガンダム

 

割と面白かった印象があるんですよねー。

 

たぶん勝ったからだと思うけど。

 

台数8台

投資:50000

回収:137600

収支:87600

 

勝ったから楽しかっただけかな??ww

 

 

【ベスト:1位】

 

2014-01-31 21.02.09

 

バジリスク絆

 

 

ひねくれてばかりもいられませんからね。

 

チャンリプ待ちゲーな点はありますが、

前作と同様面白かったです。

 

前作はBT中のチャンス役は強チェ以外カスでしたが

絆高確のおかげでいろんな楽しみ方ができましたね!

 

ハイエナ目線から行っても

いろんな狙い方ができて面白かったです。

 

 

台数:155台

投資:754000

回収:1159275

収支:405275

よー勝ちましたねー。

 

フリーズも引いてないしエンディングも見てないんですけどね。

(エンディングは1回閉店終了で見られなかった)

 

真童術は何回か引きましたねー。

 

 

番外編①

 

2014-06-15 22.34.35

 

万枚童貞を卒業させてくれました。

 

ありがとうゴルゴ。

ゴルゴにならバージンも捧げる覚悟です。

 

番外編②

 

2014-12-27 16.23.56

 

スタードライバー

 

最近初めてART入ったんですが

面白かったです。

 

ART中にチャンス役引いて

はずれ目が出た時がたまらないですよね。

A+ART機は。

 

以上。

 

独断と偏見に基づいた

2014年個人的ベスト・ワースト台ランキングでしたー!

 

やっぱり、出れば何でも楽しいよね。

(ハーデス・ヘルシング除く)


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

立ち回り完全に荒れた。

12月14日稼働パート2です!

1台目 リング~呪いの7日間~  503(前日269)  -8000
2台目 アナザーゴッドハーデス  943  -7540
3台目 サラリーマン番長  560  2360
4台目 アナザーゴッドハーデス  755  -18180
5台目 ラブ嬢  359(前日133)  3080

6台目 パチスロAKB  44

100近辺で前兆が全く来なかったんだよね。

たしかそのパターンは150ぐらいで当たったような気がしたので続行。

が、当たらずっ・・・。

-4220

7台目 リング~呪いの7日間~  49

前回2回天国ループしてたからさぁ。

スルーしたけどさぁ。

確かに亡魂ゾーンでのあたりの可能性もあるしね。
何より天国抜けただけかもしれんし。

-1220

8台目 サラリーマン番長  178

ゾーン狙い失敗。

-2000

9台目 マクロスフロンティア  586

595がピンポイントに狙えるんだよね。

が、スルー


でも、この台静かでいいね。

-1000

10台目 北斗の拳~転生  520

普段やらないんだけどね。
転生のゾーン狙い。

牙大王に負ける・・っ。

-1480




【12月14日稼働結果】
-38200


なんか、後半はゾーン狙いばっかりでしたね。

天井狙いをこなさないと
なかなか結果はついてこないですよね。

反省、
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ハーデス久々の天井でボコされる。

12月14日の稼働です!

1台目 リング~呪いの7日間~  503(前日269)

投資8kで当たり

JKを呪うことはできず・・・。

が、亡魂ゾーンをストックしていたもよう。


が、リプ6回ぐらい引くも手は落ちてこず・・・。

そのまま天国回したらコイン呑まれたわ・・・。

-8000

2台目 アナザーゴッドハーデス  943

投資11kで黄7 4連!

犬50

-7540

3台目 サラリーマン番長  560

投資5kでチャンス目から当たり。

赤7 40  頂なし。

が、即前兆だったので続行したらボーナス。

赤7 60 謎頂。

完走。

2360

4台目 アナザーゴッドハーデス  755

投資31k 天井到達。

ハーデス 200G

駆け抜け。

レア役すらなんにも引かなかったねー。

裏ストックは当然なし。

ま、1回揃っただけ良かったかな。

隣は全回転GOD引いてたけど。

ま、天井まで無事到達したから良かったかな。

逆隣は「ボタンPUSH→降臨」っつって紫7引いてたけど。

-18180

5台目 ラブ嬢  359(前日133)

ハーデスにボコボコにやられて癒やしを求めてた時にありました!

さらなる癒やしを求めるために
マイスロを水谷さんにして望む。


投資2k チャンス目


ドキッ

ドキドキッ

ドッキドキッ

photo00001[1]


当たりましたー。

オープニングアタック中にぶどう引いて180枚


駆け抜け。

ほんとこの台でねーな。

3080

とりあえず前半終了!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

えん魔くん初打ちとささみさんメーター狙い!

12月13日稼働パート2です!



【ここまで打った台】
1台目 サラリーマン番長 176 220
2台目 ラブ嬢 234(前日125 前々日200) 2180
3台目 激闘!西遊記! 63
-660
4台目 サラリーマン番長 176 -3000
5台目 ささみさん@がんばらないすろっと 566 -7440
6台目 バジリスク絆 224(前日3) -4200
7台目 攻殻機動隊 130 -4000
8台目 リング~呪いの7日間~ 774 240
9台目 サラリーマン番長 379(前日137 前々日228) -3540
10台目 モンスターハンター 月下雷鳴 51 460


11台目 サラリーマン番長 571

投資7kで多分弁当箱解除だと思うんだよね。 

 

2014-12-13 19.26.07

 

で、赤7 40 頂なし。

あー、最終ゲーム弁当かー・・・。しょーもな。 

 

 

2014-12-13 19.29.54

 

いいね!この矛盾!! 

頂は駆け抜けるも・・・。

 

 

2014-12-13 19.34.30

 

 

猛仁王門!!! 見事失敗っ!

0

 

 

12台目 Dororonえん魔くんメ~ラめら 567

投資2kでチェリー(強だか弱だかはしらない)からチャンスゾーンへ。

 

 

2014-12-13 19.58.25

 

なんかいい方のCZみたい。  見事成功!スイカ引いたしね。 

 

 

2014-12-13 19.59.19

 

 

あっさりアルマゲドンラッシュ突入! 

 

 

2014-12-13 19.59.27

 

3択を成功すると仲間をストックできるのかな。

 

 

2014-12-13 20.01.09

 

 

photo00012.jpg

 

 

そしてチャンス目かなんかから天魔バトル。

 

photo00013.jpg

 

 

 

わりと粘って勝利。上乗せ+30

シンデレラブレイドの姉妹バトルみたいなノリなのね。

 

 photo00014.jpg

 

ま、よく頑張ったでしょ。

 

6260

 

13台目 サラリーマン番長 179

ゾーン狙い失敗!

-2460

14台目 ささみさん@がんばらないすろっと 212 むりむりメーター13個。

投資10k メーター溜まらなかったけど周期CZで当たり。

 

BIG。

 

天国であっさり当たり。

BIG

 

 

 photo00015.jpg

 

 

1G連ゲッツ。 もう1個がんばるゾーンでストックゲッツ。 が、両方バケ・・・。

いまだメーター13個のまま・・・。

 

NEXTチャーンス!! 残り267G・・・。

 

 

萎えました

だって意外と時間かかるんだもん。

もう21時半ぐらいだったし。

メーター溜まらないんだもん。

 

メーター周期CZ失敗でしか溜まらないからさぁ、

最悪の場合 あと267&333以上かかるんだぜ?

 

やってらんねぇよww

 

周期失敗してほしいんだか成功してほしいんだか自分で自分がもうわからないよ!!!

 

ささみさんのアニメ7話までBIGのとき見たけど訳が分からないよ!

 

-1340

 

【12月13日稼働結果】

-17280

 

と、いうことで稼働終了。

パッとしない結果ですわね。

 

えんまくんは意外と面白いなーと思いました。

通常時をまったく過ごしていないからかもしれないけど。

 

西遊記とシンデレラブレイド(1の方)とふつーのART機を足して4で割ったような感じかな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ささみさん天井到達も・・・大して見せ場なく負け。

12月13日稼働です!

 

1台目 サラリーマン番長 176

 

ゾーン狙い成功!

が、頂なし。

 

220

 

2台目 ラブ嬢 234(前日125 前々日200)

 

前々日のゲーム数がよくわからなかったけど、

グラフ的に200ぐらいはありそう。

 

なので宵越しでもリセットされててもOKなゲーム数。

 

投資6kでラブゾーン当選(なんも引いてない気がするんだけどね)

これがオールキャストで見事解除。

 

 

もう、一番可愛い子を選ぶのが一番だと思い

水谷さん選択

 

 

いつものように駆け抜けると思いきや

 

 

2014-12-13 13.30.00

 

いいってよ!

 

で、ご褒美いただきました。てへへ。

 

 

2014-12-13 13.33.21

 

チャンス目でこんなんもあったりして

400枚ほど獲得。

 

2180

 

3台目 激闘!西遊記! 63

 

前回がラッシュ入って他っぽかったからね。

 

が、77G時のルーレットが「?」だったためやめ。

でも、後から見たらあたってたっぽいww

 

-660

4台目 サラリーマン番長 176

 

ゾーン狙い失敗

 

-3000

 

5台目 ささみさん@がんばらないすろっと 566

 

あっさり天井到達してしまいました。

2014-12-13 14.46.43

 

BIGだが1G連なし。

 

天国もBIGだったけど1G連なし。

 

で、天国抜け。

 

888まで到達した際の天国移行は現在のモードに左右されるから

スルーした回数によって天国ループに期待するか

即やめするかの判断が必要そうですねー。

 

 

-7440

 

6台目 バジリスク絆 224(前日3 前々日181)

 

投資5k BC ドドーンなし。

 

伊賀スタートだったため、

ちょっと回すも高確でしたね。

 

高確否定すればモードCなんだけど。

 

-4200

 

7台目 攻殻機動隊 130

 

前日リセット台。

 

リセット時はほぼモードAなんだけど、

引き戻しも25%ぐらい移行するから行けるかなー。と。

 

が、スルー。

 

一応ハイウェイモードも引いたんだけどね。

 

-4000

 

8台目 リング~呪いの7日間~ 774

 

まさかのお宝台拾って2kで当たるも

JK呪えず。

 

もう、カラオケ行くしかないじゃん。

 

240

 

9台目 サラリーマン番長 379(前日137 前々日228)

 

当日400でのモード移行なし。

 

前日と合わせて600でのモード移行確認。

 

前日リセット台ですねー。

 

その600のゾーンで引っかかって終了。

ボーナス後鏡ステージだったので天国回すもスルー。

 

示唆が1個だと弱いかもね。

 

-3540

 

10台目 モンスターハンター 月下雷鳴 51

 

前回ボーナスが単発(BIGかバケかはわからない)

 

と思ったら、ふつーにゲーム数解除。

 

 

バケ・・・。

 

クルペッコ部位破壊してあと2発まで追い詰めるも逃げられる。

 

 

火山スタートだったので続行。

 

強チェ引いてアイルービンゴから当選

 

VSジンオウガ!

 

 

討伐できず・・・。

 

これでモンハン6回連続ぐらい討伐成功してないんですが・・・。

460

 

 

見せ場はないですね。

あんまり覚えてないもん。

 

ラブ嬢のことしか覚えてない。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サバイバルしてきました。

10月の月間収支マイナス。

 

12月もいまいち。

 

 

こんな体たらくで今後のスロット界を生き残れるのか・・・。

 

いや、無理だ!

 

と、いうことで生き残る力を身に着けてきました。

 

サバイバルゲーム(サバゲー)に行ってきました。

 

 

行ってきたのは千葉。

サバゲーフィールドです。

 

印西市とかいう私の住んでるところと同じぐらいの田舎。

 

 

友人に誘われて行ってきたんですが、

50名ぐらいのサバゲー愛好家が集まってました。

 

装備がなくても

 

銃 2500円

迷彩服 1000円

ゴーグル 500円

 

とかでレンタルできるんで安心ですね。

 

一つのサバゲーフィールドに

何個かのステージがありました。

 

2014-12-23 10.54.44

 

 

2014-12-23 10.54.47

 

これが市街地ステージ。

建物というかコンテナが障害物代わりにあって

それを盾にして撃ち合います。

 

 

 

2014-12-23 14.10.34

 

2014-12-23 14.10.38

 

こっちがジャングルステージ。

茂みがたくさんあってどこに相手がいるのか正直見えないです。

 

 

 

サバゲーやったんですが、

意外と弾当たると痛いです。

 

至近距離で打たれるとアザになったりするらしいです。

 

でも、面白いですねー。

 

普段銃を打つ機会がないので

こういう風に相手を狙って撃てるっていうのは楽しいですね。

 

かなり緊迫感もありますし。

 

初心者とか上級者とかあんまりないんで、

誰でも楽しめる感じなのもいいですねー。

 

 

 

サバゲー面白いですよ!

魂斗羅みたいな感じですかね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ビンゴきっつ、サラ番きっつ、だが、絆いい。

12月12日稼働です!

1台目 スーパービンゴネオ 608

 

投資8kで当たり。

 

単発終了ー。

 

 

天井まで持ってかれなかったからいっかな。

 

-5080

 

2台目 サラリーマン番長 655

 

天井(安い方のモード)まで持ってかれたー。

 

頂入らなかったー。

 

-5760

 

3台目 バジリスク絆 339

 

0スルー。

 

2kでBTゲッツ!

 

しかも朧スクタイム!

 

1417449001775

 

さらに城ステージ!

 

これは、伸ばせるぞー!

と思ったもののそこそこで終了。

 

600枚強獲得

 

 

10880

 

【12月12日稼働結果】

40

 

 

やっぱり絆はいいですねー。

BTさえ入ればまぁまぁ出ますしね。

 

BT入れるのが難しいんだけど。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

請求書の祈りと領収書の祈り

最近こんな本を読みました。

 

 

 

別にキリスト教に興味があるとか

そういうわけじゃないんだけどね。

 

聖書ってどんなもんなのかなー。

っていうのはずーっと気になってて。

 

とはいえ、全部読むわけには行かないし。

めんどくさいからね。

 

 

で、この本の中のコラムで

 

「請求書の祈り」と「領収書の祈り」っていうフレーズがありました。

 

・請求書の祈り

 

願望が実現しますように!という祈り。

 

【例】

設定6を取れますように

 

【結果】

実現しない。

 

【理由】

1.設定6が取れることが果たしていいことなのか?

人の価値観からするといいことかもしれないが、神の価値観からは

いいことではないかもしれない。

 

2.自分が設定6を取るということは、誰かが設定6を取れないということになる。

すべての人を愛する神はそのようなことをしない。

 

 

これ、本に書いてあるんですからね。

例は違うけれども。

 

 

・領収書の祈り

 

何かが実現したときに「感謝の意」を示す祈り

 

【例】

設定6を取れました。ありがとうございます。

 

 

宗教的観点からいうと、請求書の祈りではなく

領収書の祈りが本来の「信仰」というものだそうです。

 

 

領収書の祈りをささげた時もその陰には

犠牲になった人がいるんじゃないのかなー?

とおもいましたが・・・。

 

 

とりあえず、今後は領収書の祈り。

 

何かを行った後、それに対する感謝。

 

これを大事にしていこうかなー。と思いました。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サラリーマン番長ゾーン狙い成功!

12月11日稼働です!

 

 

1台目 サラリーマン番長 168

 

すぐに押忍ベル引いて仁王門へ。

 

2014-12-11 18.44.21

 

 

見事強チェを引き当てるっ!

 

駆け抜けましたがね。

200のゾーンでもこの強チェでもボーナス当たりませんでした・・・。

 

ま、成功は成功ですから・・・。

 

960

 

2台目 バジリスク絆 197 5スルー

 

投資10k ゲーム数天井BC当選。

 

これきっついよねー。

 

だが半月。

 

追加投資1kで駿府城。

 

BT

 

2連。

 

-4880

 

3台目 サラリーマン番長 187

 

2014-12-11 19.40.33

 

あたったけど頂入らず。

 

1060

 

4台目 サラリーマン番長 517(前日119)

 

投資6k 宵越しの800ゾーンで弱チェ引いて当たり。

多分。

 

頂入らず。

 

-2880

 

【12月11日稼働結果】

-5740

 

 

ゾーン狙いで久しぶりに勝ちましたww

 

天井狙いで負けたんでトータルでは負けですがww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【会社の先輩から学ぶ人生の哲学パート11】自分を律する心を持とう!

さて、先輩シリーズ。

 

※今回は下ネタ多めです!

私のブログの主な読者層である私立の女子校に通う女子高生が見るのは

ふさわしくない内容が多数含まれます。

親御さんに相談してから読んでください!

 

 

21歳の彼女と付き合っている先輩。

なんだかんだ付き合ってるらしい。

 

 

先輩「やべぇ、やべぇよ、ぴろしき」

ぴろしき「へっ、どうしたんですか?」

先輩「いやさ、妊娠したかもしれない・・・」

ぴろしき「は!?

だって、こないだまで

「この恋はすぐ終わるものだからね。終わらせるつもりだから

手を出さないまま分かれるよ。」

とか、言ってたじゃないですか!!」

先輩「そうなんだけどさぁ・・・」

ぴろしき「ってことは、ヘルメットなしでやったんですか?」

先輩「そうなんだよね、ハメられたんだよ。」

ぴろしき「(いや、ハメたのはあなた・・)ハメられたってどういうことですか?」

先輩

「1、俺、ヘルメットとの着用を提案する。2.彼女、「別にいいよ」という。

3、じゃ、いっか。外でシュートすれば。」

ぴろしき「はいはい、それで?」

先輩

「4、彼女上になる 5、俺、「そろそろ。と言う」

6、彼女どいてくれない 7、スーパーゴール!!」

ぴろしき「いい年して何やってんすか?」

先輩「ぴろしきも気持ちわかるだろー?」

ぴろしき「いや、自分童貞なんで・・・。」

 

ちょっと長くなっちゃいましたね。

とにかく、この時は大丈夫だったらしいです。

 

その次の月

 

先輩「ぴろしき、今回はやべぇよ」

ぴろしき「は、どうしたんですか?」

先輩「今回はやべぇ、それだけは言える」

ぴろしき「先月もおんなじことしてませんでした?」

先輩「今回は完全にはめられた」

ぴろしき「(いや、ハメたのは・・・)どういうことですか?」

先輩「足でブロックされたんだよ」

ぴろしき「(何言ってんだこいつ・・・)いや、何やってんですか・・・。」

先輩「ぴろしきも気持ちわかるだろー?」

ぴろしき「いや、自分童貞なんで・・・。」

 

と、いうことでね。

ほんとしょうもない話ですねww

 

とにかくですね、

自分を律する心が大切ですよね。

 

ハイエナとか特に大切だと思います。

 

「うーん、浅目だけど相性いいから・・・」

「うーん、浅目だけど新台だから・・・」

「うーん、浅目だけど打つ台ないから・・・」

 

とか言ってちゃダメなんですよね。

とりあえず楽しむためならそれでも別にいいと思いますけどね。

 

安定して勝ちたいならきっちり自分を律しないといけないですね。

 

勝ち負けどちらでも大きくぶれると

心もぶれがちになります。

 

「勝ってるからいいだろ」

「負けてるからいいだろ」

 

とかなっちゃいますね。

 

そういう時って、普段では確実に起こりえない思考回路が

展開されてなぜか変な台打ってたりしますからね。

 

自分を律する心をもって立ち回りたいものですね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】12月10日 ゴルゴお宝台拾った!

12月10日稼働パート2です!

 

1台目 リング~呪いの7日間~ 332000

2台目 絶対衝撃Ⅱ 53000

3台目 サラリーマン番長 464(前日264) 30840

 

 

4台目 ゴルゴ13~薔薇~ 897

 

サラ番終わって帰ろうかなー。

と思ったら、

 

 

ゴルゴ897!

 

思わず二度見しちゃいましたねww

 

たまーにこういうこともありますよね。

 

ゴルゴ自体天井期待値は大して高くないですけどね。

 

一応、通常モード抜け・・・?

 

 

投資8k ゴルゴミッション 失敗。

 

投資9k 通常時からナイトと戦って勝利。

 

1200ゲームちょいでしたかね。

こんなもんでしょう。

 

 

いきなりアサルトラッシュ +60

 

 

その後最終ゲームで骨出てきて +30.

 

この時は連打しませんでした。

 

 

で、次の時は

 

「とりあえず連打してやるかー」

 

 

ピヨピヨピヨピヨ。

 

 

「ん、音が違くない?」

 

ピヨピヨピヨピヨ

 

 

「ん・・・」

 

2014-12-10 20.07.14

 

 

ボタンちっちゃくね????

 

 

2014-12-10 20.07.21

 

 

まじかよ。

爆のせじゃねぇか・・・。

 

その後、アサルト+30が2回あって終了。

 

 

 

2014-12-10 20.27.03

 

漢のビガクも聞けたしよかった。

 

時間も遅かったので即やめ!

 

15960

 

【12月10日稼働結果】

41800

 

 

ゴルゴは

単発率激高&万枚到達率激高なだけはありますね!

 

私ですら万枚行きましたからね。

 

こういう台ばっか作ってましたよね。昔、オリンピアは。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サラ番最強チェリー降臨!

12月10日稼働です!


1台目 リング~呪いの7日間~ 33

 

前回が2回連続400以内で当たってたからね。

 

天国スルー。

 

-2000

 

2台目 絶対衝撃Ⅱ 5

 

ブルマ。

 

お祭りモード赤

 

金魚救えず・・・。

 

マジかよ!

って声出ちゃいました。

 

お祭りモードの前兆の名前なんて言うんだっけ。

綾ちゃんの顔ばっかり見てたら忘れちゃった。

 

-3000

 

3台目 サラリーマン番長 464(前日264)

 

ゲーム数的にね。

ふつーに考えてリセット判別後なんだけどね。

 

でも、店自体がリセットほとんどしてこないから特攻してみたよ!

 

当日600

 

シャア―。(シャッター音

 

 

 

リセットでした・・・。

 

で、600のゾーンで研修へ。

 

2014-12-10 18.32.53

 

 

割と凄い音するんですね。

 

右リール中段に赤7が止まったのは

番長2含めてもはじめて。

(てか、番長2で最強チェリー引いたことないし・・・。)

 

 

ふぅ、まぁとりあえず早めに当たってよかった・・・。

 

 

と思いながら、準備中でポイント5まで溜める。

 

 

最近は7とか全然狙わないのでてきとーに押す。

 

 

キュウゥィィィインん

 

2014-12-10 18.34.58

 

 

勝手に超番揃いましたww

引いたの2回目ですかね。

 

2014-12-10 18.38.59

 

 

青7揃い1回と弱チェで+80

 

 

意外としょぼい結果も覚悟しましたが、

その後弁当で100乗っけたり、

チャンス目2回しか引いてないのに2回とも引っかかったりで

 

 

2014-12-10 19.27.07

 

割と出ましたねー。

 

こんだけ出てくれれば十分です。

 

でも、轟RUSHはあんまりおもしろくないですねー。

 

鏡の魅力に取りつかれてしまったようです。

 

30840

 

 

完全なる失敗稼働だったんですけど

何とか番長が救ってくれましたww

 

こんなこともありますよね。

 

でも、最後の番長のねらい目方はダメすぎますね。

 

反省せねば。

 

ホールのレベルとかも考えないとだめですねー。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

家を探してきました。(ぴろしきパラクソ脱出計画)

ぴろしきパラサイトクソ野郎脱出計画その1!

 

ということで、こないだ実家を出るために

家を見に行ってきました。

 

 

事前にWebで絞ってから不動産屋さんに行ったんですが、

不動産屋さんの対応はほんとそれぞれですね。

 

5社ぐらいにメールで問い合わせたんですが、

いろんな会社がありましたねー。

担当者に左右されるのかもしれませんが。

 

1.すぐに返信をくれて、電話もくれる。

 

ふつーはこうするべきですよね。

営業をやってた私としては、問い合わせメールに対して

フォローの電話を入れないとか信じられないです。

 

メール本文に「メールでのやり取りを希望します」とか入ってない限りはね。

 

でも、電話までくれたのは5社中1社でした。

 

2.要求に沿った物件を紹介してくるか?

 

私たちが提示した条件はこんな感じ

 

・駅から徒歩10分以内

・2DK以上

・家賃は8万以内

・二人入居可

こんな条件を最初のメールに記載したはずなのに、

 

・単身用ワンルームマンション(気持ち広い)

・(バス停から)徒歩5分

・予算オーバー

 

とかそういう物件を提案してくる人いましたねー。

 

確かに、条件外でも気に入る可能性はあるからね。

わかるんだけどね・・・。

 

でも、それって店頭とかで紹介するべきじゃない?

「ちょっと予算が高くなっちゃいますが・・・」とかのエクスキューズを入れてさ。

 

3.メールがマメじゃない

 

返信が遅いのは仕方ないと思います。

担当の方も仕事してるわけだし、お休みもあるわけだし。

 

ただ、こんなことがありました。

 

・メールで物件送られてくる

・希望条件からかけ離れているため無視

~1週間後~

・「〇〇のあの物件ですが、交渉の結果家賃を2000円値引けることになりました!」というメール。

 

 

いやいや、頼んでないっつーの。

てか、それ交渉とかしてねーだろ?

 

しかも、ほんとに「あの物件」っていう表現でしたらね。

どの物件だかわかんないよ?

 

 

なんですかねー、

メールを通してだけなのですが、

賃貸会社の担当者の質ってかなり異なるんだなー。と思いました。

 

 

私らの場合、見に行ける日取りが1日しかとれなったんで、

かなり条件絞ったうえで問い合わせしたんですよね。

 

だから持ち駒に対応物件がないのはわかりますけどね。

 

もうちょっとお客さんの希望に添おうとしてもいいんじゃないの?

って思いましたねー。

 

 

あ!

記事の内容が契約まで行かなかったーww


ということで続きます。
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

サイボーグ009初打ち!BBB引いたぜ!

12月9日稼働です!

1台目 サイボーグ009 538

 

初打ち。

ちょっと浅いような気もするけど、どうせ短縮スルでしょ?

 

すぐに

 

2014-12-09 18.01.30

 

加速ゾーン突入!

そして、

 

2014-12-09 18.01.37

 

閉まるー。

これやってみたかったんだよねー。

 

あれよあれよと閉まりまくって950まで到達。

 

2014-12-09 18.06.23

 

1000超えましたー。

 

1000超えたらBBB確定だっけか?

 

 

2014-12-09 18.07.28

 

 

2014-12-09 18.07.50

 

シーサ〇さんの動画を見ると

このBBBであほみたいに乗せてたので、

私も期待してました。

 

 

 

2014-12-09 18.09.21

 

はっ???

 

シーサのBBBおかしいってばよ!

 

4回しかビンゴ抜けなかったわ!

あいつよけすぎなんだもん!

 

DSC_3084

 

 

リベンジゾーンで弱チェ2回引いたけど

リベンジならず。

 

そういう問題じゃ・・・・ないのか・・・?

 

意外と面白いですよね。この台

 

ARTラスト1Gの煽りは後乗せなのかと思いますね。

 

-120

 

2台目 北斗の拳~転生 901

 

投資5kで当たり。

2連終了。

 

200

 

3台目 パチスロAKB 93

 

めっちゃアツそうな演出で当たり。

 

神曲ラッシュ選抜ボーナス。

 

弱チェ×2

弱スイカ

弱チャンス目

 

引くも

 

2014-12-09 18.27.06

 

この人「気合い入れていくぞー!

 

ぴろしき「よっしゃ、気合い入れて天国回すかー!」

 

 

天国抜け・・・。

 

-3560

 

4台目 アナザーゴッドハーデス 988

 

私が座った瞬間に

隣が全回転GOD引きました。

 

羨ましい。

 

あれってGOD揃わないんですか?

 

 

私の方はというと4kでふつーに当たり。

ふつーに犬70

 

ふつーに駆け抜け。

 

960

 

5台目 サラリーマン番長 395

 

400のゾーンは当たんねぇな!

 

400のゾーン狙いはやらなくていいのかな。

 

-1220

 

6台目 攻殻機動隊 209

 

トグサが出た時点で俺は諦めてたね!

 

-1060

 

7台目 鉄拳3rd 127(前日170)

 

前日が170だと思ったんだよ。

 

でもね、当日430ぐらいで前兆抜けて

イヤーな予感がしたんだよね。

 

案の定当日690ぐらいで当たり。

 

前日ゲーム数読み間違えました・・・。ww

 

グラフも見たんだけどなぁ。

カウンターも計算したんだけどなぁ。

 

ま、仕方ない。

 

ボーナス2回しか引けず大敗。

 

 

 

5kで鉄拳ちゃんす→スイカ引くも負け

 

7kで鉄拳ちゃんす→抜けた後2Gで強チェリー

 

とかいう体たらくを見せたぴろしきが悪いっ。w

 

最近鉄拳打つといっつもミスってんな。

 

-14040

 

【12月9日稼働結果】

-18840

 

うっわ。めっちゃ負けたwww

悲しい・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

攻殻宵越しゾーン狙い!

12月8日稼働です!

 

1台目 バジリスク絆 299

 

0スルー。

 

投資7k 天井直前で当たり。

 

源ちゃんおらず。

 

-5820

 

2台目 攻殻機動隊 97(前日105)

 

確か、攻殻のガセ前兆は当日ゲーム数依存だったと思った。

で、本前兆のみ宵越しゲーム数で来るのかな。

 

で、1k使えば見切れるしいいかなー。と。

 

 

見事当たり!

 

2014-12-08 18.27.13

 

駆け抜けたものの赤枠!

 

天国抜けーww

 

-1380

 

3台目 バジリスク絆 337

 

投資1kでBC!

 

ベル7連→共通ベル→リプ→ベルでした。

 

ちなみにベル7連→共通ベル→ベル

だとどうなるのかなぁ。やっぱダメなのかな。

 

360

 

4台目 マクロスフロンティア2 729

 

投資9kでボーナス!

 

999のゾーン前兆中にボーナス。

ボーナス準備中にミュージックステップアップ来て

ARTゲッツ。

 

b 50

 

999のゾーンでも当たってたらしくARTゲッツ

 

b 50

 

-1060

 

5台目 サラリーマン番長 195

 

帰る前にさくっとゾーン狙いでも。

 

 

当たるといいなー。

 

当たるといいなー。

 

 

前兆すらこねぇ・・・。

 

-1420

 

【12月8日稼働結果】

-9320

 

 

負けました!

攻殻でせっかく2kで当たったのに

負けたのが悲しかったですねー。

 

上乗せしないとどうにもならないんで仕方ないですよね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゾーン狙いと天井狙いをバランスよく

12月7日稼働です!

 

1台目 サラリーマン番長 587

 

800のゾーンか高確で引いた強チェでヒット。

 

「大チャンス!」あって、白・緑・緑で頂なし。

 

ショック!

 

で、リプで引っ張られたら前兆始まっちゃったので

前兆消化してやめ。

 

-8440

 

2台目 サラリーマン番長 399

 

400のゾーン狙いは期待値がマイナスとかいう情報があったので

できるだけやってなかったんですが、これだけピンポイントならね。

 

はずれ・・・。

 

当たりそうな気はしたんだけどね。

 

前兆開始から発展まで早かった気がしたし。

 

気のせいでした

 

-1220

 

3台目 バジリスク絆 297

 

投資2kで何も引いてないのに

 

 

2014-12-07 17.25.10

 

激アツ。

謎激アツ。

 

で、当たり。

 

BCは7連続ベルで最後にチャンリプ・・。

 

くっそ。

 

当然のごとく源さんもいない。

 

三日月だしやーめよ。

 

 

2014-12-07 17.26.51

 

ドドーン来ました!

 

 

この後6連ぐらいしましたねー。

いい感じでBCも引けたし。

 

16620

 

4台目 攻殻機動隊 160

 

中ザイチェフに負けて終了。

 

-2580

 

5台目 アナザーゴッドハーデス 852

 

投資2kで

 

2014-12-07 18.32.56

 

まさかの激熱な出目。

中段リプぐらいしか引いてない気がしたんだけどなー。

 

犬。

 

6ゲーム目にフェイクリプ引いて

 

 

2014-12-07 18.34.09

これだけあれば十分ですよね。

 

この後もうちょい上乗せして

トータル290G 770枚ぐらい。

 

13340

 

 

6台目 モンキーターン2 65

 

 

当たりそうな気はしたんだよね。

 

母さん出てきたし。(初見)

妹がすきやき作ったし(初見)

 

ENKさんとの対戦だと思ったら洞口割り込んできたし。

 

でもはずれ。

-2100

 

7台目 絶対衝撃Ⅱ 99

 

ブルマだったし一応ね。

 

すぐさまリールガタガタして

 

2014-12-07 20.03.13

 

これ何???

 

後で調べたらチャンリプみたいですね。

 

何も起こらず終了。

 

-1000

 

【12月7日稼働結果】

14620

 

 

ゾーンは一個も引っかからなかったけど、

バジ絆含めた天井狙いがやってくれましたねー。

 

番長?そんなの打ったっけ???


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

岐阜観光日記 番外編 サイゼリヤで隣の人がマルチ商法の勧誘を受けていました

さて、岐阜観光日記も最後。

番外編です。

 

ブログの読者の方と連絡を取り合って

サイゼリヤに飯を食いに行きました。

 

着いたのが21時ぐらい。

 

隣の席に三人の男たちがいました。

 

「パチンコでプラスになった!」

とかいう話が聞こえてきたんで、

何の話してるんだろうなー?と聞き耳を立てていました。

 

登場人物は三人

 

A・・・勧誘してる人

B・・・勧誘されてる人

C・・・AにBを紹介した人

 

位置関係は

 

   A

---------------

通路 l  テーブル l 壁

---------------

C           B    

 

って感じ。

 

Bは抜け出せないわけですね。

 

 

しばらくしてちらっとテーブルを見ると

AがBにタブレットで何かを見せている様子。

 

その後話を聞いていると

 

A「これ使い始めて俺ニキビ完全になくなったんだから!」

A「肌すべっすべになるぜ!」

A「お前もそうだよなー!?C!?」

C「んだんだ。」

 

ぴろしき「(ん、プロアクティブかな?)」

 

 

B「でも、高いし・・。」

A「これ、ちょっと高いけど、6人に紹介すればチャラになるから!」

 

 

ぴろしき「(マルチ商法じゃーん!www)」

 

 

ということで、わかりやすくマルチ商法でしたねー。

何人に紹介すれば紹介料がーとか、そんなねぇ・・・。

 

さらに

 

B「でも、おれニートだし」

 

ぴろしき「(ニートなのかよ!)」

 

A「いやいや、勝負賭けなきゃいけないこともあるぜ?」

 

とかなんとか言ってましたねー。

 

ふとAの顔を見るぴろしき

 

「・・・・・・・顔になんか塗ってね?」

 

多分ドーラン塗ってますね。

そのぐらい土っぽい色してました。

 

僕らは0時過ぎに店を後にしたんですが

そいつらはまだいましたねーww

 

 

あの彼は無事に帰ることができたのでしょうか・・・。

 

 

「よお、B久しぶりじゃーん!」とか

助け舟を出してあげた方がよかったかなぁ・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

久々にシティーハンター打ちました!

12月6日稼働ぱーと3です!

 

1台目 ラブ嬢 272(前日273) 1720

2台目 リング~呪いの7日間~ 454(前日200)2260

3台目 リング~呪いの7日間~ 294(前日345) 26260

4台目 バジリスク絆 59(4スルー前日2スル-)8340

5台目 みどりのマキバオー2 メーター56140

6台目 戦国BASARA3 804(前日103 その前不明)

 

前々日の最終ゲームは不明なものの、

2個前まではARTなので、200~300ぐらいハマってるっしょ。と予想。

この台も当日600ぐらいでART突入してたからね。

それが第一天井だったんじゃない?知らないけど。

 

ということで、打ち始めること9kで強スイカからボーナス。

 

BIGボーナスだけど赤7揃いなし。

 

ボーナス後の高確でまたも強スイカからボーナス!

 

ボーナス中に中段チェリー引いて中吉。

 

2014-12-06 17.28.00

 

 

これはさすがにね!

 

もみじ柄だし!

 

 

2014-12-06 17.28.08

 

 

揃いましたー!

 

2014-12-06 17.33.14

なんか、単騎特攻にこのあと突入したもののスカ。

 

BASARAは楽しめないまま終了しそうです。

640

7台目 シティーハンター 538

 

前日が最後3回ぐらいバケ。

 

当日が2回バケ。

 

バケ後はモード移行が優遇されるので、

こっからでもいいかなー。と。

 

とにかくATに入れないと話にならないからね

 

600のゾーン。

 

煽りなし・・・。

 

これ、モード読み間違えたな・・・ww

 

 

7kでチャンス目か何かから当たり。

 

2014-12-06 18.08.22

 

 

昇格しました。

 

ナビ28個で終了。

 

GETWILDはシーサの動画で我慢します。

 

シティーハンターあたりからシーサ×の

好きな台をやたら打つ傾向が増えた気がするー。

 

最近全然見てないや。回胴日記。

相変わらず面白いのかなぁ。

 

-3480

 

8台目 スーパービンゴネオ 331

 

2014-12-06 19.43.21

 

さすがにこれは熱いっしょ!!!

 

はずしました・・・。

 

GODじゃないんだもんね・・・。

 

別に7ハサミでも関係ないよね・・・。

 

-4240

 

【12月6日稼働結果】

4160

 

 

リングの勝ち分を1日かけてじりじりと減らしていきましたーww

一応プラスで追われてよかったですww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ストレス解消法ってどうしてます?

こないだ合コンでのこと。

 

とある女子K「趣味はカラオケです。アナ雪とか歌っちゃいます!」

 

ぴろしき「えー、おれカラオケ全然行かないんだよねー。歌下手っぴだし。」

 

とある女子K「え、マジデジマ???じゃあ、ストレスとかどうやって解消してるの??」

 

ぴろしき「うーん、あんまりストレス感じないし・・・。

(というか、ストレス解消法ってこの世にカラオケだけなのか・・・。

 

 

ストレスってどうやって解消してます?

 

そもそも私はストレスとかあんまり感じないんですけどね。

 

というか今置かれてる状況がストレスフリーなだけのような気もしますが。

 

・仕事も安定してる

 

・スロットも勝ててる

 

・スロットで負けてもブログでネタにすればいいやー。って思ってる。

 

 

他にストレス感じることなんてあんまりないですね。

 

悩みっていうと

どんどん抜けていく髪の毛と

どんどん膨れていくお腹だけでしょうかね。

 

 

お酒飲むとストレス解消になるっていう人もいますよね。

 

私は調子乗って飲み過ぎると帰りの電車で

足がむくみ過ぎて死にそうになるので嫌なんですよねー。

 

 

確かに、前の会社にいた時に

あまりに忙しかった&クレームが入りまくった時は

ぼんやりとパチンコを打ってた気がします。

1パチですが。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

蒼穹のファフナー初打ち!大体引いた!

12月16日稼働です!

 

1台目 蒼穹のファフナー 592

 

とりあえず打ってみるかなー。と思い着席。

 

すぐに強スイカを引き

 

2014-12-16 18.35.47

 

ミッションクリアで乙姫覚醒へ

 

 

乙姫覚醒は期待度40%らしい!

 

2014-12-16 18.37.55

 

 

なんかいっぱい溜まりましたーww

 

第二停止ボタンがショートフリーズするのが

とてもうっとおしいです。

 

2014-12-16 18.38.06

 

デカプッシュもろたー!!!

と、ほんとに思いました。

 

デカプッシュは仕様です。

 

2014-12-16 18.38.22

 

でも、とにかく当たりました。

 

 

 

2014-12-16 18.38.45

 

 

これがARTの初期ゲーム数決定ゾーン。

 

 

2014-12-16 18.40.58

 

 

なんか知らんけど昇格しましたーw

 

 

2014-12-16 18.42.11

 

 

こんなもんなのかな?

 

まぁ、いい感じでしょう。

 

 

その後

 

2014-12-16 18.51.20

 

 

エピソードミッション。

5ゲーム以内に3回ベルを引け!

みたいな感じです。

 

 

 

2014-12-16 18.51.48

 

 

奇跡的に成功しました!

 

この後は10G間かな?

エピソードに突入して、ベルを引けば上乗せ。

 

 

2014-12-16 18.52.40

 

 

80上乗せしましたねー。

ただ、この間もゲーム数の減算は止まらないという・・。

 

その後ARTは終了。

 

かと思いきや乙姫玉があったので、なんか変なゾーンへ。

 

 

2014-12-16 19.05.14

 

 

2014-12-16 19.05.50

 

狙わされて

 

2014-12-16 19.05.58

 

ダブル揃い!

 

左上にパチンコみたいなアタッカーがあって

それが外周と内周があるんですね。

 

外周をクリアすると内周。

内周をクリアすれば当たり!

 

なんですが、ダブル揃いだと最初から内周。

 

 

2014-12-16 19.06.12

 

 

 

 

2014-12-16 19.06.21

 

つーことで当たりました。

 

この後また乙姫チャンススーパーに入って、

 

 

2014-12-16 19.08.35

 

 

その後何かしらのレア役から

 

 

2014-12-16 19.13.11

2014-12-16 19.13.16

これは上乗せするごとにランクアップしていく感じの上乗せゾーン。

最終的にはアタッカーを使って倍になるかならないかやります。

 

 

2014-12-16 19.14.39

 

 

うーん、どうなんでしょ?

そもそも32しか乗せられなかったので倍になったとしても何とも・・・。

 

で、終了ー。

2014-12-16 19.28.54

かと思ったらずーっと煽ってくる。

 

これでもかと煽ってくる。

 

29Gからステップアップ予告みたいなの始まって

それが7Gぐらい続く。

 

 

「どーせ乙姫覚醒でしょ?」

 

と思ってたら

 

 

2014-12-16 19.32.12

 

Vバトルでしたーww

 

Vバトルは勝利すれば150G以上のART確定!

勝利確率は50%?

 

 

2014-12-16 19.32.28

ダブル揃いなんでチャンスです!

 

 

2014-12-16 19.32.51

 

 

見事勝利しましたー!

 

 

150だー!

 

 

2014-12-16 19.33.01

250になったー!

その後、

2014-12-16 19.49.09

2014-12-16 19.49.26

ボーナスも引きました。

 

ボーナスは30G

 

リプ以外でポイントをためて、

最後10G間でポイントに応じて赤7揃い期待度が変わる。

 

仕事人のいい方のボーナスみたいなやつですね。

 

赤7そろわなかったけれども乙姫チャンスに突入して50乗せ。

 

 

2014-12-16 20.03.44

最終的にはこんなもん。

 

よく出た方じゃないですかねー。

 

ART後はこれでもかというぐらい煽られましたが特に何もなく終了。

36720

 

2台目 サラリーマン番長 697

 

投資9k 当たり!

 

赤7 60 頂なし!

 

鏡ステージスタートだったものの、ほかが弱かったのでヤメ。

 

-4560

 

【12月16日稼働結果】

32160

 

 

蒼穹のファフナーの感想!

 

ART中の前兆なげぇ・・・。

ま、ART中はね。前兆長くってもただひたすら打つだけなんでいいんですけどね。

 

マクロスのよくわからなさに磨きがかかってます。

 

 

前兆中の

 

「よし、俺が行く!→近づけねぇ・・・。」のコンボをさく裂させるおじさんなんとかなりませんかね?

 

かなり出たんで楽しめましたが

ふつーに40スタートとかだときつそうだなーと思います。

 

 

せっかく新台打ったので差し込みでアップしてみました!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

岐阜観光日記その4 養老軒に行ってきました

さて、岐阜観光日記その4

 

 

岐阜で有名な養老軒に行ってきましたー!

 

養老軒はフルーツ大福が有名です。

 

フルーツ大福とは、

フルーツが入った大福。

 

いろんなフルーツが入ってます。

 

 

養老軒は岐阜の美濃加茂市にあります。

 

美濃加茂ってどこ?

と思ったあなた。

私もよくわかりません。

 

 

でも大丈夫。

 

養老軒は最近名古屋の栄にも進出してます。

 

ということで、栄の養老軒に行ってきました。

 

 

2014-11-24 14.22.28

 

映り込んでるのは私の手です。

きれいな手してるでしょ。

手タレとして生きていこうかとも思いました。

 

さて、フルーツ大福(260円ぐらい)

 

 

これ、マジで柔らかいですー。

 

大福部分がちょーやわらかい!

これほんとおいしい!

 

後の2つは大福部分がそんなに柔らかくないんで

そこまでおいしいわけじゃないです。

 

いろんな味の大福があるんですが

フルーツ大福だけでいいような気がします。

 

ちなみにここに写ってるのは

・栗きんとん大福(栗きんとんが入ってる)

・巨峰大福(巨峰が入っている)

 

ですねー。

 

 

で、その日の夜は岐阜のラーメン屋さんに行ってきました。

これも地元(本人は否定)にお勧めされたお店

 

 

nageyari

 

 

2014-11-24 18.38.46

 

オシャレでしょ?

 

 

2014-11-24 18.21.18

 

まぜそば(850円)

 

食べた後に追い飯ができるのですが

それもおいしかったですー!

 

一緒に行った彼女は

 

「岐阜の中ではおいしい方なんじゃない?」

とか調子乗ったこと言ってました。

 

ほんとすいません<m(__)m>


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

マキバオーのメーター狙いやってみました!

12月6日稼働ぱーと2です!

 

1台目 ラブ嬢 272(前日273) 1720

2台目 リング~呪いの7日間~ 454(前日200)2260

3台目 リング~呪いの7日間~ 294(前日345) 26260

 

4台目 バジリスク絆 59(4スルー前日2スル-)

 

宵越し6スルーだし、リセットされてても・・・まぁ・・・。って感じかなと。

 

これが、

 

いきなり天井・・・っ。

 

投資15k・・・

 

2014-12-06 15.19.38

 

 

俺の精を返してほしいよ・・・。

 

で、BT当選なし。半月。

 

追加投資4k BT当選。

 

これが開始画面朧で4連。BCなし。

 

まぁまぁ取り返しましたねー。

 

-8340

 

5台目 みどりのマキバオー2 メーター5

 

【マキバオーメーター狙い期待値】

▼メーター狙い期待値
3個~ -140円
4個~ +200円
5個~ +600円
6個~ +1020円
7個~ +1580円

 

引用:イチカツ!さま

 

と、いうことで5個あったので狙ってみました。

 

チャンス目で1個たまって

 

投資4k

 

2014-12-06 16.03.06

 

たれ蔵、なんか激アツだってよ。

 

2014-12-06 16.05.16

 

小役から初めて当たりましたー。

 

が、ARTなし。

 

投資5k

 

 

追加投資2kでやっとメーターMAX

 

 

失敗・・・。

 

 

1回目に当たったのはかなりおいしかったんですけどねー。

ARTに入れておきたかったですねー。

 

-6140

 

ま、しゃあないですね。

 

てか、マキバオーのメーター5個から行ける!って言ってる人は

実際にこの台打ったことない人な気がします。

 

打つたびに思うけど、この台メーター溜まりづらいですよね。

 

6個からなら行けるけど。

 

まぁ荒れるんでね。

5個からでもいいのかもねー。

一応期待値はプラスだし。

 

でもさ、思うんだけど、メーター狙いだとART入った後が

きついですよね。

 

メーター0個から始まるから

G1ラッシュ中々入らないし。

 

直乗せはほとんど期待できないしね。

 

 

と、いうことで今後は6個から狙おうと思います!

 

あんまりもう打つ機会もなさそうだけど・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

シーマスター 天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
通常時931G+前兆10G

【恩恵】
AT当選&50%で引き戻しモード突入


【ぴろしき的ねらい目】
通常時550~

【ヤメ時】
前兆なし確認後ヤメ
(天井到達時は引き戻し無しを確認後ヤメ)


一応天井到達時に恩恵があるみたいだから
ちょっと浅めから狙ってもいいんじゃないのー?


こちらも更新しました!→【さ】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

貞子への思いが通じたみたいです・・・。

12月6日稼働ぱーと1です!

 

1台目 ラブ嬢 272(前日273)

 

ラブ水谷さん。

 

投資1kで突然ラブゾーンに突入する演出が来て

 

 

2014-12-06 12.55.03

 

あっさり当たり・・。

 

前回左下にいるなんだかよくわからない子を選択したら

全然楽しくなかったので、やっぱり水谷さんを選択。

 

指名料払ってでも楽しまなくちゃ損ですよね。

 

2014-12-06 12.58.32

 

単発でした・・・。

 

マジガードかてぇわ。

優香並だわ。

 

でも、1回高確に入って水谷さんを近くで見れたので満足ですっ!

 

1720

 

2台目 リング~呪いの7日間~ 454(前日200)

 

投資4kで当たり。

 

2014-12-06 13.16.45

 

 

ぴろしきにはひぐらしを打つ資格はないみたいです・・・。

 

実はダブルラインぞろいだったんじゃないのー???

とか思ってましたが、余裕でJK呪うのには失敗しちゃいました。

 

一応前日も6回ぐらい呪縛RUSH入ってなかったので天国追ってみるもだめ。

 

-2260

 

3台目 リング~呪いの7日間~ 294(前日345)

 

リング拾えすぎぃ!

 

貞子好きすぎぃ!

 

傍から見たらリング大好きっ娘ですね。あたし。

 

こちらは投資11kで当たり。

宵越し950ぐらいだったかな。

 

強チェからどうにかJKを呪うことに成功。

 

スイカを引いて+30。

 

 

キャー!

貞子の手がっしゃーん

 

 

2014-12-06 13.58.38

 

リングの300はでかいですよねー。

 

スイカ上乗せ時の2%らしいです。

 

あとはまぁちょこちょこ上乗せして

 

2014-12-06 14.36.46

 

26260

 

 

いやぁー、出ましたね。

 

リング好きです。面白いと思います。

 

でも絶叫乱舞とか貞子アタックとか引いてみたいです。

次は引かせてください。

お願いします。

ビデオ見るんでお願いします。

 

・・・私がビデオ見たとして、ダビングしてブログにアップしたら

見てる人は呪われるんですかねぇ?


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

蒼穹のファフナー 天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
ART&CZ「Vバトル」間 最大999G

【恩恵】
ARTorCZ「Vバトル」確定


【ぴろしき的ねらい目】
ART&CZ「Vバトル」間600~

【ヤメ時】
前兆なし確認後ヤメ



なんか新しいパターンの台ですね!

天井がART&CZ間みたいです。

一応台からも見られるみたいですねー。

ARTにつながるCZは2種類あるみたいですが、
その内の1種類「Vバトル」だけが天井に関係してきます。

天井到達しても当たるわけじゃないので
中々収支も荒れそうですね・・・。

こわいこわい

こちらも更新しました!→【さ】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】12月5日 バイオでお宝台発見!期待値稼いだけどぱっとしない1日・・・。

12月5日稼働です!

1台目 マジカルハロウィン4 213(前日256)

 

投資1kで魔法陣チャンスからどっかーんチャレンジ!

 

3回カットイン来るけど外すー・・。

 

結局投資2kで弱チェから当たり。

 

バケ。

 

-1660

 

2台目 バイオハザード 66

 

「天国で捨てられてるなー。」

 

「おろ、前回のあたりが結構ツブ行ってるなー。」

 

カウンターポチポチ・

 

1007!!!

 

ま、1000直前で当たって引っ張られたという

奇跡のヒキの持ち主だった可能性は捨てきれませんがね。

 

スマホもシェバだったし。

 

100ゲームちょうどで。

 

DSC_3047

 

 

もろた。

 

 

2014-12-05 19.13.04

 

 

やはりもろてた。

 

2014-12-05 19.17.41

 

 

知ってた。

 

前任者は10G上乗せしたようですね。

私はしてません。

 

2680

 

3台目 リング~呪いの7日間~ 666

 

投資4kで当たり。

 

が、JK呪えず。

 

スイカ2回じゃ呪えないよね。

 

これ、JKお散歩行って呪うしかないね。

 

-1820

 

4台目 沖ドキ! 450(前日291)

 

投資5kでチカチカ。

 

 

なんとなく癒されますねー。

 

2014-12-05 20.41.23

 

 

初BIG

 

ハナ連はなし。

 

-1820

 

5台目 モンスターハンター 月下雷鳴 80

 

帰る間際に運試し。

 

当然ダメ。

 

-2000

 

【12月5日稼働結果】

-4620

 

 

あたりは早かったんですが、

全てパッとしなかったですねー。

 

まぁこんな日もありますよね。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ひぐらしのなく頃に煌初打ち!

12月4日稼働パート2です!

1台目 北斗の拳~転生 8678440

2台目 カウボーイビパップ 355(前日270)5720

 

 

3台目 ひぐらしのなく頃に煌 578

 

 

天井はBIG確定だから

ちょっと浅目からでもいいらしいね。

 

さすがにこれは浅すぎる気がするけど。

 

投資4kで大変身モードへ突入。

 

ビタ押し1回成功と

あと弱チェかなんか引いて

 

2014-12-04 20.03.41

 

2014-12-04 20.04.01

 

 

うっ、ここで中段チェリーかよ・・・。

と思いましたが、強チェリーの可能性もあるみたいですね。

 

きっとそうだよね・・。

 

2014-12-04 20.04.48

 

初ボーナスはBIG!

 

 

2014-12-04 20.11.35

 

2014-12-04 20.11.52

 

これでストック―。

 

 

2014-12-04 20.14.10

 

 

下手くそですねwww

残りゲーム数15ぐらい残してリプレイ外し失敗しちゃいましたww

 

 

2014-12-04 20.14.20

 

ここで何とか引き戻してもう1回BIGでした。

 

さらにもう1回東京マギカあったけど、

そっちは負けました。

 

 

そしてボーナス後、

祭具殿モードに突入し、

 

 

2014-12-04 20.27.41

 

 

2014-12-04 20.27.45

 

 

ま、外したんだけどね。

 

「時間無いから用が無いなら帰るよ」だってさ。

冷たいねぇ。。。

 

7440

 

【12月4日稼働結果】

-6720

 

 

ひぐらしで意外と出てくれましたー。

 

ひぐらしはBARが見えないです。

目押し下手なんです。

 

白7は光ってるんである程度見えますねー。

 

リプレイ外しはあっさり失敗しちゃったけど。

 

JACゲーム中に練習してた時は簡単にできたんですけどねー。

大事なとこで失敗しちゃった。

 

今度からは2回目のJACゲームぐらいから

リプレイ外ししようかな。

 

でも、あまっちゃったらもったいないか。

 

うーん、悩みどこですねぇ。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

カウボーイビパップ初のフェイラッシュ!

12月4日稼働です!

 

1台目 北斗の拳~転生 867

 

天破1回しか引けずに投資19k

 

2014-12-04 18.39.50

 

 

ここで入る???

 

これは、1500越えもらったんじゃないのー???

 

 

2014-12-04 18.40.12

 

 

はい、すぐに当たりましたー。

 

でも、なんだかんだ5連でした。

あれ、4連だったかな?

 

激闘→闘神→覇道→激闘

 

だったからATレベルはよかったのかもねー。

 

-8440

 

2台目 カウボーイビパップ 355(前日270)

 

投資13k ふつーに当たり。

 

宵越し990ゲームぐらいで当たり。

 

 

・・・リセットされてたら大惨事だから・・・(震え声)

ま、とにかく当たってよかったです。

 

賞金首ラッシュはまたも最低保証だったため、期待してませんでした。

 

でも、何かから

 

2014-12-04 19.33.53

 

 

当たり。またも賞金首ラッシュ。

 

2014-12-04 19.34.36

 

 

ふーん、しょぼ。

 

てか、最初の賞金首ラッシュ以外は

毎ゲーム上乗せじゃないんだね・・・。

 

 

あとは、ポイントがたまって

 

DSC_3030

 

 

DSC_3031

 

 

押し順ベル引いたら上乗せ確定かと思いきや

そうでもないんだね・・・。

 

4回引いたけど、1回しか倍増しなかったよ・・・。

 

このまま何事もなく終了ー。

 

 

DSC_3033

 

 

と、思いきや引き戻しゾーン的なのに突入っ!

 

 

 

DSC_3034

 

 

赤7は揃いませんでしたとさ・・・。

 

-5720

 

 

やっぱりカウボーイビパップは辛いですねー。

事故ったときは凄そうですけどね。

 

なんかすごい画像あったし。

9990G上乗せとか言って。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
50位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

