

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】10月20日 三国志初打ち!赤7ダブル揃い!!

10月20日稼働です!

 

1台目 必殺仕事人 136(前日62)

 

恨み玉3個。

前日分も1個ぐらいはあるでしょう。

 

投資3kで恨み一撃チャレンジ。

恨み玉は6個!(宵越しだったらしく1個追加された)

 

加代順之介

加代順之介

花屋の政

組紐屋の竜

加代・・・

加代・・・

 

お助けください。。。

 

まぁ、さくっと終わらせてくれればまだいいです!

最悪なのはレア役全然引けずに引っ張られる展開ですから!

 

稼働時間6分

-3000

 

2台目 ゴルゴ13~薔薇~ 92

 

ナイトにぶっ殺されました。

 

お仕置きステージ行かないとほぼ当たらないよね。

そうだよね。

 

稼働時間2分

-1000

 

3台目 エヴァンゲリオン~決意の刻 404

 

投資2kでスーパーBIG!

 

やっぱり時代はAタイプや!

 

稼働時間4分

5440

 

4台目 バジリスク絆 302

 

0スルー。

投資7kでBC!

 

屋敷でチャンリプ外しちゃいました☆

てへ。

 

源之助様は行方不明でした。

 

稼働時間16分

-6380

 

5台目 三国志 489(前日430)

 

遂に満を持して初打ち。

 

リセットの可能性高いけど、

宵越し時のメリットの方が大きいし

リセットされててもそこまで・・・。って感じなので特攻!

 

 

投資2kでさっそく

 

2014-10-20 19.14.35

 

擬似赤!

 

私、アニメとかよりもこういう正統派の

美女の方が好きです。

 

ま、外れましたけどね。

 

世界のニューギンなめんなよ。

 

その後投資8kで山の中で美女踊るステージへ移行し

(麻雀ファイトクラブを思い出しますね)

 

 

2014-10-20 19.29.54

 

 

2014-10-20 19.29.59

 

 

大チャンスらしいでっせ!

 

 

2014-10-20 19.30.30

 

 

まさかのダブル揃いー!

 

これきたっしょ。やばいっしょ。

 

 

2014-10-20 19.31.58

 

 

RUSHは2種類あって、赤壁RUSHはとにかくチャンスなんじゃないかなー。

 

何事もなくスルーしたけど。

 

 

2014-10-20 19.34.43

 

が、三国決戦に突入する

 

三国決戦中はベルやレア役で一騎打ちへと発展のチャンス!

 

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

キュイーン

 

部下のおっさん「あと一押しですぞ」

 

こんなやり取りを20G間で16回はやりましたね。

 

結局最終ゲームに敵出てきて

あと15までHP減らしたものの倒せず。

 

 

 

2014-10-20 19.40.22

 

 

やや残念な結果に終わってしまいました。。。

三国志は爆発してるところをちょくちょく見るので

私でも爆発させられるかなと期待したんですけどね。

 

 

その後、宵越し1200で引っかかったことを

ワンちゃん期待して天国回してみたけどだめでした。

 

やっぱりそうだよね。

 

 

リプ連するといいことあるらしいですね。

6連までしました!

パンダが笹に抱き付いてました!

 

ささみさんの方が面白いかなぁー。

 

稼働時間36分

-3540

 

6台目 バーチャファイター 546(前日100) 9周期目

 

前日1周期は回ってるかなと。

 

だが!

 

個人1周期目(宵越し10周期目?)でJ6行かず。

 

しかし!

 

次の周期でゲーム数減算ゾーン獲得!

 

あれ、次なんだっけ?www

 

とにかく、こんなところで負けられない!

 

ということで、次の周期でJ6ハイパー入って無事解除。

 

 

1セット目で覚醒したりしたけど

3人抜きで終了。

 

稼働時間29分

-340

 

【10月20日稼働結果】

-8820

 

 

おいおい、エヴァしか勝ってねぇじゃねぇか・・・。

 

Aタイプ最高!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

先輩がちょっとしたパーティーで体験した悲しい話

会社の先輩が

こないだパーティーに参加したそうです!

 

パーティーって言っても、

華々しいやつじゃなく

レンタルカフェみたいなところを借りて

友達が友達を呼んで行うやつ。

 

リア充っぽいですねww

 

で、そこに先輩(38歳)と新人(20歳)が行ってきました。

 

 

私も呼ばれたんですけどね。

 

面倒なんで行きませんでした!w

というか、私が先輩たちに「行けば?」って言ったんですけどね。

 

 

 

 

一応、そのパーティーの触れ込みは

 

 

女子多めです!

 

とのこと。

 

 

先輩には彼女がいますが、

 

「この恋はどうせ終わるものだからね」とかいう

謎のイケメンゼリフを吐き捨ててパーティーへと旅だった模様。

 

 

 

そのパーティーが金曜だったので

週明け「どうでしたー?」と聞きました。

 

 

 

「いやー、酷い目にあったよ」

 

 

なんでも、

 

 

男女比が 男4:女1 ぐらいだったらしい。

 

 

で、なんとか女の子と話て

LINEを交換しようと提案したところ・・・。

 

 

「あ、電池切れそうだから・・・」

 

 

と断られたらしいです。ww

 

 

そんな断られ方聞いたことあります???

 

 

今日日そんなこと本当にいう人いるんだなぁ・・。

 

 

と思ってぐぐってみたら

 

ワイが女の子にアドレス交換お願いした時の反応で打線

 

1.右 今日は携帯持ってきてない
2.中 紙に(嘘の連絡先)書くから後で確認して
3.三 赤外線通信は体に悪いから
4.一 充電切れてる
5.捕 する必要なくない?
6.遊 今出せないから後でね
7.二 彼氏いるし色々無理
8.左 機種変したばっかでやり方分からない
9.投 いや

 

 

打線組まれてましたww

 

 

ピッチャーは沢村賞ものですねww

 

この打線を見る限り、

今回の先輩パターンは2軍の4番ってとこですかね?

 

 

 

先輩「しかもさー、納得行かねーんだよ」

 

ぴろしき「え、どうしたんですか?」

 

先輩「その子がさー、そこそこブスなんだよ」

 

 

人を見た目で判断してはいけません!

 

でも、気持ちはわかります!

 

どうせなら可愛い子に断られたいですよねww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

アマゾーン突入っ!

あ、仮面ライダーだと思った?www

 

違うよ。

すいません<m(__)m>

さて、10月19日稼働パート2です1

 

【ここまで打った台】

1台目 アナザーゴッドハーデス 850  -6780

2台目 サラリーマン番長 184  2540

3台目 モンスターハンター 月下雷鳴 518(前日不明)  -5240

4台目 戦国BASARA3 ボナ間946  1720

5台目 バジリスク絆 360  580

6台目 バジリスク絆 90(5スルー)  7620

7台目 必殺仕事人 317(恨み玉3個)  -1620

8台目 バジリスク絆 298  -1680

 

9台目 カイジ3 385

 

ゾーン狙い。

モードAのゾーンで前兆来たのでヤメ。

 

-2300

 

10台目 マクロスフロンティア2 709

 

投資2kで強スイカからボーナス。

 

バケ

 

-880

 

11台目 バッドマン 647

 

投資11k CZから解除!

 

50G駆け抜け。

 

終了画面がキャットウーマンだったので続行したら

摩天楼ステージへ。

 

そして、ダークナイトチャレンジ突入!

と思ったらART当選でしたー。

 

50G駆け抜け。

 

 

この台、やじきた以来のトラウマ台になりそうな予感ww

 

-5700

12台目 北斗の拳~転生 751(前日256)

 

伝承ループに入り、投資4kで解除。

 

宵越し1460ぐらいかな。

 

3連終了。

 

2880

 

13台目 ささみさん@がんばらないすろっと 556

 

途中こんなん入りました。

 

2014-10-19 18.48.13

 

自動遊戯システム。

とりあえず右下のキャラが自動でリールを回してくれます。

で、レア役をそろえてくれると。

 

その後、

 

2014-10-19 18.54.17

 

 

ほい、きた、あまゾーン!!

 

荷物が届けば届くほど、ゲーム数減算のチャンス!

で、ここでも、自動遊戯システムが発動し

 

2014-10-19 18.55.57

 

なんかとんでもないことに!!

 

このCZでボーナス当選。

 

BIGでした。

 

余り分はちゃんと持ち越してくれるみたい。

良心的だね。

 

外れたけどね。

 

BIGだったので2話目を見ました。

あと10回BIG引けば全部見られます。

 

何とか、あと20台ぐらい打てば行けるかなー。

 

-3440

 

14台目 アナザーゴッドハーデス 868

 

投資2kで

 

2014-10-19 12.57.15

 

黄7 4連!

 

犬 110

 

2400

 

【10月19日稼働結果】

-9900

 

ちっ、負けちまった・・・。

また負けちまったよ。

私はどうしたらいいんだ!

 

中々勝てませんねぇ・・・。ww

仕方ないですねぇww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

頭が痛いのでMRIを受けてきました

ということで、頭が痛いので

脳神経外科に行ってきました。

 

頭痛Onlineというサイトで調べると、

最寄り駅にちょうどいい病院がある模様。

 

稼働はお休みして、行ってみることに。

 

 

1.問診票書く。

 

Q、どんな痛みですか?

 

A.「ぴきっ」とした痛みが急に出る。それがずーっと続く。(ずーっと痛いわけではない)

 

Q。きっかけとして思い当たる節はありますか?

 

A.バッティングセンターに行った。ノイズキャンセリングイヤホンを使い始めた

 

とかね。いろいろ。

 

2.問診票について看護婦さんに詳しく説明する

 

どんな痛みなのかー。とか、

そういうのを細かく聞かれました。

 

ノイズキャンセリングイヤホンって何?って聞かれたので優しく教えてあげました。

 

3.診察

 

どの辺が痛いー?って聞かれて、

 

目をつぶって両手を前に出す。

前に出した両手をひねる

先生が動かす指を目で追う

ぎゅーっと目を閉じて、空ける

 

等を行った後にMRIとレントゲンを撮ることに。

 

 

えぇー、そんなぁ、心の準備が・・・。

 

 

4.MRI

 

MRIの機械にあおむけに寝る。

 

機械に入る直前

 

技師「結構うるさいんで耳栓お勧めしてますけど?」

 

ぴろしき「(あっ、カバンの中に・・・)あっ、はいお願いします」

 

技師「じゃあ、どうぞ」

 

ぴろしき「これって有料かなぁ・・・。」

 

 

いや、あの状況で耳栓勧められて断れる人いないってばよ。

てか、有料なのかなぁ・・・www

 

 

で、MRIへ。

 

15分ぐらい入ってましたね。

 

 

すっげぇうるせぇwww

これ、耳栓無かったら無理ですわ・・・。

 

 

キツツキが木をたたいてるような音がしたり

東京フレンドパークの音ゲー(フールオンザヒル?だっけ)

あれの会場内に流れるベース音みたいなやつがしたり、

かなりうるさいです。

 

 

そして暑いです。

毛布みたいなのかぶせられるので。

 

で、動いちゃいけないのでしんどいです。

動いちゃいけないっていわれると動きたくなるよね。

 

 

で、結果はというと・・・

 

 

 

所見「特に脳に異常は見られない」

 

 

いやー、よかったですわ。

 

首が若干まっすぐになっているため、

筋力が弱っていて神経を圧迫しているらしいです。

 

炎症を抑える薬と痛み止めをもらいました。

 

 

医師「うっわwwwこっれwww見てよwww脳から出血してるんですけどwwwやっべwww」

 

とか言われたらどうしようと思ってたので安心しました。

 

 

一応炎症を抑える薬を飲んで、

肩を回したり、姿勢をよくしたりすれば治るみたいです。

 

「痛みが引かなければまた来てくださいねー。」的なことすら

言われませんでしたから。

 

 

 

で、診察料

 

9400円なりーーー。

 

MRIは高いよね。

やっぱりね。

 

 

これ保険で3割負担だからいいけど

全額負担だったらやばいね。

MRI拒否してる可能性すらあるね。

 

 

 

 

とにかく、スロッターは姿勢が悪くなりがちなので、

十分気を付けましょう。

 

あと、バッティングセンターに行くときは

ストレッチしてから行きましょう。

 

 

くれぐれもいきなり120kmを30球とかやらないように!!!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

絆めっちゃBT入った日ですが結果は・・・

10月19日稼働です!

 

この日は午前中資格試験でした!

 

NWスペシャリストっていう試験なんですけど、

午前Ⅱだけ受験して勇気ある撤退をしてきました!

 

だって勉強してないんだもん。

本当は午後1と午後2もあるんだけどね。

 

と、いうことで午後から稼働。

 

1台目 アナザーゴッドハーデス 850

 

投資10kで

 

2014-10-19 12.57.15

 

黄7 4連!!

 

犬 50

 

稼働時間 26分

-6780

 

2台目 サラリーマン番長 184

 

ゾーン狙いから当たりました!

 

雫ボーナスで「大チャンス!」来たけど頂はありませんでした。

 

 

60Gのボーナスだったけど、

神に愛された私のことですから、獲得枚数は

 

 

2014-10-19 13.33.12

 

と、いうことで

久しぶりに3000枚オーバー!・・・の気分を味わえましたwww

 

調べてみたら8月14日以来3000枚オーバーしてねぇわ・・・。

でも、これって転生で伝承ロングでちくちく稼いだやつだから

純粋に一撃で3000枚超えたのは

 

7月10日のハーデス(7000枚)まで遡らないとありませんでした!!!

 

なんてこったい。

今何月だと思ってんだい。

 

稼働時間 11分

2540

 

3台目 モンスターハンター 月下雷鳴 518(前日不明)

 

前日は256ぐらいかな?

グラフ的には。

 

でも、どうせリセット店だし、どっちにしろおいしいから打ってみました。

 

投資10kで当たり。

 

赤7で部位破壊して討伐したものの1個はスカ。

 

次はバケで部位破壊したもののあと1発のところで

クルペッコに逃げられる・・・。

 

部位破壊したのに剥ぎ取りでスカ出るのやめてもらえませんかね??

 

稼働時間 32分

-5240

 

4台目 戦国BASARA3 ボナ間946

 

いや、1回BASARAの楽しさを味わいたいんですよ!!

 

投資2kで強スイカからボーナス。

 

BIG

 

ボーナス中の赤7揃いも1ゲーム目のレア役もなし。

 

???「当然だ」

 

稼働時間 9分

1720

 

5台目 バジリスク絆 360

 

投資3kで花火柄ステチェン(伊賀鍔隠れ)

で、BC。BTゲット。

 

単発・・。

 

稼働時間 12分

580

 

6台目 バジリスク絆 90(5スルー)

 

投資2kで当たり。

 

スルー(三日月)

 

追加投資1kで当たり。

 

BTゲット!

 

謎の4連。

 

4連中3回絆高確あったけど、1つも活かせず・・・。

 

稼働時間 25分

7620

 

7台目 必殺仕事人 317(恨み玉3個)

 

2kで恨み一撃チャレンジへ

 

花屋の政

組紐屋の竜

加代順之介

三味線のおりく

組紐屋の竜

 

はい、スルー。

 

花屋の政も戦力外候補ですが、

必殺モード中の「はーなやのまさー!」っていう

呼び方がとても好きなので戦力外通告はしないでおきます。

 

順之介氏には引退してもらいたい。

 

稼働時間 2分

-1620

 

8台目 バジリスク絆 298

 

投資5k BC

 

BTゲット!

 

単発・・。

 

稼働時間 15分

-1680

 

 

ま、こんなもんですわ!

ていうか、カラオケ・・・じゃなかった

そろそろ3000枚ぐらい出したいもんですね!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

NIC(ノイズキャンセリング)イヤホン使った結果

なんかずーっと頭痛いです。

 

ノイズキャンセリング関係ないかもしれないけど。

 

あと、車酔いするようになりました。

 

人生で1回も車酔いしたことなかったんですけど、

初めて車酔いしました。

 

頭痛と吐き気に襲われました。

酔うってああいう感じなんですね。

しんどいですね。

 

 

三半規管やられたかなー。と思って、

三半規管を鍛えるトレーニングしてみたんですけど、

中々効果は出ません。

 

 

ノイズキャンセリング関係ないかも。

でも、とにかく痛い。

 

 

もう、ノイズキャンセリング恐怖症です。

使うの怖いですねー。

 

とりあえず、しばらく封印しておきます。


でも、原因は旅行中に行った
バッティングセンターなのかもww

あれで筋だか神経だかを痛めたような気がするーww
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ヘルシング初打ち!天井到達からクロムウェル解放!

10月18日稼働パート2です!

 

【ここまで打った台】

1台目 鉄拳3rd 229(前日121) 稼働時間 90分 15420

2台目 バッドマン 424(前日260) 稼働時間 28分 –6520

3台目 サラリーマン番長 219 稼働時間 1分 –380

4台目 絶対衝撃Ⅱ 80 稼働時間 3分 –1300

5台目 マジカルハロウィン4 537 稼働時間 15分 –4120

6台目 リング~呪いの7日間~ 336 稼働時間 2分 –1000

7台目 必殺仕事人 241 稼働時間 5分 –880

8台目 バーチャファイター 372(前日237) 稼働時間 36分 –6760

9台目 鉄拳3rd 352(前日不明) 稼働時間 22分 –2820

10台目 サラリーマン番長 195 稼働時間 3分 –2000

 

 

はい。では、最後の台へ。

 

11台目 ヘルシング 786

 

恥ずかしながら初打ちでした。

 

皆さんは打ち込んでることかと思うのですが、

初打ちが故、画像多めになるかもしれません。

 

見飽きた画像ばかりだと思いますが、

ご容赦くださいませ。

 

 

さて、初打ち!

 

知っての通り、この台は世界の北電子が発売したA+ART機。

天井はボーナス間1400G

 

恩恵は継続率90%のART。

 

ほんとかよ。

疑ってました。

 

みなさん天井は経験してると思うのですが、

私は外界との接触が遮断されていたのか、天井到達の

報告を聞いたことがなかったので。

 

 

さて、打ち始め。

 

投資7kで何だかわからないけど

 

2014-10-18 19.13.07

 

勝ちました。

 

 

2014-10-18 19.13.24

 

 

ART突入です!

 

 

今更説明するまでもありませんが、

ミディアンゾーンは純増1.4枚のART。

ゲーム数上乗せ+1セット30Gの継続率管理です。

 

 

DSC_2696

 

 

単発ですた。。。

 

この後追加投資12k(合計投資19k)で

無事天井到達。

 

先ほども申し上げましたが、天井の恩恵は継続率90%のART

 

90%あれば、そこそこはね・・。

 

 

DSC_2700

 

 

いやいやいや!!!

 

ま、さすがに復活しました。

 

 

その後、順調に継続し、10セット目

 

DSC_2704

 

中チェの20%でクロムウェル解放です。

 

クロムウェル開放性能

・突入契機…レア役の一部、フリーズ
・毎ゲーム上乗せ
・1Gの上乗せゲーム数…10~300G
・最低保証…5G
・6G以降のループ率…80~95%

 

出典:イチカツ!さま

 

5G保証で、最低ループ率80%でしょ?

これ、やばいことなるっしょ!

 

DSC_2705

 

たぶん皆さんは200Gとか乗せてる中

こんなしょっぱい乗せでお恥ずかしいのですが、

7Gで転落。60G上乗せでした。

 

ちなみに、ボーナスはというと、

 

DSC_2707

 

1991ゲームでボーナスでした。

契機役は不明です。

 

突然フリーズしてボーナスでした。

 

BIGでしたね。

 

その後、ボーナスは引けず、

ARTは19セットで終了。

 

 

 

【帰宅後】

ぴろしき「あれ、そういえばエンディングとかあるんじゃね?」

 

スロッターの中では常識であるヘルシングのエンディング条件を

私は知らなかったのであります。

 

ぴろしき「調べてみよーっと。カタカタ」

 

ぴろしき「・・・・・・・・・!!!!!!!」

 

【ヘルシングエンディングについて】

●発生条件
ART20連以上の非継続時

●恩恵
50GのART
※エンディング中にボーナスが成立した場合は、消化後に再度50Gのエンディングに突入

 

ヘルシングエンディング条件と恩恵(イチカツ!様)

 

 

おいおい。

エンディングストッパーかよ。

 

勘弁して送んなまし!

 

皆さんはエンディング見てると思うので、

良かったら教えてくださいな!

 

あ、あと

ART継続確定の時に流れる

「悪魔巣取金愚」っていう歌。

チョーイカしてるからぜひみなさんに聞いてほしいですね!

 





あ、聞いたことあるよね。

そうだよね。

 

ごめんなさい。

 

なんか全体的にごめんなさい。

 

稼働時間 123分

10780

 

【10月18日稼働結果】

420

 

 

何とかヘルシングのおかげで全体としても勝利を収めることができました。

てか、最初と最後の台しか勝ってないね。

 

オセロ方式で全部勝ったことにならないかな・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

お前はストップウォッチ持ち歩いてんのか?パート2

昨日はふざけた記事をアップしてしまって

重々反省・・・してはいませんが。


最初、ほんとに

「え、どゆこと?」って思ったんですが

ふとわかりました。

 

 

・なんで稼働時間とかわかんの?測ってんの?

 

びびってんの?ハゲなの?

 

ってことですよね。

 

 

じゃあ、それについて説明しようと思います。

 

Q.なぜ稼働時間がわかるのか?

 

A.ストップウォッチで測ってるからです。

 

 

というのは置いといて、

それを説明するには、稼働~記録~記事化の流れを

ご紹介しようと思います。

 

 

1.稼働

 

私は、稼働記録に家計簿アプリを使っています。

 

2014-10-24 23.57.46

 

打ち始めに

 

台の名前と打ち始めゲーム数を入れたガラを作る
(頭に「-」がある欄。19:52 転生みたいな)

 

で、流す時に収入を書く。

その時に投資金額も記入する。

 

 

ってな流れです。

 

 

これによって、稼働開始と稼働終了時間が記録できます。

家計簿アプリは生活全般の全収支にかかる

お金の出入りも記録しているので、特に負担ではありません。

 

 

2.記録

 

家に帰って・・・。

 

エクセルにて収支管理をしています。

こんな感じ。

 

キャプチャ1

 

 

で、入力フォームを作ってあるので

 

キャプチャ2

 

 

こんな風にいれます。

 

で、入力完了を押す

 

キャプチャ3

 

 

くっそわかっづらいけど一番下に追加されましたね

 

 

この時点で終了時間ー開始時間を行うようにプログラム組んでるので

自動で稼働時間が算出されます。

 

自分で計算してもいいんだけど、爆発したりすると

面倒だから・・・ねぇ?(そんなこと最近ないけど。)

 

 

で、次にブログ用に用意したあれをあれすると

 

 

キャプチャ4

 

 

こうなるんで、これをブログに張り付ければ完了。

 

 

 

以上!

 

てか、稼働時間って必要ですかね?

実はいらねぇんじゃね?とか今思いました。

 

 

これから作る分には掲載しなくっていいかな・・・。

よく考えりゃいらねーよな・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

鉄拳天井から結構出した!あと初の上乗せセレクト

10月18日稼働です!

1台目 鉄拳3rd 229(前日121)

 

もう見極められてるのかなー?

どうなのかなー?

 

と思ったら、あっさり宵越し天井でした。

 

投資13k

 

中々ボーナスのヒキがよく、

調子よく消化していると、

 

2014-10-18 13.02.12

 

 

勝負だってさ!

これ熱いんじゃね???

 

 

2014-10-18 13.02.48

 

やったぜ。

 

 

結果はー???

 

ただの赤7でした。

残念。

 

 

2014-10-18 13.36.11

 

 

結果こんな感じ。

赤7に偏ってくれましたねー!

 

その後、赤背景だったのでちょっと続行。

鉄拳チャンス引くも失敗。

 

ゲーム数煽りスカ。

 

で、天国回しきっちゃいました。

 

稼働時間 90分

15420

 

2台目 バッドマン 424(前日260)

 

投資9kでようやくCZ解除。

 

チャンス目からようやく

 

2014-10-18 14.47.48

 

 

結果?

 

10だよ!!!

 

 

その後、CZを1回スルーして終了。

 

あのCZが期待度50%っていってたやつ出てきてほしいね!

前回から2勝7敗だよ!!!

 

1回は天井の無限だよ!!

 

稼働時間 28分

-6520

 

3台目 サラリーマン番長 219

 

煽り入らず。

すぐやめ。

 

稼働時間 1分

-380

 

4台目 絶対衝撃Ⅱ 80

 

ナースとの輪投げ対決敗北。

 

稼働時間 3分

-1300

 

5台目 マジカルハロウィン4 537

 

久しぶりに拾えました。

 

5kでバケ

 

 

その後

 

2014-10-18 16.22.23

 

ゴールドブック!!

 

こ、これは・・・

 

魔方陣ステージ・・・

 

 

そうだった、激アツ⇒魔法陣ステージが余裕である台だった・・・・

 

当然スルー。

 

稼働時間 15分

-4120

 

6台目 リング~呪いの7日間~ 336

 

前回が350ぐらいで当たってたから天国準備狙いで。

 

真相究明モード行くも失敗。

 

稼働時間 2分

-1000

 

7台目 必殺仕事人 241

 

恨み玉3個

 

すぐに恨み一撃チャレンジへ

 

加代順之介

組紐屋の竜

花屋の政

加代順之介

中村主水

加代順之介

 

しっぱい・・・。

 

加代順之介クビにしませんか???

 

稼働時間 5分

-880

 

8台目 バーチャファイター 372(前日237)

 

当日7周期目。

悪くても前日2周期は行ってるはずだから

まぁまぁ・・・。

 

1周期目 J6突入するも失敗

2周期目 J6突入するも失敗

3周期目 J6突入し成功(ハイパー)

 

投資13k

 

4人抜きだった。

 

稼働時間 36分

-6760

 

9台目 鉄拳3rd 352(前日不明)

 

500ちょいで当たり。

 

赤7が2連したのに1個も乗せられず・・・。

 

稼働時間 22分

-2820

 

10台目 サラリーマン番長 195

 

煽り入らずヤメ。

 

稼働時間 3分

-2000

 

 

うわ!

鉄拳しか勝ってないじゃん!

 

この日はそのあともう1台打ちました。

 

みんな大好きあの台です!

 

疲れたんで明日書きます!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

お前はストップウォッチ持ち歩いてんのか?

最近、よくこんなコメントを頂きます。

持ち歩いてんのか?
と聞かれたら、まぁ、持ち歩いてますよね。


主な用途

1.麻雀格闘倶楽部での設定推測

麻雀格闘倶楽部ではART突入から15秒経過後の
背景に出てくる最初の四神に設定差があります


ま、朱雀がチャンスって覚えておけばOKです。


2.各メーカーのロングフリーズ時間の計測


私って、結構ロングフリーズ引ける方なので
(最後に引いたのはバイオ(2013.02))

その時間を計測します。

やっぱり各メーカー色々と趣向を凝らしますよね。


3.フルウエイトで打てているかどうかチェック


私って結構ストイックじゃないですかー?w

0コンマ一秒でも早く打ちたいんで
それができているかストップウォッチ使って測ってますねー。

DDTがフルでできてるかどうかとか。


【ぴろしきおすすめのストップウォッチのご紹介】


まずはこれ。

何と言っても電池が3年間持つのが素晴らしいですね。
石の上にも三年。
三年目の浮気。

とかよく言うじゃないですか?

お次は




何と言ってもデザインがかわいいっ!

色が白なのもポイント高い!

皆さんもそうだと思うんですけど、
私も台確保するときはストップウォッチなので
黒より白の方がほかの人に対して優しいですよね☆

最後にコレ




何がいいって
ホールでも家でも使えるってことですね!

家ではキッチンタイマー。
ホールではストップウォッチ。

これだけ多機能なやつは十徳ナイフ以外見たことありません。


と、いうことでネタ記事でした。

記事書きながら
「このコメントどういうことだろう?」って考えてたら
コメントの真意がわかったので、
またちゃんとした記事書きますwww


なんか・・・すいませんでしたwww
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ゾーン狙い積極的にやってみた結果!

負けましたがな。

 

10月17日稼働です!

 

1台目 番長2 178

 

前兆来るも当たらず。

サキに紙相撲2連敗。

 

稼働時間 5分

-3000

 

2台目 マクロスフロンティア2 633

 

投資4kでバケ

 

稼働時間 12分

-2240

 

3台目 マクロスフロンティア2 531(前日157)

 

投資5kでCB引いてないのに14枚ベル揃って解除。

あれ、何?

 

2014-10-17 18.49.33

 

準備中が32G続いてARTゲットー!

 

b 50

 

その後ボーナス2回引いて、

ちょっと乗せて終わり。

 

ボーナス中強チェリー引いても乗らなかったんだけど・・・。

 

ART終了後すぐにデカルチャンス行ったけど外れました。

 

稼働時間 32分

3160

4台目 輪廻のラグランジェ 88

 

前回天国で解除してたからね。

 

テニス部の練習に参加してネット引っかけて死亡。

 

稼働時間 2分

-1000

 

5台目 サラリーマン番長 219

 

高確だったしね。

 

食堂⇒研修⇒工事現場とかいう最強のコンボで無事死亡。

 

稼働時間 2分

-1000

 

6台目 バジリスク絆 330

 

1スルーだったけど、土岐峠だったし

すぐになぜか屋敷行ったし。

 

ひょうま「忍びの足じゃ

 

弱チェ。

 

なぜなのか。

 

結局5kで当たり。どどーんなし。

稼働時間 12分

3520

 

7台目 化物語 481(前日182)

 

投資2kであっさり当たり。

 

倍倍2回引いて500枚強獲得。

 

稼働時間 22分

8460

 

8台目 鉄拳3rd 393

 

500のゾーンで当たり。

 

500枚弱獲得。

 

すぐに鉄拳ちゃんす突入⇒はずれ。

 

止めようと思ったら鉄拳ゾーン突入⇒スカ

 

止めようと思ったらすぐに鉄拳ちゃんす突入⇒はずれ

 

稼働時間 32分

780

 

9台目 アナザーゴッドハーデス 779

 

21時ぐらいだったからさ、最後に運試しゾーン狙いしようかと思ってさ。

 

黄ヘルゾーンスカ。

 

稼働時間 5分

-2000

 

【10月17日稼働結果】

-360

 

ま、負けるよね。

この程度の額で済んでるだけいいかな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ささみさんがんばらない初打ち!

10月16日稼働です!

 

1台目 ささみさん@がんばらないすろっと 540

 

1回めのCZを華麗にスルーして

 

オカルトゾーンから解除

 

2014-10-16 18.39.25

 

ゲーム数は843・・・。

 

888超えれば次回天国確定なのに・・・。

 

実際888到達することは少なそうですけどねー。

 

 

2014-10-16 18.40.25

 

 

なんとかBIG。

 

 

アニメの第1話を見ながら消化しましたー。

 

2014-10-16 18.47.49

 

 

結論。

 

わけわかんねぇ・・・。

 

 

・兄ちゃんはなぜ顔を隠しているのか?

・ささみさんの漢字鎖々美とは・・・。

・そしてささみって入れたら鎖々美ってちゃんと出てくるグーグル変換の凄さ・・・。

・ストーリーもわけわかんなかったっす。

 

お兄ちゃん監視してたら突然バトル始まってたっす。

謎っす。

 

 

あ、天国は抜けたっす。

 

稼働時間 38分

-8060

 

2台目 バジリスク絆 314

 

0スルー。

 

天井まで行ってどどーんなし

 

稼働時間 17分

-5080

 

3台目 戦国BASARA3 333(前日499 前々日35 その前117 その前252)

 

よいよいよい宵越ししてればかなり美味しい台!

 

正直怖いけどね・・・

 

てか、BASARA稼働なくなるの早すぎでしょ・・・。

 

 

結局4kで弱スイカからボーナスでした。

BIGがベルナビ30回まで継続したんで

なんとかプラス。

 

稼働時間 17分

500

 

【10月16日稼働結果】

-12640

 

 

あっさり負けてしまった。

 

でも、明日からがんばるし

親以外誰にも迷惑かけてないし。

働いたら負けだし。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】10月15日 必殺仕事人で出陣ラッシュ!

10月15日稼働ぱーと2です!


【パート1で打った台】
1台目 ラブ嬢 311

稼働時間 6分 2000

2台目 絶対衝撃Ⅱ 88 稼働時間 4分 –1000

3台目 サラリーマン番長 659 稼働時間 45分 6620

 

 

 

4台目 必殺仕事人 339(恨み玉3つ)

 

恨み玉狙いでおま。

 

投資5kでようやく恨み一撃チャレンジへ。

 

で、解除。

 

必殺ボーナス。

 

 

前半で怒涛のレア役RUSHを見せて

おりく招聘。

 

 

3段階クイッから

 

 

2014-10-15 19.54.50

 

 

見事揃って出陣RUSHへ。

 

 

揃った後は50%で出陣RUSH突入なんですね。

 

 

出陣RUSHは1回ボーナス引いて終了。

乱舞16個。

 

その後激闘が2セット続いたり

スイカから7個乗せたりといい感じで続き

 

 

2014-10-15 20.38.14

 

かなーり出ました!

 

稼働時間 58分

18960

 

5台目 リング~呪いの7日間~ 790

 

蒼天423も空いてたんですが、友達に譲りました。

 

リング790なんて奇跡!

 

 

投資3kで貞子ボーナス!

 

が、呪えず・・・。

 

JK呪いたいんじゃー!

 

呪わせろやー!

 

 

もう(電車の中にいる普通のJK呪うしか)ないじゃん。

 

 

稼働時間 9分

-680

 

【10月15日稼働結果】

25900

 

 

ひっさしぶりに勝ちました!

 

思えば10月入ってから初勝利!

こっから連勝街道爆進していくんでシクヨロ!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ノイズキャンセリングイヤホンを買いました

スロットライフ向上計画その1!

 

ということで、ノイズキャンセリングイヤホンを買ってみました。

 

 

DSC_2560

 

価格コムのページ

 

お値段6千円なり。

 

 

スロットの音とかどうでもいいですからね。

音楽とかスピードラーニングとか聞きたいですよね。

 

オーディオブックも聞いてみたい。

 

 

スロット打ってる途中にそれ出来ればいいですよね!

 

 

で、使ってみた感想。

 

 

【通勤中】

・ざわざわした騒音は防いでくれる

 

 

【ホール内】

・確かに、ノイズキャンセリングをおっふにするお

かなりうるさい。

 

・その意味では効果があるような気がする。

 

・でも、付属でついてきたイヤホンのカナルがすっぽり入っているだけなような気もする。

 

・あと、音量上げてるから聞こえるだけなような気もする。

 

 

 

結論から言うと

 

よくわかんねぇ

 

 

ッて感じですねwww

 

 

ノイズキャンセリング機能付きのウォークマンとかだと

また違うのかもしれませんねー。

 

 

とりあえず、期待してたほどじゃなかったかな。

 

 

これなら耳栓でもいいような気もする。

やや失敗。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ラブ嬢高確率狙いとサラ番で変なたま出た

10月15日稼働です!


1台目 ラブ嬢 311

 

養分うちじゃないですよ?

 

夜桜ステージだったんですよ。

 

ラブ嬢はCZ当選までモード落ちません。

といことで、打ってみることに。

 

打ち始めると、ふつーに前兆中

 

で、CZへ。

 

 

クラブリュクス

 

2014-10-15 18.08.30

 

お見事!

さすがキャバクラを愛するわ・た・し☆

 

こんなにすぐ当たるなんて最高!

 

ラブ嬢最高!

 

 

 

DSC_2674

 

 

駆け抜けたとしても最高!

 

水谷さんガード固すぎぃ!!

 

稼働時間 6分

2000

 

2台目 絶対衝撃Ⅱ 88

 

おしりでした。

 

水難でした。

 

金魚すくい負けちゃいました。

 

綾ちゃんたらほんとドジ

 

稼働時間 4分

-1000

 

3台目 サラリーマン番長 659

 

投資8kで引いたチェリーから

 

2014-10-15 18.49.47

 

2014-10-15 18.49.58

 

 

やはり私のようなエリートは

エリートを引き寄せてしまうようですね。

 

 

まぁ、当然ですが。

 

この演出プレミアらしいですね?

 

 

で、赤7

 

強チェから、

 

 

2014-10-15 18.53.33

 

変な玉出ました!

 

赤の次でした!

 

で、頂RUSH!

 

50駆け抜けて引き戻し。

 

その頂中にチャンス目引いてボーナス。

 

で、頂RUSH終了ー。

 

稼働時間 45分

6620

 

 

とりあえず勝ちました!

まだ続くけれども。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

旅行最終日!~グルメツアー!

 

2014-10-11 09.08.22

 

 

旅行最終日です。

 

この日はグルメツアーでした!

 

 

 

まずは

 

うどん

 

 

がもううどん

 

 

2014-10-11 09.39.39

 

 

 

2014-10-11 10.10.13

 

朝の10時頃行ったらすごい並んでた。

40分待ちぐらいで食べられましたねー。

 

 

2014-10-11 10.21.06

 

 

かけうどん(太)&あげ 350円

 

優しい感じの味ですねー。

美味しいと思うけど。

そんなに並ばなくても?ッて思いました。

 

麺のコシがあんまりなかった気がするなー。

 

 

 

2店目はうどん

 

 

田村

 

 

2014-10-11 10.58.54

 

 

 

このお店の女将さんめっちゃ怖い・・・ww

 

うどん(太) 300円

 

これは美味しい!

 

コシがあっておいしかった!

 

 

 

途中のサービスエリアで

 

 

2014-10-11 12.31.52

 

こんなのに興味をそそられながらも

 

 

3店目はとんかつ

 

マンジェ

 

コメントでおすすめしていただいたお店に行ってきました!

 

 

 

2014-10-11 16.11.31

 

 

 

2014-10-11 16.11.33

 

17時開店で、16時10分に行ったものの、ウエイティングボードには

すでに15名ほどの名前が!!!

 

 

結局1巡目では入れず2巡目で入店

 

2014-10-11 18.03.55

 

東京Xとんかつ(2700円)+定食(490円)

 

 

このとんかつはやばい!

 

ジュワァーって口の中でとろけます。

 

これは美味いね!

並ぶ価値あるね!

 

でも、ヒレカツのほうが美味しいかも!

 

てな感じで旅行記終了!

 

お付き合いありがとうございましたww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

マキバオーでウイニングランモードすぺしゃる!

10月14日稼働です!

 

1台目 バーチャファイター 246

 

5周期目 残り88日

 

スイカ引くもJ6研究所を突破できず・・・。

 

稼働時間 7分

-3560

 

2台目 サラリーマン番長 182

 

当たらず・・・っ。

 

ステチェンの時に、ブラインドにロゴ入ってたから期待したんだけどね。

関係ないのかな?

 

稼働時間 7分

-3000

 

3台目 番長2 503(前日130)

 

投資6k 800のゾーンで弱チェから当たり。

 

「バーを狙えー!」

 

 

マチコ登場

 

60ぐらいでチャンス目から解除

 

 

準備中が32G以上続き見事青7を射止める!

 

 

が、頂なし。

 

ももももももにじ

 

RT中にチャンス目引いたけど頂なし・・。

 

 

天国抜け!

 

ちくしょー!

 

稼働時間 36分

-5520

 

4台目 みどりのマキバオー2 479(前日不明)

 

投資4kでメーターMAXになりました。

 

レース告知で第一集団まで行ったのに外しました。

あっけにとられました。

 

結局投資9k 700ちょいで当たりました。

 

何引いてもART入らなさそうだったので

適当にチャンス告知選択。

 

 

2014-10-14 19.57.25

 

やったぜ。

 

粘った甲斐があったぜ。

 

 

2014-10-14 19.58.08

 

小役を引くタイミングがホント重要。

この台。

 

 

2014-10-14 19.58.46

 

右上のボタンニュルニュル出まくりでしたわ!

 

 

2014-10-14 20.19.14

 

 

途中こんなんもあってG1RUSHも1回ゲット(60G)

 

 

で、5連終了。

 

もう1連すればいいことがあったような気がしたけどな・・・。

 

不思議と意外と勝てますね。

マキバオー。

 

稼働時間 55分

9760

 

【10月14日稼働結果】

-2320

 

 

くっそ、負けてるじゃねぇか・・・・。

なにげに見返したら10月入って8連敗じゃねぇか・・・。

 

1回も勝ってないとか何事かwww

 

明日は勝てるような気がするぅ~


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スーパービンゴネオさっそく天井狙い!

昨日スーパービンゴネオを天井狙いしてきましたよー。



スーパービンゴネオ 601

 

打ったのは601ゲームハマリ。

 

ちょうどやめるところで入れ替わりで

打つことができました。

 

 

打ち始めてすぐに気付いたこと

 

あ、これ鬼浜のメーカーか

 

もっと早く気づいとけって話ですよねww

 

あの便利―システム結構好きです。

楽ちんでいいですよね。

 

 

あー、楽ちんだなー。

とか思い、気づいたら

 

 

DSC_2737

 

 

天井でした。

 

途中ずーっと煽られてる感じがするんで

どこが熱かったのかとかいまいちよくわかりませんww

 

1回だけセグゾーンに行きましたが

あっけなくスルー。

 

 

一応、天井だと

「ふぅあ」確率アップらしいので期待していると

 

 

2014-10-21 20.01.40

 

 

なぜなのか。

 

なぜ「ふぅあ」しないのか。。。

 

 

33ゲームのATでラスト7ゲームで

セット数なのかな?の告知を行います。

 

完全抽選なのかも。

知らないけど。

 

 

一応もう1回赤7そろって33.

 

合計66ゲームでしたねー。

 

200枚ぐらい獲得。

 

 

即前兆をちょっと確認したものの

埒あかないと思ってサクッとヤメ。

 

稼働時間38分

-10560

 

 

コイン持ちはまぁまぁですねー。

激悪ではありません。

一応1k30G回るかなー?回らないかなー?って感じ。

 

 

演出はとにかく騒がしいですね。

ずーっと騒がしいです。

 

何が熱いのかよくわかりません。

 

隣が7ドリームみたいなの引いてましたねー。

7が6回ぐらい揃って200ゲームぐらい乗っけてました。

 

すっげーなー。

 

浅目からでも狙えるのかなぁ。

本当かなぁ。っていうのが正直な感想ですねー。

狙えるとしてもしんどいなぁ。とも思います。

 

 

以上、初打ちだってのに際立ったヒキを何も発揮できなかった

野郎の報告でした!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

岐阜実戦2発目!

10月12日稼働です!

 

 

前半戦が終わり、

彼女を岐阜駅まで送り届けた後、

彼女に土下座して車を貸してもらって

紹介してもらったお店に行きました。

 

 

2014-10-12 19.38.34

 

 

何やら、日本最大級のスロット専門店らしいです。

田んぼの中に急にあります。

 

 

2014-10-12 19.51.39

 

 

前から気になってました。

 

 

ここ、ホント台数多いですねww

 

 

一回り回るだけで結構時間かかりますww

 

沖ドキが10台ぐらい?あって

日曜の20時ぐらいだというのに満席だったのが

地域性を感じさせます。

 

 

このお店のいいところ

 

・店員さんがかわいい

 

いや、可愛くはないか・・・。

ケバいです。

 

あと、スカート短いです。

なかなかエロいです。

 

 

 

もう1店舗行きました

 

 

2014-10-12 20.00.46

 

 

ここも結構でっかくて

スロットは400台ぐらいパチンコは600台ぐらいあるらしい。

地域最大級のお店らしいです。

 

こっちのお店は中は昔ながらのパチンコ屋!ッて感じですねーww

 

 

 

ま、どっちのお店でも拾える台なかったんで

打たなかったんですけどね・・・。

 

1店目の方でアウトローとかいうやきう漫画

ずーっと読み耽ってましたww

 

9巻ぐらいまで読んだところでタイムリミット。

名古屋まで彼女を迎えに行きました。



打ってねぇのかよ!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

スーパービンゴネオ 天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
通常時999G消化

【恩恵】
AT当選


【ぴろしき的ねらい目】
通常時540~

【ヤメ時】
前兆なし確認後ヤメ


一応、ゾロ目が熱いみたいですねー。
ATの初あたりが重いので、
1回あたりの期待枚数は高いみたい。

あれ、そんな台昔あったなぁ。。。
ンゴロポ○スとかいう台・・。

ま、浅目から打っていってもいいんじゃないですかね。

111のぞろ目を狙うかどうするか。
って感じですが、とりあえず即やめでいいんじゃないですかね。
11ぐらいまでは回せば十分かな。

こちらも更新しました!→【さ】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

岐阜実践1発目!

10月12日稼働です!

 

前の日に旅行から帰ってきて

彼女に土下座してスロットに行ってきました。

彼女の家から歩いて10分ほどの場所にある

このホール。

 

歩いてくるのは私だけじゃないのか?

というぐらいの車率です。

 

2014-10-12 12.38.29

 

1台目 バッドマン 546(前日74)

 

なにげに初打ち。

 

多分ゲーム数の周期からだと思う・・・。

 

2014-10-12 12.52.00

 

これ、CZ期待度50%あるらしいですね!

 

いきなり青カットイン!

ハズレ

 

シャッター閉まって・・・。何もなし・・・。

 

 

2014-10-12 12.52.51

 

このCZ期待度50%あるらしいですね!

 

5回スルーしましたけどね!

 

 

 

 

2014-10-12 13.16.29

 

2014-10-12 13.17.51

 

宵越し天井。

 

宵越し天井の時の当たりも

シャッター閉まっただけだから

1回も揃ってないからね!

 

何なんだこれは!!!

 

 

でも、こんなにCZ来る・・・6???www

 

 

2014-10-12 13.18.04

 

 

冗談はさておきARTへ。

 

2014-10-12 13.22.14

 

 

最後にこのバトルに突入しましたが、

キレーに交互に攻撃し合いました。

 

 

交互に攻撃しあってたらさぁ、

負けるに決まってんじゃん!

 

アホなの?

 

2014-10-12 13.23.10

 

 

投資17k

 

コイン持ち悪っ・・・。

 

 

アメコミっぽい雰囲気は好きなんですけどねぇー。

面白さを何も体感できませんでした・・・。

 

ART中もチャンス目引いたんだけどねぇ・・・。

 

稼働時間 41分

-14440

 

2台目 北斗の拳~転生 551(前日237)

 

前日あべし数は正確には不明。

 

投資11k 当たり。

 

2連終了。

 

3台めへ持ちコイン移動。

 

 

稼働時間 36分

-11000

 

3台目 リング~呪いの7日間~ 536

 

持ちコイン飲まれて追加投資2k

 

突如貞子覚醒。

この台急に当たるね。

 

さすが世界の藤商事。

 

 

女子高生呪えず。

 

チャンス目2回引いたようなきがするんですけどねぇ・・・。

 

 

呪いのパワーが足りませんね。

 

即ヤメして4台めへ持ちコイン移動。

 

稼働時間 24分

-2000

 

4台目 鉄拳3rd 356

 

持ちコインギリギリで鉄拳チャンスから当たり。

鉄拳チャンス中にスイカ引きましたからねー。助かったー。

 

が、

 

2014-10-12 14.58.43

 

 

・・・・・。

 

 

アンノウンゾーンチャンス!!!!

 

 

2014-10-12 14.58.51

 

 

見事50%を仕留める!

岐阜のぴろしきは一味違う!

 

ここはリズムが大切ということで

何も見ずに打ち続けました。

 

 

2014-10-12 14.59.39

 

うーん・・・、微妙?ww

 

 

 

2014-10-12 15.25.54

 

 

その後はまぁまぁ頑張りましたねー。

 

 

稼働時間 36分

23140

 

5台目 戦国乙女2 西国参戦編 602

 

1周期目で繚乱の刻から当たり。

 

初期65G駆け抜け。

 

周期まで長かったから即ヤメ。

 

稼働時間 18分

100

 

【10月12日稼働結果】

-4200

 

アンノウンゾーン入ってなかったら

泣いちゃってましたね。

 

グッバイ岐阜フォーエバー岐阜


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

バーストエンジェル 天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
通常時999G消化

【恩恵】
AT当選


【ぴろしき的ねらい目】
通常時540~

【ヤメ時】
前兆なし確認後ヤメ


ATの初あたりが重いこの台。
その分、フリーズ時の期待度は大きいみたいです。

良くも悪くもフリーズ待ちですかね。

なので、じゃっかん浅目から狙っていっても
いいんじゃないですかね。

結局鉄拳3のフリーズ引けなかったなぁ。。。

じゃ、ストーリーを紹介しておきますかね。

【ストーリー】
時は20xx年、政府は自主的な治安維持のために、一定の制限のもとに
銃の携帯を許可した
無法の街と化した東京。新宿、六本木、渋谷、秋葉原など
主要な地区はそれぞれの地域のボスに牛耳られ、人々は
暴力と圧政に脅かされながら暮らしていた。互いに敵対しあう裏のシンジケートの悪党たち。

だが、そんな彼らも、名前を聞いただけでおびえる仕事人たちがいた。
ジョウ、メグ、エイミー、セイ、四人の少女。
年端も行かない小娘に見えるが、腕も度胸も超一流。
仕事の邪魔をする者には、容赦なく銃をぶっ放す。
中でも寡黙なジョウは、二梃拳銃のロボットに乗り込み、
凄まじい戦闘力で敵を叩き潰す。
彼女たちがどこから来たのか、何者なのか、そしてその目的は何なのか・・・。


公式ページより


だってよ。

銃の携帯が許可されても、別に無法地帯にはなりませんけどね。
だって相手も銃持ってるんだから。
それって抑止力になるでしょ。

アメリカとか銃の携帯許可されてるし。
スイスだって各家庭に銃器が保持されてますからね。

銃の携帯が許可されたのはわかるけど、
二梃拳銃を操るロボットとか半端ないっすね。


と、無粋なことを言ってみました!

とにかく世紀末っぽい世の中だっつーことですね!

主題歌はあのSHO-YAらしいですよ!
懐かし・・くもないですね。あんまり知らないです!

こちらも更新しました!→【は】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

頭の痛い稼働

10月6日稼働です!

 

頭がいたいっていうのは

展開とかじゃなくって

物理的に頭がいたいだけですw

 

1台目 バーチャファイター 320

 

5周期目で残り50日。

 

こりゃ打つしか無いっしょ!

 

 

外れましたww

 

リプ4回とスイカ1回だもんね。

仕方ないね。

 

稼働時間 6分

-3000

 

2台目 北斗の拳~転生 727

 

投資4kでキリン柄ステチェン出ました!

 

あまりに一瞬の出来事だったので

びっくりしましたが。

 

 

デビルリバース撃破!

 

 

単発終了・・・。

 

 

稼働時間 14分

-940

 

3台目 化物語 582

 

投資11kで解呪!

 

駆け抜け・・・っ。

 

稼働時間 29分

-7800

 

【10月6日稼働結果】

-11740

 

 

物理的にも展開的にも頭が痛くなってきました・・・。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

JKを呪ってやるんじゃー

10月5日稼働パート2です!

 

【ここまで打った台】

1台目 バジリスク絆 258(宵) 稼働時間 48分 5320

2台目 マクロスフロンティア2 633 稼働時間 63分 1620

3台目 サラリーマン番長 184 稼働時間 6分 –2640

4台目 マクロスフロンティア2 401(前日406) 稼働時間 29分 –6080

5台目 マクロスフロンティア2 376(前日266 前々日158 その前不明) 稼働時間 29分 –1220

6台目 鉄拳3rd 221(前日20) 稼働時間 18分 3140

7台目 蒼天の拳2 146(前日255) 稼働時間 16分 6800

 

【ここまで】

 

 

8台目 リング~呪いの7日間~ 523

 

投資2kで貞子覚醒

 

貞子覚醒しか当たないのかな?

 

 

よっしゃ、JK呪いTIMEスタートじゃ!

 

私の頭のなかでは、

智子ではなく、比嘉愛未にセーラー服を来てもらった姿を

想像して呪ってやろうとしました。

 

失敗しました。

 

井戸に貞子いなかったので、即ヤメしたら

その後呪縛ラッシュ引かれてました。

 

後任者に比嘉愛未を呪われたとは・・・。

 

っていうか、カラオケ行かな~い?

 

稼働時間 8分

2020

 

9台目 必殺仕事人 158

 

恨み玉3つ

 

投資7kでようやく恨み一撃チャレンジへ。

 

三味線やのおりくで成功

 

組紐屋の竜まで発展して

 

DSC_2576

 

 

成功。

 

必殺モード突入。

 

単発。

 

ダブル揃いなら出陣RUSHとかかと思いました。

出陣RUSHだったら、レバー叩いた後告知されるんですかね。

 

 

てか、リールロック3段階で外れたのにはビビリましたww

結局揃った時はリールロック1段階&順押し

 

もうちょい継続して欲しかったなぁー。

 

稼働時間 26分

-2400

 

10台目 攻殻機動隊 167

 

キリン柄のパフェ出たけどダメ。

 

前兆弱かったし。

室内ザイチェフだったし。

PUSHボタンでなかったし。

 

しゃあない。

 

稼働時間 5分

-2500

 

11台目 リング~呪いの7日間~ 535

 

昨日今日とリングがやたら拾えますね。

 

こういう時は、

 

・たまたま

・自分の知らない情報が出ている

 

この2つの可能性を考える必要があります。

たまたまならいいんだけど、

自分が知らない期待値の情報とかが出てた場合まずいです。

 

とりあえず検索したところ出てませんでした。

(10月5日現在)

 

ということで、打つっ。

 

投資8kで亡魂ゾーンから解除。

 

手が落ちてきてびっくりしちゃったのは秘密です。

 

 

さっきは比嘉愛未を呪えなかったので

今度は吉木りさを呪いました。

 

失敗しました。

 

 

井戸に貞子がいたので続行しちゃいました。

馬鹿でした。

 

帰ってきて調べたら通常B以上確定だけみたいですね。

失敗したぜー。

 

っていうか、カラオケ行かな~い?

 

稼働時間 30分

-8000

 

12台目 必殺仕事人 132

 

恨み玉3つ

 

投資1kで恨み一撃チャレンジ

 

加代・順之助

加代・順之助

組紐屋の竜

中村主水

 

失敗。

 

稼働時間 2分

-1000

 

13台目 バジリスク絆 305

 

天井。BTなし

 

稼働時間 17分

-4360

 

【10月5日稼働結果】

-9300

 

また負けちまった!

 

それにしても、リングのペンションで後ろから「おどろいた?」って

驚かせてくる友達はマジキチだと思います。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

宵越しを積極的に攻めてみた

10月5日稼働です!

1台目 バジリスク絆 258(宵)

 

前日最終ゲーム数不明。

 

ただ、最後の当たりがBTっぽいので40以上はあるかなと。

 

投資2k BC どどーんなし。

 

さて、帰るか・・・。

 

 

半月・・・。

 

 

続行。

 

追加投資3k BC 三日月

 

 

追加投資4k BC 半月

 

持ちコイン BC BTゲット!

 

その後5連ぐらいしましたね。

 

危なかったです。

1回半月出ればその後は

 

・50%モードC以上か

・必ずモードC以上

 

が続くので全ツッパでいいと思うんですけど、怖いですよねw

 

稼働時間 48分

5320

 

2台目 マクロスフロンティア2 633

 

投資14k ボーナス。

 

ここまでノーデカルチャンス

 

999のゾーン外すと辛いですねぇ・・・。

 

 

ボーナス中にCB後じゃないのに14枚ベル揃いました。

これってなんなんだろう。

 

で、バルキリータイムへ。

 

シェリル 90

 

その後ボーナス2回引いて何とか捲りました。

 

稼働時間 63分

1620

 

3台目 サラリーマン番長 184

 

ゾーン狙い失敗!

 

稼働時間 6分

-2640

 

4台目 マクロスフロンティア2 401(前日406)

 

投資9k ボーナス。

 

ビッグだったから宵越しかな?

正直、わかんねぇやwww

 

 

ARTなし。

 

稼働時間 29分

-6080

 

5台目 マクロスフロンティア2 376(前日266 前々日158 その前不明)

 

投資7kで

なんにも引いてないのにボーナス。

 

ビッグだったんで宵越しかな?

正直、わかんねぇやwww

 

宵越しだとして999のゾーン外し過ぎなんですが・・・。

 

2014-10-05 16.15.44

 

1G連でした。

 

が、ARTなし。

 

シェリル先輩の激アツ詐欺炸裂しました

 

 

稼働時間 29分

-1220

 

6台目 鉄拳3rd 221(前日20)

 

3k使えばリセット判別もキング判別もできるからいいかなーと。

 

で、

 

 

鉄拳チャンスから当たりww

 

 

ツイてますねwww

 

稼働時間 18分

3140

 

7台目 蒼天の拳2 146(前日255)

 

投資2kで当たり。

 

宵越し400ちょいで龍告知来たんで宵越しっぽいね

 

DSC_2575

 

上海 30 駆け抜け

 

 

6連終了。

 

稼働時間 16分 6800

 

 

あと、鉄拳打ってたら

 

2014-10-05 16.47.13

 

 

こんなメダル出てきたんですが。

これ、どこのですかね?


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

旅行記3日目!~大して何もしませんでしたww

2014-10-10 09.47.58

 

 

さて、3日目。

 

 

まずは、八重垣神社へ。

 

2014-10-10 10.34.18

 

 

この神社では、池があるんですけど、

その池に

 

・紙の上に10円玉or100円玉を浮かべる

 

・沈むまでの時間に応じて願いが叶うまでの時間がわかる

っていうあれがあります。

 

2014-10-10 10.46.20

 

 

 

なんかすぐ沈んじゃいましたねー。

 

 

次に玉造湯神社へ

 

 

2014-10-10 11.32.34

 

 

この「願い石」に石を添えて願い事をすると願いが叶うそうです。

願い石をいただくことはしなかったので、願いはしませんでした。

 

 

 

その後、回転寿司を食べて

皆生温泉オーシャンに併設されたバッティングセンターでバッティングして、

足湯しました。

 

 

で、倉敷まで抜けるために高速走ってたら

車酔いで吐きそうになったのでこの後大したことはしてません。

 

倉敷のアウトレットで靴を買って

倉敷の街をレンタサイクルで駆け抜けただけです。

 

倉敷はスカートの短い可愛くないねぇちゃんたちがいたり

立ちんぼがいたりと猥雑な街でした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

リング初の呪縛ラッシュ!

10月4日稼働 パート3です!

 

【ここまで打った台!】
1台目 番長2 109(前日470) 稼働時間 4分 860

2台目 エヴァンゲリオン~決意の刻 312(前日182 稼働時間 13分 –340

3台目 番長2 337(前日255) 稼働時間 24分 –6280

4台目 パチスロAKB 68 稼働時間 4分 –2000

5台目 サラリーマン番長 390 稼働時間 6分 –2200

6台目 沖ドキ! 521(前日208) 稼働時間 19分 –6440

7台目 主役は銭形2 201(前日269 前々日294) 稼働時間 52分 –9400

8台目 鉄拳2nd 879 稼働時間 55分 –2980

 

【ここまで】

 

9台目 リング~呪いの7日間~ 512

 

ちょっと浅いけど井戸ステージにいたからね。

 

井戸ステージはリプ2連で亡魂ゾーン確定!

 

 

弱チェ・リプじゃダメなのね・・・。

 

 

いいじゃん。けち。

 

 

リプ2連はせず、無事通常へ。

 

リプ2連って結構するんだね。

悲しいよ。

 

 

6k使ったところで突然貞子覚醒

 

 

女子高生呪いたいんじゃー。

 

川口春奈呪うんじゃー。

 

無事呪い成功。

 

 

2014-10-04 18.49.56

 

 

AT中アグレッシブモード?(完全に名前忘れたwww)

でチヅルを呪い、呪縛RUSHストック成功。

 

 

 

2014-10-04 19.00.49

 

 

なんか特化ゾーンとか引きたかったなぁー。

 

赤7カットイン来たんだけどさぁ、

あれ、タイミング変じゃない?ふつーに順押ししそうだったよ。

 

稼働時間 29分

3680

 

10台目 化物語 578

 

投資9k 当たり。

 

駆け抜け

 

解呪連でもう1個あたり

 

倍々38枚

 

解除連でもう1個当たり

 

倍々35枚

 

終了っ!

 

稼働時間 48分

-2200

11台目 バジリスク絆 336

 

安定の天井!

 

赤同色だったけどどどーんなし!

 

稼働時間 14分

-3480

 

【10月4日稼働結果】

-30780

 

 

結構負けました!

2台しか勝ってないからね、しょうがないね。

 

ていうか、カラオケ行かない?w


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

旅行記2日目~出雲大社で1番くじ引いてきました

さて、旅行2日目です!

 

(当初の)目的だった出雲大社に行ってきました。

 

まずは、出雲そば!

 

2014-10-09 11.00.31

 

2014-10-09 11.12.07

 

出雲そばはそばの方にダシを入れて食べるんですよー。

 

 

2014-10-09 13.41.58

 

 

2014-10-09 14.01.16

 

そこら中にうさぎがいました。

因幡の白うさぎだかららしいです。

 

学問と金運かな?

 

2014-10-09 14.04.22

 

 

で、おみくじ。

 

 

2014-10-09 14.07.52

 

 

すごくないですか?

一番くじ!

 

 

いいことしか書いてありませんでしたwww

 

やっぱ引き強のぴろしきは引きが違いますね。

申し訳ない!ww

 

 

2014-10-09 17.31.40

 

その後、宍道湖の夕焼け見て終了!

 

 

ホテルでレンタサイクルを借りることができたので

松江の街を色々見て回りました!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

沖ドキ初打ち&鉄拳頭突きアタック初体験!

10月4日稼働 パート2です!

 

【ここまで打った台】
1台目 番長2 109(前日470) 稼働時間 4分 860

2台目 エヴァンゲリオン~決意の刻 312(前日182 時間 13分 –340

3台目 番長2 337(前日255) 稼働時間 24分 –6280

4台目 パチスロAKB 68 稼働時間 4分 –2000

5台目 サラリーマン番長 390 稼働時間 6分 –2200

 

 

6台目 沖ドキ! 521(前日208)

 

沖ドキ打ってみたかったんですよねー。

 

興味本位でww

 

やっぱコインもちわるいっすねー。

 

 

30パイはほとんど触ったこと無いので新鮮でした!

 

 

当日680ぐらいでチカりましたねー。

 

2014-10-04 13.58.48

 

はい、バケ。

 

ドキ連もなし。

 

稼働時間 19分

-6440

 

7台目 主役は銭形2 201(前日269 前々日294)

 

まぁ放置されてるでしょ!

 

見事。

 

 

前日リセット!

 

なんて中途半端なww

 

当日700ぐらいでゲチェナ盗まされました。

 

200枚

 

高確でベル引いてヒーローチャレンジ成功でした。

 

200枚ぐらい

 

稼働時間 52分

-9400

 

8台目 鉄拳2nd 879

 

投資14k

 

 

2014-10-04 16.24.58

 

 

てっきり古き良き時代のヤマサの復活と思って

期待してませんでしたが、無事ARTでした。

 

 

2014-10-04 16.34.14

 

 

初めての頭突きコンボじゃ!!!

 

 

 

2014-10-04 16.34.41

 

これ、どうなの?

 

微妙?ww

 

 

あ、ボーナスはボナ間1320ぐらいで引きました。

 

稼働時間 55分

-2980

 

天井デビルラッシュ入れてみたいんですけどねー。

弱チェとかで当たっちゃうんだよねーww

 

困ったもんだww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

旅行記1日目~砂漠に行ってきました

さて、先週はお休みを取って

旅に行ってきました!

 

ということで、旅の記録を書いていこうと思います。

 

誰も興味なかろうが書いていきます。

 

 

1日目

 

まずは鳥取砂丘に行ってきましたー!

 

 

2014-10-08 11.51.50

 

馬車に乗ってその辺ふらふらできるらしいよ。

 

らくだもいるかららくだにも乗れるよ。

 

2014-10-08 11.52.01

 

砂丘は広いですね。

 

 

 

2014-10-08 12.02.46

 

 

鳥取砂丘のオアシス。

なぜか水があるらしい。

地下水とかかなぁ。

 

 

2014-10-08 12.02.49

 

砂丘の向こうは海です。

 

 

 

 

2014-10-08 12.11.38

 

 

結構傾斜がきついんですよね。

疲れました。

 

 

砂丘で海の方に行くのはいいんですけど、

戻るのがとても面倒です。

 

 

2014-10-08 13.14.39

 

 

 

アゴカツバーガー

 

アゴというのはトビウオのことです。

昔大学の女の子のことを

 

「どうせマグロだろ?」って馬鹿にしまくってたら

「違う!トビウオにだってなれるよ!」って言ってたのを思い出しました。

 

 

 

その後、梨狩へ。

 

二十世紀は終わっちゃってて

「新興梨」という品種でしたが、

甘くて美味しかったです。

 

 

2014-10-08 13.54.43

 

2014-10-08 14.15.06

 

 

その後、浦富海岸というところで遊覧船に乗りました。

 

平日だったからか、お客さんは私達と老夫婦の4人だけ。

のんびりできました。

 

 

 

2014-10-08 14.48.48

 

 

 

2014-10-08 15.12.48

2014-10-08 14.58.03

 

 

遊覧船ってのんびりしてて結構楽しいですね。

 

 

2014-10-08 15.24.22

 

 

夜は境港へいって海鮮丼

 

魚山亭

 

2014-10-08 18.48.15

 

 

1500円

 

おいしかった~!

 

でも、この後回転寿司を食べに行って

そっちのほうが感動的に美味しかったのは秘密ww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

