

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ハーデスで天井からのプチ爆死。そこからちょっと盛り返す。

8月18日稼働です!

 

1台目 アナザーゴッドハーデス 923

 

あっさり天井っ!

 

隣の人が1570であたって犬でした。

カワイソス。

 

私は・・・25kで

 

 

2014-08-18 18.53.20

 

 

びみょーにレア役で30乗せる!

 

タダでは終わらないっ!

 

 

その後もうちょい乗っけて500枚弱で終了ー。

 

 

投資25k

 

稼働時間 65分

-16240

 

2台目 みどりのマキバオー2 511

 

投資5kでCZから解除。

 

あの右上のボタンがニョニョニョって出てくるのいいですよねー。

 

次打つときは連打と同時に

あのボタンのところに頭持って行っておこうと思います。

 

 

枚数管理型を選択。

 

 

2014-08-18 19.38.18

 

多分弱チェリー。

 

その後なんかのレア役からももう1セット獲得。

 

さらに、ART中にも

 

2014-08-18 19.44.10

 

 

で、3セット終了。

 

 

2セットストックだから・・・

継続率即負けしてるじゃん!

 

稼働時間 28分

4100

 

3台目 バーチャファイター 294

 

5周期目狙い。

 

そしたら、何にも引いてないのに日にち減算ゾーンに行き、

強スイカから400日ぐらい獲得。

 

バトルコイン4つ獲得しましたww

 

で、2つ目のコインでJ6研究所で解除

 

2連。

 

 

その他のバトルコインはスカ。

 

 

で、シャドウステージだったけど即ヤメしちゃいましたww

 

後から見たら日にち減算ゾーンの前兆だったみたいですね。

ま、いいや。

 

あのゾーンループ性あるっぽいですね。

 

 

稼働時間 16分

300

 

4台目 バーチャファイター 836

 

12周期目。

 

1回バトル負けて

2週期目(14周期目?)でJ6研究所から解除

 

で、6連。

 

 

 

圧倒的にAT中単調ですけど

個人的には結構好きです。

 

意外と楽しいかな。

 

右リール遊びすぎだけど。

まぁ、仕事人よかマシだし。

 

稼働時間 22分

6160

 

【8月18日稼働結果】

-5680

 

バーチャは今日で4台めでした!

 

なんか違和感あるなー。ってずーっと思ってたんですけど。

 

あいつらしゃべんねぇのな。

 

セリフウインドウ出るけど

 

シュッ。

 

とか

 

ハイヤー。

 

とかしか言ってねぇのな。

 

タイヨー予算ないのかな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

やじきた初やじきたボーナス!

8月17日稼働パート2デス!

【ここまで打った台】

1台目 学園黙示録 872 稼働時間 21分 1900

2台目 蒼天の拳2 488 稼働時間 88分 34580

3台目 主役は銭形2 664 稼働時間 23分 3380

4台目 バジリスク絆 167 稼働時間 27分 6300

5台目 モンスターハンター 月下雷鳴 98 稼働時間 29分 –5000

 

では、こっから!

 

6台目 マクロスフロンティア2 592(前日283)

 

投資1kでボーナス!

 

が、準備中に削られ追加投資。

で、バケ。

 

稼働時間 9分

-880

 

7台目 主役は銭形2 439(前日180)

 

ヒーローチャレンジを4回スルー後。

 

宵越し天井目前でサーチライトチャレンジ突入。

 

4択を6回外すも何故か当選。

宵越し天井だったのかな?

 

 

2014-08-17 18.49.40

 

レインボーだったし。

 

2014-08-17 18.49.51

 

 

トリプルラインだったし。

 

 

500枚強出て、投資分までかなり追いついて終了。

 

稼働時間 50分

-2640

 

8台目 まじかるスイート・プリズムナナ 610

 

投資6kで当たり。

 

BIG。なぜか1G連当選。

もっかいBIG

 

400枚ほど獲得。

 

ぷりずむナナは天国移行率は低かったけど

前兆ステージ天井回数が1回が選択されることが結構あって

トータルすると天国回したほうがいいって結論に昔自分の中で達した気がしたので続行。

 

マジ辛いズゾーンに2回入って

絶望を味わわされて終了。

 

なんとか大勝利。

今年初勝利かもww

 

稼働時間 39分

20

 

9台目 やじきた道中記乙 1040

 

データカウンター上は637。

前回の当たりがボーナス。403ぐらい。

 

 

こういう台もあるわけですね。

 

各お店のデータカウンターの特徴は見といたほうがいいかもしれませんね。

データカウンターによって表示の仕方が全然違いそうだし。

 

稼働死に気味だけど、

後ろで打ってるの見て癖を把握する時間を確保しても損はしないと思います。

 

 

で、この台。

 

すぐにスイカから

(投資3k)

 

 

2014-08-17 20.19.45

 

 

2014-08-17 20.20.28

 

うん、データカウンターリセットされたことを確認しました。

 

 

2択のジャックインチャンスは2回とも外す。

 

が、次の関所チャレンジで当選。

 

ま、ボーナス間1160ぐらいだからね。

そりゃそうだよね。

 

 

今度はやじさん。

 

2014-08-17 20.26.16

 

 

おぉ、すげぇ。

 

 

が、100Gノーわっしょいでフィニッシュ。

 

稼働時間 20分

5640

 

【8月17日稼働結果】

43300

 

蒼天の勝ち分を減らさずにその他でもちょくちょく勝てましたねー。

いい日曜日でした。

 

夜勤明けでしんどかったですが。

銭形打ってる時は寝そうでした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

蒼天で真・百裂拳チャンス突入!

8月17日稼働パート1です!

 

この日は夜勤明けでしたー。

めちゃしんどかったです。

 

でも、次の日ふつーに朝から仕事だから

ちょこっとだけ寝て何とかスロットへ。

 

ここで長時間寝てしまうと、夜眠れなくなって

朝起きれず、遅刻しますww

 

1台目 学園黙示録 872

 

投資1kで強チェからあっさりビッグ。

 

ビッグ後道場ステージで強チャ目。

 

スルー。

 

ART前兆中にもう1回強チャ目。

 

スルー。

 

2つ目の強チャ目のART前兆中に強スイカでボーナス。

 

 

 

DSC_2290

 

 

見て、この天才っぷり!www

 

ベルを1回も引かず、見事殲滅っ。

 

 

なお、ARTは殲滅された模様。

 

 

稼働時間 21分

1900

 

2台目 蒼天の拳2 488

 

安定の天井。

 

天井での前兆中に中チェ高確入りました

何回か引いたおかげか。

 

 

DSC_2291

 

レインボーオーラ。

 

このオーラの仕組を誰かの記事で見たけど

よく理解できなかったんだよねーwww

 

てか、すぐ忘れちゃったww

 

あんまりどうでも良さげだったし・・・。

 

 

2セットめ 上海 70 直帰

 

4セット目かな?

 

オーラの色は忘れたけど、

 

 

 

DSC_2293

 

 

飛燕登場!!

 

 

 

これ、アツいんじゃねー????

 

 

DSC_2294

 

 

てめー・・・・。。。。。

 

 

もう1回飛燕出てきました。

 

その時はふつーにヤサカに負けたけど

ケンシロウが出てきてヤサカぶっ飛ばしてくれました。

 

 

ま、よくよく考えれば飛燕弱いからしゃあないですよね。

 

 

ケンシロウが戦車で登場した時点で

既に倒れてますし。大概。

 

 

で、12セット目。

 

上海。

 

70超えたところでボタンブルったたw

 

 

DSC_2295

 

 

 

おぉー、200とかすげー。

 

 

 

さらに、青カットインから

 

 

 

2014-08-17 14.19.17

 

 

真百烈拳チャンスとは・・・。

 

白7カットインから突入。

50Gの上乗せが約67%でループ!

 

 

これ、めちゃ強力じゃん!

 

中央値120ぐらいかな?

 

 

 

 

DSC_2297

 

 

ま、そうですよねー。

 

 

 

 

DSC_2298

 

 

天井だったので継続率が良かったですねー。

上海は3回行けました!

 

稼働時間 88分

34580

 

3台目 主役は銭形2 664

 

投資5kで次元HCから解除。

 

なんだかんだ400枚ぐらい出た気がする。

 

稼働時間 23分

3380

 

4台目 バジリスク絆 167 5スルー

 

投資6kでBC。

 

そのBCでBT突入。

 

4連&BC3回ぐらい引いて600枚ほど獲得。

 

稼働時間 27分

6300

 

5台目 モンスターハンター 月下雷鳴 98

 

前回バケだったし。

 

で、

 

2014-08-17 17.18.03

 

 

ダブルライン!

(救済CZではありません)

 

 

ダブルラインだとBIG確定とかあるのかな?

 

確かにBIGだったけど。

 

逃げられたけど。

 

その後天国でバケ。

 

逃げられ。

 

天国スルー。

 

稼働時間 29分

-5000

 

とりあえずパート1は終わりっ!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

素朴な疑問シリーズ!みんなこういう時ってどうしてるの???

多分みなさんだれでも経験あるんじゃないかな?

 

~ホテルのバーにて~

 

チャリーン。

 

th (1)

 

 

ぴろしき「今日、部屋とってあるから。」

 

女子「・・・・(膝の上で拳を握り身を震わせる)」

 

ぴろしき「ここまで来たってことは・・・わかってるよな?」

 

女子「・・・・(頬から溢れる涙)(あぁ、お母さん、ごめんなさい。)」

 

 

th (2)

 

 

~画面が暗転し次のシーンは朝~

 

 

 

 

多分男性なら一回ぐらいは経験してると思うんですよね。

 

 

そこで疑問

 

このとき部屋は

 

ダブルなのかシングルなのかはたまたツインか?

これ、すっげー気になるんですよ。

 

 

仮に女子がついてきてくれなかった場合、

 

ダブルかツインの部屋取ってたら寂しいじゃないですか。

 

ダブルなら「広いベッドを独り占めだぜぃ」って納得できるけど、

ツインだとただ寂しい。

シングルならなんの問題もないけどね。

 

 

ただ、シングルの部屋を一人宿泊で取っていた場合・・・

 

 

一番いいところで

 

 

コンコン

 

「お客様ー、そういった行為はちょっと・・・」っていう

プレミアムカットインが入る可能性も。

 

 

 

でも、二人宿泊で予約してたらお金もったいないじゃないですか?

仮に女子がついてきてくれなかった場合。

 

 

 

こういうのってどうしてるんですかねー。

 

 

こないだ合コンで会った女子に聞いてみたんですよね。

この疑問

 

「えー、私も私の周りもそんな状況になった人いないからなー。」

だってよ

 

 

カマトトぶりやがって。

 

そんなはずねーじゃねーか。

 

世の男子が一度は経験してるシチュエーションなんだから

女子も必ず経験してるシチュエーションじゃねぇか。

 

 

こんな話したせいでしょうか。

 

飲み会後の「今日はありがとねー」メールすら返信ありませんでしたwww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

縁側でバイクスーツの波多野氏を発見!!!

8月15日稼働です!

 

この日は週末仕事なので

その代休を頂きましたー!

 

友人とランチしてきました。

 

行ったのは池尻大橋にある

せんだい屋というお店。

 

このお店は自宅からちょっと遠いんですけど、

納豆が食べ放題なんですよ!

詳しくは下記の記事を。

 

せんだい屋の体験記事的なやつ。

 

大粒納豆・わかめ納豆・きび納豆・小粒納豆・ひきわり納豆を食べました。

 

 

ひきわり納豆????

 

スロッターはこの納豆食べちゃダメですね。

 

 

冗談はさておき、納豆食べまくりで口臭いまま稼働スタートです。

 

 

1台目 モンスターハンター 月下雷鳴 76

 

前回バケ。

 

天国なし。救済CZなし。

 

稼働時間 6分 -

2000

 

2台目 北斗の拳~転生 371(前日318)

 

前日あべし数は不明だけれども。

 

5kで当たり。

 

当日520あべしぐらいだったので、宵越しモードB天井かな?

 

1セット目に百裂乱舞入って8個乗せて、1セット目の継続バトルで10連敗。

 

百裂乱舞でためた勝負魂をその次の神拳勝舞で全て吐き出す。

これ、転生あるあるですね。

 

結局3セット。

 

稼働時間 28分

4000

 

3台目 モンキーターン2 491

 

投資14kで当たり。

 

 

500枚近く出ました。

 

 

ロゴもあったし天国回してると

 

2014-08-15 16.19.46

 

 

おや?

 

バイクスーツの波多野氏じゃありませんか!

 

このまま海岸線行くのかとおもいきや

そのまま優出へ。

 

 

「でも、バイクスーツ着てたの初めて見たし、当たるでしょー。」

 

 

 

 

2014-08-15 16.21.50

 

 

ちぃぃぃっ。

 

あまりのショックにお茶を置き忘れてしまい、

流した後すぐ取りに行ったら光速で撤去されてましたwww

 

口の中ネバネバしてるのにwww

 

稼働時間 54分

-8460

 

4台目 バジリスク絆 314

 

投資6kで当たり

 

どどーんなし。

 

稼働時間 14分

-4380

 

5台目 ゴルゴ13~薔薇~ 46

 

期待枚数高いからね!

 

ナイトに負けたけどね!

 

稼働時間 6分

-2060

 

6台目 番長2 171

 

高確中の強チェで当たり!

 

桃・桃・桃・青 とかいう罠ルーレットでした。

 

天国抜けました。

 

稼働時間 15分

-980

 

【8月15日稼働結果】

-13880

 

やっぱひきわりー納豆でしたね。

これからの納豆は大粒一択だ!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ヘルシング ガイドブックから勉強してみた。

北電子から導入された話題の新機種ヘルシング。

 

もう皆さん打ちましたか?

 

 

私のマイホには導入されなかったんで

まだ打ってません。

 

打った方は感想教えて下さいね☆

 

 

さてさて、こないだ上京した時にガイドブックだけは

手に入れたのでそれのご紹介をしたいと思います。

 

【ヘルシングマル秘ポイント!】

 

1.払い出し音がいつもとちがえば!?

 

高確ですかね。?

 

2.払い出し次のランプ色が違えば!?

 

高確ですかね?

 

3.第二次ゼーレヴェ作戦の帯色が赤くなれば!?

 

第二次ゼーレヴェ作戦とは、皆さんご存知空の軌跡の

捜索モードみたいなもんです。

 

4.見慣れないキャラが登場すると!?

 

全部見慣れないキャラなんですがそれは・・・

 

5.プレミアムカットインが発生すると!?

 

ピエロですかね?

 

6.ステップアップが4ゲーム連続すると!?

 

3ゲームだと外れることもあるんですね。

 

7.左リールに三連スイカが止まると!?

 

リーチ目ですか?

 

 

もう飽きた。

 

 

実機配信を待とうと思います。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

伝承ロングやばスwww

8月14日稼働です!

 

1台目 エヴァンゲリオン~決意の刻 397

 

1バケ挟んで投資10kでスーパービッグ

 

稼働時間 33分

-2940

 

2台目 バジリスク絆 303

 

天井でどどーんなし!

 

土岐峠だったけど即ヤメ!

 

稼働時間 16分

-5260

 

3台目 モンスターハンター 月下雷鳴 56

 

前回天国だったからね。

 

ま、負けたけどwww

 

ガセ前兆中のレア役で前兆終了後にCZの前兆来るのやめてもらえないかなぁww

しかも外れるし。

 

初代のモンキーみたいに

「次回、超抜チャレンジ!」っつって前兆終了させてほしいなぁ。

 

稼働時間 6分

-3000

 

4台目 北斗の拳~転生 813

 

投資4kで天破を引き、それが5回ぐらいループして1400あべしぐらいで当たり。

 

それがなんだかんだ続きましたー。

 

百裂乱舞も2回引いて

 

7つ

 

5つ

 

でしたねー。

5つって・・・。

 

 

DSC_2281

 

 

 

まぁ、中々。がんばりました。

 

 

が、伝承ロングに入っている・・・っ。

 

 

順調に天破がループしていき

当たったのは780あべし。

 

ゲーム数で言うと110ww

 

 

途中ではしご外されるよりマシです。

 

 

で、このATが6連ぐらい?

 

 

 

が、まだまだ天破ループは続くよ。どこまでも。

 

 

 

次の当たりwww

 

 

 

1470あべしwww

 

 

ゲーム数

 

 

280www

 

途中ではしご外されるよりマシだからwww

 

 

 

これが、

 

 

DSC_2282 (1)

 

 

DSC_2283 (1)

 

 

北斗揃いやー!!!

 

久しぶりやー!!!

 

 

この時点で21時頃。

 

 

やべー、閉店行っちまうわwww

 

 

 

 

DSC_2284

 

 

やっちまった・・・

 

単発とか・・・・

 

 

 

で、でも、ATレベル高いし・・・・

 

 

 

DSC_2285

 

 

やってもうたwww

 

 

が、そこはまだまだ伝承ロング継続中

 

40代あべしで解除し当たり。

 

 

 

DSC_2286

 

 

青カットインで適当に狙ってたからですかね?

 

ビタ若干遅目だったのかな・・・。

 

 

 

これが継続して14個。

 

 

 

このATは確か6連ぐらい?

 

 

さらに伝承ロングで256で解除。

 

 

単発。

 

 

さらに伝承ロングで128で解除。

 

 

2連。

 

 

この時点でもう22時過ぎ。

 

 

まだまだ伝承ロング続いてそうでしたが

あべしチャレンジ256抜けで捨てました。

 

 

明日この台打つ人はビビるんじゃないですかねww

 

 

「あれ、天破入ったんだけど!」って。

さすがに閉店チェッカーもそこまで見てないよね・・・。

 

 

稼働時間 163分

58860

 

【8月14日稼働結果】

47660

 

 

いやー、伝承ロングすごいですねぇ。

でも、ロングでもループ率80%ぐらいじゃないのかな。

 

通常落ちした時にことごとくレア役引いてたのが

なんか抽選してんのか?知らんけど。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

沖ドキ!天井ハイエナ機種情報

【天井情報】
・AT間最大1000

【恩恵】
ボーナス当選


【ぴろしき的ねらい目】
650~

【ヤメ時】
32Gヤメ



沖スロなのにAT?っていう新しい台です。

愛知に行くと沖スロばっかりありますよね。
岐阜もそんな感じでした。

なんでだろう。


この台は沖スロなのに天井があるらしいです。
天井は1000と深いし、コイン持ちも悪いので
中々見つけられないかもしれませんが、
あれば打ってみたいですねー

こちらも更新しました!→【あ】行 天井ねらい目・ヤメ時リスト
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

キャバクラの遊び方を心得ているのは私です。

8月13日稼働です!

 

1台目 蒼天の拳2 463

 

投資7kでゲーム数解除。

 

単発(2連)

 

稼働時間 17分

-4180

 

2台目 ラブ嬢 9470

 

ポイントね。ポイント。

 

打ち始めると、意外とポイントタマラナイねー。

あれー、こんなにたまらなかったっけー?

 

と思ってたらラブゾーンへ。

 

2014-08-13 18.25.47

 

見て、これ。

神でしょ。ww

 

 

これで、初当たりをゲットして持ちコインでキャバクラチャンスの抽選を受けられるっ!

 

 

オープニングアタック110枚&水谷さんに2回もごめんねされるも気にしない。

 

 

なぜなら、キャバクラチャンスで蘇るからだっ!!!

 

 

 

50%のガチチャンス!

 

こないだFATULFURY外したんだからここは・・・・。

 

 

ハズレ

 

 

恥ずかしくて写メ取れなかったですわ。

 

水谷さんに会いたかったのに・・・。

 

 

 

 

稼働時間 13分

-1100

 

3台目 マクロスフロンティア2 701

 

投資10kで出撃チャレンジ。

 

 

きっちり成功しトライアングルチャンス1個

 

b(50)

 

ART抜け後ちょっとしてボーナス(1000ゲーム超えてたからね)

 

 

ボーナス中ART当選なし。

 

 

そのまま打ってたら

 

2014-06-20 18.22.09

 

 

突撃ライブチャレンジ

(突撃ラブチャンス!だっけ?突撃ライブチャンス!だっけ?)

 

 

シェリル選んだらハズレ。

 

 

が、

 

 

一撃で成功させるっ!

 

 

 

どっちにしろシェリルでした。

 

55でした。

 

そのまま駆け抜けました。

 

 

稼働時間 46分 –4140

 

4台目 番長2 186

 

サキに水泳で負け。

 

稼働時間 6分

-2160

 

5台目 番長2 194

 

チャッピーにバレーで負け。

 

稼働時間 3分

-2000

 

6台目 ジャグラー

 

5台目のあまりジャグ。

 

何の気なしに台に座り、打とうとしたら

修羅のような顔をしたおばちゃんが突進してきました。

 

「ここ、私とってるのよ!」と下を指さすと

確かにタバコケースが。

 

「これは、あいすまん」と丁重に謝罪し

別の台へ。

 

で、7枚ほどのあまりでビッグ。

 

 

おばちゃんありがとー!!!

 

 

 

稼働時間 5分

6340

 

【8月13日稼働結果】

-7240

 

あまりジャグとか言うラッキーパンチで

負け額を減らしました。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

大富豪兄貴から学ぶシリーズぱーと3

はい、こんちは。

久しぶりにこの本の存在を思い出しました。


あ、まだ続きの記事書いてねーや!








前々回は
1.七三理論
2.隣人に幸あれ理論
3.感謝の達人理論
4.さわやか理論

をご紹介しました。

該当記事

前回は、

5.うさぎ起こしてやれよ理論(本文中にはこの表現は出てきません)
6.とっとこ理論
7.切り込み隊長理論


をご紹介してます。

該当記事


では続き。



8.ご縁大切理論


大富豪兄貴は指輪を買うときに、
ひたすら指にはめてみるそうです。

で、ぴったりはまらなかったら買わない。

もちろん、サイズ調節できるんですよ???


でも、その辺のご縁を大切にしてるらしい。


本も、「もらった本だけ読む。」
それがご縁。


たまにホールで台があなたを呼んでいる時がありませんか???

それは、ご縁です。
そのご縁を大切にして打ってあげましょう。

ハーデス3kワンちゃんあるかもしれません。
※責任は一切取りません!


この話聞いてから、初めて会う人で、「本好き」と答えた人には
どんな本がおすすめ?と聞くようにしてます。

さすがに本をもらえることはあんまり無いですが、
ここで聞いた本は買って読むようにしてます。

自分の好みの本ばっかり読んでいると、世界が狭まってしまう気がするんですよね。


そんなこんなで、最近野崎まどを読みました。



9.即答理論


なんでも即答しよう!


即答できないってことは、基本的に言い訳を考えているということだと個人的には思います。

仕事とかで即答できない場面って、

1.言い訳を考えている
2.ほんとに思い出せない
3.立場とか背景とかを考えている

とかそんなもんですかね。

ま、よーするによくわかってないわけですよ。

こういうのひっくるめて
「検討します」「後ほど回答します」とか即答しちゃえばいいんですよ。



ホールでもあるじゃないですか?

びみょーなラインの台が落ちてる時。


「1周して空いてたら打とうかな。」とか思って
1周するとほぼ空いてね~し。

マッハで携帯ぶっ刺さないとダメですね。
即断することが大事です。


10.定着化理論


兄貴は昔吉本興業の子会社がやってたディスコに働いていたらしいです。

その前に働いていたとこ・・・・ディスコ
その前に働いていたとこ・・・・ディスコ
その前に働いていたとこ・・・・ディスコ
その前に働いていたとこ・・・・ディスコ


ディスコばっかり。


まぁ、ディスコっていうか人が遊びに来るときでずーっと働いてるわけですね。


「自分で決めたものは最後までやり続けなあかん。
引っ越しばっかりするから貧乏になるんや」


定着化させるためのステップは、下記の通り

1.着手してから考える
2.時勢に乗っているか考える
3.定着化させる



ハイエナも定着化させちゃえば楽ですよ。
「打てる台がない時って辛く無いですか???」
いや、辛く無いですね。それがふつーだと思ってるし。
そんな状況が自分の中で定着化してる。


ただ、定着化させすぎちゃうと脳が硬直化しちゃうので
たまには違うステップを織り交ぜていくことも大切かも。


11.インパクチック艦隊理論


兄貴、バリのホームセンターで500万使ったってよ・・・


インパクトやばすぎぃ!!!


中途半端なのが一番覚えてません。

たいてい、

 ・大勝
 ・惨敗

ぐらいしか覚えてないですね。もはや。


ブログもそうだと思います。

私のブログみたいな

 ・中途半端なタイトルで
 ・中途半端な内容で

見たいなのは記憶に残りません。

それよりは
 
 ・タイトルがインパクチックで
 ・記事もインパクチックで
 
みたいな方が記憶に残りますよね。

どのブログがそうとか、なんでそんなにインパクチックな
記事ばっかりなのか?とかはここで議論することではないので。。。


とにかく、インパクトを大切にしていきましょう。

店員さんに覚えられたかったら


 ・上半身・・・・・・ランニング
 ・下半身・・・・・・短パン(ベージュ)
 ・足元・・・・・・・・草履
 ・アクセサリー・・麦わら帽子&虫取り網

という裸の大将スタイルで参戦すればいいと思います!

私なんてダメですね。

 ・中肉中背
 ・中途半端な髪の量・質・色・太さ・ツヤ・質感・長さ・枝毛・白髪
 ・中腰

うん、中途半端で記憶に残らねぇ。



と、いうことで第1巻から学べそうなことは以上!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】8月12日 マクロスで初のバジュラッシュ!!

8月12日の稼働です!

1台目 マクロスフロンティア2 623

 

投資2kでメドレーステップアップ3段階。

 

ランカ 40G 駆け抜け。

 

追加投資3kで

 

2014-08-12 18.21.10

 

 

3回目だけど初めて入るところ見れた。

隣の人スカってたけどね。

 

2014-08-12 18.21.23

 

 

 

2014-08-12 18.22.19

 

 

まぁ、2個あれば十分ですよね。

 

2014-08-12 18.23.40

 

 

こんな切ない体験をしつつ。

 

 

このチェリーでクライマックスモードがミドルまで行ってたみたい。

※解析見てクライマックスチャレンジの抽選方式をようやく理解した。

 

シェリルライブ中の14枚ベルでモードハイになったのかな?

 

 

2014-08-12 18.25.18

 

 

勝ちました。

 

 

2014-08-12 18.25.25

 

 

これで、ついにバジュラッシュ突入!

 

リプレイ以外で上乗せの可能性!らしいよ。

 

マクロス35台目にして初めて突入しました。

さぞかしいっぱい上乗せするんでしょうねー。

 

 

 

 

 

2014-08-12 18.26.45

 

 

 

ま、こんなもんすよね。

 

え?違う?

 

 

この後ボーナスが1回あって

1000枚強出ました!

 

 

あとはマクロス・クォーターボーナスと究極クランとアルトラッシュと

ボーナスストックしまくるゾーンだけだな。

 

楽勝じゃん。ww

 

稼働時間 61分

16200

 

2台目 バジリスク絆 316

 

投資6kで当たり。

 

BT突入するも単発。

 

稼働時間 18分

-2460

 

3台目 鉄拳3rd 436

 

安定の天井。

 

28ゲーム目でボーナス。

 

あと2ゲームでアンノウンゾーンの50%に賭けられたのに・・・。

 

 

あ、ふと思ったんですけど、

 

30ゲームボーナス無しの50%でアンノウンゾーンって言うことは、

 

初当たり時はほぼほぼ1回以上はボーナス引けるってことですよね。

てことは、150枚以上は大概獲得できると。

 

てことは、鉄拳の初当たり枚数の最低値って

かなり高めってことですよね。

 

50%外してボーナス無し30ゲーム駆け抜けの可能性もあるけれど。

 

ってことは、それほどリスクなく攻められそうですね。

 

稼働時間 30分

-7680

 

【8月12日稼働結果】

6060


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ぴろしき文化人計画1~歌舞伎を見に行こう

私ももういい年した汚っさんです。

 

そろそろ文化人として、教養を身につけなくては!

ということで、一念発起して歌舞伎を見に行ってきました。

 

 

ホントは会社の福利厚生イベントの一環なのは秘密ww

 

 

 

あ、でも、両親を連れて行きましたよ。

 

パラサイトクソ野郎としては、

たまには親孝行するのも大事かと。

 

 

このイベントでは両親もしくは子供なら

一緒に連れていけるのは秘密ww

 

 

 

さて、そんなこんなで歌舞伎座!

 

 

2014-08-24 14.06.37

 

 

車で行ってきましたー。

 

歌舞伎座の裏に歌舞伎座パーキングっていうのがあって

結構安い。

 

打ち止め24時間2000円。

 

だって銀座だよ?

 

多分、めちゃめちゃ安いです。

 

 

演目はこんな感じ。

 

 

2014-08-24 13.56.01

 

 

見えないか・・ww

 

 

納涼歌舞伎

 

 

 

見たのは午後の部。

 

 

一つは典型的な「歌舞伎」ッて感じの演目でした。

 

もう一つは現代風の劇でしたー。

 

 

 

いやー、面白かった!

 

 

役者さんの所作が綺麗ですね。

洗練されてます。

 

 

演目の中で怒りを露わにする場面があるんですが、

その瞬間場の空気が一変しました。

 

さすがだな~。と思いましたねー。

 

 

あと、

 

「立花屋!」とか「中村屋!」とか

掛け声を掛けるんですけど

 

あのタイミングハンパねぇww

 

 

声量も半端無いんで素人は真似しないほうがいいですねww

 

 

3階席だったんで花道が見づらくて残念でしたが

すごかったです。

 

 

イヤホンガイドを使えば話もだいたいわかるし。

 

 

 

2014-08-24 13.14.52

 

 

 

歌舞伎座の周りは歌舞伎一色でしたね。

 

歌舞伎関連グッズだらけでしたww

 

 

文化人計画パート2は何にしようかな。

 

相撲かな?ミュージカルもありかな?w

 

 

歌舞伎座の周りにはパチ屋がいっぱいあるんで

歌舞伎見せといて自分だけ稼働するっていう立ち回りもありかもww

 

あ、そのホールでは8月18日に新台入替したみたいです。

 

絶対衝激Ⅱとかが導入って書いてあったなー。

 

あとは

 

th

 

 

スパイガールズ

 

って堂々と書いてましたけど???

 

 

はてさて。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

いらいらしながらマクロス打ったら勝った。

8月11日稼働です。

 

この日は研修があったので

稼働は少なめです。

 

1台目 マクロスフロンティア2 633

 

666のゾーンってモードBでも10%ぐらいしか

ART当選期待度無いんだって???

 

まじかよ。

 

 

この日は

 

我軍の4番が大活躍でした。

 

我がチームのスタメンはこちら。

 

マクロスいらいらポイントで打線くんだ

 

 

投資5k

 

デカルチャンス中ミュージックステップアップ フェーズ2 ハズレ。

 

で、デカルチャンスに戻ってキスシーン撮影 ごめんなすって。

 

 

 

ふぅ。

 

 

投資8k チェリー直後 ミュージックステップアップ フェーズ2 ハズレ。

 

 

4番活躍しすぎぃ!

 

 

 

結局投資11kで強チェからボーナス。

(ボーナス間870)

 

コイン持ち悪すぎぃ!

 

 

ボナ連&1回めのBIGでART。

 

 

b (50)

 

強チェから50乗せたりといい感じで上乗せ。

 

 

 

ART終了

 

 

 

2014-08-11 20.18.04

 

 

ちなみにRT中

 

 

 

で、ボーナス。

バケ。

 

 

バケ後ART復帰。

 

 

b(50)

 

 

いやいや、BIG(30ゲーム)でいいでしょ!このタイミングなんだから!!

 

 

 

その後80ぐらいで終了したので

111ゾーンまで回すことに。

 

前兆中にランカメドレーステップアップ成功。

 

 

ランカ 105

 

 

で、駆け抜けて第三停止チャレンジ。

 

【ぴろしき軍 新規入団選手のお知らせ】

 

・ART最後の長押しのやつ→9000体→失敗。

 

※監督コメント

彼には代打の切り札として頑張ってもらいたい。

 

 

 

勝ったんですけどね。

ひたすらいらいらしながら打ってましたw

 

稼働時間 69分

8700

 

【8月11日稼働結果】

8700

 

勝ちましたー!

 

マクロスほんとに早く撤去されねぇかな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

格闘ゲーム系機種であっさり勝利!

8月10日稼働です。

 

この日は台風来てましたねー。

風めっちゃ強かったです。

 

 


1台目 鉄拳3rd 106(前日225)

 

このお店はぱっと見前日のゲーム数わかりません。

なので、たまーにこういう台も。

 

てか、これいけんのか???

 

ま、14k突っ込めば100%当たるってことで。

 

 

6kでゲーム数解除。

宵越し500のゾーンでしょうね。

 

 

 

2014-08-10 13.00.10

 

30乗せとかありましたよ!

はーとふるチャレンジのアスカの次って誰ですか???

 

いつか自力で必ず見ます。

 

てか・・・

 

顔見えねぇじゃん・・・。

モンキーの時も思ったけれども、

ヤマサはなぜ顔を隠したがるのか・・・。

 

 

 

2014-08-10 13.13.29

 

あっ、指入っちゃったww

 

 

これ、タッグバトルマジで勝てないんですけどーww

 

まだ3回しか入ってないけど3回とも負ける。

てか、☆2の相手しか出てこないしww

 

上乗せもしたし、ぽんぽんボーナス引けたので結構出ました。

 

稼働時間 39分

14000

 

2台目 バーチャファイター 725(9周期)

 

 

すぐに日にち減算ゾーンに入って、

160日ぐらい減算したのかな。

 

で、10回めのチャレンジャーバトルへ。

 

 

だが!

 

しかし!

 

 

で、

 

 

2014-08-10 13.54.37

 

勝ちました。

 

 

あれ、俺の記憶だと勝ったのこいつじゃなかった気が・・・。

 

まぁいいや。

 

 

あのチープな実況好きですww

 

 

 

なんだかんだ8人抜きしました。

 

 

前日も15人抜きしたし。

 

 

結構ヌケる台ですね。

 

いや、私がヌクのが上手なだけかもしれません。

ヌキ続けること、はや35年ですし。

 

 

多分来週ぐらいには、

 

「全然ヌケねー、アキラ弱すぎww」

とか言ってるかもしれませんww

 

稼働時間 39分

11280

 

3台目 バジリスク絆 396

 

2スルー。

 

投資1kであっちゅうまにあたって

朧スクタイム。

 

 

単発

 

 

まだです。

 

 

2連で終了ー。

 

 

ま、しゃあない。

 

稼働時間 11分

4520

 

【8月10日稼働結果】

29800

 

格闘ゲーム系の台で勝利した1日でしたねー。

 

バジリスクとか格ゲーにしたら面白いと思いますけどねー。

 

 

刑部「・・・・」

 

こいつ、ゲームにならないじゃん・・・。

 

 

 

甲賀が陽炎を出してきた時は

伊賀側のプレイヤーは蛍火か朱絹出せばほぼ勝利確定。

 

てか、朱絹の能力ってなんだっけ???

と思って調べたら「皮膚から血を吹き出して霧を生み出し、敵の目をくらます。」だそうです。

 

あぁ、だから画面が赤く染まってるわけね

 

 

バジリスクが実写化されたら

どうせ主演は剛力だよね?っていう会話をいつだか会社の先輩とした気がしますww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

餓狼伝説プレミアム FATALFURY引いたぜ!

8月9日稼働最終です!

ここまで打った台一覧。


1台目 鉄拳3rd 443

1360

2台目 鉄拳3rd 3698460

3台目 蒼天の拳2 4334500

4台目 鉄拳3rd 398(前日141)4960

5台目 緑ドンVIVA2 4671000

6台目 モンスターハンター 月下雷鳴 901080

7台目 バーチャファイター 314(9周期目) 12520

8台目 マクロスフロンティア2 6636800

 

ここまで。

 

9台目 餓狼伝説 PREMIUM 580

 

投資8k

 

第三停止後

 

 

DSC_2259

 

FATALFURY突入!

 

 

これは、1/4096で突入。

 

50%で勝利します。

 

勝利すればファイナルインパクト的な上乗せ特化ゾーンに突入。

 

3or5or7セットの最低保障+80%継続でセット乗せまくり!

 

これ、突入すれば、10セットぐらいは乗るでしょ!

10セット乗れば1000枚ぐらい出るでー。

 

ちなみに、引けなかった場合は

 

 

 

2014-08-09 18.49.10

 

 

こうなりました。

 

 

50%引けませんでした・・・。

 

 

2014-08-09 18.43.31

 

 

ほら、負けたんすよ。

 

CZとかに引っ張られて天国回したら

なぜか天国でした。

 

FATALの恩恵かな?

 

 

350枚ほど獲得。

 

はぁ。。。。

 

せっかくFATALFURY・・・いや、餓狼伝説プレミアムの凄さを

ブログを見てくださっている方々に伝えようと思ったのに・・・。

 

ナンテコッタイ。

 

 

稼働時間 43分

-900

 

10台目 番長2 398

 

ゾーン狙い成功!バケ!

 

稼働時間 7分

-900

 

11台目 北斗の拳~転生 508

 

デビルリバースにやられました!!!

 

稼働時間 4分

-2220

 

【8月9日稼働結果】

-16940

 

バーチャファイターの勝利でだいぶ持ち直したのですが、

結局負けちゃいましたww

 

勝てるチャンスはあったんですけどね。

50%が引けませんでしたwww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

キャズム(溝)を超える

さて、久しぶりに読んだ本の紹介でもしましょうかね。

 

 

 

 

 

この本はハイテク製品のマーケティング理論を書いた本です。

 

キャズムというのは「溝」という意味です。

 

新製品が世に出て、世間的に認知されるまでには

いくつかの「溝」があるよー。

それを超えるには、こうすればいいよー。っていう内容が書かれてます。

 

 

テクノロジーの世界では時に画期的な新製品がでます。

iphoneとかそうですよね。

プレステとかもそうかもしれません。

 

で、購入者をカテゴリ分けします。

 

iphoneが世に出た時(最初の最初)の時を例に見てみましょう。

 

1.イノベーター

(ハイテクオタク)

 

この人達は目新しい製品が出て

それが今までにない技術を使用しているとわかれば

すぐに飛びつきます。

 

そのため、この人達を取り込むのはそれほど難しくありません。

 

ちゃんと宣伝すればほっといても買ってくれるし。

 

ただ、絶対数は少ないです。

 

「なんか面白そうなの出てるやん!買ってみよ!」てな感じ?

 

2.アーリーアドプター

(ビジョン先行派)

 

この人達は、新しい物が出た時に、その利点を検討した結果

自分にメリットが有るなー。と感じたならば購入します。

 

だから、いいものを出せば少々高くても買ってもらえます。

 

「面白そうなのでてるなー、レビューとか見ると色々使えそうだなー。

ちょっと高いけど買ってみるか!」ってな感じ。

 

3.アーリー・マジョリティー

(価格と品質重視派)

 

②と③の間に大きな溝があります。

 

この人達は品質も良くなって価格も安くなってて、

他のすごい人たちや自分と同じ境遇にあるような

人たちが使ってるなら使ってもいいかなー。

と考えます。

 

ここで大事なのは「同じ境遇=アーリーマジョリティーの人」ということです。

 

アーリーマジョリティーの仲間がたくさん使ってたら自分も使うよ。

とみんな考えてるわけです。

そうすると、結果として広まらないですよね。

 

「うーん、良さそうなんだけど高いんだよなー。友達がみんな使ってるわけじゃないし。

もうちょい安くなれば買うんだけどなー。」って感じ。

 

4.レイト・マジョリティー

(みんな使ってるから派)

 

この人達はみんな使ってれば使います。

 

windowsがデファクトスタンダードになれば、

特に何も考えずwindowsを使います。

 

「ふーん、iPhoneみんな使ってるなら私もつかおーっと。」みたいな。

 

②と③の層を取り込めれば、④の層は自然と取り込むことができます。

 

5.ラガード

(ハイテク嫌い)

 

この人達はハイテク嫌いなので、あまり手を出しません。

絶対数が多くないので、マーケティング的には無視していい存在です。

 

 

以上。

 

 

それぞれのキャズムを超えるために

どういうマーケティング手法を使えばいいのかが

実例交えて乗ってます。

 

こういうフレームワークを考えるのがすごく欧米人は上手ですよね。

 

基本的には消費者向けの商品というよりは

BtoBの商品を販売する時に使用するフレームワークですけどね。

 

 

で、スロットに当てはめてみましょうー。

(一応スロットブログなので)

 

 

スロットで革新的なイノベーションといえば

何でしょうね。

 

ご当地スロット台みたいなので行ってみましょう。

 

愛知だったら

 

名古屋・・・激アツ!

岡崎・豊川・一宮・・・チャンス

豊明・蒲郡・・・・普通

弥富・・・・・・・・・激サムみたいな。

 

 

ま、何言ってるか自分でもよくわからねぇんだけど。

一応、これが最新のテクノロジーだということにしてください。

 

これを、愛知のホールに導入すると仮定します!

 

【導入対象】愛知のホール

【顧客】それぞれのホール

【条件】現実の新台入れ替えのスタイルは一旦忘れてください。

 

1.イノベーター

(ハイテクオタク)

 

まずは、新しいもの好きなホールがバラエティに導入します。

これは、各店舗にDMとかを送れば勝手に食いつきます。

 

2.アーリーアドプター

(ビジョン先行派)

 

・台の評判

・どのぐらい抜けるか

・初期投資をどのぐらいで回収できるか・回収するまで客が飛ばないか

 

などを判断した結果、行ける!と判断すれば、

この層に属するホールは導入します。

 

だいたいここまでで全体の1割程度ですね。

 

3.アーリー・マジョリティー

(価格と品質重視派)

 

・台の価格が下がってきた

・サポート体制も充実してきた

・他のアーリー・マジョリティー層に属するホールも導入し始めた。

 

などがあると、この層は導入します。

 

が、みんながみんな「他のホールも入れたら」って考えてたら

一生導入されないですよね?

 

この部分がキャズム(溝)です。

 

で、どうするか。

 

ニッチな市場に焦点を絞ります。

 

 

例えば、三河安城のホールのみ集中的に導入します。

三河安城のホール向けに販促を打ちます。

三河安城パネルとか作るといいのかもしれませんね。

 

で、三河安城で効果が出たら、次の市を攻める。

 

愛知という大きな単位で手広くやろうとするのではなく

三河安城というステージで大きな魚になる。

鶏口となるも牛後となるなかれ。

 

 

そうすると、徐々に導入台数が増えてきます。

 

導入台数が増えてくれば、あとは簡単。

 

4.レイト・マジョリティー

(みんな使ってるから派)

 

 

みんな導入してるんだから、

この層は導入し始めます。

 

ここまでで全体の9割程度のホールに導入しました。

 

5.ラガード

(ハイテク嫌い)

 

 

この層は頑なに導入しません。

 

だからほっときます。

 

9割のホールに新台が導入されれば上出来です!

全く新しいテクノロジー(ということにさせてください)は

こういう形で広く普及していくんだよー。っていう流れです。

 

 

 

ってな感じで・・・・いいのかな?

自信はない!だけど、まぁ、こんなもんだと思います。

 

 

とりあえず読んだ本を文章に起こすと

読んだだけよりは理解が深まるような気がするな~。

 

本読んでも忘れちゃうけど、

こういう風に書くとちょっとは忘れづらいし。

 

 

ということで、今後も本を読むたびに

訳の分からない記事上げていくんでシクヨロ!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

バーチャファイター初打ち!

8月9日稼働日記パート2!



7台目 バーチャファイター 314

 

これ、実は

 

2014-08-09 16.03.32

 

9周期目です。

 

8回目っていうのは8回経過。ってことです。

 

即ヤメ台が「00回目」表示だったので。

 

 

結構こういう風にズレたりもするんですね。

 

 

9周期目なら打ってもいいかな。という感じ。

 

 

投資12kで

 

10周期目でJ6研究所に移行しましたが、ハズレ。

 

次の周期で

 

 

2014-08-09 16.25.40

 

 

白7揃いの後に、

PUSHボタン演出があって

 

 

2014-08-09 16.26.14

 

赤まで昇格。

 

これが、モードを示してるみたいです。

なんのモードなんだろう。

継続しやすくなる・・・らしい。

 

途中、こんな変な奴と戦ったり

 

 

2014-08-09 16.31.30

 

 

 

12連目ぐらいから

 

ずっとこいつでした。

 

2014-08-09 16.58.25

 

 

 

そして、

 

 

2014-08-09 17.01.23

 

 

これ、大事?

多分大事。詳細は知らないww

 

 

 

2014-08-09 17.01.29

 

 

 

赤背景なら・・・。

 

 

 

 

2014-08-09 17.01.43

 

 

なんてこったい。

 

 

DSC_2257

 

 

 

頑張りましたわ。

 

抜け後即ヤメ。

 

稼働時間 65分

12520

 

8台目 マクロスフロンティア2 663

 

投資8kでバケ

 

稼働時間 21分

-6800

 

 

バーチャファイター中々面白かったですよ!

 

リール演出ちょっとうっとおしかったですが、

仕事人を打った後だったのでかわいいもんです。

 

仕事人とは違ってある程度「意味のある」リール演出だったので

まだ我慢出来ました。

 

周期はリプレイで減算が加速するので

まぁまぁ早くなりますね。

 

1周期大体60~70ゲームってとこですかね。

 

あんまり浅いところから打つと爆死するかも。

 

AT中は、マイルドな戦国嵐みたいな感じでしたねー。

攻撃・防御のアイテムをゲットして、それをバトルに活用する。

 

戦国嵐はマジきつかったですからね。

あれよりはマイルドな気がしますww


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

暑い夏を快適に過ごすために

毎日暑いですね。

 

やんなっちゃいますね。

 

 

実は、パラクソぴろしきの部屋にはクーラーがありません。

 

クーラーはないのに、リビングのクーラーの室外機だけあるという最悪な環境。

熱風だけは入ってきます。

 

 

今あまりに暑いので(現在23:30)

こんな記事を思いつきで書いてしまいました。

なぜか汗だくですが。

 

 

多分同じようにクーラーのない部屋にお住まいの方が

大勢いらっしゃると思うので、

涼しく過ごすためのポイントをご紹介したいと思います。

 

1.クーラーを購入する

ま、そりゃそうですよね。

クーラー買えばいいんですよ。

 

ということで、調べてみた。

 

エアコンのページ

 

これさぁ、エアコンって買うと取付工事料とかかかるんだよね。

私の部屋は6畳なのでやすければ3万ぐらいで買えます。

 

取付工事してもらわなきゃいけないのかー。

 

そういうの無いやつないかな?

 

無理か。エアコンの仕組み的に。

 

 

ということで、却下。

 

2.扇風機を買う

 

これは、現実的ですね。

 

既に1台あるけど。

 

体が扇風機に当たる部分って決まってるじゃないですか?

だから大体右腕だけが冷たくなるんですよね。

 

 

もう1台・・・・

邪魔クセェな。

 

却下。

 

3.涼しいグッズを使う

 

楽天とかでよく売ってる涼しく過ごせるシーツとか

なんかそういうの買ってみようかなぁ。

 

でもお高いんでしょ?

 

却下。

 

4.稲川淳二氏の話をBGMにして寝る

 

これ、有効じゃないですかね?

 

夏と言えば怖い話。

 

ごきげんようにも夏休みは稲川淳二が出てた気がします。

 

 

最近は出てないんですかね?

 

あと、夏休みといえば、毎年午前中にタッチのアニメやってました。

毎年監督が変わるところらへんで夏休みが終わってた気がします。

 

 

 

5.壁にゴーヤを植える

 

甲子園とかツタが壁に植わってるじゃないですか?

 

涼しくないけど。

 

昔、何かでゴーヤを壁に植えると

涼しいとか聞いたようなきがするんですよね。

 

ゴーヤ美味しいし。

空前の沖縄料理ブームだし。

 

ゴーヤの壁面緑化について

 

ほら、すごいよ。

カーテンの役目果たしてくれて涼しいよ☆

 

うち、マンションだけど。

 

 

他の住民の方に迷惑をお掛けしてしまうことになりますが。

ゴーヤ配ればいっか!

 

6.ホラー系の実機を購入する

 

やっぱりホラーは体冷えますよね。

 

リングとかクロユリ団地とか

そういうパチンコとかパチスロ台を購入すれば

いいんですよね。

 

台の熱で部屋が灼熱だぜ!

 

 

そういえば、パチンコの実機って玉はちゃんと入れないと

ダメなんですかね?

 

 

 

 

と、いうわけで

部屋にクーラーついてないから、昼間は部屋に滞在することができません。

 

その意味で言うとスロットっていうお仕事は

私にはぴったりなのかもしれませんね。

 

暑い日中帯を涼しい場所で過ごすことができますから。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

エクセレントな土曜日前半稼働

8月9日稼働です!

 

1台目 鉄拳3rd 443

 

500のゾーンで

 

2014-08-09 12.52.08

 

当たり。

 

 

ボーナス2回引いて200枚強獲得。

 

 

稼働時間 14分

1360

 

2台目 鉄拳3rd 369

 

投資14k 天井で当たり。

 

ボーナス2回引いて200枚強獲得。

 

これは、

 

2014-08-09 12.52.08

 

 

稼働時間 38分

-8460

 

3台目 蒼天の拳2 433

 

投資8k 600のゾーンでゲーム数解除。

 

2セット目。 ヤサカにまさかの負け。

戦車で戦えばいいのに。

 

 

3連目まで行かないと中々難しいですね。

 

 

うん。

 

 

2014-08-09 12.52.08

 

稼働時間 20分

-4500

 

4台目 鉄拳3rd 398(前日141)

 

投資8k 宵越し天井到達。

 

ボーナス2回引いて200枚強獲得。

 

あれ、ボーナスって2回保障だっけ???ww

 

まぁ、とにかく

 

 

2014-08-09 12.52.08

 

 

稼働時間 28分

-4960

 

5台目 緑ドンVIVA2 467

 

びりげゾーン狙い失敗!

 

稼働時間 2分

-1000

 

6台目 モンスターハンター 月下雷鳴 90

 

天国狙い失敗。

 

前回がバケかビッグかわからなかったので

ちょっと回したけど、救済なし。

 

稼働時間 3分

-1080

 

 

なんともエクセレントな稼働でした。ww

 

 

これは、

 

 

 

85079_200901212250185015_1

 

 

 

エキサイティンッッッ!!!



バトルドームやってみたかったなぁ。



いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

東海道旅の心得!~やじきた道中記ガイドブックより

さて、こないだ導入されたやじきた道中記の

ガイドブックを何とか入手しました。

 

もう、ギリギリでしたね。

 

マジで。

 

 

この記事書いたら捨てちゃうけど。

 

 

さて、ミニポイントみたいなのが乗ってたので

ご紹介しまショー!

 

1.「樹海ステージ」スタートの周期は「関所チャレンジ」参加者に期待?

ということは、関所チャレンジ後が樹海ステージだったら次の関所チャレンジまで

頑張ったほうがいいってこと???

 

やだー。だって周期180日だよ?長いよ。

 

2.「宿場街ステージ」で短縮されたゲーム数は次回周期に持越し・・・?

いや、そうしてくださいよ。

確かに、リプ6連ぐらいした時、関所チャレンジ終了後即宿場町ステージ行ったなぁ。

 

3.ハズレで頻繁にショートカットする台は?

 

高設定ですか???

でも、稼働状況的に一生高設定入りそうにありませんけど・・・。

 

4.頻繁にステージチェンジしたり、「樹海ステージ」から「海岸ステージ」へ移行すると、次のレースはチャンス?

ほんまかいな。

ただ、これ知ってたところで・・・ねぇ

 

5.「関所チャレンジ」中にやじきたランプが点灯すれば???さらに発生したゲーム数にも秘密が?

筐体の絵がないからやじきたランプがわからねぇや。

絶対衝激のチャンスランプみたいなやつでしょ?

 

 

あともう2つあったけど、大したことなさ気なんで

書くのヤメました(飽きました。)

 

 

やじきた打ったんですけどねー。

ART中はとにかくわけわからず出玉が伸びてくって感じですかねー。

 

通常時は苦痛。

周期長い。

スイカこぼす。

 

 

今何周期目か確認する方法がないので

(知らないだけかも)中々厳しいですよね。

 

平打ちするのにも厳しい気がします。

「ここまで行けば当たる」みたいなの無いし。

 

 

短命に終わりそうですねぇ。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

必殺仕事人初打ち!出陣RUSH突入!

8月8日稼働です!

 

この日は、準新台(当時) 必殺仕事人を打ってきましたよー。

 

1台目 必殺仕事人 587

 

700以降はちょっといいボーナスが確定だから

この辺りからでも行けるかな。と。

 

 

昇格チェリーから仕事人ゾーン。 緑 ハズレ。

 

依頼の刻で恨みが6個までたまって

「これ、ためたら何があるのかな?」と思ってたら

 

恨み一撃チャレンジ!

 

 

これ、

 

 

一撃じゃないじゃん・・・。

 

 

恨みの数だけチャンスが有るのはいいけど、

いちいちステップアップさせんじゃねーよ。

 

 

めんどくせーよ

 

 

 

結局9個外したし・・・・。www

 

 

その後天井到達

 

 

投資16k

 

 

全員集合チャレンジ的なヤツへ。

 

 

10G終わったと思ったらまだ続いて

 

2014-08-08 20.10.09

 

 

 

 

あ、これ天井の恩恵か・・・。

 

 

で、出陣RUSHへ。

 

 

 

2014-08-08 20.11.35

 

 

2014-08-08 20.11.44

 

 

ふむふむ。これが勝負魂みたいなやつね。

 

 

 

 

 

2014-08-08 20.12.56

 

てか、

 

 

主水フリーズうぜぇwwwwwwwww

 

 

出陣RUSH&ボーナスのループ率33%って

低くないですかね???

 

 

 

ループ抜けた時には

勝負魂は10個!

 

 

これだけあれば、かなりつづくんじゃねぇのー???

 

 

 

2014-08-08 20.30.49

 

 

 

はい。

 

1回めのバトルで10個減らしました。

 

 

てかさぁ、

転生にインスパイアされたのはいいんですよ。

 

 

 

 

なぜ劣化してるのか???

 

 

後発ならもっといいもの出せなんですかね???

 

 

ボタン押すタイミングも微妙だし、

いちいち成立役と期待度の対応が変わるのも微妙だし

それが左上にちょこっと出てるのも微妙。目が散る。

 

しかも、あんなの出したら出来れくさくなっちゃうし

 

 

打っての感想としては

 

 

リールアクションうざい!!!

 

 

これ、ハンパねぇなwww

 

天井の恩恵はまぁまぁ強いと思うんですけどね。

 

580ぐらいから狙えばいいかな。

 

 

稼働時間 58分

-5880

 

【8月8日稼働結果】

-5880


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

阿波踊り踊ってきました

さて、ちゃんこを断られた私達は、

 

もう、水炊きでいいじゃん・・・・。

 

ということで、水炊きのお店に行きました。

 

 

 

行ったのがこちら

 

 

新宿 阿波おどり

 

 

このお店は居酒屋でありながら

阿波おどりショーが見れます!

 

 

さらに、阿波おどりも踊れます!

 

踊り方教えてもらえます!

 

 

店内の人でコンテスト的なやつやって

優勝者には何らかの商品がもらえます!

 

 

これは、

 

 

ナムコワンダーエッグちびっ子ダンスコンテスト優勝

という、輝かしい実績があるぴろしきには

十分過ぎる舞台。

 

 

全力で踊りました。

 

 

 

その結果、惜しくも優勝は逃してしまいました・・・。

 

 

友人談

 

おまえ、紙相撲みたいだったぞ。

 

 

・・・・・・。

 

ま、常人には中々理解できませんよね。

仕方ありません。

 

 

ピカソみたいなもんですからね。

私の真価が理解されるのは死後ですね。

 

100年ぐらいたった頃なのかなー。

 

 

 

さて。

 

阿波おどりの様子

 

2014-08-15 19.42.47

 

 

2014-08-15 19.43.59

 

 

 

阿波おどりって意外と踊り自体は単純なんですね。

 

でも、腰を落とさなきゃいけないので

なかなかしんどい。

 

汗だく

 

 

汗だくでさらにお酒が進む。

 

いいですね。

おいしかったし。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

刮目初勝利がまさかの天授・・・


8月7日稼働です!

 

1台目 魔法少女まどか☆マギカ 581

 

投資2kで

 

2014-08-07 18.32.52

 

 

puti

 

スイカとチャンス目引いたけどダメだった。

 

稼働時間 12分

-2000

 

2台目 蒼天の拳2 197(前日335)

 

宵越しじゃね?と思ったら、

あっさりリセット食らう・・・。

 

当日630ぐらいで強チェから当たり。

 

 

2セット目。

 

白オーラのまま→マサカ→ヤサカの負け・・・。

 

グウォーンっつって復活して勝ちました。

 

上海50Gスタート。

 

 

刮目の時突入。

 

2014-08-07 19.43.20

 

 

 

おっ、なんか暑そうじゃね??

 

 

ヤサカに勝ち。

 

デカpushボタンとか出てましたねー。

 

 

刮目の時後の死合に勝ったのははじめて。

 

 

2014-08-07 19.43.51

 

 

まじビビリましたww

 

 

2014-08-07 19.43.57

 

 

天授の儀ぃー。じゃん。

 

 

でも意外としょぼいんでしょー???

 

 

2014-08-07 20.00.34

 

 

 

結構がんばりましたね。

 

ループ率80%だっけ?にしてはかなり続いたと思います。

11セット続いてる時点で、220ゲームの上乗せかな?

1セット20ゲームなら。

 

 

この大量の貯金を活かしてこっから爆発・・・っ。

 

 

 

 

DSC_2235

 

しませんでしたーwww

 

 

百烈拳チャンス2回しか引けねぇのwww

 

 

刮目10回ぐらい入ったのに・・・。

 

ずーっと大聖堂みたいなとこいたのにwww

 

刮目入る→中段チェ引く→霊王

 

 

もう、こればっか。

 

 

 

いやー、蒼天大変ですね。

 

 

某シーサ◯さんはどうやって万枚出したんでしょうか。

やつすごすぎ。

 

 

DSC_2236

 

 

 

 

3セット目オーラ昇格チャンスで緑まで上がって

 

弱チェ・弱スイカ・強スイカ引いたのに

勝てませんでしたwww

 

 

ま、勝ったからいいけどね。

もっともっと伸ばしたかったですねー。

 

 

蒼天の拳は意外と演出多く用意されてるんだなー。

と思いました。

 

でも、刮目辺りまで辿り着かないと

ほとんど見れない。

 

中々もったいないなー。と思います。

 

稼働時間 88分

21400

 

3台目 北斗の拳~転生 1224

 

信じられる?

 

このご時世でこんな台が落ちてるとは・・。

 

 

6kで当たり。

 

 

勝負魂3つ

 

ラ王

 

 

ラ王

 

ラ王

 

 

ぶぐふぅ。

 

 

稼働時間 17分

-2740

 

【8月7日稼働結果】

16660

 

やっと蒼天をそこそこ楽しむことが出来ましたねー。

 

オラァもサラリーマンやめてただの牧師になろうかな。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

私にちゃんこを食べさせまいとする見えない力が働いているようです

毎日毎日暑いですね。

 

やんなっちゃいます。

 

 

暑いと夏バテしちゃいますね。

 

 

会社の人とそんな話してたら

 

「元気だしていこーぜー!」

 

「元気出るもの食べに行こーぜー!」

という話になりました。

 

 

じゃあ、ちゃんこだろ!

 

ということで、ちゃんこを食べに行くことに。

 

 

 

先週の15日ですかね?金曜日の予定。

 

 

 

まずは、



ちゃんこ鍋 両国 新宿御苑前



関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅




新宿だから行きやすいよね!ということで、このお店。


電話すると、誰も出ない・・・。




次は、このお店


ちゃんこ 黒潮



関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅





プルるるる~、ガチャっ

「ただいま電話の近くにおりません・・・。」


あれ何なんですかね。
通話扱いになるのがちょっとだけ腹立ちます。



そう、世間はお盆休み。


私にお盆休みはないのにー。

ちゃんこ屋さんとかチェーン店じゃないから
ふつーにお盆休みとるんですね。



じゃあ、チェーンっぽい店だ!


赤鶏御殿 有楽町店



関連ランキング:居酒屋 | 日比谷駅銀座駅有楽町駅



コースならちゃんこあるし。

口コミが良くなかったんで、敬遠してたんですけどね。

口コミ

 ・焼き鳥パサパサ。固い。
 ・店員さんの接客悪い
 ・若乃花の名折れ


勝氏のプロデュースするお店は碌なものがないのか・・・????

まぁ、とにかく予約だ!


「いっぱいですー。」



くそぉ!!!



もう(水炊きでもモツ鍋でも鍋系ならなんでも)いいじゃん。


ということで、水炊きにしました!

水炊きとちゃんこって何が違うんだろ???

教えてgooより抜粋
Q、寄せ鍋・水炊き・ちゃんこの違いは?


寄せ鍋:具はお好み。魚やえび、鶏肉、つくねやつみれ、野菜、といろいろな具を出汁(しょうゆ味が多い)で煮る。出汁に味がついているのでそのまま食べることが多い。
水炊き:鶏のスープで、骨付き鶏やつくね、野菜を煮る。スープに味をつけず、ポン酢で食べることが多い。
ちゃんこ鍋:これこそなんでもあり。どうしてかというと、「ちゃんこ」とはもともと「お相撲さんの食事」を意味するから。お相撲さんが作る鍋はみんなちゃんこ鍋。なので、寄せ鍋も水炊きもある。でも、雰囲気的には寄せ鍋が多い。しょうゆ味もあれば、味噌味もあり。


あれ・・・一緒じゃね???

ま、いいや!ww


てか、なんだこの記事!クソすぎる!

が、そのままアップだ!!!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

モンキー初のダブルV揃い!

8月6日稼働です!



1台目 マクロスフロンティア2 681

 

投資1kで謎BIG。

 

なんか弱い小役が当たってたかな?

それかチェリーがどれか強チェリーだったかも。

揃えないし。

 

終了。

 

稼働時間 11分

1480

 

2台目 モンキーターン2 131(前日151 前々日2)

 

ふと見てみると、前々日が閉店終了(っぽい)

 

ということで打ってみると、

2kであっさり当たり。

 

 

2014-08-06 18.42.42

 

 

超抜 波多野 2G目に弱チャンス目引くとか言う

やらかしをやりながらも

 

2014-08-06 18.48.15

 

 

ダブル揃い!

 

こんなの初めてっ!

 

 

この後、結局3セットでした。

750枚ぐらいかな。

 

 

天国最深部で当たり。

 

単発。

 

という感じで天国ループで出玉を減らし終了・・・w

 

稼働時間 53分

9380

 

【8月6日稼働結果】

10860

 

ひっさしぶりにモンキーでまぁまぁ出た気がします。

導入当初は打てば勝ってた気がするんですけどねー。

 

 

てか、ほとんど撤去されちまった。

悲しいですね。

 

良くも悪くも「モンキー過ぎる」と思うんですよね。

斬新にシステム変えても受けなきゃ駄目だし

継承しても駄目だし。難しいですね


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

やじきた道中記初打ち!

8月5日稼働です!

 

1台目 みどりのマキバオー2 457

 

天井で当たり。

 

調教ポイントMAX後のCZすかった後の

絶望感が半端ないね。

 

今回はレース告知を選択。

 

 

2014-08-05 18.22.21

 

 

まんまとやられました。

 

稼働時間 27分

-7680

 

 

2台目 やじきた道中記乙 492

 

一応祭間774とか書いてあったから。

 

 

てか、1周期180里って長いね。

短縮しまくるけど、長いよね。

 

4周期目で当たり。

 

周期10ゲーム前のステージが

炎のやつじゃないと当たらなさそう。

 

 

DSC_2226

 

レースで誰が勝ったかによって

初期ゲーム数決定のシステムが違うのは

面白いと思います

 

この子は、

・たくさん乗るけど続かない

・たくさん続くけど乗らない

 

の2パターンを選ぶことができます、

 

私はたくさん乗るけど続かない。方を選択。

 

 

 

 

2014-08-05 19.17.05

 

 

イェイ!

 

平均は60Gらしいよ??

 

 

 

 

2014-08-05 19.27.20

 

 

わっしょいっていうのがー、なんていうか上乗せ特化ゾーン(プチ)みたいな感じ?

 

 

うーんよくわからないまま終わっちゃいましたねー。

 

 

それにしてもこの台人飛ぶの早くないですか???

 

稼働時間 34分

-2640

 

3台目 バジリスク絆 173(6スルー)

 

投資3kでBC。

半月。

 

その後持ちコインでBC。からのBT

 

なんだかんだ続いて1000枚以上獲得。

 

やっぱ絆と転生はよく出ますね。

 

稼働時間 45分

18280

 

4台目 マクロスフロンティア2 840

 

投資8kでバルキリータイム突入。

 

シェリル 45

 

すぐにボーナス。

 

ボーナス中に 55乗せ

 

稼働時間 29分

-480

 

【8月5日稼働結果】

7480

 

やじきたよりはバーチャファイターのほうが

面白いんですかね?

とりあえず人気はありそう。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】8月4日 北斗で過去最高に早い当たり!エヴァで過去最高に長いハマり

8月4日稼働です!

1台目 北斗の拳~転生 723

 

開始2ゲーム目

 

酒場で敵出現。

 

 

あれ、金だった????

 

出目はチェリー。

音はちょっと派手。

 

 

もしや、確定チェリーじゃね????

 

 

ただの強チェリーかも。

 

 

 

DSC_2223

 

 

すぐ当たりましたー。

 

 

ラッキーですねー。

 

 

が、単発っ・・・。

 

 

魂1個も貯められずっ・・・・。

 

 

サウザーに連敗・・・・っ。

 

 

ま、早い当たりだったから・・・・。いいでしょ。

 

 

稼働時間 7分

2820

 

2台目 バジリスク絆 370

 

投資5kで天井。

 

弦之介行方不明。

 

稼働時間 12分

-3380

 

3台目 エヴァンゲリオン~決意の刻 407

 

20時半ぐらいに打ち始め。

 

 

投資1k バケ

 

持ちコイン バケ

 

 

追加投資6k 天井。

 

 

 

360ぐらい回してバケ

 

 

 

さらに270ぐらい回してBIG(たぶん強スイカ)

 

 

DSC_2224

 

 

このままボーナス引けずに閉店迎えたらどうしようかと思ったwww

 

 

勤怠のゆるい会社に勤めてたら間違いなく

午前休とってますねwww

 

 

ラムクリしない限りRT続くんだっけ?

あれ、工場出荷時はRT状態からだから

ラムクリしたらRTなのか???

 

 

ま、いいや。知らん。

 

稼働時間 74分

1840

 

【8月4日稼働結果】

1280

 

転生の早い当たりをまったく活かせなかったのが全てです。


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【合コン後の先輩から学ぶ人生哲学パート7】 自分に払える額をちょっと越えよう。

合コン&婚活パーティー後のある日の先輩との会話



ぴ「てか、結婚相談所行けばいいじゃないですか?」
先「いやー、それはプライドがあってね。」
ぴ「今まで婚活パーティーに何回ぐらい行ったんですか?」
先「3年前ぐらいから行き始めたから、40回ぐらいかな。」
ぴ「1回の参加費が5kだとして200kじゃないですか!」
先「そうなんだよねー。確かにかかってるよねー。」
ぴ「で、結婚相談所には行かないんですか?」
先「いや、それは40代超えてから」
ぴ「40代超えたらより厳しくなっちゃうんじゃないですか?」
先「そうなんだよねー、周りのみんなも相談所で結婚してるしねー。」
ぴ「じゃあ、結婚相談所に行けb・・・」
先「いや、それはまだプライドが・・・」

※この堂々巡り今まで3回ぐらいやった気がします。



別に婚活パーティーが悪いとか無料でできる婚活が悪いとか
言ってるわけじゃないんですよ。


これは人によって違うと思うんだけど、
私みたいな基本怠け者系男子としては
自分で「キツイなー」っていう額払わないと
本気出せないんですよね。

ま、いっか。ってなっちゃう。

だからExcelVBA習う時も身銭切ってセミナー行きましたし、
その他の時だって大事なときにはセミナーにお金使ったりしてます。

スロット関係の商材とかは1個も買ったことないですけどね。

今度スカイプコンサルとかLINEコンサルとか申し込んでみようかな。

てか、LINEコンサルで時間あたりの金額を要求するって
どうなんですかね?LINEって、ただのメールじゃん。
電話するわけじゃないんでしょ?

それってサービス提供者側のメリットが大きすぎる気がしますけどね

だってサービス提供者側からしたら
・同時進行できる
・メールだからちょっと遅れたっていい
・相手がメール打つ時間込みで1hだから結局半分以下?

だもんね。

サービス受ける側からしても
・形として残る

っていうメリットはあるかもしれないけど。

ま、サービス詳細がわからないんで知りませんけど。



閑話休題


婚活パーティーが本気じゃないとは言わないけど女性側には
結構お茶飲みに来たりしてる人もいます(ちょっとだけね)
でも、結婚相談所はみんな本気でしょ?(たぶん)


だったら最初から結婚相談所行ったほうがいいと思うんですけどねー。
いろいろあるのでしょうか。


大学2年ぐらいの時に友達とすすきのに行った時

最初キャバクラ行って(すすきののキャバクラね)

結局次のレベルのお店に行っちゃいましたからね。


だったら最初から2軒めにいけよ!って話じゃないですか?

あれ、ちょっと違うか?ww

ほとんど話がそれちゃったけれども。
と、言うことで本気で何かを学びたいのなら
自分に払える額をちょっと超えたぐらいのモノ・サービスを買うのが
いいと思いますよ。


ちなみにぴろしき激アツメソッドは
皆さんが買えるぎりぎりの額

289600円で好評発売中です。

購入希望の方は私の旧知の友人であるマーカス・モンゴメリーに手紙を送ってください。
モンゴメリーはアトランタにあるアメリカ連邦刑務所に服役している終身犯です。

その後、こちらで審査させていただき、OKであればラジオの宗教番組『夕べの祈り』『宗教の時間』に、
『賛美歌13番』がリクエストされます。これが流された後、ニューヨーク・タイムズ紙に
「13年式G型(またはG13型)トラクター売りたし」という広告と連絡先が掲載されるので、
そこに連絡すれば、ぴろしき激アツメソッドの購入方法をお教えします。

(なお、『賛美歌13番』の放送がキャンセルされるた場合、大変申し訳無いのですが
ぴろしき激アツメソッドを購入されても効果が無いと判断したため、ご購入いただくことはできません。)
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ハーデス神回避繰り返して天井到達!

8月3日稼働パート2!



1台目 バジリスク2 692

  –140

2台目 蒼天の拳2 3891160

3台目 バジリスク絆 342 660

4台目 鉄拳2nd 73615000

5台目 緑ドンVIVA2 473  -2000

6台目 ジャグラー  2240

 

こっから!

 

7台目 アナザーゴッドハーデス 819

 

投資22k 中段ベル。

 

1420 赤ヘル 5G スルー

 

1440 黃ヘル 15G スルー

 

1480 青ヘル→黃ヘル スルー

 

1510 黃ヘル 10G スルー

 

1530 赤ヘル 5G スルー

 

1558 レア役2連 スルー

 

 

なんとか天井までたどり着きました・・・・。

 

投資28k

 

 

 

引きがつえーんだかなんだかわからねぇ・・。

 

 

ハ~デス 300Gスタート

 

 

ちょくちょく上乗せがあって

 

 

1430枚ぐらい

 

 

若干捲りました!

 

裏ストック確認してたら負けましたけど。

 

 

稼働時間 92分

-360

 

8台目 マクロスフロンティア2 697

 

投資7k ミュージックステップアップでART

 

2014-08-03 20.17.12

 

 

結構頑張りましたよね。

 

スイカ2回引きました。

 

 

その後ボーナスが3回ぐらいあって

 

900枚強。

 

稼働時間 49分

11420

 

【8月3日稼働結果】

-4340

 

 

だいぶ捲りましたねー。

 

全体的に投資がかさんでしんどい土日でした。

 

総投資 142k

総回収 137.7k

 

うーん、頑張りました!


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【素朴な疑問】みんなどんなモチベーションで稼働してんだろう・・・

以前、こんな記事を書きましたー。

あんたさー、なんでお金に余裕あるくせに副業とか色々やっちゃってるわけ???


で、コメントを頂きました。

「完全なる甘えですなー。(以下略)」みたいな。

このコメントもごもっともだと思いますよ。
その気になれば一文づつ反論してもいいかなー。と思ったけど。


で、ふと思いました。


みんな何を思ってスロエナとかやってるんだろう・・・。


1.単純にスロットが好き!

 これが一番多いと思う。ちなみにパラクソぴろしきはそこまでスロット好きじゃないです。

2.お金稼ぎたい!

 これも多いと思います。
 でも、お金稼ぎたい!だけでできるかなぁ。とも、
 安定して稼ぐためにはきっちりとやらないと行けません。
 それって意外と難しいですよね。
 
 単純に稼ぎたい!だけのモチベーションでできるのかなぁ?と。

 私なんて所詮はパラクソじゃないですか。
 エナらなくたって生きていけるわけですよね。
 
 なんでこんなに続けてるんだろうなー。と。

で、モチベーションって
他にあるのかなぁ。と。

私は単純にお金稼ぎたいからですかねー。

あと、こうやってブログ運営してるのも地味にモチベーションにはなってます。

ちょっと狙い目甘かったりすると「それ甘くね?」みたいなコメントいただいたり。
身が引き締まりますよね!


将来的に何か事業をやってみたい気持ちもあるので
その原資づくりもありますよね。


単純に預金通帳増えてくとテンション上がりますし。


個人的にはこんな順番でスロエナ始めた人が多いのかなー。
と思います。

1.スロット始める

2.負ける

3.やばい!と思う

4.勝つ方法を探す

5.設定狙いorスロエナを覚える

6.今に至る。


このパターンだと「スロット好き」&「お金稼ぎたい!」ですよね。


みなさんのモチベーションとか教えて下さい!



あ、あと。

頂いたコメントの中の

>僕は津波警報がきたら面白そうだしサーフィンしにいっちゃいますよ🎶
>ってことでしょ?不謹慎かもしれませんが。

っていう部分の例えがどういう意味なのかわかりませんでした


わかる方いたら教えて下さい!


ちなみに、
私の四次元の彼女の見解。

1.簡単に乗れちゃう波に乗ってサーファーになっても、通常の波に乗れないんなら
  サーファーになってもあとで困るでしょ。だからちゃんと練習して(資格とって)
  サーファーになりなさいよ。

うん、書いてみて思ったけど、これは違いそうだ。

2.危険な波でサーフィンしたら(収益が安定しないことしてたら)、危ないってわかってるのに
  楽しいしやっちゃえー!ってやってたらいつか死んじゃう(利益が得られなくなった時に
  どうしようもなくなるよ)
※津波警報=危険のメタファー。

うん、こっちの方が近そうだ。


ちなみに、私の見解





588d29b5-s.jpg


以上。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->
狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
56位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

