

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

ついに、確定チェリー&真童術!

8月24日稼働日記vol1です!

ついに、バジリスクで確定チェリーと真童術引いてきました!

1台目 バジリスク2 790

宵越しで、790の台。
打ち始め、4kで開眼からヒットでしたー。

で、1セット目で

2013-08-24 124338

朧さんウエルカム!

そして、当然何も引けず。

2セットで終了ー。

-1180

2台目 バジリスク2 742

今度も宵越しで742ぐらい。

投資8kで強チェから開眼チャレンジ。

勝負で失敗かー。と思ったら、

2013-08-24 131725

え、ここで確定チェリーですか!?

これまで引いたことがなかったやつを
ここで引くとはね。

で、復活して、バジリスクタイム当選。

2013-08-24 132445

途中こんなんありつつ、
なんだかんだ4セット継続して、5セット目。

源之助カットインから赤BAR揃い、



2013-08-24 133113


ついに来たー!真童術!
これ、気持ちいいっすねー。
ばしばし赤7そろっていきます。
で、

2013-08-24 133257

バシバシそろってはいないか?
これ、若干の引き弱っぷりを見せつけている気が・・・。www



ここまで来ればー、あと完全勝利をかまして、エンディングでしょ?


2013-08-24 140146


全然足りませんでしたー。www

でも、こんなに出したのは、1月末に1700枚出して以来だよ。
どんだけ出してねーんだって話だよ。


まぁ、よかったよかった。

28620


これで引いてないのはあとは、フリーズビックだけだ!

一番難しいの残っちゃった。w
フリーズビックと真童術だとどっちのほうが難しいのかな?



見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

サプライズ公演の罠

8月23日稼働です。

んー、最近AKBばっかり打ってるなー。
仕事帰りだと、特に天国でやめられてる台が
目立つんだよねー。

うまいんだけど、うまくない。
あんまり気は進まないんですけどねー。

期待値はあると思うので、打ちます。


1台目 ゼーガペイン 671

投資2kであっさりシズノ覚醒ゾーン突入し、
レベル1でリザレクションチャンス。

で、単発。

その後、激しい煽りに襲われて出玉飲まれ&追加投資1k。


なんか面白いような気がするんだけどねー。
システム複雑だから、ライトユーザーは着かない気がするなー。

-3000

2台目 パチスロAKB 74

これが、前兆中に始まっちゃいました。
チームサプライズ公演!

これ、当たったのかどうかわかんなくなっちゃうんだね。

明確に
「ガセ前兆でしたー。。さーせん!」って言ってくれるわけじゃないし。

微妙にゲーム数を無駄にしてしまう気がします。

-2000

3台目 パチスロAKB 86

すぐに、もう1台に移動。
これも、サプライズ公演中。

となると、
「前兆が始まってるかわからねー。」

天井狙いなら気にしなくていいと思いますが、
ゾーン狙い/天国狙いの場合、かなりの痛手。

前兆なしでやめられないですからねー。

少しでもメダルを多く使わせようという
策略なのか!?と邪推すらしてしまいます。www

その場合の対策

1.台に座って公演が終わるまで待つ。

【メリット】
最前列が堪能できる。
通常状態に戻ってから打ち始められる。

【デメリット】
公演意外と長い。
「あいつ、打たずに最前列堪能してるよ・・・。www」と
ほかの人に思われてしまう。

2.トイレやタバコなどに行き、席を立つ。

【メリット】
通常状態に戻ってから打ち始められる。

【デメリット】
戻ってきてまだ公演がやってた時の悲しさと言ったら・・・。


とまぁ、面倒だったので打ちましたよ。
で、

2013-08-23 191144

地味に当たる。

てか、この人だ~れ?


で、じゃんけん。中押し。負け。

天国でビック 強チェ引くもどりょく報われず。

-3120

【2013年8月23日稼働結果】
-8120


AKBでさくっと負けちゃいましたねー。


【2013年8月収支】
143640

見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

キャプテンパルサーゾーン狙いから快勝!

8月22日稼働日記Vol2です

VOL1はこちら→新台打ちまくり

10台目 キャプテンパルサー 319

この時、2台しかないキャプテンパルサーが
どちらも320弱でやめてあった。

特に根拠はないけど、こっちに。
あえて言うなら、もう1台が318だったことか。

振り返ると、この決断が大きな意味を持つことに・・・。
って、結局2台とも打ったんですけどね!


さて、この台。
384できっちり解除。

すぐに強ベルから

2013-08-22 173147

こんなん出ましたわ。
で、守護神バトル。2勝して、+40

で、

2013-08-22 174838

まぁ、いいかなーと思ってたら、


2013-08-22 185850

こんなん出て天国で解除。

そしてそのAT中にー。
ついに来た中段チェリー!!

2013-08-22 175703


て、あれ???中段チェリーで白コイン???
これ、悲しい画像に使えるんじゃね?


と思ったけど、一応押し順スイカ煽り中だったため、
「きっと大丈夫だ」と自分に言い聞かせて、トレジャースロットへ


ま、いずれにせよ特化ゾーンはいらなかったんだけどね。
それだけでも、ちょっと不満ですが。www


で、

2013-08-22 175937

よかったー。赤コインだった。
大事なスロットは

2013-08-22 175950

んー、かなり安め?

ただ、そのあと守護神バトルとかなんやかんやあったり、
天国ループで初あたり5回引いたりして、

2013-08-22 185656

最初の850枚と合わせて、かなりの枚数に!
十分ですね。

ゴールドラッシュ引いてみたいなー。


55740

11台目 北斗の拳~転生 1131

投資6kで天破から当選。

単発。

天破ループしており、50ゲームぐらいで、
500あべしまで到達。

565狙いに切り替えるも、スルー。
嫌な展開ですねー。

-8000

12台目 キャプテンパルサー 318

ずーっと誰も打たずに放置されてたからさ。
打ちましたわ。

キャプテンチャレンジ入るも、扉1つも開かず失敗r


-3000

【8月22日稼働結果】
1台目 スナイパイ72 47
-300
2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 53
-2000
3台目 ゼーガペイン 642
1720
4台目 戦国乙女 599
-1920
5台目 魂斗羅3D 61
-2000
6台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 330
-1000
7台目 パチスロAKB 420
-4000
8台目 パチスロAKB 426
-2000
9台目 緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説 680
2060
10台目 キャプテンパルサー 319
55740
11台目 北斗の拳~転生 1131
-8000
12台目 キャプテンパルサー 318
-3000


【2013年8月22日稼働結果】
35300


なんだかんだで勝てましたねー。
新台を打ちたかったがための
やや期待値浅めからの打ち始めも、
何とか大けがせずに済みましたからねー。
その辺がでかかったと思います。


【2013年8月収支】
151760

これで、何気に5連勝!
いい感じですね!


見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

新台打ちまくりの一日

8月22日稼働ですー。

土日仕事だった分の
代休ですー。


1台目 スナイパイ72 47

修業が成功したのか、銃を奪い取りAT。
60ゲームあったのに、エマに勝てず。

さらに、潜入ステージ行くも、ロシアン武士道に敗れる。
結局1回しかおしりペンペンしてねぇ。
もっとしてぇ。

-300

2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 53

天国狙い。スルー。

-2000

3台目 ゼーガペイン 642

別記事にまとめましたー。
ゼーガペイン理解できず・・・。www

1720

4台目 戦国乙女 599

これも別記事にまとめましたー。
漂う猪木臭・・・www


-1920

5台目 魂斗羅3D 61

天国128だよ!?!?
打つでしょ!

前兆すら入らず・・・。orz

てか、コイン持ちバカみたいにいいな。www

-2000

6台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 330

天国スルー3回目
天国準備狙い。スルー。

-1000

7台目 パチスロAKB 420

480で、きっちり当たる。
ビックで弱チェ×3、強チェ×1を引き、
どりょく85溜まる!!

しかし、ART入らず。

やっぱり愛が足りないね。

隣のお兄さんもびっくりしてたわ。
「え、これで入らないの!?」って。

今解析見たら、弱チェ5.2%だって。
ベル2.4%とそれほど変わらないじゃん。

強チェも34.3%だってさ。

意外と低いのね・・・。

-4000

8台目 パチスロAKB 426

ゾーン狙いスルーでヤメ。
どうなんでしょうね?こっから天井まで回す気力が出ないんですが。

ただ、結構浅めのゲーム数で当たることも多そうなんだよなー。
迷うねー。

-2000

9台目 緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説 680

何気にドンちゃんも初打ちです。
AKBショックでちょっとやけになってました。

投資2kで2段階リールロックが発生し、ななめ森。
で、ボーナス狙ってたら、なんかほかのやつ引いたらしく、

2013-08-22 171649

さくっとビック引いちゃいました。

このビックは、ドンちゃん揃いなく終了ー。

2060

ここまでー9440 

また続き書きますー。


見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

戦国乙女初打ち!

戦国乙女打ってきましたー!

なぜ、足利義輝が主人公なのか・・・・?

打ったのはボーナス後599!
猪木と同じようなゲーム性考えると、
ちょっと浅いかなー?とも思いましたが、

とにかく打ってみたかった!


で、600超えたところですぐに前兆。
前兆ステージにて、漂う戦国嵐臭。信長の野望かな?

で、赤まで行くも、あっさり負ける。
松永軍強すぎでしょ。


その後、投資9kで強チャンス目?(V字スイカ)で解除。

2013-08-22 154228

白7。
700以上ハマれば、必ず白7なので、猪木の時のような
絶望はないかもしれませんね。


で、ボーナス中に強チャンス目を引き、
「出る前に負けること考えるバカがいるかよゾーン(出る前ゾーン)」的なゾーンへ。
「出る前に負けること考えるバカがいるかよゾーン」とは違い、

2013-08-22 154559

揃いましたー。
強カワRUSH確定。


強カワRUSHでは、2ゲーム連続で
強チェリーを引くという奇跡を見せたものの、


2013-08-22 155346

抵抗はそこまで。
引き戻しもなし。


上乗せ特化ゾーンは、次に持越しなのか・・・。
そんなこと言ってて、猪木のいくぞーRUSHはついに引けなかったぞ。
闘魂RUSHはブロディーに瞬殺されたぞ・・・。


早めに引かなくては。


投資が行ってたので、ちょっと負けちゃいました。

-1920

あんまりコイン持ちよくなかったですねー。

上段べ・リ・リでMBなので、
次のゲーム狙えそう。


それにしても、

メーカー一緒だから仕方ないのはわかるんだが・・・。

漂う猪木臭何とかならんかね?

フォントとかさ、
希望の光ゾーン=てめぇの力ゾーンとかさ、


強カワだからいいんだけどさ。


きっと猪木よりは荒くない・・・のかな?

猪木よりも客飛びが激しくないといいなー。
もうちょい打ちたいなーと思いました。
てか、導入1週間以上たつのに全然人飛びませんね。
面白いのかなー。

見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゼーガペイン初打ち!シズノ覚醒3段階!

ゼーガペイン打ってきましたー!

ゼーガシステムという複雑なシステムを搭載した本機。
1台打ちましたが、結論。

理解できませんでした・・・。w

ゼーガペインについて知ってた情報。
(同僚から聞かされた)

・アニメは7話辺りからが本編。
・消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み
 →是我が痛み→是我痛→ゼーガペイン

ま、要するになんのこっちゃわかりませんのですわ。

ちょい浅めだけど、640から打ち始めました。
ちなみに天井。


リザレクションチャンス(擬似ボーナス)&AT間1280Gハマリで天井到達

擬似ボーナス+AT「ゼーガラッシュ」+セブンインパクト+80%継続の輪廻死闘


この天井性能が強いのか弱いのかはよくわかりません。
どうなんですかね?

ちなみに、ぴろしきさんは投資2kで引いたチャンス目から

2013-08-22 145227

猫捕まえましたー。
で、

2013-08-22 145238

シズノ覚醒ゾーンへ。
すぐに、チャンス目を引き、

2013-08-22 145323


2013-08-22 145439

レベル3までアップ!

2013-08-22 145527

リザレクションチャンス(擬似ボ)×2セット
ゼーガラッシュ確定です!

ちなみに、もう1つ行くと、完全覚醒でセブンラッシュが確定するみたい。

てか、シズノ覚醒ゾーンは、レベルアップすればするほど
コインが減っていくってね。どうなんでしょ?
実際30ゲーム継続したおかげで、追加投資1kでした。


で、リザレクションチャンス。
これ、赤7揃いで入るんですが、赤7勝手にそろいます。
目押し苦手なぴろしきさんにはありがたい。www

2013-08-22 150013

途中青7とか引きーの、

2013-08-22 150558


350枚出た!

なんだろ、どうなんだろ。
特化ゾーン引かないと中々伸ばせないねー。
やっぱり。
まぁ、そんなもんでしょう。

通常落ち後、何も引いてないのに対決演出が4回きました。
(全部☆3つのやつ)
で、全敗。

これが、ゼーガシステムなのか?
ゼーガシステム発動すると、もうちょいわかりやすい感じなんですかね?


なんやかんや引っ張られて、


1720


煽り激しくって、ヤメ時めっちゃ難しかったー。
どこでやめていいのかわからんね。


結局ゼーガシステムについてよく理解できなかったので、
次はもうちょい理解できるようにしたいと思います!!!!


押し順ナビの時に、女の子がなんか言ってるんですが、
何を言ってるのかが気になりましたー。


次はちゃんと理解しよう!


見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】8月21日 ぱちすろAKBで3連勝!

昨日→シングル揃いから300乗せ!
一昨日→超絶サプライズコンボ!

と調子のよかったAKBを今日も打ってきました!
別に調子に乗ってるわけではない・・・。

1台目 パチスロAKB 60

何でですかね?
天国でやめていく人異常に多くないですか???
うちの地域だけ???

天国での解除率は出てるけど、天国内の解除ゲーム数振り分けって
まだ出てないよね???
出てるならわかるんだけど。


ま、いいや。ということで座る。

48秒物語から当選。
バケ。

あいこストック1つ消費しつつ、
じゃんけん勝利。

この時、何気にダブル揃いしてた。
だからかわかんないけどー、

2013-08-21 183654

スーパーなやつ来た!

で、

2013-08-21 183741

+100だよ!

しかも、ヘビロテフリーズもついてきたよ!

で、合計は240ぐらいだったかな?
「昨日は340あって何もできなかったけど、
 今日こそは何とかできるでしょー。」

2013-08-21 191402

????????

まぁ勝ってるからいいんだけどね。
ボーナス4回引いたのに3回バケはひどいでしょー。

サプライズコンボは入りませんでした


ただ、AKBをずっと打ってるうちに
AKBのことが好きになってきたかも・・・。

あれだね、接する時間が長いと好意を抱くっていう理論だね。

口ずさんでしまいそうになるぴろしきさんがホールにいます。
しかし、口ずさんだら負け。

よし。明日はマスクしてホールに行こう!


12600

2台目 キャプテンパルサー 320

ゾーン狙いしてたら、

2013-08-21 194146

ケロッと柄シャッター。
さすがに解除したけど、

2013-08-21 194617

飲まれました。

-2420


【2013年8月21日稼働結果】
10180

【2013年8月収支】
116460

ということで、3日連続AKBで600枚ぐらい勝つっていう
珍しい展開。
ただ、展開的にはどれかがもっと爆発してくれてもよいのでは・・・?

愛が足りないね。愛が。
うちの猫(ミック)を愛するぐらいの愛情をAKBに注がなくては。www


見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

AKBシングル揃いから300乗せ!

8月20日の稼働です。

1台目 パチスロAKB 410

480のゾーン狙いということで。打ち始め。

で、投資1kで強チャンス目から推しメンチャンス。

「どうせ当たらないでしょ。」と思ってたら、
強チャンス目と強チェリーを引く。

実際10ゲームはもちろん、20ゲームでも当たらず。
「だめか・・・。」と思ったら、

2013-08-20 182637

無限引いちゃいました!
どうやら、子役がどちらも刺さってたみたいですねー。

内部的に20ゲームの時に、プラス10ゲームに当選すると、
無限確定するようです。

ちなみに、+10の当選率は、
強チェ 25%~33%
強チャ目(A) 50%
強チャ目(B) 99.5%

その他にも、1発で無限確定の抽選もしてるようですが
極薄なのでまぁ、気にしないでいいでしょ。

無限を引いたので、

2013-08-20 182720

推しメン降臨。
なんか薄目ー。


ま、ベル引けなくて追加投資したけどね。www

やっとボーナスだぜー。
だが、ボーナスはバケ。


昨日じゃんけん4連敗したので、何とかここは・・・、

2013-08-20 182951


勝利しましたー!!

ま、強チャ目と弱チャ目を引いて、あいこストック1個消費したけどね。

ということで、中押し連敗は5で止まりました。

で、overtureへ。

青カットイン。

揃う。

+48

???

2013-08-20 183150

???????

シングル揃い時の+300は0.1%


【シングル揃い時ゲーム数振り分け】
+10  74.2%
+20  8.1%
+30  8.1%
+50  8.1%
+100 1.3%
+200 0.1%
+300 0.1%


奇跡的なことが起こりましたね!

あ、初期ゲーム数は340でした。
「340あればかなり行けるでしょー!」


2013-08-20 190338

????????????

ボーナスは強チャ目の1回でしたよ。
上乗せは3回ぐらいかな。

しゃあないっすかね。

12240


AKBで大量枚数獲得できる日は来るのでしょうか?
2日連続で勝ったからよしとしよう!


【2013年8月20日稼働結果】
+12240

【2013年8月収支】
+106280



見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

AKBで超絶サプライズコンボ引いた!

8月19日稼働ですー。

1台しか打ってませんが。

1台目 パチスロAKB 48

AKBが48ゲームで捨ててある?
これは、何かの示唆でしょ!?間違いない!
ということで、打ち始め。

投資3kであたり。
じゃんけん。

中押しで負け。

推しメンチャンスをスルーし、
追加投資1kでビック

どりょく65で見事ARTへ。

最初のゲーム数決定で結構頑張って、
130スタート。たぶん何個かストックしてた。

で、強チャンス目からBIG
何も起こらず。

終了直前でバケ

バケ中に引いた強チャンス目で、

2013-08-19 200517

超絶チームサプライズコンボ!

ボーナス中の上乗せ特化ゾーン当選時50%でこっちに行くみたいですね。
すごいやつ引いちゃったぜー。

全部ダブル揃いは気持ちいいねー。

2013-08-19 200654

ヘビロテフリーズも引きました。
これ、中々いいねー。

+70でした。

それにしても、なんで鍵穴?

2013-08-19 200807

結局220乗せ。
まぁいい方なのかな?

で、あとはちょこちょこ上乗せするもボーナスは引けず。

2013-08-19 202715

何だか微妙な枚数だねー。

その後、じゃんけんぼーなす。

中押し 負け


じゃんけんボーナス

中押し 負け(1あいこ)

ビック ART入らず

→21時過ぎたので即やめ。

ッて感じで、740枚の交換。


10800


それにしても、ART入ってなかったら・・・。

じゃんけん2連敗で6kは追加投資してるでしょうね。

マイルドにきつい台ですね。AKBは。

パチンコAKBとパチスロAKBってどっちのほうが
面白いんだろ?同僚に聞かれたけど、パチンコ打ってないから
わかんないんですよねー。


【2013年8月19日稼働結果】
10800


見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

バジリスク天井狙いから設定狙いに切り替えるか?

さて、8月18日稼働日記後半戦です。

前半戦はこちら→ゼウスで赤7降臨!

9台目 バジリスク2 785

投資2k チャンリプ(1個目) 開眼(勝負) 失敗

投資4k チャンリプ(2個目) 開眼(勝負) 失敗

投資7k チャンリプ(4個目) 開眼(勝負) 失敗

投資10k 強MB(1個目) 開眼(勝負) 成功


ま、開眼3つ失敗したところで嫌な予感はしてたんだよ。
しかし、準備中のチャンリプからストック
ART中の強ベルからもストックし、3セット。

630枚獲得。


チャンリプからの開眼率3/5

MBめっちゃ落ちる(数えてないので詳しくはわかりません)


設定入ってるのか・・・?


【チャンリプからの開眼当選率】
1 20.00%
2 21.00%
3 22.22%
4 25.00%
5 27.50%
6 30.00%



【MB合算確率】
設定 弱MB 強MB MB合算
1 1/16.8
2 1/16.6
3 1/16.4
4 1/16.2
5 1/16.0
6 1/15.4



まぁ、チャンリプはともかく、MB合算は
有意な差があるわけじゃないねー。
1万ゲームぐらい回さないとわからない。


ずーっとハイエナばっかりやっていたぴろしきさんは、
平打ちや設定狙いができない体になってしまっています。

当選チャンスがないゾーンを回すのが耐えられないんですよねー。
もう、だめですね。骨の髄までハイエナが染み付いちゃってます。www


カチカチ君ももってないんで、そんな奴に
設定狙いする資格はねぇ!ってことで、即やめしました。

数値的には粘ってもいいレベルなのかもしれないですけどねー

ただ、お盆休み最終の日曜日に設定入れてくるか・・・!?っていうね。


2660

10台目 バジリスク2 803

こちらは、投資3kで強MBからあっさり当選。

2セット目に朧出現!
よっしゃ来たぞー!と思ったけど、いつものように何も引けず。

しかし、3セット目には、強MB1回、強ベル2回、強チェ1回、弱チェ1回を引く。

ま、こんなもんですわ。

ただ、なんだかんだ結構継続しました。

14280

11台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 351

ゾーン狙いスルー。
レア役に引っ張られ、過剰投資。
反省。

-3000

12台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 54

天国狙い。スルー。

-2000

13台目 バジリスク2 677

いつも勝てないバジリスクで勝てたので、
調子に乗って挑むも、14kで開眼。成功。

2セット継続で終了。

-9420

14台目 北斗の拳~転生 830

ゲンちゃんにやられた悔しさはケンちゃんで晴らす!

ってことで、あべし。

380ゲームで830あべしだったこともあり、実戦。

投資15kで天破!と思ったらシャッター降りてくるやつ。で当選。

強チェの引きがよく、

2013-08-18 200249

結構継続したー。
最後12連敗で終了したのが心残り。

17840

【2013年8月18日稼働結果】

1台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 73  -3000
2台目 攻殻機動隊 398  -1000
3台目 キャッツアイ 25  -2000
4台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 347  -2000
5台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 937  1140
6台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 331  -2000
7台目 攻殻機動隊 366  2080
8台目 スナイパイ72 52  -2000
9台目 バジリスク2 785  2660
10台目 バジリスク2 803  14280
11台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 351  -3000
12台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 54  -2000
13台目 バジリスク2 677  -9420
14台目 北斗の拳~転生 830  17840

1日中もみもみして、最後ケンちゃんが
頑張ってくれて勝ちました!

【合計】
11580

【8月収支】
83240

見てくださってありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゼウス赤7降臨!

8月18日の稼働日記です。

この日は夜勤明けでした。
たまーにあるんすよ。夜勤。
で、次の日は普通に仕事。

家に帰ってちょっと寝てホール行こうと思ったんだけど、
暑くて寝付けず寝ないでホールへ。


1台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 73

天国狙い成功。

が、ボーナスゲーム。
で、天国スルー。

-3000

2台目 攻殻機動隊 398

モードBガセ前兆が来ていたらしく、
前兆なし。やられた。

-1000

3台目 キャッツアイ 25

天国ループしてたので打ってみた。
まぁ、無理かなぁと思ったけどね。

凶暴サメ強すぎて退散。

-2000

4台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 347

1台目で捨てたやつ。終了画面4人だったので、打つことに。
ちゃんとメモってると、こういう狙い方もできるよねー。

が、ダメ・・・。

60%だから・・・。

-2000

5台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 937

投資16k
1300ゲームぐらいで当たるという最悪な展開。
「救済天井追わせるのは勘弁してくださいー。」と思ったら、
ポセイドンステージ。ひとまず安心。

で、天空の扉から

2013-08-18 142935

赤7降臨!

まさかの即パン・・

本当に1ゲームで落ちたからね!
写メ撮ったの恥ずかしかったわー。www

あとは、はずれ+10でセットも乗って、
結局5セット継続。

黄7の5連は1度も訪れず。

900枚ぐらい獲得。

1140

6台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 331

天国3回スルーしてたし。

が、ダメ・・・。

-2000

7台目 攻殻機動隊 366

今度はしっかり解除。
チャンス目やスイカ引くもAT完走。

だが、ハイウェイモードから引き戻し。
しかし、弱チェ3段階煽りで乗らず。
AT完走。

まぁ、とりあえずプラス。

2080

8台目 スナイパイ72 52

バイトで16000円稼ぐも、
間違った武士道(赤文字)に服をズタズタにされて終了ー。

-2000


ということで、前半戦終了です。

負けてばっかりだね。
勝ってもちょろっとだし。
こんなんじゃだめだ!と思い、後半は天井狙いを増やしました。


いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々モンキーターン

8月15日 仕事終わりにモンキーターンを打ってきましたー。


モンキーターンは、漫画全巻読んで
ファンです!

さらに、初打ちでグランドスラムを達成した機種。
その時は、ART機自体初打ちで何が何だか
わかりませんでしたが。www

ボートも狙えなかったし、V揃いすら狙えませんでした・・・。www

で、

打ったのは モンキーターン 599

打ち始めると、すぐに前兆に入り、
蒲生氏に勝利!

2013-08-14 191426

で、2セット完走ー。

2013-08-14 192234

その後、天国で引き戻すも、
1セット完走ー。


結局ART合計3セットありましたが、
レア役一つも引けませんでした・・・。ww

ま、しょうがないか。


-840

【8月15日稼働結果】

-840

久々にモンキー打ちましたけど、面白いですねー。
モンキー2とか出るのかな?
でも、煽りがひどそうだなー。www

いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

天国ゾーン狙いスルーばかり。

8月14日の稼働です。

1台目 パチスロAKB 68

サプライズリセット後ではない
天国ゾーンは十分狙えると思っています。

40%超は天国移行率ありますからね。

しかし、カウントアップ48

失敗。

-2000

2台目 パチスロAKB 61

またもカウントアップ48 失敗。

前兆ステージ中に引いた強チャンス目で
推しメンチャンスに移行するも解除せず。

高設定のほうが解除しやすいっぽいね。
モンキーの超抜みたいな感じかなー。

-2000


3台目 スナイパイ72 53

天国狙いですよ^-。このぐらい中途半端なとこで
落ちてれば打ってもいいでしょ。

制作ステージで、一つも制作できず。
銅の弾3つじゃ歯が立ちません・・・。ww

-2000

4台目 攻殻機動隊 390

最後ゾーン狙い。
振り分け均等なので、ゾーン狙い的には、後半のほうが有利なのかな?
ピンポイントで狙った場合の解除率出してみてないからわからないけど。

取り合えず、ハイウェイモードに突入させて、
スイカ引いたのに、解除できませんでした。

かなしい・・・・・・・。

-2000


ということで、1回もあたりを引けないという
むなしい稼働でした。

「あたり引くまでやってやる!」とか考えずに、
ここでスパッとやめられるかどうかが
かなり大事だと思うので、まぁ深追いしなくてよかったかなー。
あたり引けないとつまらないけど。

だからできるだけ天井狙いのほうがいいんですよね。

【8月14日稼働結果】

-8000


いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ゼウスで天井V揃い

8月12日稼働です。

この日は、土日仕事な分の代休でしたー。

1台目 絶対衝撃Ⅱ 580

浅めだけど、ロゴブルマだったので。
投資1kで強チェからたぶん直あたり。

プラボ。

単発。

天国で解除。

プラボ。

単発。

絶対領域で解除

プラボ

単発

-1000


2台目 北斗の拳~転生 1223

まさかのお宝台。さすがお盆休み。
ゲーム数1030で1223あべし。

5kで解除。

3連して勝負魂14個たまり、「まだまだ続くぞー」と思ったら
14連敗・・・。まぁ、こんなもんか。

860

3台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 854

投資24kであっさり天井。


安心のVスタート。

2013-08-12 145859


そして、安定の3連終了。

-12280

4台目 キャプテンパルサー 256

終了画面が4人だったからさ。
60%でモードBなんだっけ?

で、スルー・・・。
痛い・・・。

何も256から打つことはなかった・・・。
後悔してます。・・。

-8000

5台目 バイオハザード 639

投資5kでPZから解除。
1エピソードで終了。

-500

6台目 攻殻機動隊 148

ゾーン狙い。失敗

-3000

7台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 204

天国狙い。成功。
テンパイ時「ぶちかますぜ!」&終了画面4人
天国準備狙いに切り替えていく。

で、256あたりで成り上がり30

20で直AT。
単発。

天国スルー。

-3820

8台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 64

天国狙い。失敗

-2000

9台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 90

天国狙い。失敗

-1000

ここで、帰ろうと思ったら
豪雨&雷で帰れなかったので続行。

しようと思ったら、

ぷつっ。

店フリーズ

停電です。

データカウンターは無事だったものの、
AKBや攻殻などの台にカウンターがついてるやつは
全滅でした。0に戻ってましたねー。


10台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 624

モードB天井っぽいところで解除。

成り上がり60ダイゴ。
対決はダイゴVsレオ 単車。
絶望的だー。と思って飛ばしてたら、
AT突入。

勝ってたんだ・・・?www

で、AT単発。

終了画面が旗のみだったことと、
雨が止んでたのでほぼ即やめ。

4720

【8月12日稼働】

-26020



お暇なら、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

AKB負けたー!

AKB打ってきましたー!

AKBは導入当初1回天井狙いして以来。
その時は、結構いい感じだったのですが。
今回はどうでしょー。


1台目 パチスロAKB 40

純粋に40でやめられている台。

サプライズリセット後だとだめだけど、
ボーナス後の天国は結構期待できる
気がする。

パチスロAKBモード移行率(設定1)

天国・・・・・・41.20%
通常モード・・・18.84%
ハマリモード・・39.96%



ほかの設定も天国移行率はそんなに変わらないので、
天国で落ちていた台は拾うべきですね。絶対。

で、ぴろしきさんが打った台はスルー。

-3380

2台目 ぱちすろAKB396

これは、通常モードの480を狙いました。
そこでスルーしたらやめたほうがいいんだろうなー。
400から全つっぱは効率悪すぎるよねー。

で、

2013-08-08 191404

無事解除。

この写メ取った時の両隣の目が怖すぎて、
今後写メ取れませんでした・・。www


で、ボーナスはビック。
ビック中にAKB図柄揃って、
どりょくMAX

でも、どりょく報われませんでした。
復活パターンでしたねー。
それってどうなんだろ?普通に当たればいいと思うけど。


で40ゲーム。強チャ目で10乗せて終了。

250枚ほど獲得。

天国引き戻し。
ビックでどりょく65.

ART突入。


50ゲーム完走。

250枚ほど獲得。


で、天国スルー。

-2440

どうしても時間効率が悪いっすねー。
天国モードあるとしょうがないっすねー。


いつか上乗せしまくってみたいっすねー。
でも、画面がうねうね動くのが
やっぱり気持ち悪いです・・・。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

忍魂でまずい展開に・・・。

8月6日会社帰り実戦です。

見つけたのは、忍魂 630はまり。

あんまり期待値なさそうだけど、打ってみました。
ART入れてみたかったからね。



で、打ち始める。

通常時チャンス目を引き、こんぺいとうへ。

で、当然女の人に負ける。
調べてみた。


【忍魂 通常時ART当選率】
・低確
低確時
設定1・・・10.0%
設定2・・・12.5%
設定3・・・10.0%
設定4・・・12.5%
設定5・・・10.0%
設定6・・・20.0%

高確時
設定1・・・25.4%
設定2・・・26.7%
設定3・・・28.6%
設定4・・・38.5%
設定5・・・41.7%
設定6・・・50.0%


ま、通常時からじゃまず入らないね。
高確時でも25%って・・・。

ボナ後ほぼ即やめでよさそうだねー。
高確中にチャンス目なんて引けないし。


通常時に高確ってどうやって行くんだろう?



さてさて、忍魂コイン持ち悪いよねー。
630~1038までで16k使ってしまったわ!

1k平均25ゲーム・・・。
ゼウスのメーカー発表値よりちょっといいぐらいだね!


無事に、

2013-08-07 185617

ART突入!

2013-08-07 190011

終了ー。

どうやら、ぴろしきさんのART中は
特定役非搭載だったらしい。


しかし、まだまだあきらめません。

2013-08-07 190319

無事引き戻し!


【忍魂 ART引き戻し当選率】
引き戻し率
設定1・・・12.5%
設定2・・・12.5%
設定3・・・15.0%
設定4・・・16.7%
設定5・・・25.0%
設定6・・・18.2%


番長より低いんだねー。
しかし、ぴろしきさんのART中は
特定役非搭載だったらしい。
ショックすぎて写メ取りませんでしたわ。

漂ういやーな予感。

2013-08-07 192513


ま、こうなるよね。

ART完走して、いい感じのところでボーナスっていうパターンでしょ。


ART引き戻したり、ボーナスがちょい早め&BIGだったから
助かりました。


最悪のパターンではなかったけど、かなりまずいパターン。
通常時680ぐらいからじゃないと打っちゃだめですねー。

-13280

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】8月5日 QP 初打ちでロングフリーズ!

8月5日の稼働ですー。

小一時間残業して、ホールへ。
すると、QPの3ゲームやめが。

男らしいやめ方だねー。

ただ、QPは前回天国以外の場合、天国滞在率40%超!
(41%~46%)
前回天国の場合も滞在率は変動なし。
超天国への移行があるけどねー。


ということで、着席。

で、
「どうもBARが見えねーな。疲れてんのかな。
 それとも新しく買ったPCメガネが合わないのかな?」とか
やってて投資2k

リールロック演出!

「あぁ、そういう演出なのね。」

2段階

「ちょいアツかな。」

3段階

「お、結構熱いな。」

逆回転!

「確定かな?」


長く続く逆回転。


こ、これは大変なものを引いてしまったのか!?



事の重大さに気づき始めるぴろしきさん。


こっから写メ取りまくりました。

2013-08-05 191916

焦って指入っちった。

2013-08-05 191928

2013-08-05 191941

全員集合。

2013-08-05 191952

から、赤BARが勝手にそろう。

2013-08-05 192000

そして、CRUSHRUSHに突入!

このCRUSHRUSHとは、

・平均ストック5個以上のセット数上乗せゾーン
・青7カットイン発生時にシングル揃いで1セット以上、ダブル揃いで2セット以上ストック
・演出非発生時にベルリプで継続、通常リプで終了

という激熱ゾーン!
1セット40ゲームの純増2.8枚です。

2013-08-05 192023

まぁ、結局2回しか揃わなかったけどねー。
平均5個とは・・・。激熱じゃねーか!

で、そのあとすぐに、バトルラッシュに突入!

50ゲームを2回乗せて

2013-08-05 192138

+100

この時点では

「めっちゃ乗ったジャン!」と思ってましたが、
かなり残念な方っぽいっすね。

っていうのも、普通のバトルRUSHは、

2013-08-05 193503
2013-08-05 193530

こんなもん。

激バトルラッシュだと

2013-08-05 200626

結構乗る。

ただー、普通のバトルラッシュだと、上乗せは大抵10か20ずつ。
激バトルラッシュだと、30ずつ。


最初のバトルラッシュは50ずつ乗ったんだよねー。
ここで、高継続率をツモッてれば(ツモってたのかもしれないけど。)
もっと事故ってたかもしれませんねー。

CRUSHRUSHも2セットでしたしね。

もっと引けるものだと思ってましたが、
crushrush、その後はとうとう引けませんでした。


ただ、なんだかんだバトルラッシュは引けて
(ゲーム数管理だし)

後は青7も5回ぐらいそろって


2013-08-05 210154

かなり出ましたねー。
十分です。よく出ましたよ。

最後はバトルラッシュ間460ゲームハマりましたわ。
(たぶん480が天井)


いやー、出ましたね。
楽しかったー。


その後は、天国で1回引き戻して終了。

+69780


じゃあ、感想。

出玉は早いですねー。
演出は多くないです。

契機役不明の上乗せがたまにあります。

「次のゲーム青7揃い確率アップ!」っていう
ナビが出る時があるので、その時は気合入りますねー。


バトルラッシュに関しては、面白いと思いました。
こういう闘神バトルみたいなやつ好きなんですよねー。

そこまでの前兆ステージ(高速走行中)については、
がれい零の左下の殺生石がステップアップするほどアツい。

が、赤でもほとんど当たらない。

黄色の方が当たる。
ステップアップ演出は、おまけ程度ですねー。


レア役でもちょこちょこ上乗せするのですが、
最初の40ゲームだけではなかなか厳しそうですねー。

規定ゲーム数が40以内であることを祈るしかない気がします。


セット数上乗せゾーンには、青7ダブルライン揃いの時に
突入する可能性があるらしいです。


主人公はずーっと原付乗ってます。
そういう作品なんですかね?


マイナー台なのでなかなか打てなそうですが、
天国で落ちてたら拾いましょう。

天井狙いはシビアに行ったほうがよさそう。


それにしても、ロングフリーズの確率はどんなもんなんだろう?
解析見ても明示はされてませんでした。

たぶん、純はずれで突入するんだと思うんですよねー。
それだと、1/65536


うひゃー。
薄いとこ引きましたわー。

前任者の方ありがとうございます!


【8月収支】

+131020


8月はどうしちゃんたんだ?ってぐらい好調です。
3連勝ですからねー。

このままスランプがないといいですねー。



いつもありがとうございます!応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

バイオでシューティングバースト高確突入!

8月4日の稼働でーす!

1台目 攻殻機動隊 169

打ち始めると、170ぐらいで前兆突入→ガセ

で、220で前兆突入!

確か、モードAorBに滞在しているときは、
そのゾーンでしかガセ前兆来ないから、
150~250で2回来たら、引き戻しゾーン滞在が確定する!のかな・・・?
あんまよくわかりませn。
でも、とにかく当たりました。


結局天国に移行したらしく、
5回ぐらい初あたり!


それぞれちょこちょこ上乗せして、

+17960

ちなみに、電脳RUSH2回引いたけど、
両方+15でした・・・。

攻殻機動隊楽しいですねー。



2台目 バイオハザード 641

バイオの天井期待値は、意外と高いんですね。



600G…+2260円
700G…+4179円
800G…+6860円
※天井到達時はART後104G消化でヤメ、それ以外は20G消化でヤメ(CZループ中は続行)



昔出てた期待値はもっと低かったけど、
意外と高いんですねー。
これまで、580ぐらいから打ってたけど、
まぁセン行ってましたねー。


で、641なので、当然打ち始め。

で、850ぐらいからレア役がやたら落ち始め、
「あー、パニックかー。まぁ、何とかなるかなー。」
と思ってたら、

2013-08-03 192948

ウェスカーゾーン!

あーあ。

でも、30%でポポカリム。
チャンスアップ皆無。行けるか・・・。

行けませんでしたー。

965ぐらいで当選。

あぁ、終わったなー。と思ってたら、

2013-08-03 193416

ウロボロスモード当選!


一時はレア役まったくひかず、
ウロボロス中にART終了っていうレアケースあるかな?
と思ったけど、何とか持ち直し、エピソードへ。

100ぐらいは上乗せしたかなー。

で、エピソード3.

ここで、引きましたよー。

2013-08-03 194524

楽しいやつきたー!

これは、160ぐらい乗りました。

ステージ3がシューティングバースト超高確に当選していたらしく、
もう2回引き、

+190(青)

+110(青)

で、


2013-08-03 200040

軽く事故状態!


最終的に、

2013-08-03 205301


結構出ましたねー。



+34720

シューティングバーストめっちゃ楽しいんですけど、
引けないんですよねー。


【シューティングバースト 当選率】
通常 1/3579.14
高確 1/798.92
超高確 1/99.86


超高確時以外はプレミアレベルですねー。


バイオの万枚への道は、

1.何とかステージ3まで行く。

2.ステージ3でウロボロスモード引く。

3.ウロボロス中にシューティングバースト引く。(2回ぐらい)

4.ウロボロス終わる前にエピソード行く

てな感じで準備が必要ですかねー。


こういう風に、ステージごとに状態とか
当選率とか変わるっていうのは面白いですよねー。


【8月4日稼働結果】

+52680

【8月収支】

+61240


かなり好調なスタートでしたねー。
このまま、突っ走りたい!


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】8月3日 マジカルスイートでプリズムゾーン突入!

8月3日の実戦です。
8月最初は、いい稼働を行いたいですよね!

毎月同じこと思うんですけどね!

で、打ったのがまじかるスイートプリズムナナの6ゲームやめ。

天国移行率あんまりよくなさそうだけど、
とりあえず打ってみることに。

この台、天国移行率は確かに悪いけど、
100ゲーム以内に周期が来る確率が
50%。で、その周期が本前兆の確率が25%ぐらいなので、
意外と天国で連荘するのかも。

で、打ち始めると、前兆ステージへ。

2013-08-03 121644

赤まで発展して。

2013-08-03 121655

金シャッター!

当然あたり。

で、ビック引いて、強チェリーかなんか引いたのかな?
ざわざわして

2013-08-03 125905

プリズムゾーン突入!

プリズムゾーンとは、

プリズムボーナス中の特定小役の一部で突入する1G連獲得特化ゾーン。
リプレイ以外の小役成立で1G連獲得+継続確定らしいです。

で、実質突入率は1/1279.7(設定1)

結構薄いとこ引いたねー。

で、

2013-08-03 123443

揃うー。

2013-08-03 123523

結局5つ乗せました!
これだけあれば十分でしょ!

で、ボーナス終了。


このとき、ぴろしきさんはゴッドみたいにアンコールチャンスで引き戻すか
豪炎みたいにbigが1g連するのかと思ってました。


なるほど、昇格抽選中からやるのね・・・。


ということで、バケもありました。
ただ、バケが6セットで終われば6確定らしいですねー。


その後、もう1回プリズムゾーン引いて、2個乗せたり、
昇格抽選画面がレインボーになって


2013-08-03 131151

スーパープリズムボーナス引いちゃいました!


背景虹の時に強チェリー引いたんだけど、
それは無駄引きかい・・・?


スーパープリズムボーナスは、1G連獲得期待度が上がるみたいですねー。
「メールで連続でチャンス!」に入りまくりました。


2013-08-03 131847


当然、メーターMAX!


てか、メールで連続でチャンス入らないと、ボーナス1G連は
ほぼ不可能ですねー。


最終的には9回ボーナス引いて、ビック4 バケ5


+24260

出玉の速さはないですけど、1G連すると楽しいですねー。

ただ、1回おふざけでBIG時の画面を
アニメ画面にしたんですけど、恥ずかしかったです・・・。www


2台目 鬼の城 338

ゾーン狙い失敗&鬼神界戦で酒呑童子に完封負け。
ショックでかいっす。僕のキビツ全然よけません・・。

-3000

3台目 北斗の拳 転生 228

ゾーン狙い失敗

-1000

4台目 バジリスク2 470(前日最終386)

結構なお宝台ですねー。
でも、ハマってる時ほどすぐに引くもので、4kであたり。
3セットあってプラス。

+5000

5台目 北斗の拳 転生 868

途中天破で、300ぐらい乗せて助かりました。

ATは単発。


終了画面で強チェリー引いたんですけど。泣
これって最強に無駄引きですかね?
もう1ゲーム早ければ勝ってるし、
もう1ゲーム遅ければ天破抽選受けられるわけですよね。

復活抽選ぐらいしてるのかな?

-6700

6台目 鬼浜爆走紅蓮隊 343

当たるも、成り上がり。成り上がれず。

-3000

7台目 鬼浜爆走紅蓮隊 509

天井まで打ち切ろうと思ったけど、
ゾーン抜けで心折れる。

-2000

8台目 鬼浜爆走紅蓮隊 343

ゾーン狙い失敗。

-1000

9台目 鬼の城 310

ゾーン狙い失敗。

-3000

10台目 新鬼武者 再臨 430

モード読み間違えた!
前兆すら入らねー!

-3000


【8月3日稼働】

+8560


ぷりずむナナとバジの勝ち分をその他で
食いつぶしていきましたが、何とか勝ちました。


まぁまぁいいスタートが切れたんじゃないですかね?

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

スロット7月収支!

久しぶりの100k越え勝利!

7月の収支でーす。


7がつ



総投資 547000
総回収 658660
差額 +111660
回収率 120%
稼動台数 85
勝率 25/85 29.4%
1台当たり +1313
稼働時間 46.4時間(2789分)
時給 +2402


先月の20%より、勝率がだいぶ上がりました。
1台あたりの差額や時給もまぁまぁ満足できる結果なんじゃないですかね。


【差額ランキング】
1位 新鬼武者~再臨 735(当日0) +91900
←よくよく見たら、2000枚以上の勝ちがこれしかありませんでした。
 どーんと出ましたねー。閉店喰らっちゃいました。
 関連記事→桜花狂乱2回引いた!

【差額マイナスランキング】

20k以上負けた台もありませんでしたねー。
ただ、スカイガールズと鬼武者でデータカウンターの読み方ミスって
合わせて26kぐらい負けてます。
それは、結構痛かったですねー。

関連記事

○スカイガールズ

スカイガールズ天井狙い失敗!

○新鬼武者

新鬼武者で致命的ミス!

では、次に台別収支ですー

7月だいべつ

特筆すべき点は・・・特にないかな。

鬼浜負けてるけど、
これでも、鬼浜翔フリーズ引いたんだよ?www


あと、先月から勝ち分の1割を寄付してまーす。

理由は先月書いたので詳しくは書きませんが。
興味がある方は、右の【月間収支】の【6月】から飛んでみてください。

っつーことで証拠。


kifu1307.jpg


金額は少ないですが
なにか少しでもいいことに使われて欲しいですねー。



それにしても、今月はなんとしても勝ちたかったから勝ててよかったー。
先月から募金し始めて、今月負けたとかだせーじゃん?

でもって、勝ち額があまりにしょぼくてもだせーじゃん?


だから、結構勝てたので一安心ですねー。


もちろん、来月からも勝てるようにがんばります。


読んでくださり、ありがとうございます。暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

麻雀物語で麻雀ボーナス初体験!

7月31日稼働ですー。

7月最後なので、いい形で終わりたい!

で、見つけたのが麻雀物語568(当日あたりなし)
まぁ、前日最終は大体128でしょ。

っつーことで、打ち始め。
ちなみに、期待値


【麻雀物語2 天井期待値】

600G~ +750円
650G~ +1230円
700G~ +1710円
800G~ +2430円
900G~ +3910円


宵越ししてても、あんまり期待値ないね・・・・ww

結局980で解除。
宵越しなのかわからないねー。投資は14k

で、

2013-07-31 183143

単発。

あーあ、と思って終了準備打っていると、



2013-07-31 183207



麻雀ボーナス!


2013-07-31 183217


初めての麻雀ボーナスです。
何気に引いたことなかったんですよねー。

で、40ゲームほど上乗せ。
「ま、よく粘ったでしょ。」と思ってたら、


2013-07-31 183813


初代モード9ピンテンパイから引き戻し!

ラッキーと思ったら、また麻雀ボーナス。
後告知にしたら、


2013-07-31 184101


110乗せ!

またまた麻雀ボーナス。


2013-07-31 185226


+100乗せ!


麻雀ボーナスは結局5回ぐらい引いて、
バトルも3回ぐらい勝ったかなー。で、


2013-07-31 193219


結構出たねー。
その後、天国で引き戻し。

そして、


2013-07-31 194124


一番うれしい瞬間!


2013-07-31 194206


2キュインしましたー。



ただ、1回も麻雀ラッシュ引けなかったんだよねー。
好きなのになぁ。麻雀ラッシュ。

それだけが心残りですが、かなりのプラス!



+39320


【7月収支】

+111660


7月勝てたー!
よかったー。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

十字架天井単発!

7月30日 十字架の天井狙いをしてきましたよー。

504ゲームから実戦開始。



十字架って天井狙いの期待値出てないのかな?
ちょっと探したんだけどなかったなー。



600ぐらいまでのゾーンで当たるかと思ったけど、
(2回も前兆行ったけど)

ゾンビ兵にボコられる。

さらに、十字架揃いもスルー。
25%引けないっすよねー。




で、あれよあれよと900ゲーム。
900ゲーム台前半で当たったので
モードBだったようですね。


【モード別チャンスゾーン】
・通常Aモード チャンスゾーン 
257~384G
513~640G
945~992G

・通常Bモード チャンスゾーン
193~256G
481~512G
897~944G



ここまで、投資13kです。

で、AT!


強チェリーからのアネッテ捜索ミッション。



しっぱい・・・・。


そして、銀扉ドラキュラからの

2013-07-30 191018


単発終了ー。


白満月背景だったけど、天国移行なし


-13300


十字架の天国狙いすると、大体こんな展開だなー。

高純増AT機の宿命か。
はたまた、ただの引き弱か。



いつかトリプルコンボ引いてみたいねー。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

番長で粘り勝ち

7月29日の仕事帰り実戦。

まずは、鬼浜 79

天国狙いスルー。
しかも、レア役をちょこちょこ引いて
引っ張られる展開。

-3000


2台目 番長 659

投資6k 800のゾーンでボーナス。

ビック

ルーレット桃・桃・赤・赤


通A 84.2%
通B 12.5%
天A 3.1%
天B 0.1%


即やめ。

-2740


3台目 番長 661

685ぐらいで弁当を引き屋上へ。

で、700で超高へ。

ん、通常Bか!?


で、ゲーム数解除。

バケ(マチコ先生まで登場)


「こりゃ、Bだな!」と思い、
天国スルーするも続行。


すると、100ゲームで前兆が始まり、
Bでボーナス!

かと思いきや

頂RUSH!

これはうれしいですねー。
通常頂。



で、チャン目で20乗せて終了。

RUSH終了後、10ゲームで対決に発展し、勝利。
バケ(マチコ先生まで登場)


「ん、Bじゃなかったのか???」

通常Aでも、一応700の振り分けあるしなー。
その逆も然りだけれども。




で、ボーナス後すぐに頂引き戻し。

頂の引き戻しって途中でボーナスはさんでも
有効なんだねー。


その後、天国解除はなく、頂完走。


+1000


よくわかんないねー。
番長は奥が深いねー。
面白いですね。番長。さすがロングヒットしてるだけあります。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

何てことなく負けた月末の土曜日

さてさて、7月27日の土曜日です。

7月の休日実践はこれが最後なので
気合い入れていきましょう!

1台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 174

前日閉店喰らってるっぽくて、初あたりが250.
「これ、天国準備いるんじゃね?」と思い打ち始め。

本当は384まで突っ張ろうと思いましたが、
250超えたところで、心が折れ終了。

-3000

2台目 番長2 197

高確中に、
チャンス目
スイカ
強チェリー

を引くも、チャッピーの尻に一掃されました。

-1000

3台目 北斗の拳~転生 220

ゾーン狙いスルー。

-1000


4台目 攻殻機動隊 158

ゾーン狙いも、ハイウェイモード突入!

特に何にも引いてないのに、

2013-07-27 130044

このデカpushが欲しかったんすよー。
「ボタンを押して成功すればあべしチャレンジ突入!」
とかいう場面じゃなんですよー

で、成功。

完走

天国解除

完走

+2800


5台目 英雄伝説 1040

宵越しなら1040 
9k投資したところで、角チェからボーナス。

宵越し天井まであと50ぐらいだったけど、
宵越ししてるかわからなかったから、
まぁOKかな。

で、ARTも2セットあって終了ー。



-3760

6台目 絶対衝撃Ⅱ 47

天国で落ちてたので
「顔なのかな~?」と思ったら、

なんと「ブルマ+ロゴ!」

あざーっす。


で、プラボ2連&衝撃RUSH

天国でプラボ&衝撃RUSH


てな感じでさくっと勝利。

+6980


7台目 キャプテンパルサー 48

天国狙い失敗。

-3000


8台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 16

天国狙い失敗。

-3000


9台目 新鬼武者~再臨~ 742

データカウンターにやられました。

詳しくはこちら↓

鬼武者で致命的ミス!

-19000

【7月27日稼働結果】

-23980

【7月収支】

+90380


鬼武者が痛かったですねー。
ただ、7月中稼働できるのはあと3日(仕事終わり)
なので、まぁ、勝てるでしょ。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ホールに通う人たちのための腰痛対策講座

みなさんは腰痛とか大丈夫ですかー!?


実はぴろしきさんは腰痛持ちです。


ホール行くと、ずーっと座りっぱじゃないですか。
あれ、来ますよね。腰に。



ぴろしきさんがスロットを最初に打ったのは
去年の6月ぐらいです。
最初はジャグラーのみ。ちょこちょこ打ってました。

で、8月ぐらいにハイエナを覚えて、
本格的に打ち始めました。



平均すると週3~4ぐらい行ってたんでしょうかね?


で、今年の1月末ぐらい。仕事に行こうと朝起きると、

か、からだが動かねぇ。


てな感じになりました。


その日は気合いで仕事行きましたが、
もうだめでしたねー。

腰がまったく曲げられない&曲げたら伸ばせない。

ずーっと腰がこんなん↓で伸ばせればいいのにと思ってました。


2013-08-01 070246



湿布貼ったり
箱根の温泉行ったりしたんですが、
まったく効果出ませんでした。


でも、その間もホール行ってたんですけどね。www
メダル落としても拾うのしんどくて結構無視してました。www



で、いろいろと調べた結果(病院は行ってません。)


筋力低下が原因か?
との結論に。(根拠なし。)
確かに、ホールばっかり行ってたから全然運動してねーな。



で、このストレッチ毎日やり始めました。


腰の悩み解消ストレッチ



全然すぐには効果出ませんでした。
でも、地道にやると1か月ぐらいで
効果出ましたねー。

今は全然痛くありません。



「地道に」とか「淡々と」とかハイエナっぽい響きですよねー。www
継続は力なりって、本当に素晴らしい言葉だと思います。



腰痛が始まってから気を付けていることがあります。
それは、

足を組まないこと。


スロット打ってるとき、結構足組んじゃってましたからねー。
あれ、体歪むらしいです。


実際、「腰痛治ったかな?」と思って
調子のって足組んだら痛みがすぐにぶり返しました。www


あとは、背筋伸ばすことぐらいですねー。
猫背も腰痛の原因になるらしいし。

スロットは姿勢よく打ちましょう。


普段右でしか鞄持たない人は左で持つことも大事らしいですねー。
たまには左手でレバーオンしてリール止めましょう。
スイカこぼしても、ぴろしきさんは一切責任を持ちません。www



ということで腰が痛くない人にはなんの役にも立たない。
(腰が痛い人の役に立つのかも「?」だけど。)記事でしたー。


腰痛持ちの人は参考にしてみてくださいー。
腰痛持ちじゃない人も、調子のらないほうがいいですよ・・・。


腰痛の痛さは意外と半端じゃないです。
生活に支障をきたすレベルですね。


腰痛予防にストレッチ。
これ、マジでやったほうがいいと思います。



最後に、今回の記事はフタミさんのブログタイトル

髭とパチスロと腰痛


にヒントを得て書いてみましたー。
ありがとうございました!



俺も腰が痛いぜ!って方は、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

北斗転生 熱い演出出たぜ!

7月25日 給料日ですね!

ということで、ホールへ突撃。


ただ、最近はスロットが調子いいので、
スロット打つ→貯メダル→軍資金なくなる
→貯メダル下ろすっていう天国ループができており、
あんまり銀行行きません。


で、まず打ったのが新鬼武者260

天国ループ抜け。


で、カード入れると謎のエラー。


なんでも、10分後にカード使えるようになるらしい。


「10分待つのかー。ミソついたし打つのやめようかなー。」
と思ったんですが、
「あっ、普通にお金入れればいいじゃん。」と気づき打つ。


で、ナックルガード粉砕。

-2000


2台目が北斗 転生

ノーボーナスで493あべし。

前日最終がおそらく300ゲームぐらい。

リセットされてても、55%モードB。

宵越しでも、最低でも800あべし。
っつーことで打ち始め。

投資10kで

2013-07-25 190948

リセット&モードBですね。
この狙い方は結構うまいかも。

リセットでモードAが選ばれてたら・・・、
死ぬしかない。

で、

2013-07-25 191136

キリン柄!

ただ、押し順ナビでキリン柄かー。
それって勝負リプ確定じゃん。

まぁ、乗るだけいいんだけど。

で、

2013-07-25 191330

はい、単発ー。


しかし、あべしちゃれんじが残っている!
「ボタンを押してあべしチャレンジだー!」




2013-07-25 191339


でかpushボタンきたー!


2013-07-25 191357


・・・・・

いやいや、ここでデカpushいらないから。

しかも、成功しないっていうね。
まぁ、知ってたけどね。


なんか熱い演出見れたけど、
いまいちな所ばっかりだったなー。


結局中途半端にあべし数溜まったため、
128まで追って終了。


-8720

【7月25日稼働結果】

-11720

【7月収支】

*114360


今月はー、あと4日しか稼働できないからー、
何とかプラスになりそう。


気を抜かずにあと4日がんばります!


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

合コンの思い出

稼働日記に書いていたように、こないだ合コンに行ってきました!!!

で、「合コンの成果聞かせてくれよ!」
「どんな合コンだったんだよ!」

的な声が・・・まったくありませんでしたが。

ま、そりゃそうだよね。www

書きたいので、書いてみます。
読みたい方はどうぞ ↓↓

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

続きを読む

【侍777実戦日記】7月22日 攻殻機動隊久しぶりのあたりゲット!

7月22日 仕事帰り実戦ですー。

2日前の合コンが楽しすぎて、
仕事をしなければいけない日常に対応できません。


・・・

嘘です。大人なので、ちゃんと対応します。

ただ、体だるいです。疲れがやたら溜まってます。





まず、打ったのは攻殻機動隊 404

このぐらいだと、モードA狙えますが、
モードBでガセ前兆来て捨てられてる可能性が
あるから、微妙なところですね。

でも、回してたら前兆入って、

2013-07-22 185215

パズの激アツ来た!

タチコマはよく見るけど、
パズは見たことありませんでした。

激アツは結構期待できますよねー。

タチコマ激アツも1回しか外したことありませんし。

で、


2013-07-22 185220


外でバトーさんがザイチェフに見事勝利。

2月ぐらいにyoutubeで攻殻機動隊のアニメは
全部見たんで、大体わかります。


戸倉エカは戸倉エカじゃないんですよ。実は。



ま、そんなことはいいや。

で、AT。

スイカ引いて、紫まで発展するも乗せなし。

50ゲーム完走。

緑枠だったので、前兆なし即やめ。

+1060


2台目は 鬼武者 モードB狙い。

425で落ちていて、前回が1080で当選。ということで、
モードBっぽいっしょ!

で、はずれ。

-1880

まぁ、ヒット率低いからね。
しょうがないね。


この辺で、雨が降ってきた&疲れたので帰宅。

帰宅前に

キャプテンパルサー 338(2人背景)

鬼浜563

を見つけたものの、打つ気力なし。

キャプテンパルサーは、どうせ2000円で方つくから
打ってもいいかなーと思ったし、
鬼浜はゾーン抜けだけど、期待値あるしなーと思った。

どっちも疲れてなければ打ってたかなー。

鬼浜が600台で落ちてたら問答無用で打ってたね。
ま、そりゃそうか。


結局ちょい負け。

-820


ま、しょうがない。


攻殻機動隊は面白いね!
もうちょいゾーンがわかりづらいといいのにね。
それか、番長バリの人気機種になってれば、
もうちょい打てたかなー。


でも、稼がせてもらったんで、OKです!


攻殻機動隊アニメ見たよ!って人は、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

鬼浜 鬼メダルからの極限突破!

さて、7月21日稼働日記VOL.2です。

vol1はこちら→7月21日稼働日記 vol。1

前半で、英雄伝説の勝ち分をほぼ食いつぶしました。

さらに悪いことに、前日の合コンの疲れが一気に吹き出したらしく、
異常に体がだるい。

やっぱり、慣れない盛り上げ役なんてやるもんじゃないね。

ま、すげー楽しかったからよかったんだけど。
相手の女の子たちも楽しんでくれたみたいだしねー。

ほかのみんながなんか進展あるといいなー。


そんなだるい中でも、一応打つ。
仕事だからね。仕事じゃないか。

8台目 忍魂弐 ボーナス間 1019
7k投資したところ、ボーナス間でいうと、
1220ぐらいかな。で、チェリーからBIGボーナス。

んー。いまいち。

で、5回押し順正解したけどART入らず。
本当に6回正解しないと入らないんだね。

でも、そんなにたくさん押し順あてのチャンス来ないじゃん?
結構ハードル高いよね。

この時も、7回ぐらいしか来なかったよ。

きついっすわー。

で、高確率中も何も引けずスルー。

-3240

9台目 鬼浜 515 

鬼浜はきっと570までのゾーン抜けから狙うより、
500のゾーンから突っ張ったほうが期待値あると思うんだよね。

この台は、しかも前2回が380付近で当たってるしね。
モードBにはいるでしょ。

・・・・・・

天井まで行きました。

ただ、天井直前での前兆が超かっとびゾーン!

この安心感半端ないっすね。

で、ボーナスゲーム!

ちょっとだけ目の前が真っ暗になりました。



25%引けないのはまだしも、ボーナスゲームとは・・・。




ただ、謎のATが2セットあり、
300枚ほど獲得。


その後、成り上がりボーナスを引き、
60ゲーム。ブルーファルコンまで成り上がり。

で、AT突入。

そしたら、すぐに

2013-07-21 165717

隊長が出てくるんじゃなくて、鬼メダルが出てきたり
鬼神演舞が出てきたりすることもあるんですねー。

で、5ゲーム目で、

2013-07-21 165743

うぇーい。絶対あたりじゃーん。

さらに、PUSHすると

2013-07-21 165802

極限突破!!

この音気持ちいいーっすねー!

ボーナスでの極限突破も体験してみたいですねー。

で、合計3セットあり、

2013-07-21 165900

うひょー。これはうれしいっすねー。

で、ATは2セットあって、

2013-07-21 173621

もう1つ事故を起こしたかったけど、
何も引けなかったので、しゃあないっすね。

十分出たと思います。

+19140

10台目 鬼浜 338

結構天国準備に滞在してる自信あったんだけどねー。

だめでした。

-2000

11台目 ぱちすろAKB 498

初打ち。

詳しくは、初打ち記事書いたんで、そちらを見てみてください。

ぱちすろAKB初打ち!

+11400

【7月21日稼働結果】

+27100


一時期は、どうなるかと思いましたが、
極限突破とAKBで助かりました。


【7月収支】

+125920


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

英雄伝説 プレミアムバケゲットー!

英雄伝説で1/8192のバケを引いてきましたよー!

ということで、7月21日の実戦です。

1台目 キャッツアイ 17 

前回モードBっぽかったんで。
サメに2回襲われて終了ー。
潜入ミッションが地中海だった時点で、無理ぅすね。

-3000

2台目 英雄伝説 ボーナス間1015

4k投資で角チェを引いてミッションへ。(剣作るやつ。)

まさかの成功で、ART突入。
ビビりました。

角チェで抽選してるんですね。もしや、高設定か?www

で、準備中に中段チェリーを引いて、
ボーナス確定。

2013-07-21 130720


まさかのレギュラーボーナス。
1/8192

通常時に引くと、ART確定らしいけど、どうなるのかなー。
と思ってたら、上乗せボーナスになるっぽいですね。

2013-07-21 130812

結構たくさん乗りました。

その後、1回目のバトル中に角チェを引いて

2013-07-21 132429

青7BIG。

そのあと、英雄RUSHにも1回入ったりして、

2013-07-21 133402


ついに来た、600枚オーバー!!!

GODと同じ確率ですけどね・・・。


ま、いいんですが。

最近思うんだけど、確率が低いから恩恵が大きいって
考えは間違ってるなー。と思うようになりました。

翔フリーズで1000枚ぐらいしか出なかったり、
GOD引いて6000枚ぐらいでたり。


こういうプレミアフラグは、あくまでも
「入口」なんですよね。

万枚到達への「入口」

やっとスタートラインに立てたぜー。
って感じですかね。


で、この台はその後の高確率中でもう1回ARTを引いて、
そのART中にBIG引いて1セットで終了。

1番弱い奴に負けたよ。
負けると思わなかったからショックだったー。


最終的には 1000枚ちょいの交換。


+16880

初めて、英雄伝説でいい展開になりましたねー。
直乗せと英雄RUSH抽選とボーナス抽選は同時抽選してないんですかね?

3台目 鬼浜 244

過去2回384あたりで解除していたので
行けるかなー?と思い打ちました

えぇ、行けませんでした。

-4000

4台目 スナイパイ72 350

制作ミッションで銀弾2個作るも、
イチゴ撃ち抜けず。

-3000

5台目 番長2 202

チャッピーに椅子取りで負け。

-1000

6台目 キャプテンパルサー 328

前兆すら入らず。

-2000

7台目 鬼浜 549

投資5kで当選。
男ボーナスだったかな。

AT入らず。次回天国準備っぽい演出もなかったため、
20ゲームほど回してやめ。

-2080


っつーことで、7月21日vol.1はここまでです。

別に引っ張るほどの内容じゃないんですけどね。
あんまり長いブログ書きたくないんで。


暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
55位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

