

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

【侍777実戦日記】5月25日 鬼武者強ロック!

5月25日稼動日記vol.2です。

前回は、こちら→5月25日稼動日記VOL.1

11台目 新鬼武者~再臨 649

鬼の試練を4回華麗にスルー。

1回は弱ロックからのスイカだったにもかかわらず、スルー。
残念でごじゃる・・・。

途中、800ぐらいで豹柄のブラジャー出るも、スルー。

結局15k投資後に、普通に解除。

2連。

天国で解除!

単発。

天国で解除!

3連。だったけど、

高確にいたらしく、スイカからシャッター演出に発展し、

2013-05-25 182849

+100!

その後も、スイカから豹柄の箱を選び、

+100!

とか、ちょこちょこ上乗せに恵まれて、
プラスにすることができましたー!
鬼武者の+100はでかいですね!

ただ、島左近2連敗。
最初に勝って以来、6連敗中だわー。

+5020

12台目 新鬼武者~再臨 699

時間は19時過ぎ、
ポッケには、鬼の城のMBで得た14枚があった。

流すかなー。どうしようかなー。と思っていたら、
鬼武者のはまり台を見つけたので、着席。

天井まで、2万かー。と思いながら打っていると、
投資14kのところで、強ロック!

強ロックに対する知識がないぴろしきさんは、
スイカが揃うもんだと思ってます。

だが、下段バーが止まる。
「バー揃いかな?」と思ったけど、バーテンパイしない。
中段リプ・リプ・スイカとかいう、YAMASAの弱チャンス目みたいな出目。

「ふぅ~、やっと覚醒の試練はいるぜ~」と思っていたら、直撃AT!

※後で調べたらこれ、鬼リプレイで1/32768っていう
プレミアフラグなんですね。しかも、67%ループ以上のAT確定!
偉いもん引いちゃいました~!

しかも、鬼リプレイ後は必ず超高確!
まっ、打ってる時はそんなこと知りませんでしたがね。

で、このAT続く続く。
ここまでの最高記録は、確か4連。

2013-05-25 205555

初めてこの花見っぽいステージ来たから、うれしくなって撮った。

これ、89%引いたな!

ただ、上乗せがまったくこない。
13セット目まで上乗せ0

ここまで、強チェリー1回のみ。
しかも、バトル中なので上乗せなし。
継続率ストックももちろんなし。

だが、14話目でようやく弱チェリーで上乗せ。

我慢した甲斐がありました!15連目でようやく爆発!

まずは、チェリーで水晶を2つストック。
これが+80で、その80ゲーム中に、

2013-05-25 203917

また鬼リプレイ!
打ってる最中は「いや~、ついてるなぁ」と思ってましたが、
1000ゲーム中に、プレミアフラグを2回も引いてしまうとは・・・。

「小分けにしたっていいんだぜ?」

思えばGODも2回引いたけど、1台で2回引いたなぁ・・・。

とにかく、プラス200!
超高確なのに、その後100ゲーム何も引けないと言う試練。

だが、200ゲーム消化中に、島左近に2回勝利!
1回は桜花狂乱にも入り、

2013-05-25 205726

桜玉3つストック!

その後、18セットまで続き、

2013-05-25 215225

エンディングも見ちゃいましたー。
多分、15話?以降は継続漏れでエンディングですね。

逆にバトルに行ったら継続なんですね。
バジみたいな感じか。バジのエンディング見たこと無いけど。

1撃5000枚とか最高です。

打ち終わったときには、時間が22時ちょい前だったので、
即前兆無しを確認し終了。

その後、後を引き継いで打ってた方がいましたが、
天国スルーしてました。次回天国とかの恩恵は無いみたいですねー。

時間がやばかったので、フェイクリプ見抜くために
逆押ししてましたー。

逆押しで中段or下段リプ→リプレイ。
スイカテンパイ→スイカ狙い
みたいな感じ。チェリーは取りこぼし無い(取りこぼしても1枚払い出される)し、
チャンリプは勝手に揃うし、チャンス目はよくわからないし。

もっといい手順あったら、教えてくだされ。

+86640

<5月25日稼動結果>
+70980

<5月稼動結果>
+71520

ふぅ~、5月の収支をかなりのプラスに転換してやったぜぇ。
プレミアフラグのおかげだわー。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

キャッツアイ初打ちしたけど・・・。

5月25日稼動です。
給料日後の割には、ホールに人が少なかった気がします。

1台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 295

394までのゾーン狙い。
ゾーンで当たったのか、鬼メーター満タンで当たったのか、
ようわからん。

とにかく、準備中が長引き、2択正解のみでスピードメーター9まで!


【スピードメーター 概要】
白/青(1~4) 全ボーナス
黄(5~6) 成り上がりボーナス以上確定
赤(7~9)  男ボーナス以上確定
紫(10)     男ボーナス以上+AT確定


青でも、ボーナスゲームの可能性あるんですね。
青まで行ってボーナスゲームだったら、がっかりですわ。

メーター10まで行けば、男ボーナス+AT!
あと、1個だー!と思っていたら

ガシャーン

2013-05-25 121843

狂乱確定・・・。
ありがたいんだけどさぁ。だけどさぁ。

このATが3連して、上乗せもそこそこあり、
なかなかの枚数を獲得。

+10620

2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 295

スルー。

-4000

3台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 650

天井まで行って、成り上がりボーナス!

天井の25%の恩恵には漏れましたー!w

-13000

4台目 新鬼武者~再臨~ 54

天国狙い。見事解除。
400枚近く出る。

となりのおじいちゃんがちらちらこっちを見てきたので、
そのおじいちゃんが捨てた台だと思われる。

でもさぁ、じいちゃん、2000枚出てるんだからいいじゃんよ。

+2260

5台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 275

ゾーン狙い。スルー。

-4000

6台目 鬼の城 98

天国狙い。演出に発展するも、スルー。

-1000

7台目 戦国無双 760

なかなかのお宝台。だと思う。
けども、投資3kで引いた一騎当千チャンス?(だったかな)
からあっさり解除。

恩恵がでかい台はすぐ解除するんだよなー。

千人斬りミッションクリアで、戦国RUSHへ。
千人斬り突破率3/4!
これ、かなりいい数値だと思う!

戦国RUSHも初の継続!
結局3連して、上乗せ0!

チャンスアップ無しで本多忠勝に勝ったり
赤文字出まくって服部半蔵に負けたり・・・。
さすが、世界のYAMASAだぜ!

前兆なし確認後即やめ。

+4500

8台目 番長2 170

200のゾーンで解除。
RT中にチャンス目を引き、頂ラッシュだ!久しぶりだ!
と思ったら、ラッシュ行かず。

強チェが100%で、チャンス目は確定じゃないんだね、
まじがっかり。

操ルーレットが芳しくなかったので即やめしたかったんだけど、
その後も、50ゲーム間でチャンス目4回!
全てスルー。

てか、頂入ってたら理想的な展開じゃん!

+20

9台目バイオハザード 576

投資8k。PZから解除。

-4080

10台目キャッツアイ 580

初うちです!
天井990なんで、ちょっと浅目から狙うことに。
打ってみたかったしね。

すると、当然の如く天井へ。
途中、指令状ミッションみたいなやつに
入ったけど、ベルの押し順1回も当てられなかった・・・。
チャンス4回もあったのに・・。

ATは、金コイン2枚しか集められず、
なんかよくわからずミッションに
突入したけど失敗。

単発。天国スルー。

正直、今日打っただけじゃ、まだ何もよくわからないですね。
稼動も落ち着き始めてるし、また打てるでしょ。

-12000

5月25日の稼動。
次回に続きます!

書くの疲れました。すいません。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

鬼浜天国ループ!

見事、5月の収支がマイナスに転落したぴろしきです。

そんな負けを取り返すために、この日も仕事帰りに行ってきました。

1台目 マクロスフロンティア 580

まぁ、何も起こりませんよね。
知ってました。

歌姫ステージにも移行せず。

-1000

2台目 鬼浜 274

前回も、同じゾーンで当たっていた台。

だが、スルー。

-4000

3台目 鬼浜 760

およよよよ!?
こんなお宝台が空くとは!

天井なら、25%で狂乱&鬼神です!

もちろん、スルー。
男ボーナス。

男ボーナスもスルー。

天国解除。

成り上がりボーナス!

レア役を結構引いて、60Gまで成り上がり、AT突入!

2連。
上乗せがちょっとあって、

500枚ほど獲得。

天国解除。

2013-05-23 191046

男ボーナス。

強チェリー引くも、AT入らず。
AT突入率 30.18%

天国解除。

男ボーナス。

強バリバリ目を引くも、AT入らず。
AT突入率 30.18%

これ、男ボーナスよりも、成り上がりボーナスの方が、
AT入りやすいんじゃね?

天国解除。

準備中が長いなーと思っていると、
シャッターが閉まり、直AT!

ラッキー。
と思っていると、強バリバリ目から

鬼神麗舞!
当選率 16.67%

そして、
2013-05-23 193454

3セット上乗せ!

その後は、目だった上乗せもなく、5セット消化で終了。

1000枚近く出たのかな?

天国スルーして、交換が1260枚ぐらい。

よかったー。ついてたわー。

期待値のある台を、しっかり打てば、しっかり勝てるという
お手本のような稼動でしたね。
ボーダーを下げてしまわないように、自戒しなければ。

+16380

<5月収支>
+540

何とかプラス転換!
かなーり、レベルの低い話で恥ずかしいですが。

時給 なんと 16円

20時間働けば、牛丼が食えるぜー!

いつも、読んでいただいてありがとうございます。
もっと時給を稼ぎたい人は、クリックせずに解析記事を見に行って下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

鬼の城 ゲーム数にずれ発生?

鬼の城で面白い現象を見つけました!

再現性があるかわからないため、どのホール・データカウンタでも
使えるのかは不明ですが、覚えておいて損はなさそうです。

この日、鬼の城の23ゲームが空いていました。
「天国スルー繰り返してるから、打ってみるか」と思い、
打ち始めました。

天国のゾーンで演出が起こらないため「あれ?」と思い。
台をぽちぽちしてみると、

2013-05-26 145401

あれ!?
現在ゲーム数が違う?
※写真撮ったのは、気づいてからしばらくしてからです。

ちなみに、このときのデータカウンターは、

2013-05-26 145416

こんな感じ。
普通に145ゲームとなっています。

鬼の城は、下記のように大体カウントされます。

初当たり・・・バケ。
鬼狩RUSHでの赤7揃い回数・・・ビッグ

よく見ると、バケの後にビックが続いてないんですね。
これは、おかしなことです。

初当たり引いたのに、鬼狩RUSHは突入してないことになりますから。

ちなみに、前回のゲーム数は、

2013-05-26 145409

730。

730と現在の145を足して、
大体876ですね。
(大体なので。)

台自体のデータを信じればいいわけです。

どのフラグをバケとカウントしたのかはわからないため、
どういう状況で起こるのかは、一切不明。
同じことが今後も起こるのであれば、結構お宝台が拾えそうです。

また、浅めの台を1回捨てて、誰かに育ててもらうことも
可能かもしれませんね。

今回は、日曜日で全ツッパの人が多かった事と、
結構深いゲーム数になっていたため、自分で打ち切りました。

結果は、12k負けですが。www

まぁ、勝敗はともかく意外なハマリ台を見つけることができる可能性があるので、
今後は積極的にユニメモ見ようと思います!

いつも見てくださってありがとうございます!
「ふっ、そんなこと知ってるよ!」というかたは、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

再び月間収支マイナスへ。

先に言います。

この日記、見所ないです!すいません!

一応、稼動したらブログ書くって、マイルール決めてるので
書きます。

1台目 モンスターハンター 750(宵越し160)

宵越ししてれば、910 宵越ししてなくても、まぁまぁの台。

小役は引くけど、引けども引けどもボーナス引かない。

クエストは引くんだけど、引けども引けども負ける。

第1戦 かにさん 敗北

第2戦 リオレウス 敗北

第3戦 グラビモス 敗北

そんなこんなで、投資14kあとちょっとで宵越し天井というところで、
チャンス目から狩猟ボーナス。

第4戦 かにさん 敗北

最後は勝とうぜ・・・。

-9560


2台目 鬼の城 87

天国狙い スルー。
前回大はまりした台の方が狙う価値あるみたいだね。

-1000

3台目 攻殻機動隊 395

ザイチェフにバトーが2度負けて終了。

-1660

<5月収支>
-10840

今日の負けで見事にマイナス転落!
これは、ずいまーですわー。

ボーダー上げるか、稼動量増やすかしないとなぁ。
月間プラスは確保したいですねー。

いつも見てくださってありがとうございます。
暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ANAの株主優待届いたよー。

ANAの株主優待が届きましたー。


【ANA株主優待 詳細】
 1,000株以上所有の株主に、ANAの国内営業全路線で利用できる
 「株主優待券」と「株主特別優待券」を発行。
 優待券1枚で片道1区間が搭乗時片道(普通)運賃(小児の場合
 は小児運賃)より50%割引で利用可。
 「プレミアムクラス」を株主優待券・株主特別優待券で利用の
 際は、一般席の片道(普通)運賃の50%割引に所定の金額の追
 加が必要。

[3月31日発行基準日]
 優待券名称   :株主優待券(5月下旬発送)
 優待券の有効期間:6月1日から翌年5月31日まで(1年間)
          *有効期間内はいつでも利用可。

[9月30日発行基準日]
 優待券名称   :株主特別優待券(11月下旬発送)
 優待券の有効期間:12月1日から翌年11月30日まで(1年間)
          *有効期間内はいつでも利用可。

[株主優待券・株主特別優待券 発行枚数]
  1,000株~ 1,999株 1枚
  2,000株~ 2,999株 2枚
  3,000株~ 3,999株 3枚
  4,000株~ 9,999株 4枚+ 4,000株超過分2,000株毎に1枚
  10,000株~999,999株 7枚+10,000株超過分4,000株毎に1枚
1,000,000株~   254枚+1,000,000株超過分8,000株毎に1枚

【ANAグループ各社・提携ホテルご優待】
 1,000株以上所有の株主に「ANAグループ優待券」一人1冊発行。



ま、よーするに
国内線半額チケットが1000株ごとに1枚貰える。
って感じです。

もちろん、旅行とかあんまりしないし、
するとしても、LCCとかを利用してしまう
ぴろしきさんには必要ありません。

そう、売却です。

前回はネットオークションで売って、1枚4000円だったかな?

金券ショップで売っても、大体そんなもんです。

年2回株主優待券がもらえるので、
年間+8000円。

で、配当が年間1株4円なので、
年間+4000円(税金考慮せず。)

というわけで、

年間12000円の損失までは耐えられると言うわけです。
長期保有が基本なので、そういう考え方で株を買っています。

ANAの株価は現在237円。(5月22日終値)
なので、237000円+手数料で購入できます。

年間配当+株主優待売却料が12000円だとすると、
利回りは、5.06%

かなり優秀なほうじゃないですかね?

僕は、ANAの株を2000株持っていて、平均取得短歌が177円なので、
利回り6.77%。
15年ほど保有し続ければ、元が取れますね!
多分、その前に1000株は売ると思いますが。

航空会社はどうなんでしょうねー。
原油高で厳しいかもしれませんねー。
でも、やつらは燃油サーチャージ取りますから、それほど影響なさそう。

円高で海外旅行が減ると言っても、海外から日本に来る人は
円高で増えるだろうし、その分国内線の需要が高まるだろうし。

円高だろうが円安だろうが、ビジネス利用はそれほど変動ないし。

まぁ、航空会社が寡占状態である限り、大丈夫なんじゃないですかね?

さてさて、優待券売って来ますかね~。

スロットじゃありませんが、よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

徒歩圏にホールが一杯ある時って、ゾーン狙いしづらいよね。

ゾーン狙いすると、メダルが余るじゃないですか?

もちろん、当たり引けないから。
大型店舗で店内をうろうろしているなら
持ちコイン移動すればいいんですけど、
「この店いい台無い!はい次の店!」っていう
感じの地域だと、なかなか難しいですね。

余りメダルちょっとでも流せばいいんですけど、
こういうお店は、いくら呼んでも店員さん来てくれないし、
来たと思ったら、枚数少なくて変な顔されるし・・・。

そんな風に思った5月21日の実戦でした!

1台目 戦国嵐 87

過去2回天国スルー。しかも、300ゲーム以内ぐらいで
当たっていたので、天国あるかな~と思いましたが、
前兆すら起こらず。

-1000

2台目 メタルスラッグ3 387

ゾーン狙い。スルー。
激闘モードでヘリか、飛行機雲「CHANCE」が出なかった時点で
止めてもいいっすかね?

-4000

3台目 番長2 375

ノリオに卓球で負け。

-3000

4台目 新鬼武者 再臨 692

投資20kで天井到達!

ATがうまいこと3連して、
強チェリー引いて上乗せ。

醍醐の花見行くも、島左近に敗北。

なんやかんやで500枚ほど。

天国でロベルトフロイスがナックルガードで
魔空石を破壊して解除。

まじびっくりしました。
昨日、大学時代の同級生で「この子は結婚遅そうだな~」
と思っていた子から、結婚式の二次会への招待メールが
来たときぐらいビックリしました!

そのATは単発でしたが、
強チェリー2回と、弱チェリー1回で3回オーブをストックし、
結構な枚数に。
合計760枚ぐらいまで行ったかな?

醍醐の花見にもう1回突入しましたが、負けました。

天国スルー。

-8260

ところで、鬼武者の強ロックが引いてみたい
あれ、引いてスイカだったら、覚醒の試練行くらしい。

強ロック+スイカが1/6???(?の部分の数値は忘れました。)
そして、覚醒の試練が期待度33%。

ということは、89%継続のATは1/18000ってことか?
まぁ、他にも突入の道はあると思いますが。

<5月21日稼動結果>
-16260

<5月収支>
+1380

<時給>
+45
※お母さんから「カレールー買ってきて~ おつりはあげるから。」って言われて、
300円受け取り、往復2時間のスーパーまで行って、
210円のカレールーを買った時並みの時給か~。

これは、まずい!

ま、気長にがんばるしかないですねー。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

まさかドカベンでまくるとはね・・・。

ふはははは!今日は給料日だぜー!

だが、給料よりも、昨日の株価暴落による
含み損のほうが大きいぜー!

ふはははは!

さて、5月20日稼動でーす。
この日は、客先から直帰だったので、ちょっと早い時間から稼動しました。

 1台目 新鬼武者 585(宵越し175)

新鬼武者は通常時?1400ゲーム消化で89%継続のART!

宵越ししてれば、760となるので、十分狙えるでしょう!

てか、再臨じゃない鬼武者打ったことないんですよねー。
さて、打ち始めると4kでスイカ。

からのー、

2013-05-20 171736

豹柄扉!そして~、

2013-05-20 171756

ボーナス!
ボーナス後、高確っぽかったけど、30ゲームほど回して終了。

こっちの鬼武者の方が面白いね。
変な煽りみたいなのが少ないし。

+1120

2台目 ゴルゴ13 571(宵越し160

これはねー、悩むところだよねー。
ゴルゴの700なら十分打てるんだけど、
571で止められてるということは、
当日565狙いで止められている可能性が高いです。

その場合、変更されてるのかな?と思ったのですが、
どうせ、ゴルゴなんてベタピンでしょ!

すると、

2013-05-20 181336

結局よくわからないところで解除・・・。
投資14k。

しかし、シングル?3連続から50ゲーム乗せたり、
強チェリー4回引いたり、アサルトラッシュ引いて60ゲーム乗せたり、
結構がんばりました!

最終的に675枚ほど獲得。
あとちょっとでしたねー。
1回でいいからゴルゴボーナスを引きたかったー。

-4540

3台目 ドカベン 743(宵越し?)

前日やめゲーム数がわからなかったものの、

どうせ、ドカベンなんてベタピンでしょ!
と思い、着席。

ちなみに、天井は1400ゲーム。
恩恵不明。ARTストック1個以上確定らしい。

打ち始めると、
よくわからん。

何引いても殿馬がピアノ弾くだけ。

結局投資11kで何かの役から解除!
と思ったら、チャンスゾーン・・・。

でも、何とか

2013-05-20 192639

解除しましたー!

ART1セット目は、何事もなく消化しましたが、
継続バトル(とはいっても野球)に勝利!

2013-05-20 193056

2セット目でチャンス目だかなんだかを引いて、
煽り発生。3煽り目で、

2013-05-20 193204

あれ、これは・・・リンかけか!?
サミーの台っぽいので、いいんじゃないでしょうか。

とにかく、スラッガーチャレンジに入りました!

スラッガーチャレンジは、赤7リプレイ高確率ゾーン!
基本10G継続で、高確率で赤7リプレイが成立します!

?ナビ出現で赤7リプレイ入賞のチャンス。
押し順正解で赤7リプレイが入賞し、ドカベンチャンスへ昇格します。

ここで、見事昇格!
ドカベンチャンスへ!

ドカベンチャンスは、赤7リプレイ超高確率ゾーンのこと。
ゲーム数は不定で、赤7リプレイが揃うたびにゲーム数上乗せが発生する。

押し順ミスまで継続します。

これらで、90ゲームぐらい乗りましたー!
そのあとも、ちょくちょくスラッガーチャレンジに入り、

2013-05-20 194733
2013-05-20 194754

ボーナス引きましたー!
ボーナスの純増は310枚!
これは、性能高いですね!

ボーナス中は、青図柄を狙えとサチ子が煽ってきますが、
さっぱり揃いません。

「こりゃ、揃わねーな。」と確信。
「ハサミ2確なのかな?」とはさむと、揃う。
「あ、2確じゃねーんだな」と考えていると、

2013-05-20 195154

揃いましたー。
ART中の青揃いなので、+30ゲームでした。

その後も、スラッガーチャレンジや
ドカベンチャンスに何度か入れつつ、

2013-05-20 201247

これ、大事故でしょ!?
かなり事故ッた感あったんですけどねー。

意外と、枚数は伸びませんでした。

ドカベン。出たけど、そこまで面白くはないかなー。
主に6択の成功率が鍵を握るので、結構エスパー台ですね。

チャンスをたくさんもらえたので、そこそこ出せました。

特に、隣が新台のキャプテンパルサーだったので、
そっちをずーっと見ながら打ってました。

+14020

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

失態・・・。

6万3千負けた次の日の日曜日。
ホールに行き、下記の2台を発見。

1.猪木 697

2.鬼浜 275

どっち打とうかなー。
でも、とりあえず当たり引きたいから猪木かな~。

着席。

会員カードを取り出す。

あっ・・・。

財布がない!

家に財布忘れました・・・。

家まで往復で20分なので、台はあきらめて帰宅。
戻ってくると、猪木も鬼浜も打たれてました。

当然ですね。

みなさん、
ホールには財布を持っていきましょう!

当たり前か・・・。
スロッターとして失格ですね。


さて、気を取り直して稼動結果です。

1台目 鬼浜 268

当たらず。

-3000

2台目 鬼浜 88

天国ループしてる台だったので、天国エナ。
すると、見事当選。

成り上がりボーナス。
2人目のキャラがダイゴ。
飛ばしは熱いのかな?と思っていると、見事AT突入。

単発。

天国で引き戻し、
男ボーナス!

スイカで見事ATへ入れて、
AT中に強チェリーから、「転がれノブオ演出。」

あぁあ、寒いわー。
と思ったら、

2013-05-19 164324

鬼メダル当選!これ、引いてみたかったんだよねー。
結果は、

2013-05-19 164356

これ、どうなのよ?多分しょぼめだよね。
まぁいいんだけど。

その後は上乗せなく、完走。継続もせず、天国もスルー。

+9380

3台目 戦国嵐 52

これも、天国ループしてる台だったので、打つことに。
すると、100ゲームぐらいから台がざわざわ。
でも、軍儀には行かず。
止めようかなー。と思っていると、突然お市演出。成功。

やったーATだー!と思っていると。
7を狙え!の声が聞こえる。

2013-05-19 171356

直接BIGに行くこともあるんですね。
知りませんでした。

このBIGは、セイヤのBIGとは全然違いますね。
あのBIGは、本当に価値がわからなかった。
ゲーム数上乗せ的な感じかな?

今回は、30ゲーム1セットで、その後武将バトルに突入。
武将バトルに勝てばボーナス継続。
しかも、その武将バトルも13人制覇の中にカウントされます!

ただ、アイテムとかないので、なかなか厳しい戦いではありますね。

これまで戦国嵐の武将バトルでは全敗(2戦)でしたが、
自力で3連勝!ボーナス4回!

浅井長政に負けて、通常のATへ。
すると、シャッターが閉まり、

2013-05-19 172812

ボーナス中の小役でしっかり上乗せするんですね!
これはいいですね!

130ゲームATあれば、大丈夫でしょー。
と思ったら、攻撃用のアイテムを2個ゲットして終了。

武将バトル敗北。

2013-05-19 173826

こんな感じでしたー。

初めて戦国嵐楽しめました!

+9580

4台目 戦国嵐 693

浅いかな?っていうか、モードAの天井が深すぎる!
怖くて打てない!

打っちゃうけど。w

ただこの台は、ラッキーなことに2kでAT当選。

2連。

天国中に武将バトルで解除。

今まではお市一択だったんだけど、勝家を選ぶことに。
すると、1戦目で勝家必殺技で勝利。

バトル後シャッターが閉まり、
+100

まじかよ!?

130ゲームATあれば、大丈夫でしょー。
と思ったら、攻撃用・守備用・特殊アイテムを1個ずつゲットして終了。

で、武将バトル敗北。

ベルが12枚で荒れるので、アイテム持ってても
ベル引けなければ余裕で負けますね。

+9480

戦国嵐は自力感が強くて面白いです。
勝ったとき・負けたときの喜び・悔しさが
他の台の比じゃありませんね!

天井狙いはやっぱり怖いですけど。

<5月19日稼動結果>
+25420

<5月収支>
+7040
時給 269

やった!マイナスから1日でプラスに転換したぜー!
マイナスから脱出するときは、500枚程度のプラスの積み重ねじゃなくて
どーんと大事故で脱出すると思ってたんですけどねー。
何はともあれ、よかったです。

こっから、このまま上げて行きたいですね!


武将バトル中連打演出がいらっとする人は、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】5月18日 単発ッ・・・単発ッ・・・単発ッ・・・。

5月18日土曜日の稼動ですー。

1台目 戦国コレクション 408(宵越し不明)

戦国コレクションは512~でも期待値2000円オーバー!
しかも、リセットだったらモードBの期待度が上がるため、
400ぐらいからでも打てちゃう!ということで、
浅めだったけど打ちました。

画面キラキラしてたしね。

まぁ、すぐに引っかかるでしょ。

結果・・・

2013-05-18 134104

宵越し天井ですねー。
おそらく、前日128ヤメです。

このAT・・・単発。
天国・・・スルー。

-23000

2台目 戦国嵐 677 

戦国嵐は、こないだ酷い目に遭いました。
しかし、今回は天国スルー2回している台だったので
大丈夫でしょ!

結果・・・800のゾーンでヒット。

単発・・・71枚獲得

天国・・・スルー。

ー7000

3台目 新鬼武者~再臨~ 639

ちょっと浅いけど、まぁいけるでしょ!

結果・・・。
1000ちょい前で、

2013-05-18 144859

当選。

単発・・・。

天国・・・スルー。

-14000

あれ?すでにー44000だ!
ハイエナのみでどこまで負けられるかの勝負だな!

ちなみに、過去の稼動を見ると、こんな日がありました。


【1月11日稼動結果 】
麻雀物語 -15000
星矢 -2000
携帯少女 -1180
バジリスク2 -4240
バジリスク2 -9500
番長2 -3000
北斗の拳 -13560
ビキニパイ 4380
番長2 -2600
花の慶次 -19000
攻殻機動隊 -4280

打ち初めとかはメモってないのでわからないのですが。
この日が大体7万負け。

それ超えちゃおうかな~!www

4台目 マクロスフロンティア 568 

595のARTゾーン狙い。スルー。

-2000

5台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 266

打ち始め3kで

2013-05-18 154021

当たり止められました!

いろんなあたり方のパターンがあって、面白いですね!
昇格ゾーンで、強チェとチャンス目を引き、

2013-05-18 154142

特攻ボーナス!

そうか、このためにここまで負けてたのか!

こっから、上がっていくわけね。
わかったわかった。

・・・特攻ボーナス スルー。

天国・・・スルー。

?????

-4000

6台目 番長2 647

投資2kでチャンス目から当選。

バケ・・・。

孤独に完走・・・。

鬼浜からの持ちコインがあったので、
かろうじてプラス。

+340

これが6台目にして始めてのコイン流し・・・。

7台目 絶対衝撃Ⅱ 576

ブルマだったので、浅目から打ちました!

投資8kで絶対領域から解除。
まぁ、800超えてましたけど。

プラトニックボーナス行かずに、直で衝撃RUSH!

ちっ。
プラボの絵を見るためにやってるのに・・・。

すると、ねじキュンチャンス発生!

2013-05-18 164609

恥ずかしがらずに写メを撮る!
もう、この段階では結構どうでもよくなってました。

やっぱ、キャラかわいい

この後、プラトニックボーナス5連&衝撃RUSH1個ストック。

上乗せはないものの、700枚ほど獲得。

+3140

2連勝!調子上がってきたね!

8台目 バジリスク2 657

1260でのチャンリプと言う鬼門も乗り越えて
天井到達!!!
結構MBの落ちがよかったから、投資少な目!

これは、伸ばすぜー!

3連で終了・・・=単発。

-13000

9台目 戦国コレクション 268

このホールには、戦国コレクション1台しかありません。
そう、朝一天井はまった台です。

ここまでの当たり回数は2回。

初回は1153
2回目555

あれ?555って設定5以上確定じゃね!?

てか、前日宵越し128だったら1153って
1281での解除で設定6確定じゃね!?

でもなー、555で本能寺チャンスで解除した可能性とか、
微妙にゲーム数ずれてるかもしれないしなぁ。
てか、設定示唆モードって0.2%しか移行しないんだから
ほぼありえなくね?

でも、画面キラキラ。
ここまで4回ずっと画面キラキラ

これは・・・全ツッパだな。

とりあえず、384までと思ったら、あっさり解除。

・・・単発。

天国で解除。

・・・単発。
画面キラキラ。

天国・・・スルー。

ポキッ。
「何かが折れる音が聞こえた。」
ぴろしきさんの心が折れました。

帰宅。

てか、ハイエナしかしないから、設定狙いとか
耐えられないんです。。。

-4000

5月17日稼動結果 -63520

「昨日神宮で畠山の逆転サヨナラ満塁ホームラン見ちゃったから
 運使い果たしたのかな。」

5月収支 -18380

とんでもない惨敗で5月の収支もマイナス転落ー!
絶対衝撃なかったら死んでたね。

ここから、どれだけ巻き返すかが楽しみで仕方ないぜ。

こんな単発稼動が嫌な人は、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

シスタークエストⅢ初打ち!

シスタークエストⅢ初打ちしてきましたよ!

って、新台初打ちしてきたみたいなノリで言ってしまって
すいません。

いままで打ったことなかったんです。

打ったのは、ボーナス後710ゲーム。
まぁ、打ってみるかな。って感じで打ち始める。

天井も近づいてきた、投資8kでチャンス目から

2013-05-16 183842

錬金チャンス。
よーするにバケ。

でも、炎が赤くなり、フェニックスゾーンへ。

前兆中に強チェリーを引いて、

2013-05-16 183858

錬金チャンス。
よーするにバケ。

ここでも、炎が赤くなり、

2013-05-16 184241

冒険ラッシュ突入!

ここで、セブンロードとかメタルロードとか引きまくるぞー!
と思っていたら、ART残り10ゲームぐらいで
チャンス目を引き、

またも錬金チャンス
よーするに・・・。

この台、本日ここまで
ビック3・バケ11.

●BIG合成
設定1 : 1/439.8
設定2 : 1/434.0
設定3 : 1/428.3
設定4 : 1/422.8
設定5 : 1/417.2
設定6 : 1/402.1

●錬金チャンス合成
設定1 : 1/574.9
設定2 : 1/565.0
設定3 : 1/555.4
設定4 : 1/546.1
設定5 : 1/537.2
設定6 : 1/512.0

そんな偏るか・・・!?

このARTはあっさり1セット、150枚ほどの獲得で終了。

その後、引き戻しを確認していると、
レア役を引き、フェニックスゾーンへ。

そこから、ART突入!

そして、強チェリーを引き、今度こそBIG!

これで、もう1セット続けば完全にプラス域だぜー!

2013-05-16 190937

終了ー。

まぁ、勝ったからいいかな。

シスクエ、結構面白い。

さすがSNK。面白い台を作ってくれる。
SNKと相性いいのかなー。
メタルスラッグ・KOFといい。
こりゃ、竜虎の拳打つしかないね!

+2560

次、バジリスク2 764

投資2kで強チェリーから当選。

2セット継続。

島で一人で打つと、バジリスクはめちゃうるさい。

+2540

最後、鬼浜 64 

これ、一応天国ループ中だったから打ってみた。

天国で当たり、
押し順何回か当ててー、

ボーナスゲーム!

最近、ほんとこればっか。
一応、ボーナス確定画面のスピードメーターが
どのボーナスになるのか示唆してるんだね。
やっと気づいた。

-4000

5月16日 +1100

もっと伸ばしていきたかったけど、勝ったからよしとしよう。

5月の収支 +45140

まぁ、何とかプラス域。
このままじりじり下がらずに、ぐーんと
上げていきたいですね!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

北斗とスカイガールズにやられた日

5月15日ー。

この日は、定期券を忘れると言う失態を犯してしまったため、
帰りに途中駅のホールに寄ることができませんでした。

こういう無駄金を使うのが一番嫌いなんですよねー。
必要だと思うことにお金を使うのは一向に構わないんですが、
無駄なお金は使いたくありません。

途中駅に寄れないので、仕方なく最寄り駅のマイホへ。
最寄り駅のマイホっていっても、
最寄り駅の1個隣の駅から徒歩20分でつくんだけどね。

そして、帰りは自宅まで徒歩25分。

あー、しんどい。
でも、マイホはいいねー。広いし、落ち着くし。
大型店だから店と店の間を移動しなくていいし。

さて、稼動です。

1台目 スカイガールズ ボーナス後 1058 

こんないい台が落ちてるとはねー。

かなり期待値あるでしょう!
3500円ぐらいかな?

とにかく、かなりいい台!

だが、投資10kでボーナス。
しかも、バケ。

・・・。

-9100

2台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 270

384までの、天国準備天井&ゾーン狙いです。
結構当たるのかなー?と思って打つと、見事当たり!

押し順2回当ててー、

ボーナスゲーム!

・・・。

-4000

3台目 北斗の拳 当日712(宵越し508)

これも、なかなかお宝台。

ジャギステージで強チェを引いて、
投資9k激闘乱舞。

このとき、宵越し1530

で、でも、緑オーラだから!
継続率いいかもしれないから!
単発なんてありえないから!

2013-05-15 194714

単発。

あ、ちなみに強ちぇりーで10ゲーム 乗せました。

・・・。

-6500

4台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 258

これも、ゾーン狙い。
見事当選。

ゾーン狙いいけるんじゃね?

押し順2回当ててー、

ボーナスゲーム!


天国にいたらしく、もう一回当たった!

押し順1回当ててー、
スイカ引いてー、

ボーナスゲーム!

・・・。

-6000

おいおい、ボーナスゲームばっかりじゃないか!

その後、やけくそで打ったオアシスが持ちコイン(10枚)ほどで
チカチカ。

バケ。

まぁ、これはいいかな。

+1260

なんだか、いい台打ったのにいまいち結果につながらない日だったなー。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

宵越し565狙い!

この日も、仕事終わりで稼動ー。

今月は残業禁止令が出たので、早く帰れていいっすわー。
たくさん稼動できますわー。

まず打ったのは
鬼の城 86と93

この台は、天国100ゲームとか言ってるけど、
実は130ゲームぐらいであたります。

ひゃっはー!ラッキーだぜぇ!

と思い、打ち始めるも、
どちらも前兆すら起こらず。

・・・。

1回の成功体験に囚われている状態なのか・・・????

実際、鬼の城の初あたりとか3回しか引いてないしー。
たまたま130で当たっただけかもしれないしー。

でも、今後もやりますかね。
天国エナ。

バイオみたいにさくっと前兆始まればわかりやすいし
投資も少なくて助かるんですけどね。

天国狙いは、仕事帰りのリーマンハイエナーにとっては
なかなかいいんじゃないですかね?あたりづらいですけど
少ない投資で当てることができますから。

2台打って -2000

次は、ゴルゴ13 460(宵越し98)

これ、宵越ししてれば558ゲーム!
565まであと7ゲームですよ!

ただ、565のゾーンでどういう風に当たるか
経験がなくてわからないんだよねー。


【ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 ゾーン振り分け確率(設定1)】

1~130G 27.8%
131~200G 0.4%
201~300G 9.2%
301~400G 0.4%
401~500G 6.8%
501~564G 0.2%
565G 11.6%
566~600G 0.2%
601~700G 5.9%
701~800G 0.5%
801~900G 9.9%
901~1000G 0.1%
1001~1300G 26.9%

出典:2-9伝説様

ということで、とりあえず打ってみました!
打ち始めると、見事!
宵越し565スルー!

まぁ、そうですよね。
そこで、止めればいいんだけど、レア役引いたり
ガセ前兆始まったりで止めるに止められず。

当日565がもう近くなって止められず。

結局当たったからラッキーでした。

ATは、
弱チェリー(+10)×2
強チェリー(+10)

あと、引き戻し1回で110ゲーム。
300枚ぐらい獲得だったかな?

天国回すかどうかめっちゃ迷ったんだけど、
他にいい台がなかったため、とりあえず回すことに。

天国移行率2割強なんだから回さなくても
いいのにね。

結局天国スルー

-1740

大して打たなかった分だけ、怪我しませんでしたね。
ゴルゴが565でヒットしなかったら、ヤメ時が難しくなって
大怪我してたかもしれません。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

アクエリオン初打ち!

アクエリオン初打ちしてきましたー!

前作とか打ったことないし、パチンコも打ったことないです。
アニメも見たことないので、ほぼ知識0ですね。

「あなたと合体したい。きもちいぃ~!」のCMぐらいしか知りません。

714はまりの台を打ちました。
900はまりで、ART確定なので、まぁ期待値はあるでしょう。

打ち始めると、いきなり強チェ!
ボーナスは否定するも、前兆ステージに行き、
2番目に強いステージまで行ったのかな?

無事ART突入。

準備中に突入リプを引く前に、メーターをためればためるほど
いいことがあるらしい。

結果。

2013-05-14 190639

まぁ、こんなもんかな?
てか、「狙え!」って言われたらBAR狙うんだね。
知らなかったわー。無知は罪ですね。
途中でガイドブック見て、気づきました・・・。w

ART突入後すぐに、謎ボーナス。

2013-05-14 190725

何で当たったのか、本当にわかりません。

2013-05-14 190910

ボーナス中に7揃い。これで、ARTのストックゲット!
7揃いフェイクは引けば引くほど獲得枚数が少なくなっていくんですかね?
あれ、ちょっと嫌ですね。

その後、2回目のART準備中に、メーターが1個たまり、

2013-05-14 191320

何これ?すごいの????

と思いましたが、何事もなく終了。

ゲーム数上乗せも、ほとんどなく終了。

2013-05-14 191936

まぁ、こんなもんですかね。
終わってみれば、結構しょぼい枚数でした。

セット数上乗せの特化ゾーンがあるらしく、
そこに入れば、すごいみたいですね!

全体的に
マクロスみたいな感じの台なのかな?

中押し手順覚えておこうかなー。
やりかた知らないけど。

打った感想としては、って言っても、ほとんど打ってないんだけど、
どうなんでしょう?何とも言えない。
よくわからないし。

今後、打つ機会多そうなんで、のんびり打とうと思います。

ただ、天井の期待値はかなり低そうですね。
ART1セットじゃ、ほとんど何も起こせなさそう・・・。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

ヴィクトリアマイル観戦記!~ちょっとだけスロットも

さてさて、ヴィクトリアマイルに行ってきましたよ!

昔っから競馬はやってます。
まぁ、当たんないですけどね。

土日仕事になったことで、興味が薄れ。
馬券よりスロットのほうがはるかに儲かることを知ってしまったことで
興味が薄れ。

かなり興味は薄れてしまったのですが、
付き合い始めに彼女に競馬を教えたところ、
彼女がハマリました。

結構、東京競馬場はきれいですし、一回見に行くと
馬が走ってる様はきれいですからね。

1日遊んで5千円とかですから、だいぶ経済的です。
(※あっ、もうかる時もあるかもしれません)
ちなみに、僕は競馬場に行くときは、ぽっけに5千円をつっこんで
それで一日やりくりするようにしてます。

競馬はギャンブル。
スロットは投資。なので。

あっ、今えらそうなこと言いましたね。すいませんっ。

ということで、南武線で府中本町へ。

9時少し前に着くと、入り口には長蛇の列。
入り口から席を確保するために、ダッシュ。

結果、

2013-05-12 153742

こんなにいい席が取れましたー。
ヴィクトリアマイルはG1の中でもたいした事ないんで
結構席は取れます。

オークスやダービーの場合、無理っすね。


馬券のほうですが、第2レースで単勝16倍を当てた意外は
まったくあたらず。

-3110

いや、ヴィクトリアマイルってさ、これまで1番人気あんまり
勝ってないのよ。

勝ったのだって、ブエナビスタとウォッカですよ。
ヴィルシーナってその2頭クラスじゃないでしょ。

と思い、外したら見事にヴィルシーナ勝ちました。

大魔神でかかったっすわー。内田騎手と並んだらホントにでかかった。


やっぱ競馬あたらんっすわ。

帰りに、地元で見つけた戦国嵐90を打つも
軍儀スルー。

足軽しかきませんでした。

-1200

打ってる途中にバイオの670空いたんだよねー。
そっち打ちたかったのに、取られたんだよねー。
悔しい。

競馬は当たらないのでほどほどに。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

彼女を待つ間スロットを打つくそ野郎

5月11日。雨の土曜日です。

この日は、名古屋に住んでいる彼女が友達の結婚式で
こっちに来るとの事。

次の日にヴィクトリアマイルを見に行くことになっていたので、
結婚式が終わるまでしばし待機。

まず、13時にKSPにチェックイン。
ちなみに、KSPとは、かながわサイエンスパークのことです。

あ、どうでもいいっすか?ですよねー。

その後、スロットを打つ。

結婚式は、大体4時半ごろまでらしいので、
十分打てるでしょ。

いざとなったら、どっかで待っててもらえばいいっしょ。

まず、1台目 バジリスク555(宵越し?)

この台はねー。何なんだろうね。
前日・前々日共に、履歴0だったんだよね。
記憶を呼び起こすと、電源切れてた気がするんだよねー。

だから、もしかしてラムクリ?とも思ったけど、
555からなら、どっちにしろ期待値はプラスなので。

打ち始め7kで強MBから
開眼。
勝負。
成功。
朧画面。
単発。

「これ、いつものバジリスクですわー。まぁ投資少なかったからOK!」
と即止めようとすると、謎の墨演出。

その後も演出がざわつき、

2013-05-11 141553

激熱

「あのね~、ぴろしきさん。今更こんな写メとってたら、笑われますよ。」
と言われそうでしたが、とりあえずうれしかったので。

見事引き戻し!
時間がないときに出る法則 キタでしょ!
と喜ぶも単発。

まぁ、そんなもんですよね。

ー2380


2台目は バジリスク 674 
投資6k チャンリプ。
開眼。勝負。成功。単発。

このパターン安定してますね。

ー1720


3台目 メタルスラッグ3 491

久しぶりに打てた!メタルスラッグ!

楽園にあるんだけど、謎の3台島。
491は正直浅く、580ぐらいから行きたいんですが、
まぁいいやと打ち始め。

投資6kで当選。

「やっぱいいわ~。」と思っていると、

1セット目に
青7揃い!

これは、セット上乗せ確定の上に、1/3でスラグインパクト突入。
ETバトル中に、

2013-05-11 150856

ゴールデンスラッグ!

はじめまして!

やっぱ相性抜群だわ~。と思っていると同時に、
LINEが鳴り「今横浜出たから。もうすぐ着くから」

というメールが。

このとき、15時10分。
おいおい、早すぎるでしょ。

いや、まてよ。これは、時間がないときに限って爆発しちゃう法則に
当てはまってるんじゃないのか?

しかも、青7揃いからのスラグインパクトと言う好展開。

これは、いける!

最悪彼女には、どっかで待っててもらって、飯でもおごればOKだ!
何枚出るんだ~?
と思いながら、スラグインパクト。+70ゲーム。

2セット消化後に、スラグ図柄揃い!
もう2セット確定!

これは、爆発パターンですわ。もらいましたわ。

・・・上乗せなし終了。700枚獲得。
まぁ、十分なんだけどね。天国移行率高いし。

・・・天国スルー。しかも、128までにガセ前兆2回なので
モードB濃厚。ということは、320まで打ちたいところ。

だが、ヤメ・・・。ここでヤメ・・・。
ここで続けたら・・・、それは依存症。
まだ間に合う・・・。50分にはマダ間に合う・・・。

ていうか、時間あっても天国抜けたら止めてると思いますけどねー。w

そんなこんなで、+3500 
やっぱりメタルスラッグは相性いいので、楽しいっす!

その後、無事彼女を迎えに行き、翌日競馬に行くという週末でした。


俺なら止めずに打ち続けてるねという方は、クリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

拾える台のない花金

5月10日。花金ですね。

残業禁止令が出たぴろしきさんは、
仕事をさっさと17時で切り上げてホールへ。

今日も打つぞー!と意気込むも

1店舗目・・・ない。

2店舗目・・・ない。

3店舗目・・・ない。

4店舗目・・・ない。

5店舗目・・・ない。

5店舗連続で打つ台がない!

もう1週するも、またまたない。

やっと見つけたあしたのジョー62はまり。
当日1回当たってる台。

ジョーの天国移行率ってどんなもんだったかな・・・


【あしたのジョーモード移行率(設定1)】
・通常Aor設定変更後(ジョーボーナス後)
通常Aへ・・・90.8%
通常Bへ・・・6.1%
天国へ・・・・3.1%

・通常B滞在時(ジョーボーナス後)
通常Aへ・・・0%
通常Bへ・・・50%
天国へ・・・・50%

・ジョーバトルロード後
通常Aへ・・・87.8%
通常Bへ・・・6.1%
天国へ・・・・6.1%

・ジョービクトリーロード後
通常Aへ・・・0%
通常Bへ・・・50%
天国へ・・・・50%



てか、天国移行率ひっくいなー・・・。
履歴を見ると、明らかにジョーボーナスで終わってそうな台。

ということで、打つのやめ!

結局あしたのジョーは、当たることなく終わりそうな予感。
導入前にTVKの番組で見たのが最後だったかな。

天井狙いをもしするときでも、ジョーボーナスで終わったら
即やめでもよさそうですね~。


その後、同じホールでバイオ627を打つ。
投資3kで強チャンリプ直当たり。

単発。クリスだったのでCZストック無しを確認し即やめ。
ベルの落ちがよく、プラスに。

+1040

ちなみに、ジョーは後で見に行ったら、
テンカウントちゃんす?的なやつに入ってました。

あれ、うざそうですねー。
いちいち長い上に、カウント戻ったりするんですね。

当たるかどうか見ようかと思ったのですが、
見てられませんでした。

その後、ホールから出たら雨が降ってきたので、帰宅。
ちょい勝ちでした。

<5月10日 稼動結果>
・バイオハザード 627 +1040 13分

5月収支 +71260

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

OPTどーてー卒業!・・・ならず。

恥ずかしい告白をします。

そう・・・どーてーなんです。

OPTどーてー。

あんなに一世を風靡したシンデレラブレイド。
だけど、僕はOPTどーてー。

卒業したい。
気分は、そう。中学生の男子。

そこで見つけたシンデレラブレイド 565はまり。

浅いかなーと思いつつも打つ。

OPTどーてーを卒業したいが為に、微妙なラインから
シンデレラブレイドを打つ。

これは、思春期にどーてーを卒業したいが為に、
微妙なラインの女子に手を出す。ということと一緒ですね。w
焦っちゃいけないんですよねー。何事も。

投資8kで剣レベル8
ついに武踏会へ
(ちなみに武闘会2回目か3回目)

準備中にチャンス役を引き、
5ゲーム上乗せ。

そして、バトル。
ここで勝てればまじ幸先よくね~?
と思うも、攻撃しない。

どんどん減っていくコイン。

やっと攻撃!と思ったら、防御。
そして、ネモフィラお姉さまの攻撃・・・一撃死。

その後は、何も起こらず。

押し順当ては、夢はでっかく順押し!

2013-05-09 192552

ま、こうなるよね。

この後、第一周期も剣レベル6でスカ

-6360円で終了ー。

いつになったらOPTどーてー卒業できるんだ!

五反田の1スロ行くか。



いや、次期おしりぺんぺん!



スナイパイ72だ!

PV見たけど・・・

すげーおもしろそー。

OPT中、声入ってるしね。
ホールではどうか知らんけど。

早く打ちたいっすわー。
今度こそ、OPTどーてー卒業っすわ。

OPTしたい人は、ぺんぺんしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

【侍777実戦日記】5月9日 鬼の城 初打ち爆発した。

侍777というところで、記事を書くことになりましたー!
「専属ライター」という、仰々しい肩書きがありますが、
そんなたいそうな身分じゃありませんけどね。w

さて、5月9日稼動日記、行って見ます。

いつものように、仕事帰りホールをぶらぶらしていたらー、
鬼の城713ゲームを発見!

天井1299ゲームということなので、とりあえず打つことに。
打ち始め19時半だ~?そんなの関係ね~!

打ち始めると、しばらくはリールの小ささに戸惑う。
そして、それを目押ししなければいけないことに戸惑う。

何か、同じ演出が3回続くとチャンスらしいですね。
それがちゃんとした抽選なのか、前兆なのかはわかりません。

12kぐらい使ったところで桜アイコン3連発から
酒呑童子バトル。

2013-05-09 200239

勝利!1060ゲームぐらいだったかな?
よっしゃぁARTだぁ~!
鬼狩RUSH!に突入。

あれ、7がたくさん揃うよ?

2013-05-09 200410

結局3回揃って

2013-05-09 200455

ART突入!

勉強不足も甚だしいですね。システムをまったく理解していないぴろしきさんでした。

ARTをまとめてみました。

鬼狩RUSHは、初期ゲーム決定用のARTで、赤7こぼしリプ成立で
慙愧の時(変換面倒だった)というARTに突入。

ART中にレア役を引くと、鬼バトル的なやつに突入して、
ベル以上をそろえて相手のHPを削れば、
擬似ボーナス。擬似ボーナス中のみ鬼狩RUSHのストック抽選を行う。

擬似ボーナスは2種類。鬼狩ボーナスと桃姫ボーナス。
鬼狩ボーナスだと、ほとんど7揃いはしない。
桃姫ボーナスは結構揃う。
4回引いて2・2・1・1ぐらいだったかな?

ARTゲーム数終了後は鬼バトルに発展。
刹那(イケメン)・鈴鹿(女の人)・酒吞童子(デブ)
の3人いずれかが出現。
それらに勝つと、最終決戦。それに勝つと鬼狩RUSH突入。



てな感じかな。中段桃揃いのセーブ・ロードもあるらしいけど、
まぁ引いたらで。

2013-05-09 201137

1回目のARTは鈴ねぇに負けて終了。
両隣も見てましたけど、大体単発で終わりますね。

その後、天国100ゲーム後に前兆が始まり、
130ゲームで解除。
60ゲーム単発。

天国が100ゲームとはいえ、100ゲーム後に前兆が始まって
あたりますね。

その後、天国で引き戻し、鬼狩RUSH突入。

7が揃う。

7が揃う

7が揃う

7が揃う

7が揃う

7が揃う

7が揃う

7が揃う・・・ピロピロ鳴って100ゲームに変わる。
 
7が揃う

7が揃う

・・・あれ、終わらない?

高継続率の鬼狩RUSHを引いたらしく、まったく終わらない。
結局20回7が揃い

2013-05-09 203712

740ゲームスタート!


多分7揃いの10%ぐらいで100ゲームが選択されてますね。

この時点で、20時39分。
あ、これは閉店ですわ。

その後は、バトルに10回ぐらい入って
ボーナスを6回ぐらい引きました。
そして、6セットストックし、消化完了。

ゲーム数消化後の鬼狩RUSHは510ゲーム上乗せ。
これ、複数ストックの場合はまとめて放出するみたいですね。

その500ゲーム間ではバトル2回。
1勝1敗。

小役重いっすわー。

ゲーム数消化し、継続バトルへ。
鈴ねぇに勝利後、最終決戦。

負けたものの、左上に20ゲームの表示。

そして、画面はエンディングっぽいストーリー。

「初打ちでエンディングかー。
ちょうど取りきれたしよかったなー。」

「あ、でもバトル勝ちそうだなー。
バトル勝ったら鬼狩RUSHだよなー。
どうなるんだろ?」

と思っていると、やっぱり鬼狩RUSH入りました。

プレミアムRUSHっぽいですね。
だって

6回揃った7の内

5回が+100だったもん。

このとき確か22時30分。

そこから、必死に消化。

閉店5分前の写真です。

2013-05-09 223908

おりょ?逆で見づらい?
そんなあなたはCtrl+Alt+下矢印キーを押してみて!


ほら、見やすくなったでしょ!

戻すには、Ctrl+Alt+上矢印キーです。


すいません、焦りすぎて上下逆に撮っちゃいました・・・。w


当然、取りきれるはずもなく、しかもボーナス中に閉店。

ART400ゲームと鬼狩RUSH1回残し。
あと1000枚以上はいけたかな?

4125枚流せたので、3500枚ほどのプラス!
いいねー!ついてるね。

多分、次打ったらコテンパンだね。


さて、感想。

・自力バトルは楽しい。でも、ART中の相手HP残り300でも勝てないのに
 通常時の残り1000は勝てる気がしない。

・ART中は、なかなか単調。

・小役重い。

・音でかい。ウーハー搭載か!?

・主人公の胸の桃が気になって仕方ない。

・きっとだけど、ART中のバトル天井がある。


4月に異動になって、仕事帰りエナリーマン生活を始めて
初めて閉店やっちゃいました。

月に1~2回ぐらいの爆発をこんな形で使っていいのか?
と思うんですが、まぁしょうがないですね。

とりあえず、勝ったんでよかったです。
今後も、相性のいい機種であることを願う!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

戦国RUSH突入!

5月8日。
そう、この日は、会社の健康診断。

午後イチで行き、そのまま直帰させてもらうことに成功。

とりあえず、食べてみたかった

2013-05-08 145850

ゴーゴーカレー!

カレードロっとしてるんですね。
あと、フォークで食べるとは驚きです。

脂っこかったけど、うまかった。
ビジネスサイズにするんじゃなかったぜ。

さて、その後スロットへ。

まず見つけたのが、戦国無双734!

これは、いいでしょ!
こないだ、天井行ってるおじさん見たしね!
ちゃんと月紅ステージ経由で当たってたよ。

でも、4連で終わってたけどね。残念だ。

さて、打ち始めると、すぐに強チャンリプ?(スイカテンパイハズレ)を引き、
本陣モード→風魔→当たり!

千人斬りミッションも見事成功!

2013-05-08 163255

戦国RUSH突入だー!
これは、ゴーゴーカレーのメッカである石川のゴジラ松井が
味方してくれているのか?と思いながら打っていると、

見事単発。

2回打って2回とも戦国RUSH入れたのに、2回とも単発ですわ。
俺の戦国無双には本多忠勝しかおらんのか?

ショックすぎて写真取れなかったし。
背景青で偶数で出やすいとか、そんなことどうでもいいわ。

ショックを取り直し、次は十字架Ⅱ 564

若干浅いけど大丈夫でしょ!

2013-05-08 180111

こんなプレミア見ましたよ!
めっちゃぶれてるわ。すいません。

2013-05-08 180342

ま、これ出てきたの天井直前なんだけどね。


ゲーム数前兆全然こなかったなぁ~。
なのに、900ゲーム台でガセ前兆がくると言う・・・。

このARTはもちろん単発。

赤い月だったので続行すると、天国解除。

単発。

白い月だったので続行すると、ドラキュラミッションスタート!

次は4連&上乗せ特化ゾーンもまぁまぁ引いた!

持ちコインが恐らく800枚ほどに、
ここまで投資14kだったため、もう1セット行けば勝てる!
とか思ってると終わるよねー。

バジとかでも大体そうなんすよ。
もう1セットが伸ばせない。

結局ちょい負け。

次が番長の647。当日ノーボーナスだったので打つことに。
すると、2k後の弱チェで当選。

PKルーレット→桃・赤・赤・青という寒い配列だったため即やめ。
ちょい勝ち。

後は、鬼浜の268と信長の野望264を打ち、
それぞれかすりもせず。

こんなことなら、早く家帰ってマイホに行くべきだったかな~。

<5月8日稼動結果>
戦国無双2            738         1060
十字架2             568          -1480
番長2               647(宵越し不明) 1180
鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編  268          -4000
信長の野望            258          -6000

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

信長の野望 モード移行率

2013-04-28 172411

信長の野望のモード移行率が出ていましたねー。

なんか、全撤去のうわさが流れてますけどねー。

あ、ちなみに上の野望ラッシュ時は20ゲームの上乗せで
終わりました。

【信長の野望モード移行率(設定1)】

・通常A滞在時
通常Aへ 55.0%
通常Bへ 35.0%
天国Aへ 10.0%
天国Bへ -

・通常B滞在時
通常Aへ -
通常Bへ 55.0%
天国Aへ 45.0%
天国Bへ -

・天国A滞在時
通常Aへ 55.0%
通常Bへ 15.0%
天国Aへ 10.0%
天国Bへ 20.0%

・天国B滞在時
通常Aへ 35.0%
通常Bへ 20.0%
天国Aへ 10.0%
天国Bへ 35.0%



で、最大天井192ゲームが存在するのは天国Aモード。

天国Aモードは、通常Bから移行することが多いです。
ということは、128やめの台をエナるのは、前回モードB濃厚
ゲーム数で当たっているときだけでいいでしょう。

その他も可能性はありますが、確率的に低そう。

通常B濃厚ゲーム数については、その都度調べましょう。
つっても、桶狭間ゾーンから結構解除するので
あんまりわからなそうですけどね・・・。

通常モードで当たったときの即やめに関しては、
今の段階では難しそうですね。
通常モードでも、128以内の振り分けがある程度ありそうですし。

あとは、258~382あたりのゾーンに関しては、
通常Aのみ振り分けが厚いです。

なので、天国スルーを繰り返している台ではなく、
天国ループ後に天国スルーしている台等を狙うと
よりいいですね。

さて、5月7日の稼動です!

1台目 KOF3 17

4kスルー。
全部まとめて乗せたかったんだけどな・・・。

2台目 信長の野望 258 

桶狭間ゾーンから解除!
するも、乗せ無し単発。

てか、乗せ辛すぎでしょ。
リールロックとか何なの?空気なの?

今度、小役ごとの上乗せ確率調べよーっと。

-5000

3台目 バジリスク2 768

投資2kで強朧カットイン!

これ、信頼度かなり高いらしいね!
これまで2回外してるけど・・・。

しかし、今回はしっかり解除。

準備中が長く続き、1セットで終わったものの


2013-05-07 203220

結構な枚数を取れましたー!

即やめ。

+3040

平日の仕事帰りに勝てねーなー。
この街はプロで溢れてるのか?っていうぐらい
台がありません。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

男塾!天井期待値

2013-03-03 201656

さすがな人の飛び具合を見せている男塾

面白いと思うんですけどねー。
通常時からあんまり入らないからかな?

波が荒いからかな?
人飛んじゃいましたね。

期待値が出てましたね!
とりあえず、載せてみます。

【魁!男塾!天井狙い期待値】
600G +  95円
800G + 1210円
1000G + 3310円
1200G + 7680円
1300G +11330円
1400G +17020円


期待値の出し方はさっぱりわからないのですが、
一応天井での期待枚数は1000枚ということですかね?

男塾は4回打って3回天井到達と、相性のいい?機種。
まぁ、トータルでは負けているのですが。
それぞれ、狙いゲーム数が
950・859・815・870だったので、それほど間違ってはないですね。

ただ、800からは効率が悪いみたいですね。
850以上は欲しい所。

僕の中では、基本、通常時から当たらないと思ってますから。

ただ、極!乱打!の相性がすこぶる悪い。

1回目 虎丸? で146ゲーム。

2回目 桃  で141ゲーム

3回目 伊達 で76ゲーム

4回目 桃  で166ゲーム

もうちょいさ・・・、ねぇ。
爆発してくれたっていいじゃない!

桃とか99.5%継続なんだから平均以下じゃないか!

あぁあ、万枚出すなら男塾だと思ったんだけどなぁ。


今後も、850ぐらいからなら狙っていこうと思います!
だって、通常時から当たらないからね!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

野望RUSH2回目~!

またも、野望RUSHを引いてきましたー!
平均160ゲームの上乗せのこの特化ゾーン。

前回20ゲームの上乗せに終わったぴろしきさん。
今回はどうだったのでしょう。

この日は、5月1発目の稼動。
5月6日にして、やっとホールにいけました。

1台目 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 49

天国で捨てられていましたー。
ためしに打ってみると、闘魂BIG!
しかも、出る前ゾーン(出る前にまけること考える馬鹿がいるかよゾーン)にて、

2013-05-06 124548

やっべ、まじツイてる。おれの5月バラ色でしょ。

と思ったのですが、その後は伸ばせず。
ART中にスイカ2回と弱チェリー4回引いたものの
何も起こせず。

+3220

2台目 信長の野望 99

信長の野望はねー。前兆が始まったかと思ったら
「前兆のガセ」だったり、煽りがいったん収まった後に
また復活したりと、わかりづらいですよねー。

この台も、そんな感じで捨てられたんでしょうかね?

打ち始めると、無事すぐに解除。

2セット目に、リールガックン演出!
しかし、出目はスイカ。

何だよ、スイカかよ。と思っていると、
火縄銃?からレインボーの炎が出てきて、

2013-05-06 132928

ふぅ、30ゲーム乗せか・・・。

300ゲームじゃん!

びっくりしましたわー。
これは、びっくりしましたー。

その後、野望チャンスに入れるも、
10ゲーム間全部ベル・・・。
いや、ここじゃねぇし。

そんなこんなで、4セットぐらい続いて

2013-05-06 140225

結構出ましたね。
その後、

・天国で引き戻し

・桶狭間ゾーンで引き戻し

・天国で引き戻し

・桶狭間ゾーンで引き戻し

・天国で引き戻し

と、地味に初あたりを繰り返していると、
ステージ紹介画面で、おもむろに「赤7を狙え!」演出。

2013-05-06 143514

そろいましたー!野望RUSH2回目です!

前回20ゲームの上乗せだったので、とりあえずそれを超えることを目標に。

5ゲーム間、何も引かず。

次のゲーム。ベル +20

その後ベル2回 +10 ずつ。

2013-05-06 143604

おいおい、リンクさせて頂いている、せっかち者さんの野望RUSHと全然違うじゃねーか!
元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!

俺は、あの記事を見てから打ってるんだから、そのぐらい乗せるつもりなんだ!
どういうことだ!

雑誌の平均160だ~?

せっかち者さん
+210
+10
+1350

ぴろしきさん
+20
+40

合計 +1630

1630÷5=326

くっ・・・。そういうことか。
そういう爆乗せも含めての「平均」か・・・。
この5回だったら、十分な上ブレじゃねーか・・・。

「日本人の平均貯蓄」の統計みたいなもんか・・・。
一部の金持ちが平均を引き上げるって言う、統計マジックか!

いつかは2セット継続させたいですね!

せっかち者さん 勝手に使わせてもらってしまいました!
ありがとうございます!まじでうらやましいっす!

さてと、その後も打っていると、

2013-05-06 151209

「星柄、虎柄は大チャンスです」の星柄じゃねーか!
もちろん、野望チャンスに突入したぜー!

ただ、1回も狙わせてもらえなかったけどな!

結局1500枚程度流して終了。
まぁ、十分勝ちました。

+29280

3台目 信長の野望 334

ゾーン狙い スカ

-2000

4台目 新鬼武者~再臨~ 673

鬼の試練で解除

2013-05-06 161433

するも、単発→追加投資

-5000

5台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 73

天国狙い スカ

-2000


6台目 バジリスク2 650

投資5kで開眼!
単発(36枚)

-3280

7台目 攻殻機動隊 392

天国ループをかまし、なかなか出た

+10240

新8台目 鬼武者~再臨~ 691

天井間際で当選。
最悪の事態が頭をよぎるも、
結構続いてくれて、何とか半分ほど取り戻す。

-9200


<5月6日稼動結果>
総投資 38000
回収額 59240
収支 +21240
時給 +3683

なかなかいいスタートが切れましたね。
スタートが遅れた分、ここから取り戻したいところです!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

4月スロット収支

4 月


見事すぎる右肩下がり!!!
初っ端は、今月もいい感じだ!と思ったんですがね。
ただ、何とか勝利をつかみとりました!

総投資 491000(3月比 -114000)
総回収 518084(3月比 -324886)
差額 +27084
回収率 104%(3月比 -32%)
稼動台数 104(3月比 +3)
勝率 35/104 33.6% (3月比 +3.3)

あんまり伸びなかったですねー。
でも、3月と比べると、台数とか勝率とかは上がってるんですよね。
その分、爆発させられなかったって言う事なんですけどね。
台数の中には、期待値本当にある?っていうような
微妙ーなゾーン狙いとかもあるので。
その辺は、きっちり稼動しないといけないですね。


ただ、勤務環境の変化の中で、よく耐えたって感じでしょうか。


【差額ランキングーベスト3】
1位 メタルスラッグ3 689) +90560
←やっぱメタスラですね!本当に相性いいです。18台打って+230kですからね!
 まぁ、戦国系と暴走族系の波に飲まれてマイホから撤去されましたが。
【関連記事】メタルスラッグ絶好調!

2位 新鬼武者~再臨 634 +20320
←2位に+1000枚程度の稼動が来てしまうと言う・・・。
 お恥ずかしい!

3位 バジリスク2 644 +17880
←久々にバジで結構勝ったんですよねー。
 しかし、その後戦国嵐にぼこされることを、ぴろしきさんはその時まだ知らないのであった・・・。

【差額ランキングーワースト3】
1位 戦国嵐 706 -24000
←まさか、こんなにやられるとは思いもしていませんでした。
 ゼウスなら覚悟できてたけど、戦国嵐でここまでとは・・・。ねぇ。
【関連記事】戦国嵐初うち!

あ!?ワースト3だ!?
もういいっしょ。戦国嵐でじゅうぶんっしょ。
他にも、15k負けとかちらほらあったけどさ、
あんま覚えてないのよ。

4月から、異動となり土日休みの普通のサラリーマンとなって
(それまでは夜勤ありのシフト制サラリーマン。)
稼働時間が減りましたね。
台数的には増えてるんですが、期待値のある稼動は減ってるような印象です。

土日のホールの客付きがよすぎるので、なかなか台が拾えなくなりました。
ただ、その分早めにホールに行くようにはしてますけどね。

【台別収支】
4gatu.jpg

あっ!ソートするの忘れた!
すんません。

鬼武者が結構調子よかったですね。
意外と深いゲーム数で捨てられてることが多く、
なぜか打ち始めると鬼の試練で当たったので、
それがよかったのでしょう。

5月もとりあえず勝ちたいですね!
1~4月で+3万枚なので、目標ちょっと上方修正して今年は+10万枚目指したい!

これまでの目標?
そんなものなかったよ。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

ピエロにもてあそばれた。

いつも通り仕事帰り実戦。

6店舗ほど回るも、いい台なく。
まぁ、ハイエナで台拾えるかどうかなんて
運次第なので、足使うしかないっすね。

そもそも確率が低いのであれば、分母を増やすしかありません。

ということで、いままで行っていなかったお店に。

すると、番長194!

これはキタ!と思ったら、
あっさりサキに負ける。

この時点であまりメダル8枚。

どうしよう・・・。会員カード作ってないし・・・。

そうだ!ジャグラーを打とう!

ということで、ジャグラーガール。
3枚入れて回したら、

フライングペッカリーノ!

なんてツイてる男なんだ!俺!
昨日の戦国嵐24k負けは幻だったんだ!

と思い、そろえたら

バケ

まぁ、当たることに意味がありますからねー。

ビックだったら即やめ→会員カード作成→貯メダルの流れなのですが、バケ。

回すか。

当然のように飲まれる。
残りメダル5枚。

ほぼ最後の1回転!

ガコッ

ペカリましたよ。ここで、ペカりましたよ。

喜び勇んで1枚がけでそろえましたよ。

またも、バケでしたよ。

そんなことより、大事なことが。

残りメダル5枚→ペカ(その時点でメダル2枚)

1枚がけで揃える→その時点でメダル1枚

・・・・・・・・・・・・・・・メダル足りねー!

泣く泣く千円追加投資。
妙に運命的なものを感じてしまったので、
そのまま打つも全ノマレ。

ピエロに見事にもてあそばれましたね。

ここで、今回のケース、勝つ人の行動を考えてみました。

1.そもそもジャグラーを打たずに、貯メダルする。

まぁ、これが一番無難ですね。塵も積もればですから。

2.ジャグラーの1発目で即やめ。

3.ジャグラーの2発目で即やめ。

2と3は、ビックだったら僕もそうしてました。

ここで、本当に勝つ人の行動を考えてみました。

1.番長で青7→頂で爆発。

2.ジャグラーでビックを引いている。

そうですよ。そもそも、そこですよね。
この中途半端なヒキ。

結果下手にジャグラーでバケ引いたせいで
追加投資しちゃいましたからね。
まぁ、ヤメ時を判断できなかった自分のせいなんですが。

これは、いい教訓でした。

どんなに少ないメダルでも、貯メダルしよう!よし。

さて、その後番長の174を打つもスルー。

信長の野望の260をゾーン狙い。
実践上250~384のゾーンで、1/4程度当たっているらしい。

打ち始めると、無事解除。

開始画面が女キャラだったので高継続テーブルに期待。
だが、3連で終了。

途中、
強スイカ  +30
強チェリー +20
を引く。

まぁ、いいんですよ。上乗せもしたし、そこそこ継続したし。
4200ゲームほどのARTを消費したわけですよ。

準備中にメダルも増えて、20枚ぐらいでスタートしましたからね。

じゃあ、なんなんだよ。このザマは。

2013-04-30 191900

あれ、これは慶次???

あー、慶次だったかぁ。じゃぁ仕方ないね。

ぜんぜん増えないじゃんか。
慶次よりひどいじゃんか。

ただ、信長さん立ってますから、続行しましたよ。
信長メーターも4つたまってたしね。

中段ベルでメーター溜まって桶狭間ゾーン突入は、なかなかうまいですよね。
あのゾーンはART期待度50%あるらしいですし。
本当かは知りませんが。

とまぁ、天国も桶狭間ゾーンもスルーしましたよ。
全部飲まれましたよ。

信長さんよ。お願いだから座ってておくれ。

<4月30日稼動結果>
番長2 194
番長2 172
信長の野望 264
全部 -3000

4月最後の実戦を超微妙な感じで終わらせてしまいました。
5月はどうなるのか!?
今から、楽しみです。

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

久々の童術チャンス!

久々に童術チャンスを引いてきました!

4月29日の稼動結果です。

 1台目 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 57

何回か天国スルーしている台だったので。
スルー。

 2台目 ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 850

投資4kでchanceボタンからの、右上がり黄7!
その後、普通に右上がり黄7!どっちかであたりました。

当然のように1セットでしたが、
神殿ステージでリプ3!

次のレバオンで「激熱」ボタンで
リプ揃って見事当選!

結果ちょいがちでした。

 3台目 バジリスク2 644

何か相性の悪いバジリスク。
試行台数はまだまだ25台だけど、
賭け額 290k
回収額 224k
と、なかなか酷い数値です。

しかし、この台では投資4kで開眼!

隣のおばちゃんが2回連続で勝負外してたので、
なんとなく当たる気がしてたんすよね~。

おばちゃんサンキュー

ART中も、チャンリプで2回乗ったり、
強チェで2回乗ったりと、なかなか好調。

そして、

2013-04-29 142632


久々に引きました!童術チャンス!
正直、20ゲームの上乗せですけどね。

思わず、写メを撮ってしまいました。

結果1000枚ほど出て、満足!

4台目 鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 308

394までの当たり確率がかなり高いそうなので、
打ってみるも、するー。

5台目 アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 609

投資5kで闘魂BIG!

その後、天国で闘魂BIG!

しかし、ART入らず。
ジリ貧だわ~。

 6台目 スカイガールズ 873

投資2kであっさりBIG!

何か、この台はすぐにボーナス引くんだよね~。

 7台目 戦国嵐 706

別記事にまとめたんだけど、
酷いっすわ。戦国嵐別記事

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 595

8kで闘魂BIG!

終了ー。

戦国嵐で完全に心折られたゴールデンウィーク前半でした。


<4月29日稼動結果>
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 57 -1000 
ミリオンゴッド~ゼウスバージョン 850 1580
バジリスク2 644 17880
鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 308 -3000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 609 -3780
スカイガールズ 873 2140
戦国嵐 706 -24000
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 595 -8000
4月収支 36084

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

戦国嵐各モード詳細

2013-04-29 170006

戦国嵐のモード5つについて、
各モードの天井ゲーム数が出てましたねー。


モードA 最大天井1472G
モードB 最大天井1024G
モードC 最大天井512G
天国   最大天井128G
超天国  最大天井128G


700ぐらいから狙った場合、モードB天井で引っかかればいいけど、
引っかからなかったときが悲劇ですね。

モードの移行率やモード転落の有無について
詳細が出ていないので、何ともいえないのですが
基本的には中はまりを繰り返している台
(モードB以上に滞在していそうな台)を
狙うのがよさそう。

モード示唆演出もあるみたいです。

【戦国嵐モード示唆演出】
・千利休の台詞の色でモード示唆
1.白・・・モードB以上の期待度アップ
2.青・・・モードB以上濃厚
3.赤・・・モードC以上濃厚

その他、超天国確定の演出もあるらしいですが、
そんなの知っててもねぇ?

あとは、設定示唆もあるみたいです。

【戦国嵐設定示唆演出】
・武将決闘開始画面の登場キャラクターで設定示唆
1.茶々・・・奇数設定の期待度アップ
2.帰蝶・・・偶数設定の期待度アップ
3.光秀・・・設定1の可能性激低
4.千利休・・設定3以上濃厚
5.信長・・・設定5・6濃厚
6.家康・・・設定6濃厚

光秀が出た場合、設定2ですかね?ほとんど。

あとは、本能寺決戦時は、開始画面が基本信長になるのですが、
秀吉・お市・勝家が出現すれば設定5・6濃厚らしいです。

まぁ、本能寺決戦自体13人武将倒すか
1/65536の確率の本能寺フリーズを引かないと
行かないので、僕には関係のない話ですが。


ただ、こういう風に設定示唆演出が
たくさんあるのはいいですね!
夢があります!

いつか、どれか見てみたいですね!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

戦国嵐初打ち!

戦国系3台で、これまで打ったことがなかった戦国嵐!

ついに打ってきましたぜ!

打ったのは、704はまりの台。

いまいち知識がなかったのですが、
この台の天井。

最大1470ゲーム

しかも、現在のところ恩恵不明。

なんでも、モードが5つあって、
通常Aモードの天井が1470らしいですね。

天国モードもあるらしく、
128以内での解除が実戦値で40%ほどあるらしいです。

恩恵に関しては、聖矢を生み出した三洋ですから、
当たるだけなんじゃないっすかね?多分。

さすがに、そんなことないでしょー。
と思っていると、軍儀モードで誰も来ない。

いっつも足軽。

そんなこんなで、1300ゲーム台へ。

ここで、武将バトル発展。

通常時の武将バトル中は、
斬撃リプで攻撃確定。それ以外は、ピンチ!
と言うことになっています。

レア役は、もちろんこちらの攻撃ですね。
連続で攻撃すればするほど、相手のダメージが
大きくなり、相手のダメージを0にすれば勝利!

期待度は40%らしいですね。

ということで、雑賀に勝利。

2013-04-29 16562

ちなみに、このとき

2013-04-29 165636

1342ゲーム

でも、ATに入ってからが勝負ですよね!
ATの継続バトルも武将バトルで行われるとのこと。

今度は、押し順ベルでこちらの攻撃。
リプでピンチ!

AT中に、アイテムを獲得することがあり、
それを獲得すると、武将バトルを有利に進められるらしい!

あとは、上乗せ時の1/3でボーナス期待度
50%のゾーンに入るらしい。

ボーナスの詳細は知らんが。

とか、そんなこんな色々あるらしいで~。

2013-04-29 170006

俺はあっさり終了したけどな!

この終了画面って何か示唆してるのかな?
えらそうな画面出てるけれども。
解析待ちだね。

この後、60ゲームほどで、武将バトル勝利!
しかし、またも単発。

終了ーーーー。

打った感想としては、以下の通り。

・画面がきれい。

・お市がかわいい(信長の野望と比較して)

・前兆がわかりづらい。(打ち込みが足りないだけか?)

・武将バトルとか無理げー。

モードA以外の天井が不明なままですが、
とりあえず天国スルー回数が何回かあれば
700ぐらいからでも、天国スルー直後だったら
800ぐらいはないと、厳しいんじゃないっすかね?


また引き弱には厳しいシステムが生み出されたのか。
発想は面白い!
ただ・・・。

引き強かったらハイエナやってませんから!残念!

引き強の俺は楽勝だぜ!って方は、クリックせずにそのクリック分をボタンPUSH演出に回してください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

野望RUSHGET!

今回出た戦国系の機種の中で、もっとも客が飛んでいる機種。

それが、信長の野望。

たぶん。

バグがあるらしい。
何でも、ARTの突入リプが出ないらしく、
ずーっと準備中のままらしい。

これまで、せこせこと天国狙いばっかりしてきましたが、
今日もせこせこと天国狙いしてきました。

85ゲームで落ちていたこの台。

リールロック1段階の強チェリーから、
桶狭間ゾーンへ。

これ、結構桶狭間ゾーンはいるよね。

そして、見事

2013-04-28 170155

麿捕獲。

やった!当たったぞー!と思っていたら、
単発で本願寺顕如に敗北。


2013-04-28 170636

で、でも、信長さんが立ってるよ!

信長さん立ってると、天国の期待度が上がるらしい。
でも、どんぐらい違うんだろうね。

モンキーのロゴ見たく、誤差程度だったら
泣きたいよね。

特に、信長の野望は天国が192ゲームとかいうふざけた仕様だから、
できるだけ天国滞在の有無は見極めたい。

まぁ、立ってたんで続けましたよ。
すると、信長メーターみたいなやつが5個たまって
桶狭間ゾーン。

20ゲーム経過して、だめかー。と思ったら、
無限桶狭間!

麿涙目でおじゃる~。

そんなこんなで、飲まれる寸前でARTゲット。

このARTは第一戦のときの開始画面で全員集合してたんだよね。
これは、高継続率に期待!

1セット目は、普通に終わって、
2セット目、緑カットインから

2013-04-28 172056

BARそろいましたー!
このBARださいっすね。

その他にも、チャンス目かな?引いて
野望チャンスにも入れました!

そこで~、

2013-04-28 172411

赤7そろいましたー!

野望RUSHは大量上乗せのチャンス!
ということで、期待していると、

ベルがこない・・・。

ベルがこない・・・。

ベルがこない・・・。
(2回だけ来た)

2013-04-28 172513

+20ゲーム。
しょぼ。

純増2枚なんだから、もうちょい景気よく乗せてくれてもいいじゃん!
まんま全速モードじゃん!

敷居高くなった全速モードじゃん!

その後、天下統一の夢は毛利元就に打ち砕かれて終了。

終了画面に、またしても信長さんがいたので、続行。
即前兆が始まったので、これはアツいか?と思ったら
スルー、

その後150ゲームぐらいまで何も起こらず。
そこから始まった前兆は、軍儀モードで
第三停止で信長が「いくぞ」と言い、演出発展。

コレ、アツいでしょ!
と思ったら、まさかの酒飲み対決・・・。

そのほかにも、合戦モード赤まで行って負けたり。

なんだかなぁ。

打った感想は、まんまモンキーターンですね。
モンキーターンを面白くなくした感じかな?


<4月28日稼動>
番長2 651 -9580 26
スカイガールズ 807 480 8
鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編 705 13400 64
信長の野望 85 6880 62
バジリスク2 661 -9640 61
攻殻機動隊 381 -580 11
番長2 714 -3400 27
信長の野望 58 -5000 12
4月収支 54264

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ
いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

名古屋に行ってくるですだよ。

今年のゴールデンウィーク!

4月27日 エクセルマクロセミナー参加。

いや~、仕事で必要になったんですよ。
そのために、1日セミナー受けてきたんですよ。

マクロ楽しいですね!
4万かかりましたけどね!

まぁ、
・スロットで勝ってる
・実家暮らし
・一応本業がある
・アベノミクスで株ウハウハ

な、ぴろしきさんからすると、小さいものです。

・・・嘘です。
3週間ぐらい申し込むかどうか迷いました。

でも、やらないと会社での地位が・・・。

とにかく、これで、稼動の結果を簡単に集計できそうですね!


4月28~29 稼動。

4月30~5月2 仕事。

5月3~5月5 名古屋。

そうなんですよ。名古屋に彼女がいるんですよ。
行かなきゃいかんのですよ。

これまでは、名古屋に行ったとしても平日に行っていたので、
昼間とかは打ってたんですけどね。

それこそ、戦人とかレアな機種を拾ってまして、
なかなか楽しかったんです。

ただ、土日祝休みになると、名古屋に行って
ぴろしき「ちょっとスロット行ってくるわ!」
彼女「は~い」
とはならないわけですわ。

これは、厳しい状況です。
稼ぎ時のGWに稼げない。ふぅ。5月の収支もたかがしれてるぜ。


でもなんだかんだ言って、名古屋ではあまり打ちたくないのも事実。
理由。

1.5.5枚交換

2.場所によっては交換所で手数料が取られる。


1はまだ良しとしましょう。そういう地域もありますよね。

ただ、2は許せねー。
4千円交換したら、1.5%だったかな?取られて
3940円返ってきたからね。

めんどうったらないよ。
その分最低換金単位が200円だったりするので
そこは、いいなぁと思います。
単位200円であれば、細かい換金も可能ですからね。

逆に東京みたいに単位1500円だとなかなか換金できませんし。

5日の夜に名古屋を出発する高速バスで
東京に帰ってきます。

なので、6日は普通に稼動ができそうです。


以上、だれも得しないぴろしきさんゴールデンウィーク情報
及び、名古屋圏ホールへの悪口でした。

ゴールデンウィークしっかり稼いでください!

暇だったら、かたっぽいいんでクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロ ブログランキングへ

いつも読んでいただき、ありがとうございます!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ      
<--スポンサードリンク-->

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

狙い目・ヤメ時一覧!
プロフィール

ぴろしき

Author:ぴろしき
スロットのハイエナを中心に立ち回って、
副収入目指してます。
株もやってますが、長期保有前提なので動きはありません。
ヤクルトファンです。よく神宮に出没します。
バドミントンと読書が趣味です。
そんな感じの記事も書くかもしれません。

お問い合わせは
ena_piro777-7☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えてください)

プロフィール記事もご覧ください!

ぴろしきプロフィール


相互リンク募集中です!お気軽にどうぞ!

よかったら押してって下さいね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
カテゴリ
これまでの成績
【年間収支】
・2012年 +54190
・2013年 +1445944
・2014年 +3068160

【月間収支】
・13年1月 +42880
・13年2月 +261810
・13年3月 +237970
・13年4月 +27084
・13年5月 +72800
・13年6月 +53720
・13年7月 +111660
・13年8月 +118460
・13年9月 +96280
・13年10月 +156200
・13年11月 +160140
・13年12月 +106940
・14年1月 +516860
・14年2月 +131840
・14年3月 +81300
・14年4月 +254480
・14年5月 +399600
・14年6月 +480220
・14年7月 +225040
・14年8月 +100200
・14年9月 +371685
・14年10月 -46585
・14年11月 +317570
・14年12月 +235950
・15年1月 +289200
・15年2月 +162272
・15年3月 +59990
・15年4月 +217580
・15年5月 +80120
相互リンク&勝手にリンク
いつもお世話になってるサイト様
相互RSS
RSSリンクの表示
検索フォーム

FC2カウンター
フリーエリア
パチンコで120万円以上の借金を作った 元時給760円の貧乏大学生が、 正しいパチンコの稼ぎ方を覚えることで、 月に平均して72万円稼げるようになりました。 あなたもこの方法で稼いでみませんか?
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム。返信はPCから行います。

名前:
メール:
件名:
本文:

